ベイ感謝するよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:54

    巨人を追い抜き完全復活だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:24

    ルーキー、桐敷、意味分かるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:58

    あ、あかん阪神が優勝してまう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:36

    しゃあけど今年のハマスタ阪神はクソザコやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:02

    >>2

    ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:23

    >>2

    コレは予祝なんだ!悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:32

    >>2

    その技はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:46

    あれだけ初速でこけまくったのにリーグ3位で交流戦2位…
    やばっ阪神タイガースが強そうに見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:40

    あの状態からCS進出したのは素直に凄いっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:40

    >>8

    阪神くん投手陣は強いからね

    投手陣だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:43

    へっ なにがCSや
    桑原の先頭打者HR食らってそのまま完封されるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:52

    お…おいあれをみろ
    “倫理法人会”が待機してやがる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:30

    現状ヤクルトの地獄を超えた地獄先発相手ならワンチャンあると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:02

    初期の連敗はなんだったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:29

    >>14

    待てよ まず横浜に勝たなきゃいけないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:01

    >>15

    チームの強さが勝ち負けなんだからトータルで見れば収束してくるって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:06

    >>14

    打撃有利のチームはCS不利ではある…

    しゃあけど打てないなら勝てんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:26

    今年の阪神の場合恐らくヤクルトより横浜の方がキツいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:53

    >>11

    阪神打撃陣を鑑みるに十分あり得るシナリオだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:18

    >>14

    待てよ

    まず阪神打線がずっと地獄なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:41

    >>3

    猛虎はピエロなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:32

    ムフフ……ヒトカラで六甲おろし歌って優勝祈願するのん
    ウワアアコノ歌デシカ90点ヲ越セナクナッターーッ助ケテクレーーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:18

    監督は罵倒されまくってるのに日ハムとの違いはなんなんだよ えーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:06

    >>24

    日ハムと阪神では投手力も資金力も違う これは差別ではない 差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:55

    リーグ戦のみの成績だと最下位なんすよね
    来年以降はシーズンの半分を交流戦にすればいいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:30

    >>24

    最初から期待されてないチームが連敗するのとスタート前は優勝すら期待されてたチームが開幕大型連敗をのは違う

    これは差別ではなく差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:51

    >>26

    広島がTBSベイスターズ並みの暗黒期に突入すると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:30

    今のプロ野球にCSなど必要あるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:31

    >>29

    CSがあるから残り試合が一桁になっても消化試合が減るんだ

    客入りが良くなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:47

    教えてくれ 出塁率3割の中野糸原を12番に置く意味はあるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:01

    >>31

    うーん矢野は

    者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:14

    大山の不運が2年も続くとは思ってなかったもん…

    よく頑張ってると思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:35

    >>31

    糸原は変え効くけどお気に入りだから悔しいだろうが仕方ないんだ

    中野は変わりのショートいないからこっちも仕方ないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:11

    >>12

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:22

    >>34

    待てよ何だかんだで糸原見たいに毎年コンスタントに打撃成績残すやつはいないんだぜ

    他の奴らの打撃成績がひどすぎて守備が悪くても無理矢理セカンドで使うしかないと思われる


    なんでやーっ何でどいつもこいつもすぐスペったり経験値リセットされてるんじゃーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:24

    >>29

    CSの分の営業利益を補填する代案を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:46

    >>37

    全試合交流戦にすればええやん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:57

    >>13

    すいません 巨人が勝手に急ブレーキを踏んだだけで猛虎()も別に強くないんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:09

    別に強くないけどそれ以下は反省した方がいいですよ、生(ガチ)でね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:13

    開幕8連敗からAクラスって歴史上初らしいっスよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:08

    >>41

    そ……そもそも開幕8連敗が史上初じゃないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:52

    いや、あの状況からAクラスは冗談抜きで凄いっスよ

    矢野じゃなきゃメンタルやらやられて途中解任すらあったっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:22

    >>42

    ククク…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:55

    というか矢野が叩かれる理由がわからない巨人ファンが...俺なんだ!
    どんでんを召喚するくらいなら絶対矢野で育てた方が良かったっすよね、忌憚のない意見ってやつっす
    おそらくうちのAHRAの二の舞になると思われるが...

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:48

    12(1979西鉄)→最終6位
    11(2002ロッ)→最終4位
    10(1961阪急)→最終5位
     9(2022阪神)→最終3位
     8(1971ヤク)→最終5位
     7(1954広島)→最終6位
     7(1988南海)→最終5位

    どっかで拾ったけど、ロッテも凄いっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:59

    >>43

    去年の圧倒的1位からの転落で解任されなかったのに初動失敗しただけで解任なんてないんじゃないんスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:47

    はじめから辞めると言ってるから辞めさせられたと思っていない
    ↑リアルでこれ出来るのが最強なんだよね、凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:39

    >>38

    交流戦じゃダメなんです交流戦じゃ巨人と当たるパリーグしかうま味がないんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:24

    ひょっとして予祝の"効果"が出てきたんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:04

    >>38

    おいおい広島が絶対最下位になるやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:52

    よしっ 巨人を殺ってやったぜ
    これでCS1stも終わりだ(ハマスタ対阪神戦成績11勝2敗)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:04

    お…おいしそうなタコ焼きなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:27

    >>53

    横浜は主力を抜きまくった消化試合スタメンやったんや…その選手桑原宮崎伊勢エスコ

    これで勝ったのに驚いてるのはベイファンの俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:44

    >>54

    やっぱり出遅れたにも関わらず規定到達する今永がハマのエースだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:33

    CS行けたのは素直に嬉しいのん
    しゃあけど大山が打たないと勝てないチームで今年は大山がハマスタで打てないのは致命的すぎるわっ

    おそらくホームはハマスタではなく甲子園と気づいたと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:43

    >>45

    どんでんの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

    マジで情報漏れてるのも込みで全部クソなんだよね酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:16

    このタイミングでマジに優勝ねらうならどんでんはありっスよ
    ただ、ここで決めないと間違いなく暗黒になるっス

    どんでんの一番の問題はコーチや選手と不和を作ることですから
    長引けば長引くほど空気悪くなりますから

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:54:44

    巨人ファン視点だとどんでんとAHRAは似た監督に見えるのん
    巨大な戦力を動かして勝っていくタイプで、弱点としては戦力を使い潰しちゃうし育成もうまくはないと思われる
    彼らが勝ててたのは阪神なら金本や鳥谷赤星、巨人だと阿部長野なんかがいたからで、あの時に比べて選手層が少ない時期に監督やらせると戦力が消えるっす
    最近の巨人の場合はそれが中継ぎで、来年以降のどんでんの場合は野手と中継ぎだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています