ネウロって五条や宿儺より強いと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:23

    序盤中盤終盤それぞれでどこまで行けるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:35

    フルパワー状態だと核も耐えるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:00

    序盤余裕
    中盤厳しい
    終盤無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:16

    >>2

    一億34度ぐらいまでなら耐えれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:09

    本当に時期次第としか言えないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:41

    >>4

    1億度もあったら34度なんて誤差じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:03

    斬ったという結果だけ与える道具かなんかあっただろ確か

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:17

    序盤だったらイビルメタルも使い放題?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:45

    イビルメタルが魂にも届くなら真人にとっても脅威になりえるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:55

    >>7

    一発だけなら宿儺なら再生しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:21

    序盤はいけるだろうが人間の攻撃通ってる時期はもう無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:32

    強さ議論は時期設定しないとわからんけど、多分ネウロは初期里香ちゃんみたいなどこから発生したかわからない呪いって「謎」にはかぶりつくだろうなって
    0時空で謎を解き明かそうと飛び回ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:58

    魔界にいる時と序盤は間違いなく勝てるHALの謎食った時も行けるそれ以降は無理

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:43

    >>12

    悪意とかがないから興味ないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:06

    魔界にいるときのネウロは光より早いから 
    さすがに五条宿儺でも無理だろ
    終盤ネウロは余裕

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:33:41

    魔界と序盤ネウロは無理ゲー
    ジャンプキャラでも最上位に入るであろうバケモンだアイツは

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:49

    呪術ってジャンプ漫画の中でもインフレ控えめな漫画だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:45

    主旨からずれるけど羂索って新しい一族に興味津々でネウロは同格としながらも人間じゃないから興味なくてヤコ達を見下してるのが似合いそう

    だけど結局ヤコ達に負けて人間の可能性に満足しながら死ぬのが似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:44

    魔界ネウロはトリコみたいな世界観の化け物だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:04

    序盤ネウロに五条の領域展開スタンは効くのかな
    スタンさせても攻撃が通らなさそうな気がするけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:04

    呪術世界なら呪力が瘴気ぽいし弱体化緩和されてそう
    無限の質量とか粉微塵にする斬撃は耐えられないだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:21

    序盤ネウロだと光速超えて動くのでまず領域に捉える事自体難しいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:33

    >>17

    まだマッハ3を攻略できる程度だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:37

    >>20

    無限の情報を処理して動きそう、なんなら頭脳は衰えてないとかで終盤でも行けそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:37

    魔界ネウロは序盤ネウロの1万倍強いからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:45:07

    >>21

    無限の質量どうこうば分からないけど宿儺の斬撃がただの斬撃なら序盤ネウロは普通に耐えると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:26

    というか結構ネウロ読んでる人いるのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:38

    少なくともドS度はタメ張ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:59

    魔界ネウロはDBとか聖闘士星矢とかトリコ級のバケモンだし、呪術廻戦だとパワーバランス悪過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:45

    五本指のヴァイジャヤが大木を数百メートルぐらいぶん投げて逃げてる車に当てるとか出来る身体能力だし万全の状態ならいけるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:07:14

    >>4

    BLEACHの山爺の斬撃はともかく熱はノーダメってことだから火山は相性最悪だな


    宿儺はまだ詳細不明だから可能性は残してるけど、五条は紫の標的と周囲の地形破壊描写的に初期ネウロにダメージを与える方法がなさそう

    紫以上の大技を残していればワンチャン


    ネウロ側の攻撃方法は作中時点でもバリエーション豊富だし身体能力もヤバ


    宿儺と五条のタッグでいこう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:11:24

    人間界と同一規模かは怪しいが一般住民が気軽に太陽しばいてるようなインフレ具合だからなネウロの魔界

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:14:48

    >>22

    シックスに万全の吾輩でも苦戦する手こずるって言ってるから地上じゃ光速は無理だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:18:11

    道具もチートみたいな能力持っるの多いからなネウロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:02

    ネウロの最大スペックが
    ・超光速で動く
    ・核を喰らっても兵器
    ・1億36度まで耐えられる
    ・太陽をしばける
    ・多種多様な魔界道具を使用できる
    ってところか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています