俺はこれからギャルになるらしいので色々教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:07
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:33:15

    まず笑顔を絶やさないこと

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:33:54
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:54

    >>2まずは快活な人物であれってことかな?


    >>3ありがとう!! 目をとうしてみる!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:35:16

    これは…ゴールデンレトリバーじゃな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:36:05

    基本的に魅力あるギャルは余裕の塊だ
    ムカついたりイラついたり誰かを下に見たりしない
    そういう仏なギャルの心構えをまず身に付けるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:36:48

    何このスレ画……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:07

    まずは日焼けサロンに行ってくれ。
    …白ギャル?もいいな‼けどまずは日焼けサロンに行ってくれ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:09

    サムネチキンレース会場はここですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:44:55

    >>7

    >>9犬だよ? 可愛くない?

  • 11121/10/18(月) 20:47:34

    >>10は俺だごめん

    あと>>3を見る限り俺はオタクで抜かなきゃいけないのか……?

  • 12121/10/18(月) 20:53:44

    >>4も俺だすまん

    >>6オタクに優しいギャルって言うのは肉体より精神が大事なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:06

    >>12

    正直な話、見た目より精神の方が整えやすそうだし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:17

    >>11

    それはあの人がえっちなだけだよ

  • 15121/10/18(月) 21:05:11

    >>13それはそうだ

    >>14なるほどオタクに優しいギャルに性への奔放さは関係ないのか……

    >>8セルフトリミングじゃ駄目なのか?

  • 16121/10/18(月) 22:08:20

    というか調べてみたらギャルって明るく社交的で感覚を他者と共有しようとする存在のことではなから精神性を指す言葉なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:23

    ギャルは上位属性気のいいおばちゃんにクラスアップするカテゴリな気がする
    「アタシも昔はヤンチャしたものよ」とかのセリフ年取ってからいってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:10:47

    >>17もう生き方の領域になりつつあるな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:17:57

    このレスは削除されています

  • 20121/10/19(火) 09:19:20

    ギャルの精神性についてはだいぶ分かってきたので次は実際にギャルにして欲しいことを教えてくれないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:25:44

    >>20

    可愛く着飾って欲しい。メイクとかネイルとか髪型もな。

  • 22121/10/19(火) 09:31:09

    >>21分かる、単純にオシャレでかわいいとこっちまでいい気持ちになるよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:28:38

    >>22

    それには同意だけどなんで他人事なの?

    あなたがオシャレで可愛くなるんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:32:55

    ギャルならこれ読まなきゃ

    https://eggegg.jp/

    ギャル文化に影響与えまくった雑誌のweb版だよ

  • 2521/10/19(火) 14:47:08

    >>23それは……そうなんですが……

    >>24肌のお手入れとか普通に参考になるな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:56

    >>25

    肌のお手入れだけじゃなく、メイクの仕方、コーデ、勝負下着まで全部参考にするんやで?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:28:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:28:44

    このレスは削除されています

  • 29121/10/19(火) 21:30:05

    >>27これを参考にすればいいのかなぁ?

  • 30121/10/19(火) 21:32:29
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:33:11

    まずトリップでギャルっぽい名前にしなさい

  • 32もな21/10/19(火) 21:36:45

    >>31どうかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:44:26

    >>32

    ギャワイイ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:58:34

    じゃあ、もなちゃんの名前でSNSのアカウント作ろうか。
    で、たまに自撮りとかあげるんやぞ。

  • 35もな21/10/19(火) 22:11:05

    >>33ヤバいまじで目覚めそう

    >>34SNSはやってないからなぁ……勝手がわからん

  • 36もな21/10/19(火) 22:11:57

    口調も変えた方がいいのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:53

    かえて

  • 38もな21/10/20(水) 02:24:59

    >>37

    じゃ変えるよ〜

    でもなんか恥ずい!

  • 39もな21/10/20(水) 02:30:34

    >>31

    >>37

    あとアドバイスありがと! マジで助かる!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:58:02

    >>38

    恥ずかしがる君が可愛いよ!

    肌や髪のお手入れ、メイクの練習もちゃんとするんだよ。

  • 41もな21/10/20(水) 10:37:40

    >>40ありがと!

    まず肌からかなーバレたらキツイし笑

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:11:30

    >>41

    いいよいいよ!

    できる事から初めていこう!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:57:48

    もし余裕があったら、>>24のページ内の動画を毎日1つは見てほしいな。

  • 44もな21/10/20(水) 22:32:32

    >>42ゆっくり頑張るねー

    >>43今はりせりちゃん追っかけてる笑

  • 45もな21/10/21(木) 02:22:31

    ギャルっていつも何してんのかなー
    日常がみえてこないんだよねー

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:27:56

    今はウイッグつけてるだろうけど、そのうち地毛で盛れる様に、しばらく髪切っちゃダメだよ。毛先整えるくらいならいいけど。で、髪伸びてきたら美容院に「こういう風にしてください!」って言って整えてもらうんだよ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:03:06

    ちゃんと女の子の服や下着には慣れておくんだよ。
    近いうちに常にそれ着て生活するようになるんだから。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:09:48

    良スレ

  • 49もな21/10/21(木) 18:13:26

    >>46そのうちねー

    今はまだメイクとか調べるので精一杯かな!

  • 50もな21/10/21(木) 20:07:33

    >>47常にはきついよー

    男の自分も女の自分もどっちも楽しみたい!

    >>48良スレではなくない?

  • 51もな21/10/22(金) 00:04:29

    なんか前向きな気持ちになってきたような……?
    これが……ギャルの世界?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:10:50

    そんな前向きなもなちゃん素敵だよ

  • 53もな21/10/22(金) 03:14:02

    >>52おーありがと!

    そう言ってくれるあなたもすてきだよ!

  • 54もな21/10/22(金) 10:48:26

    むーメイクムズい……
    女の子はみんなこんなに勉強してるのか!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:43:32

    >>54

    大丈夫。もなちゃんならきっと上手になるよ。

    マスターしてもっと可愛くなろうね。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:47:37

    こういうのがあるとメイクの練習が捗るよ


    https://www.amazon.co.jp/WIDREAM(メイクアップアーティスト監修)-女優ミラー-化粧鏡-卓上ミラー-LEDライト付き三面鏡/dp/B08W8JMX5Y/ref=mp_s_a_1_6?dchild=1&keywords=女優ミラー&qid=1634881522&sr=8-6&th=1&psc=1

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:15:37

    >>55ほめ上手だね! さてはモテるな〜?


    >>56えっすごい本格的……便利そう……

    かなり詳しいんだね! あなたはスーパーなギャル?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:23:38

    >>57

    ありがとう。

    素直に他人を褒められるもなちゃんも、きっと男の子にすごくモテるようになるよ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:48:47

    このレスは削除されています

  • 60もな21/10/23(土) 18:49:35

    >>58なれたら面白いことになるね!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:50:30

    このレスは削除されています

  • 62もな21/10/23(土) 18:54:22

    かわいい声がでないなー

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:18:57

    >>62

    声は、練習すれば女声が出るようになるらしいよ。

    無理しすぎると喉痛めるから気をつけてね!

  • 64もな21/10/24(日) 08:32:08

    >>63心配してくれてありがと!

    のど飴舐めてるから大丈夫だよ〜

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:17:31
  • 66もな21/10/25(月) 00:01:58

    >>65分かりやすい! まずはくちびるからかなー

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:23:27

    インスタでオシャレな子をフォローして色々勉強してみよう!

  • 68もな21/10/25(月) 12:21:28

    かわいい声はまず基礎練しないとなー

  • 69もな21/10/25(月) 12:22:22

    >>67そうだね! やってみるー

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:12

    ギャルになるために頑張るもなちゃんを応援してるよ!
    できる範囲で実践していこう。

  • 71もな21/10/26(火) 00:20:31

    >>70応援ありがとう!

    喉痛めちゃったからかわいい声は保留かなー

  • 72もな21/10/26(火) 09:55:16

    喉の調子が戻って来た!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:36:00

    喉は傷めないように適度に部屋を加湿しようね。
    アロマオイルを入れられる加湿器もあるらしいよ。

  • 74もな21/10/26(火) 20:04:44

    >>73そうしとくよ! いつもアドバイスありがとう!

  • 75もな21/10/26(火) 23:46:30

    とりあえず基礎練! 潰れない喉をつくる!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:14:40

    >>74

    どういたしまして。

    素敵なギャルになろうね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:26:51

    このレスは削除されています

  • 78もな21/10/27(水) 18:28:01

    地道な特訓がんばるぞー!

  • 79もな21/10/28(木) 00:04:17

    インスタの女の子とか見てると座り方とかすっごいためになる!! 細部にギャル魂は宿る!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:24:26

    >>79

    もなちゃんは凄いね。

    細かい仕草まで気にできるのはギャルに近づいてる証拠だよ。

  • 81もな21/10/28(木) 19:20:31

    女装系youtuberって思ったより多い!! メイクの知識も活かしやすい!!

  • 82もな21/10/28(木) 23:17:44

    りせりちゃんの食事内容すごすぎ……
    eggのギャルってもう求道者じゃん!!

  • 83もな21/10/29(金) 09:04:45

    わたしも食生活を改善しないと!! まずは朝食から!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:13:15

    >>83

    応援してるよ!

    食生活は大事だね。体格や健康だけじゃなく、肌や髪のツヤにも関わるしね。

  • 85もな21/10/30(土) 00:15:29

    >>84ありがとう!! 野菜中心の生活にしてみるね~!

  • 86もな21/10/30(土) 10:27:41

    よく噛んで食べるって大事だな~
    しっかり味わって食べられるし、食べすぎにもならない!! たくさん噛むぞー!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:19:46

    >>82

    ちゃんと動画を見る習慣がついたみたいで何より

  • 88もな21/10/31(日) 01:02:42

    >>87勉強しないと成長できないからねー。

    それにギャルのみんなって見てると元気を貰えるし!!

  • 89もな21/10/31(日) 10:02:37

    男を騙せる女装ってすごい……
    もう女の子より女の子じゃん……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:35:39

    >>89

    もなちゃんも女の子より女の子になれるよ

  • 91もな21/11/01(月) 00:24:07

    >>90応援ありがとう!! これからも頑張るよー!

  • 92もな21/11/01(月) 10:11:56

    小6のギャルもいるんだ……。
    ギャルの世界って広いなぁ

  • 93もな21/11/01(月) 21:05:20

    調べてみたら喉をあげなくても可愛い声って出るんだ!?
    早速チャレンジ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:06:19

    >>88>>92

    向上心があって偉い!

    小6の子でも、もなちゃんにとってはギャルの先輩だから、その子から色々学ぼうね。

  • 95もな21/11/02(火) 01:43:16

    >>94もちろん!! 年齢に囚われたりしない!!

  • 96もな21/11/02(火) 10:37:17

    逆に27歳でもギャルやってる人がいるんだ……
    いろんな人がいるんだなぁ

  • 97もな21/11/02(火) 20:32:43

    eggのみんなは踊ったりギネスに挑んでるけど……
    ギャルだからやってるのかな? 仕事の一環なのかなぁ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:01:24

    >>96

    そうだね。色んなギャルがいるよね。

    だから、男がギャルの女の子になるくらい何てことはないんだよ。

  • 99もな21/11/03(水) 10:54:56

    もっと運動もしないとなー
    体力つけなきゃ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています