サバイバーの電気信号ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:23

    地表が水とかで濡れてたらどこまでも広がるのかな?
    射程距離自体はEだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:40

    こいつ射程距離Eなんか...グリーン・ディみたいに条件満たしたらどこまでも射程距離伸びるもんかと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:57

    ウェザーだって射程距離Cで3km先にスコールを降らせるが遠くのジェット機は止められななかった
    それを思えばサバイバーのスタンド像そのものはそうはいけないってだけで影響を及ぼす範囲は水がある限りかなり広いだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:24

    花京院のハイエロファントも射程距離そのものは短いだろうけどエメラルドスプラッシュとか身体を細くするとかでかなり広範囲に攻撃できるから射程距離ってあんま当てにならんよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:19

    クリームとか必殺の一撃の癖に破壊力Bだからな
    その癖グリーンデイの破壊力はA

    能力込みと能力は別なのが混在してる気がする
    いやグリーンデイのパンチキックの破壊力Aなのかもしれんがあの能力に加えそれはチートすぎるし...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:12:53

    これ街中で出されたら大惨事だよね
    他の大量破壊系スタンドと違って初見ではまずスタンド攻撃なのかさえ見分けつかないのが厄介すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:55

    意外とグリーンデイとサバイバーって似た者同士?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています