サボという突然変異の超人

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:26

    覇気持ちで格闘能力がクソ強い上に本職は頭脳労働の参謀というブラコン以外に欠点が無い完璧マン

    アホアホ貴族に生まれながら、伝説の海兵の孫(ルフィ)と海賊王の息子(エース)と見劣りしないこいつこそ真の特異点よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:24

    兄弟想いなのは欠点じゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:36

    メラメラも使いこなしてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:04

    父親も馬鹿じゃないし..

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:08

    サボのガチバトルを見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:23

    懸賞金あくしろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:04

    確かにDの一族でもないのに以上にハイスペックなんだよね

    なので幸運値と兄弟との縁を対価にします

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:26

    義弟が10年ちょっとで貴族の養子から国王に上り詰めてるし、あの両親相当優秀だと思うぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:33

    サボの両親は選民思想はもってるけど能力はわからないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:27

    ブラコンはあれ記憶喪失でエース助けられなかった後悔とルフィに殴られる覚悟で会ったら殴るどころか泣いて喜ばれたからな…
    情緒ぐちゃぐちゃになった結果じゃないかなって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:50

    ホーミング聖もそうだけど選民思想に染まって然るべき立場に生まれながら
    それに染まらずにその恐ろしさに気づく所が凄すぎると思う
    サボの方は遅くとも5歳の時点で貴族に見切りつけてゴミ山に移住してるし
    人生2週目なのかなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:27

    覇王色がないという点ではまだ盆栽だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:13

    イケメンで兄弟想いって何が欠点なのかわからん
    普通にかっこいいと思うんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:23

    一応三兄弟で唯一覇王色ないけどそれ差し引いても強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:03

    血に打ち勝った稀有な例

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:05

    アウトルックも意外と武闘派なのかも知れん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:45

    >>9

    優秀かもしれんがどうみても本人は大暴れできる強さには見えないからな

    サボの強さは鍛錬で手に入れたタイプ、血筋関係なしで強いの一番ちかいとコビメッポかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:31

    覇王色も血筋で有無が決まるわけじゃないから
    炎帝崇拝に当てられてこれから引き出されるかもしれんし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:06

    >>17

    グレイターミナルで無双してたサボをぶん殴って黙らせてたもんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:19

    革命軍№2になってるの凄いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:45

    >>19

    炎帝て称号は覇王色覚醒の前振りだと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:55

    >>11

    殴られるかと思ってたって言ってる割に第一声が

    メラメラの実はお前には渡さねえぞ麦わらのルフィ!なんだよな

    謝罪から入るべきでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:00

    逆に覇王色ない=人の上に立つ資質はないのに炎帝に祭り上げられるというアレかもしれんしなんとも…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:11

    まあ革命家が覇王になっても仕方ないんで…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:30

    むしろ革命軍は本来覇王に抗うための組織だしな
    まあ海兵の口ぶりからしてドラゴンは覇王色持ちっぽいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:39

    あの世界の貴族や天竜人は実はフィジカルエリート説があるけどサボとドフラミンゴとロシナンテの3人はその中でも特出してる感じはするよね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:25

    覇王色はないと思う
    あるならこんな感じで父さんの言う通りに生きるからこの2人を傷つけるのだけはやめてくれの時に覚醒してる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:03

    実際チャルロスとか鍛えてないのにルフィに殴られても生きてるもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:29

    >>27

    フィジカルエリートが本格的に鍛え出すと手に負えないから

    アホ貴族アホ天竜人として選民思想に染めて制御してんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:18

    コブラ王とかリク王も覇王色ないけど人の上に立つ脂質はあるし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:11

    ブラコンより参謀総長とかいう立場のくせにでんでん虫に気が向いた時しか出ないことの方が欠点では

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:59

    >>32

    それはそう

    しかも要件人間で用がすんだら挨拶もなしに一方的に即切る

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:19

    黄金の精神持ちであるとは思う
    あと親と顔が似てない 性格がマトモだから?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:43:43

    メラメラ手に入れたばかりで四皇幹部をボコらないで欲しいんすがねェ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:48:07

    >>35

    メラメラもってなくてもボコってたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:08

    >>32 >>33

    ここはしっかり自己中心のアウトルックの息子だよな

    ブラコンブラコン言われるけどルフィ本人に対しては何も言い残さず

    周りに弟をよろしくだけして帰ったから結果弟泣かせてるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:04:51

    あそこで叩き起こしてたらそれはそれで
    疲れてんだから寝かしといてやれよクソブラコンって言われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:06:50

    幼少期のエピソードがわかりやすいがもう嫌だって思ったらすぐ船出す向こう水なところとかは欠点だろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:08:16

    最大の欠点は後付けとネタにされまくるところ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:19:51

    >>23

    照れ隠しだと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:30:46

    弟のビブルカード作ったときに自分のも作って欠片は弟に渡してやるとかさぁ……できなかったのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:39:17

    ガキの頃すでに魚人空手有段者のハックの手に負えない強さを身につけていたのが異常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています