【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ19

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:29

    !荒らしはスルー&報告で対処!


    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止


    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止


    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行


    ●キャラの名前は正確に表記しましょう


    ●次スレは>>190の方お願いします


    前スレ

    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ18|あにまん掲示板!荒らしはスルー&報告で対処!●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:13:27

    良いSiriで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:31

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:27

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:18

    >>2

    ハロウィンみてえなケツしやがって

    お前のようなカボチャお兄ちゃんはパンプキンパイにするからねえ

    もぐもぐはい食べました

    ハロウィンケツパンプキンパイなのに春に食べられちまうとはねえ

    哀れだねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:41

    スレ画のお兄ちゃんかっこいいのとえちぃのが渋滞しておる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:46

    たておつです!保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:53

    たておつ
    恐怖と驚きの表情が唆るお兄でほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:51

    もうひとつの良きSiriで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:53

    スレ立てありがとう保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:44:13

    新スレありがとうございます
    お母さん似なんだろうな〜と思わせる顔立ちのお兄ちゃんで保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:03:17

    男前なのに女顔にも見えることあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:06:55

    目が大きくて唇が僅かにふっくらしてそうだからかな?あとよく見ると輪郭がけっこう女性寄りだなって思う
    綺麗な顔立ちなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:07:29

    >>11

    このお兄ちゃんは肩幅も狭くて公式なのににょたしたのか!?とビビるぐらい美人さんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:04

    呪サー時代の人間味薄い無感情な敵キャラ兄も好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:51:29

    この美女感よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:55:54

    お兄ちゃん戦の作画マジで色っぽ過ぎる
    3期の開幕戦として直哉戦も作画モリモリ頑張ってくれそうで嬉しいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:50:06

    >>17

    この顔ほんと可愛い

    お兄ちゃんの外見年齢18歳とか19歳くらいなのかな

    ガン付けお兄ちゃんや半裸グラビアお兄ちゃんの感じ的にも大人というよりはまだヤンチャが抜けきらない位の年齢の雰囲気をイメージして描いてるように見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:09:24

    お兄ちゃんの美しさ魔性
    泥臭いバトルもできる男前だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:17:26

    マジモンの美女じゃんこんなん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:44:47

    >>21

    美人な横顔と幼い仕草のアンバランスさが劣情を煽られる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:08

    >>21>>22

    ほんと美人だ

    手と腕がしっかりごついところも良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:42:55

    初登場時ビジュから最新話のビジュまで全部好きだというのは前提として
    原作お兄ちゃん、鼻筋の線が四角から先が細い形に変化するにつれて美人度が上がってきている気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:14:14

    >>11

    こうして見るとお兄ちゃん男前+お上品さを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:03:19

    虎杖と顔近づけるとますます対比がわかりやすいな
    輪郭というか顔の作りがシュッとシャープな感じする
    虎杖が健康男児な雰囲気に対してお兄ちゃん完全にお耽美美形(男前)だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:46:28

    ずっと見つめ続けたら憑かれそうな魅力がある
    結果お兄ちゃんへの劣情に取り憑かれて毎日大変なんですが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:44:24

    >>11

    この美人がこのあと半裸で「ファイヤー!!!!」って大暴れするんだから人生何があるかわからない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:19

    泥くさい美人はタイプだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:14

    弟想いで強くて戦闘IQ高い泥臭いマッチョ美人(♂)とか好感しかないな
    やっぱお兄ちゃん好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:53

    しかも平素はポーッとしてて天然なカワイイ要素も混じっちゃってるなんて好きの挙げ所が多すぎるんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:29

    前スレで(悠脹前提)宿脹で盛り上がってたけど本誌で悠と宿の因縁が思った以上に濃くて…?!…ってなってる
    この二人でお兄ちゃんの取り合いとかドロドロ過ぎない…?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:34:30

    やめてくださいお義父さん…!ネタが使えるってことか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:18

    >>33

    我ながらキショい事言うたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:40:28

    そんな脹相が義父に襲われる若い人妻みたいな…ヤバイな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:49:26

    >>33

    >>35

    わろた

    こんな時間だけどちょっと前スレ読み直してくる(ダッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:06:08

    宿儺と羂索が再婚して産まれた種違いの弟の悠仁と羂索の連れ子の脹相が仲睦まじくしてたら脹相にとっての義父の宿儺がセクハラしてくるSSを書こうとして我に返った
    深夜テンションって怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:20:29

    しかも小僧の心をポッキリするために脹相に手を出すんだもんな
    もうこれギリシャ神話の悲劇レベルの泥沼だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:26:11

    原作本編でもだいたい羂索のせいで家系図めちゃくちゃだよ
    昼ドラもびっくりな人間関係の中で爛れた抱かれ方するお兄ちゃん下さい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:01:13

    お兄ちゃんだろう?頑張れ頑張れ
    って行為中に絶対ねっとり囁いてくるよねこの宿儺

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:30:16

    脹相から見て義父ポジが仁パパでも、一卵性双生児は呪術的に同一存在として義父ポジがすっくんでも両方成立するの無法

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:29:58

    まさかこんなかたちで宿脹の可能性が拡大されるとは思わなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:50:00

    特殊性癖閲覧注意






    悠仁を人質にねっとり抱いてくるわ小僧の心ポッキンするのに余念がないタイプの暴力的な仕上がりにしてくるわで大変なことになるな
    あと完全体すっくんに挿れられたらチ○チ○の大きさ的に普通に腹ボコすると思うし4本の腕でそれぞれ首絞め乳揉み&腰ガッシリ掴まれて逃げられないようにしながら悠仁に見せつけるように乱暴に突き上げてそう
    なお悠仁竿に似てはいるけど別物なのでお兄ちゃんは別に気持ちよくないもよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:47:28

    4~9番の弟たちを取り込んだのもはっきり明言されたし悠脹すると自動的にたくさんの弟たちに抱かれるお兄ちゃんになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:19:04

    ただでさえ鬼神なのに
    九相図の兄達を取り込んだことでプラス6人分の精力を得た悠仁による悠脹エンドレスナイト…!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:44:22

    悠仁がワンチャン壊相と血塗の遺骨なり遺灰なりも取り込んでいたら実質全弟×脹相になる…ってコト!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:23

    全弟集合概念悠仁に抱かれるお兄ちゃん最高にトロトロになりそう
    全ての弟を一度に愛し愛される

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:55:52

    宿儺の腹ボコ異形ヘミち◯ぽよりも断然悠仁の全弟概念ち◯ぽの方がお兄ちゃんは好きそう(偏見)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:34

    全弟×お兄ちゃん最高すぎだろ
    即堕ちってレベルじゃねーぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:38

    一応閲覧注意





    物理的にカントボーイか男ふたなり限定になるだろうけど、完全体すっくんの2本生えてるブツをそれぞれパイ○ン薄ピンクスリットと肛門に1本ずつ突っ込まれてヒィヒィいわされながら涙目で必死に抵抗するお兄ちゃん概念はアリだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:47

    >>50

    見たすぎて全身が震えた

    引き抜かれて前後の穴から大量の子種をこぼすところまでやってくれ、必要だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:59

    閲覧注意





    >>51

    わかる

    引き抜かれた後に粗雑にベッドとか床に放られて下腹部を打ちつけた衝撃で両方の穴からブビュルルッて白濁を吹きながら涙目で腰を震わせるお兄ちゃんはえっちだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:12

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:12:06

    お兄ちゃん幸せなセッして欲しいけど屈辱に塗れた無様イキもして欲しい
    心がふたつある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:28:07

    >>11

    最近は生え際がよく見える前髪になってるけど生え際があまり見えないorセンター分けでハチワレ猫みたいになってる前髪も好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:01:57

    人でも呪霊でもなく輪廻の輪から外れて縁も無になって人の目には映らないよくわからんモノになった脹相と色紙のホラー脹相が二人でぼーっとその辺を見守りぼーっと過ごしてるみたいなやつが見たい
    過去も未来もない始まりは思い出せないし終わりもわからない一人(二人)
    つまり脹相×脹相

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:11:02

    >>56

    「弟たちの兄である」というアイデンティティすら忘れてしまったお兄ちゃんだった筈の何かと何かが寄り添ってるのいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:10

    >>52

    フィジカルで敵わないすっくんに目をつけられて小僧の心を折るための道具兼オ○ホとして雑に扱われるお兄ちゃんかわいそかわいくて好き

    もちろん虎杖による消毒セッもセットで頼むよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:34

    すみません、絵って載せてもいいですか?

  • 60スレ主24/04/23(火) 19:28:30

    >>59

    いいですよ!

  • 615924/04/23(火) 19:44:46

    亀甲縛り注意

    相手はご想像におまかせします


    そんなにえろくもないtelegra.ph


    >>60

    ありがとうございます!

    貼ります!


    テレグラフ貼れてるかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:53:20

    着衣緊縛ありがとう…
    キレてるから非合意?たまらん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:57:37

    孕める体質の脹相、宿儺in悠仁の状態でレイポッポされて孕んじゃって泣きながら「ううっ…悠仁の子か、宿儺の子か分からない…どうしたらいい…」って思い悩んでるの可哀そうで可愛いな
    頑張って産んでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:36:28

    >>63

    可哀想…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:52:48

    >>63

    お兄ちゃんはめちゃくちゃ悩むだろうけど結局どちらの子であろうが産んで育てちゃうんだろうな…堕胎は絶対選ばないな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:57:19

    >>61

    最高すぎる

    構図がいい…反抗的なのがいい…表情もシチュもいい…

    ありがとうございます…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:15:21

    >>63

    最終的にちゃんと産んで育てそうだよなお兄ちゃんだもん

    どっちの子どもにしろお兄ちゃんの性格や教育のやり方的にけっこうちゃんとした人格に育ちそう感はある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:51:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:01:12

    >>63

    双子の可能性もあるぞ

    お兄ちゃんの教育でマトモに育ったバージョンのすっくんと、元から良い子がさらに良い子に育った悠仁みたいな二卵性の双子的な未来を受信した

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:49:32

    授乳ネタ注意




    孕める体質の脹相の話聞いてたら思ったんやが、もしかしてお兄ちゃん、母乳がお胸から出て産まれた赤ちゃんたちにあげたりするのかなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:19

    すっくん×お兄ちゃんカニバ話



    孕まされて膨らんだお腹かばうお兄ちゃんボッコボコにして子ども引きずり出して泣き叫ぶお兄ちゃんの目の前でムシャムシャするの見せつけて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:38

    悪い呪霊敵に犯されて孕まされるかもって思った瞬間に母親の苦痛と屈辱を追体験してしまう脹相の話を書きたい
    強い男で強い兄として生きてきた脹相が、母親のように犯されて孕まされるかもしれないっていう恐怖におののく姿は可哀そうで素敵だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:05

    仁さんも赤ん坊の頃の記憶って案外覚えてるらしいですよ(意味深)って言ってたし
    呪霊と交わった母の記憶がフラバするお兄ちゃんはいるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:28:02

    >>70


    母乳は血からできてるって言うし、赤血操術持ちのお兄ちゃんならもしかしたら出るかもしれない…

    興奮しますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:52:54

    悠仁のために母乳出るように特訓するお兄ちゃんのアホえろが読みたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:59:47

    いつかの誰かがコラってくれたモブ呪霊に乳揉みされるモブレ直前お兄ちゃんを貼っておく
    だめだったら消します

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:32:39

    >>75

    出るようになったら悠仁に乳首が敏感になるまで吸われるとこまで見えた

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:39:58

    >>76

    これ好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:47:51

    >>76

    コラ職人良質なコラありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:31:35

    お兄ちゃんめちゃくちゃ強いのになんでこんなに呪霊姦が似合うんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:39:45

    他スレの三次創作だけどひっそりSS置いときます

    元スレ知ってる前提というかなり限定的な上、長いです…特殊な設定やその他もろもろ大丈夫そうな場合のみどうぞ(CPは五脹)

    仮1 | Writening(えちおにママ三次創作) えちえち♡お兄さんママhttps://bbs.animanch.com/board/3101311/  ↑ こちらのスレの三次創作で、ストーリー&設定をお借りしてます。 「脹相……さっきまで俺におっぱい吸われてた奴が…writening.net
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:42:54

    >>81

    ド性癖に刺さりましたありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:04:14

    お兄ちゃん呪力が尽きなければ血も尽きないんだからその血を母乳変換しても理論上呪力が尽きなければ母乳出し放題

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:05:04

    男ってわかる顔なんだけど、それはそれとして美人さんだなーみたいな感想が出てくるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:02:09

    わかる
    男っちゃ男だけど、美人(男前♂)みたいな感じあるよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:29:23

    >>83

    天才的発想

    乳出し放題のお兄ちゃんとか最高すぎるね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:19:27

    >>81

    毒母乳ありがとう……ありがとう……

    私もこのスレ好きだったから嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:43:23

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:58

    お兄ちゃんアニメだと特に目元赤かったり色白だったりで男前と美人さが共存してると思う
    そのくせ自分のことをお兄ちゃんって言うしちょいちょい泣くシーンとかあるしで可愛いとこがあるからもうほんとにこっちの劣情がすごいめちゃくちゃにしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:33

    原作の初登場時は壊相と血塗が死んでテンション最底辺から始まるので
    もちろん顔の造形は整ってる方なんだけどだからこそ「不気味」「陰鬱」「ダウナー」みたいな暗めの印象が強い感じ(そしてそこが良い)
    そこから弟=悠仁がいると知って再びお兄ちゃんを遂行し始め
    悠仁と行動を共にしたりその仲間に出会ったりして戦闘だけでなく情緒面でも様々に学んで
    個人的に今はすごく生き生きとした美丈夫という印象になっていってるので
    成長キャラという面でも堪らんなお兄ちゃん…となる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:32:57

    ヤク売ってる頃って呼ばれてる初期お兄ちゃんも好き
    この世になんの楽しみもありませんって顔してるのが…
    この時期に襲っても何の抵抗もしなさそう
    マグロお兄ちゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:49:17

    弟の仇がとれればそれでいい時期のお兄ちゃん
    レされたとして、嫌は嫌だけどどうでもいいから舌打ちひとつで済ませそうな感じある
    その後悠仁が弟だと判明して色々あって悠脹になっていく中で、奪われたとさえ思っていなかった自分の貞操をいま悠仁に捧げられないことに苦悩してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:45:14

    呪霊サークル時代にレされてもほぼ無抵抗なお兄ちゃんいいな…羂索だけは何故か本能的に拒否感あるからめちゃくちゃ抵抗するけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:18:15

    過去スレにあった“羂索にとっ捕まったお兄ちゃんが観賞用として触手呪霊と一緒にガラスケースに入れられてアレコレされる”みたいなネタ好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:58:10

    閲覧注意





    お兄ちゃん指綺麗だな
    知ってるか?指と性器を形作る細胞は同じだから指の造形が綺麗な人は性器の造形も綺麗って説があるんだぜ
    お兄ちゃんにチ○チ○がついてるのかアワビがついてるのかは未知数だけど、どっちにしろ綺麗なのは確定してるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:12:41

    2期アニメ観直してたけどトイレ戦のやられ声がなかなか良かった
    存記あとの苦悩声もとてもいい
    何と言うか、脹相の苦痛とか苦悩の呻き声いいね、セクシーで
    強い兄であろうと我慢強くて自制的であるからこそ、緊急事態に耐えきれず漏れてしまう声が、いけないものを聞いているような気持ちになってとても淫靡だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:48:58

    男前のイケボで呻いたり「ぐぅっ」とか「あ゙ッ」みたいな声絞り出してるのマジでえっちだよなわかるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:17:40

    アニメのお兄ちゃんが呻くところのシーン
    字幕がやたらえっちだった覚えがあるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:19:51

    お兄ちゃんどんな表情でも言動でも美しいしかっこいいし最終的に劣情を煽って来る
    魔性

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:29:51

    低くて漢らしいイケメン声のダメボだから余計に掻き立てられるというか
    呪霊姦されてる時もああいう声を出して必死に抵抗してると思うと妄想も捗るしお兄ちゃん責任取ってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:48:11

    >>98

    コレですね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:54:08

    >>101

    完全にエロ動画の字幕

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:57:16

    >>101

    助かる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:52

    >>101

    ひらがなとカタカナをブレンドするとなんかエロを感じるという気付きを得た

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:50:54

    >>101

    「あっ…」とか「んっ…」が混じってるとなんかエロさが跳ね上がるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:52:04

    字幕だけ見てこれがこの男前から発せられてるって考えるだけで滾ってくるな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:51:16

    >>101

    俺らが呪力ないから見えてないだけで、これお兄ちゃんモブ呪霊に襲われてる最中だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:30:17

    追加注文はこちらでよろしかったでしょうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:54:16

    存記の中であーんの後にこれだと思うと更にエロい気がしてきた

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:25

    存記も存記でエロいんだよな
    アニメの描写はホラーチックだけど
    今まで不可侵だった「弟達との幸福な一場面」に異物(弟の仇であるはずの虎杖悠仁)が入り込んでパニック起こすお兄ちゃんエロいよ
    その後狭いところ(頭上注意)に小さくおさまってぼろぼろ泣いてるとこも含めてすんごいエロい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:26

    パスタあーんとかよく脹相の願望みたいに言われてるけどそんなこと一切なくて術式が見せた?悪夢じみた幻覚でパニックになってるんだよな
    普段冷静で頭良いのに処理しきれなくてボロボロ泣いちゃうのかわいいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:04

    当たり前の顔して憎い仇が兄弟団欒の場に交じってあまつさえ自分も弟たちもそれを受け入れてる光景にされてるわけだから発狂もやむなしよな
    っていうかよくよく考えんでもアレってそういう意味じゃ一種の陵辱表現じゃね?と思ったら興奮してきた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:14

    生まれた時から(生まれてもないけど)尊厳破壊されっぱなしのお兄ちゃん正直めっちゃ興奮する

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:01

    >>112

    黄泉竈食じゃないけど幻覚の中の世界のパスタをあーんされてそちら側が正しかったと染まるように常識改変された感もある

    その直前までは完全に仇敵を討って本懐を果たした筈だったのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:28

    ヤバいお兄ちゃんのせいで癖がとんでもないことになるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:51

    生まれてからずっと尊厳破壊されっぱなしとかいう悲劇系エロ同人設定が公式なのやばいだろ
    それでいて本人は日陰の湿度ゼロ系美形という

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:33:07

    見た目だけダウナー系で中身めちゃくちゃ熱いかっこいい男なんだお兄ちゃんは
    でも見た目ダウナーだからえろいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:14

    お兄ちゃん可哀想な境遇なんだけど立ち上がる強さもあると信じられるから最終的に可哀想かわいいし劣情まみれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:47

    さすがに牛大魔王みたいな3メートルくらいあるデカ筋肉悪呪霊に3時間ぶっ通しで種付けプレスされたら心折れちゃうかもしれないな…って割とギリギリのラインの凌辱を妄想するのが日課になってしまっている
    でも脹相がナチュラルボーン・エロイの隠すの下手だから悪い…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:48

    >>119

    足腰ガクガクでボテ腹になるまで種付けされても解放されてひと眠り(という名の気絶)したらまた何事もなく立ち上がりそうだし、なんなら御礼参りとかではなく純粋に被害を食い止めるために祓いに行きそう

    転んでもただでは起きないお兄ちゃんのそういうところが好きなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:43

    どんなに陵辱されても折れないけど
    術式かなんかで「孕んだ」と思い込まされて存記侵食ばりに発狂する兄はちょっと見たいかもと思ってしまう
    もちろん実際は何もいないんだけど腹の中に脈動があるように錯覚してしまって反射的に自分の腹に血刃を突きつけ、でも突き立てることはできずに崩れ落ちるとか
    最終的に乗り越えること前提で精神汚染受けて苦しむ兄、エロいな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:36

    特殊性癖なので閲覧注意




    3mのゴリマッチョ呪霊のチ○ポ、太さも長さも硬さも全部フルサイズのゴツゴツ竿っぽくてエグそうだな…挿れられたら確実に腹ボコするじゃん
    真っ白で程よく筋肉のついたちょいムチッ♡な下腹部が内側からドチュドチュ突かれまくるたびに腹ボコしちゃって全スポット同時刺激されて涙目で必死に抵抗しながら強制連続無様イキしてる姿を晒しちゃうお兄ちゃんは可哀想だけど正直抜ける
    そこを虎杖に見られちゃう展開だとさらに抜ける

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:49

    本誌で回想じゃないお兄ちゃん見ると心配で胃がキリキリする
    なので回想のかわいいお兄ちゃんで興奮しとこ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:49

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:03

    お兄ちゃん前回くらいから安産型な尻なんだけど悠仁に揉まれてでかくなった?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:27:29

    入れ替わり特訓でお兄ちゃんは反転会得のために家入さんと入れ替わったんじゃね?と考察されててなんか興奮した
    状況が危機的とはいえ、もし本当に見た目完全に成人男性なお兄ちゃんが妙齢の女性(しかも美人)と魂入れ替わってもOKってことになったんならそれはもうお兄ちゃん=美女枠では?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:03

    本誌お兄ちゃん悠仁より先に入れ替わり修行の概要把握してるし悠仁いないところで色んな人と情報共有コミュニケーションしてそうでしごでき保護者
    悠仁に必要な情報とか積極的に仕入れに行ったり考えたりしてんだろうな

    双方の合意前提の中身入れ替えエロくね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:46

    何言ってんだお兄ちゃんは最初から美女枠だぞ(錯乱)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:16

    外国垢が今週のお兄ちゃんの立ち絵のふっくら具合を「妊娠した!?」とか言ってて草だった
    可愛かったよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:35

    ぶっちゃけ一昔前ならお兄ちゃんのポジション「元敵だったけど味方陣営に降ってヒロイン化する美少女」枠だと思う
    メンタルの支えのように寄り添い献身しつつ強化イベントにも貢献して前線に出て自分もアタッカー兼超有能サポーター
    なぜならお兄ちゃんだからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:51

    ラスボスの必殺領域が展開されてみんな自分を守るのに精一杯ってときに
    唯一主人公の名前を叫んで身を案じるお兄ちゃんのムーブがどこをどう見てもヒロインのそれで悠脹推しとして思わず天を仰いだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:48

    >>129

    ごめんオレも見た瞬間「誰の子だ!?」ってなった

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:16

    >>130

    打たれ強いからなんならタンクも兼ねてるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:43

    くびれエッッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:56

    兄のくびれは健康にいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:23:42

    お兄ちゃんやっぱケツでかくなってね…?鬼神竿を奥までズップリ受け入れるために悠仁と一緒に頑張ってムチムチ安産ケツに進化したのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:27:08

    抱かれて悠仁好みの身体になっていくお兄ちゃんえっろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:09:18

    悠仁と激しいイチャラブセッするたびに元々エロいカラダがさらにドスケベ極上ボディになっていくお兄ちゃん概念を受信した
    パット見は変わりないように見えるけどあのヒラヒラ服の下はすっかり悠仁好みに魔改造(意味深)されてるみたいなね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:53:11

    悠仁の身体も進化してるし世話が焼けるって言いながらお兄ちゃんもドスケベ進化して適応してる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:45

    今回悠仁との身長差が縮まってるように見えた
    攻めよりでかい受け大好きだけど成長期真っ只中の年下攻めが年上受けのタッパを上回るのも大好きなので、悠仁くんにはぜひすくすく成長してほしいところ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:34

    そのうち背を追い越されてでかくてたくましくなった悠仁に体格的に抱き潰されてヒィヒィ言わされるえっちなお兄ちゃんを受信した

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:12:46

    悠仁くんにはお兄ちゃんに種付けプレスできる攻めの素質を感じているからぜひよろしく頼むよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:14

    お兄ちゃん何故か種付けプレス似合うんだよな
    無様エロ全般似合うと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:34

    お兄ちゃん体幹強いし股関節柔軟だし大抵の体位はクリア出来そう
    鬼神竿に好き放題どちゅどちゅされて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:41

    悠仁と二人きりで温泉旅行にいってほしいな
    人懐っこくておひさまの匂いがしそうな健康男児系ムキムキイケメンと色白でお耽美美女みたいな雰囲気を纏った端正な男前のボンキュッボンイケメンが仲睦まじく温泉に浸かって和やかに会話してるのを遠くから眺めるモブおじさんに転生したい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:33:39

    頼むからお兄ちゃん生き残ってくれvs悠仁守って華々しく散ってくれvs惨たらしく美しい死に方してくれvsダークライ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:18

    アクスタのドーナツ食べてるお兄ちゃんが可愛すぎる
    汗かいてこっち警戒してるのも可愛い
    美味しいものに釣られてモブおじに捕まらないようにね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:13:50

    お兄ちゃんにありとあらゆる美味しいもの食べさせたい
    あーんしろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:02:34

    自分が劣情向けられるという概念自体抜け落ちてるお兄ちゃん、モブおじさんに攫われてお薬盛られて服の上からねっとり体触られてるのに「武器がないか調べられてる」「筋肉量や弱点を調べられてる」としか思わずお薬のせいで上手く動かない体で脱出する機を伺うも、袴脱がされて挿入されて初めて違和感に気づいて抵抗するけど時すでに遅しでドチュドチュされちゃって強制無様イキまでもっていかれる展開とか俺得
    でもお兄ちゃんは察する能力カンストしてるから袴脱がされた時点で抵抗しそうだけどな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:32:22

    なんなら強制無様イキさせられた後も結局何だったのかわかってなさそう感あるよな
    攻撃の一種と思ってるみたいな?
    器の知識で性○為は知ってるけど結婚した男女でやるもんだと思ってそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:05

    脹相の母を孕ませた呪霊がどういう精神を持ってたかわからんけど(知性なく単に引き寄せられて孕ませた虫か何かみたいな本能パターンもありそう)
    加茂憲倫にしろ脹相の母に対して欲情とかそういうものがあった訳じゃなかろうし
    器知識で性行為を理解しても個に向けられるおぞましい程の情欲とそれに伴う行為みたいなのは
    お兄ちゃんいきなりぶつけられても理解出来ないかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:37:06

    モブおじさんにキモいこと言われながら乳揉みされてもセクハラされてる自覚が全く無さそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:50

    レは暴力の一種と認識してるし、性欲処理というものがあるのも理解してるけど
    どちらにも当てはまらない「自分(お兄ちゃん)を好きであるがゆえに向ける劣情」は理解できなかったらいい
    性欲処理と思ってたら「好きだから抱きたいし気持ちよくしたい」って言われて「どういうことだ…?」ってなっちゃうし、体に直接わからされてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:36

    お兄ちゃん親子愛や夫婦愛を実感として知らず兄弟愛とか自分から母への憐れみみたいな感情くらいがベースで
    自分に対して向けられる劣情は本当に意味わからんかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:01:18

    性処理概念は呪霊サークル時代に羂索パッパによって身をもって思い知らされてた的な過去がある世界線も良いと思う
    そして悠仁とセッする段階になってすれ違いからのハッピーエンドが生じる、と

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:54

    悠仁によるお兄ちゃん情操教育甘々セッいいな
    気持ちの伴うセッに戸惑ってたお兄ちゃんも最後はだいしゅきホールドする

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:30

    お兄ちゃんのだいしゅきホールド常人の肉体では耐えられなそう
    鬼神セッならではのパワープレイ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:02

    悠仁、赤血操術使えるようになったし九相図体質になって呪力がある限り無限血液になったしで、射精量がとんでもなくなってる可能性がある
    やろうと思えば一晩中腰触れそうな身体スペックしてるし
    お兄ちゃんの腹が名前通りたぷたぷに脹れるまで中〇ししてほしい

スレッドは5/4 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。