ドゴラン君かっこいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:04

    使い道思いつかないけど…
    他の壊獣でいいやってなる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:57

    カグヤちゃんがほぼ確実に返してくれる☆8壊獣だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:05

    オヴィでサーチ出来る

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:39

    恐竜族であることを活かせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:17

    ドゴランくん欲しい
    パック剥いたり生成したりするほどじゃないけど欲しい
    攻撃力3000って最高じゃん
    欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:56

    レベル8で打点がそこそこあるのが強い
    同じレベル8で打点の低いガメシエルも強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:16:07

    ダイーザの愛人やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:16:39

    攻撃力高いからアルファと組み合わせやすい

    あと理論上サンライトウルフで回収できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:45

    恐竜だとスモワでサーチできるのがえらい
    オヴィもそうだけどこれ欲しくなる時のサーチなんて大体止められるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:15

    壊獣デッキとか作ってないから持ってない…
    クモもそうなんだけど地味に高いのよねリリースだけが目的なら安いガダーラとか攻撃力低いガメシエルとかを優先するからイラネ…ってなりがち

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:54

    相手に押し付けても壊獣カウンターを利用されないしジズキエルサンダーザキングで戦闘破壊できる3000っていうのがいい
    同じくカウンター利用されないラディアンはプロートスで闇宣言されると出せないからドゴラン優先しがち

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:22:04

    >>5

    あのパックは未界域も手に入るから剥く価値は大いにあるぞ


    壊獣は2枚揃えばお手軽レベル八になるから頭数増やし兼攻撃力高の担当として嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:53

    >>10

    逆をいえばドゴランはURの器じゃないとか言ってるのは壊獣をただリリースして攻撃表示たてるだけと思ってるやつだけだ


    壊獣にはもっと個々に使い分けるのに見合う個性がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:51

    マグネットベルセリオンで相打ちして効果発動するためにいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:23

    恐竜使いとしてはただでさえ恐竜高いのに別パックのUR…と嘆くしかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:03

    恐竜デッキでは単純にレベル8素材として進化薬から手軽に供給できるのも助かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:43

    守備が低いからリンクヒータでサーチ出来るのはいいぞ。
    それを更にミラスタで戻すのもいいぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:21

    ドゴランは防御力が1200で壊獣最低値だから竜騎士ガイアに入れてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:57

    眠り採用する8軸壊獣デッキだと種類バラけさせたいので入れてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:55

    ライフストリームとドゴランで究極幻神になるから恐竜だとスタメンだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:09:54

    黒き森のウィッチでサーチできる唯一の壊獣だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:14

    一番微妙な壊獣ってなんなんだろ
    メカ系はわかりきってるから除外ね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:29

    >>23

    MDだとクモグスが一番辛い

    紙で考えるとサイドの関係でガダーラはあんま使われん気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:21:26

    怪獣デッキだとやられ役になりがち
    サンダーザキングがフィニッシャー性能高すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:35:18

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:35

    サブテラーだと導師で超えられる唯一の守備力持ちだから入れてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:33:13

    増Gギガンテックファイターのサンドバック役に丁度いい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:04

    >>21

    いつものアルゴオヴィからオヴィでベビケラ割ってコエロフィシラット、武力の軍奏でコエロ蘇生

    武力の軍奏とオヴィでガイザー、究極進化薬でドゴランだしてコエロとバロネス作れば

    ガイザーバロネス泰阿赤霄龍相剣現プロートスまでいけたりもするから進化薬ドゴランくん本当助かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:58:19

    やられ役多いな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:19

    >>13

    壊獣使いだがドゴランはURの器じゃないと思ってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:13

    >>32

    ぶっちゃけ効果使ったあとに攻撃できても良いと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています