【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part619【歓迎】

  • 1新作もよろしく!22/10/01(土) 21:24:54

    次スレは>>190が、そうだなぁちょっとヒスイ地方のギンガ団のコスプレでもしながら立ててもらおうかな?


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2カフェトレ◆523wbZg0DApn22/10/01(土) 21:31:01

    たて乙でございまスー。

  • 3デジトレ22/10/01(土) 21:31:11

    たておつー

  • 4フラトレ(✈️)22/10/01(土) 21:31:49

    たて乙
    どうしようアルセウスと話しちゃった

  • 5コパトレ22/10/01(土) 21:32:23

    あ、スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:51

    たておつー
    そういえば三女神ー
    例の世界線のフラトレの娘ーs呼べない?

  • 7タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 21:33:25

    たておつー

    その内サートシくんとはいかなくても白黒鉄道員とかNとかタケシなトレーナーがきそうで怖いよ私は…

  • 8キタトレ22/10/01(土) 21:33:33

    今沖田産業

  • 9タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 21:34:00

    >>8

    フラチュウと

    アルセウスによる

    ロメオ

  • 10フラトレ(✈️)22/10/01(土) 21:34:17

    >>7

    そういうと来るぞ

    フットワークの軽さが売りなんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:30

    >>8

    ぶっちぎり茶の湯バトル

    また裏切るんですか山南さん

    続きはアプリで!!

  • 12フラトレ(✈️)22/10/01(土) 21:34:47

    >>9

    おうおう今はフラチュウちゃうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:10

    >>11

    それ違うやつ!!

  • 14キタトレ22/10/01(土) 21:38:43

    >>9

    …………なる、ほど?


    >>11

    それ完全に別物やないけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:14

    >>13

    なに!?沖田さんとはぐだぐだの事では無いのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:50

    >>15

    なら大丈夫だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:09

    >>1

    というかお前新作の内定決まってないだろ!

  • 18創造神22/10/01(土) 21:47:53

    >>17

    大丈夫

    どうせ伝説は

    DLC


    あるせうす心の俳句

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:07

    >>17

    どうせ大型アップデートで伝説解禁されるから

    そうだよなゲーフリ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:15

    しかし平和だね
    何か変なこと起きないかな

  • 21ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 21:49:19

    俺の推し(アノプス、タイレーツ、ポリゴン、リグレー)は出るかねぇ
    アノプスは無理かもしれないけど、せめてタイレーツは……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:47

    むくほーく ください

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:05

    >>20

    ここにタキトレからくすねた性転換薬があります

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:23

    >>20

    異世界の扉あける?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:51:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:51:21

    >>23

    やろうやろう

    >>24

    しようしよう

  • 27三女神(右)22/10/01(土) 21:52:16

    >>24

    息子世界かTS世界かどっちにする?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:29

    >>24

    息子世界と性転換世界と性転換息子世界の3つ全部開けようぜ

    ちょうど今北日本側の神がこの辺でたむろしてるし

  • 29おやびん◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 21:52:39

    >>23

    >>24

    >>26

    つまり性転換した状態で性別反転世界とこんにちわか、胸が熱くなるな…!


    凸<はい、スコーン焼けましたー♪

    🍒<胸がオーブンになってる…

  • 30アヤベトレ22/10/01(土) 21:52:54

    この学園厄ネタしかないですね

  • 31ゴルトレの中の人22/10/01(土) 21:54:41

    >>28

    >>28

    流石に手が回らなくなるからどれか1つにしてくだしあ(´・ω・`)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:45

    このレスは削除されています

  • 33三女神(右)22/10/01(土) 21:56:25

    >>28

    >>31

    よし!ダイスに全てを任せよう!1ならTS世界、2なら息子世界、3ならTS息子世界で

    dice1d3=2 (2)

  • 34キタトレ22/10/01(土) 21:56:36

    つーかようやく寝れて起きたとこなのになにこの状況

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:43

    ……というか、TS息子世界ってまだ見たことなかったんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:07

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10714977


    でもタキオンもクロト神と同じ事を言ってたし……

  • 37デジトレ22/10/01(土) 21:58:23

    >>35

    たぶんな。(舞台裏で)話題に何度か出てきたくらい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:34

    >>36

    でもあのうさぎこんなこと言わないし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:43

    >>35

    すみません、今からTS息子世界の方に変更ってできますかー?(生産側の事を何も理解していない受注側並感)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:00

    >>37

    ならダイス関係なくそっちでいいんじゃね?

  • 41テイトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 22:01:51

    >>35

    たしかに、記憶はない、です、よね?


    ……TS息子世界まで爛れてたらどうしましょーあははははー(すべてをあきらめかけた目)


    >>38

    >>36

    🐰<タキオンのモルモットになれたことで担当になれたことに悔いはないけどさぁ!?

      さすがにアレと同列扱いは切れるわよ?!タキオンはもっと可愛いし!!!

    💊<そこなのかいトレーナーくん???

    🐰<まぁやってることは、うん、まぁ、ギリギリタキオンの方が、マシ、だよ?

    💊<ちょっとこっち見てくれないかいトレーナーくん???

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:51

    うさぎがMでタキオンが神なのはいいとしてパラドは誰だよ

  • 43三女神(右)22/10/01(土) 22:03:32

    >>39

    >>40

    じゃそれで

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:58

    >>42

    異世界のうさぎ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:07

    >>42

    幻想郷のうさぎ(真)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:35

    >>42

    息子のうさぎ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:56

    >>42

    タキトレがマゾ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:58

    >>42

    うさ耳生えてないうさぎ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:00

    >>42

    TS息子のうさぎ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:22

    >>42

    まだ人だったうさぎ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:27

    >>42

    息子の方のうさぎ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:30

    外科医と光医者と監察医とポッピーピポパポとかはどうするんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:20

    >>52

    最悪の世代で振り当てよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:46

    >>52

    外科医はセイバークラスの英雄的な海賊てきなやつがいるし、光医者はフラトレがいるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:21

    >>52

    監察医がマンハッタンカフェなのはわかる

    ポッピーはフラトレかダイワスカーレットでええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:22

    >>52

    監察医はセイトレとか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:34

    >>42

    タキオンをみて「こわーっ関わらんどこ」って正常な判断能力があったころのうさぎ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:40

    >>54

    フラトレとデジトレ逆だろ

    フラトレスイーツ好きだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:19

    >>58

    そういえばフェンシングの使い手でもあったわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:25

    44から51のうさぎコールで思わず吹いたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:31

    >>58

    フラトレ曇らせと聞いて来ました

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:36

    >>58

    デジトレが光は無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:08:45

    >>42

    まだみぬ世界のうさぎ

  • 64フラトレ(✈️)22/10/01(土) 22:09:05

    >>58

    それだとフラッシュ死んじゃってるんですけど!?

    却下!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:34

    >>62

    でも女学生はべらかすロリコンだからデジトレでいいだろ。ネットランチャーもするし

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:39

    他にも日向恭太郎さんとか灰馬院長とかラヴリカとか小星作とか……
    決めなきゃいけないのいっぱいいるな

  • 67タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 22:09:43

    いや、私タキオンにあんたチベットスナギツネみたいな顔しないし…

    👃<でも小説版で一生社長の相手をする覚悟決めたみたいな描写があったらしいぞ

    あ、なら私かも

    💊<トレーナーくん????

  • 68デジトレ22/10/01(土) 22:10:17

    >>62

    >>65

    何が何やら全く分からんがとりあえずバカにされてるのだけは分かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:41

    >>67

    それよりお前どんだけ種類豊富なんだよ。本当にパラドックスが起きるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:47

    そういえば社長がタキオンなら絶版さんは誰になるんだ?

  • 71タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 22:12:51

    >>69

    いや異世界云々に関しては私以外にも全員当てはまるでしょうが!?

    見なさいよマヤトレだって世界線によってぜんっぜんキャラ変わるのよ!?

    私が増えるなら必然的に全員増えるでしょうが!!!???

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:54

    >>70

    マックイーンの下僕の方

  • 73フラトレ(✈️)22/10/01(土) 22:13:31

    >>71

    でもお前薬の影響でほかより変化形態多いじゃんかぁ

  • 74繧オ繝ウ繝??繧オ繧、繝ャ繝ウ22/10/01(土) 22:13:36

    >>70

    お、でばんかな?(ガタッ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:15

    そんな事より、皆
    ほら、お客さんだぞ
    TS息子世界線って、TS世界線と何が違うのか
    楽しみだねぇ!

  • 76デジトレ22/10/01(土) 22:14:21

    >>71

    お前の場合元ネタの方も登場してるのがな……




    ……いや俺も1回あったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:59

    >>68

    超ざっくり言えば医師免許のない闇医者だし性格も協調性に欠ける部分とかもあるんだけど話が進むに連れて、責任能力の塊で同じ過ちは繰り返させないため奮闘してたり、闇医者としては普通の病院なら受け入れお断りするような糞客でも見捨てず対応してくれててたりと外面最悪なわりに超いい人だから光医者なんて呼ばれてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:27

    >>71

    おまえ自分がうさみみ生やしたり生やさなかったり別の動物になったり光ったりモルモットになったりしてる自覚ある?おまえ全員にダブルスコアつけるだけ形態変化多いだろ

  • 79デジトレ22/10/01(土) 22:16:58

    >>77

    あれもしかして褒められてたやつ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:52

    >>74

    ときめきクライシスは絶版だ!!(お札アタック)

  • 81フラトレ(✈️)22/10/01(土) 22:19:05

    >>79

    お前なら風邪で海外まで行きそうだもんな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:52

    >>79

    闇医者から転じて光医者なんて呼ばれてるあたり作中でも屈指のいい人だよ。過去の因縁とか主人公よりも主人公してるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:25:11

    >>79

    説明ははぶくけど担当医として患者を救えずメンタルボロボロなくせにその患者の彼氏に「ずっと俺のことだけ恨んでりゃよかったのに!」なんて言える程度には男気もある

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:52

    >>83

    ……その彼氏が誰かを考えると……

    実に面白い

  • 85タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 22:28:03

    >>73

    >>76

    >>78

    こまった

    ひていできない

    (過去にタキオンになったりワドルディになったり男になったりetc…)


    🐰♂TS息子<大変だねキミも…


    あっ男のわたsじゃない微妙に違う!?

  • 86デジトレ22/10/01(土) 22:28:34

    >>81

    実際海外向かってるお前が言うかお前が

    >>82

    >>83

    なるほどなるほど。よしもっと褒めろお前ら

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:51

    >>84

    フラッシュ「世界で一番のトレーナーになってください」🔁

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:29:30

    >>86

    それはそれとしてJKといい感じになってるロリコンだからだいたいデジトレ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:32:11

    さてTS息子世界デジトレはどうなっているやら……

  • 90デジトレ22/10/01(土) 22:32:51

    >>88

    おい貶せなんて一言も言ってねえぞコラ

  • 91デジトレ(息♀)22/10/01(土) 22:33:48

    >>89

    ん?ここ……どこ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:38

    >>91

    ようこそウマ娘なトレセン学園へ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:14

    >>87

    おうフラトレの精神がガチで崩壊しそうだからやめろ

  • 94フラトレ(✈️)22/10/01(土) 22:39:12

    >>87

    >>93

    飛行機から降りたらどうなるんだろう……

    おのれサンデーサイレンス!!

  • 95ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 22:39:48

    ……目の前に、見知らぬ美人女性がいる

    📓息♀「タバコのいい香りが漂ってるわね、この部屋」

    今ちょうどタバコ吸ってた所だからな
    充満してるよ

  • 96タキトレ♂息子◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 22:40:19

    >>92

    うーわー、僕たちだけじゃなくってウマ息子までTSした世界なんて、もう完全に無関係じゃないですかこれー…


    🐰<あ、TS世界の私よりはおとなしそう…


    ……なんですかその耳、つけ耳???え、動いた?!本物!?


    🐰<ふふふ、ヒント:タキオンの実験の成果


    それ答えですよ大体わかりました(発光)

  • 97繧オ繝ウ繝??繧オ繧、繝ャ繝ウ22/10/01(土) 22:41:52

    >>94

    いやこんかいばかりはおれかんけいなくない???すていごーるどぶつけるぞ???


    金<オイ、俺を巻き込むな

  • 98デジトレ(息♀)22/10/01(土) 22:42:10

    >>92

    ふーん……またあのイカレポンチ神の仕業ってことね、ウマ娘についてはこないだ行かされたから知ってるわ。ちょっと世界が違うだけで私があんなのになるとは考えたくないけれど

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:42

    乗り物だし監察医はマヤトレ先生でいいのか?

  • 100フラトレ(息♀)22/10/01(土) 22:43:04

    いえーい!私ちゃんも来たよ~!みんな会いたかった?会いたかったっしょ!
    ところでこっちのウチどこ行ったの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:37

    >>99

    ヤクザキックしてる先生見たいので早く実現させろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:02

    >>98

    >>100

    ま、まとも……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:25

    >>98

    >>100

    ぶっちゃけお二人は担当とどうなってます?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:10

    >>101

    うさぎは犠牲になったのだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:48:04

    ……思ったけどさ
    ノッてやろうじゃねえの っていうのさ
    マヤトレじゃなくデジトレじゃね?
    先生は言わないけどデジトレは言いそうじゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:16

    >>105

    そう考えると逆の方がしっくりくる

  • 107タキトレ♂息子◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 22:51:52

    >>103

    どう、とはどういう意味ですか?


    🐰<えっと、その、担当と、ね?わかるでしょ?こう、ね?


    ?担当とは普通に仲よくやってますよ、はい、うん、仲良く…モルモットデスケド(´・ω・`)


    🐰<あっえっもしかして、その、付き合ってない…?


    はぁ!?タキオンと、ないないない!!!彼には普通にモルモット扱いしかされてませんって!?









    💊♀<と言っているがどうなんだい私?

    💊♂息子<……ふ、ふふふふふ、大丈夫、プランの修正は完璧だとも、ああ!

    💊♀<ああ、ちなみに私はもうトレーナーくんとぴょい済みだけどそちらは?

    💊♂息子<は????????(まだ実験と称してデートに連れ出した回数1桁台)


    >>104

    🐰<暴力反対!!!

  • 108デジトレ(息♀)22/10/01(土) 22:52:20

    >>103

    担当とどうなってるか?今秋の目標を南部杯とマイルCSに定めて調整中でタイムも順調で抜かりは無いわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:24

    >>108

    ……これはもしや、付き合って、いない、だと!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:38

    >>106

    まぁ確かに先生ェならわざと憎まれ役を演じたりはしそう根はあれだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:34

    すごく……平和そうです…………。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:14

    というかフラトレ、コギャルになってない?

  • 113フラトレ(息♀)22/10/01(土) 23:00:40

    >>103

    フラッシュちゃんのこと?

    あの子めっちゃ可愛いよね!The!美人ってやつ?

    まあ私も可愛いけどね!

  • 114デジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:00:43

    >>109

    はい?なんで教え子と付き合うんですか。うわー、もしかしてそっちの世界だとそう言うのが普通だったりします?うわー怖ー……(急にですます口調になったけど中の人の中でキャラ定まっただけだから気にしないでね!!!)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:49

    >>114

    これは詳細を省くが結論だけ言うとそういうのがすごいよくある

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:36

    >>114

    ウマ娘はオオカミなのよー

    気をつけなさーいー


    がトレーナーの共通認識だからねー

  • 117ブライトトレ(息♀)◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 23:05:50

    なんだか、ウマ息子に似た女の子達がいる世界に来ましたねー
    ここは設備的にトレセン学園かな?
    どういう事なんだろ?

  • 118マクトレ@息子♂22/10/01(土) 23:06:44

    (……マックイーンと付き合ってるのは言わない方がいいやつですかねこれ……)

  • 119デジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:06:58

    >>115

    >>116

    うわー……ってつまりこっちではまさかレッドラがセキトバトレを……!?いやいやレッドラだし無いか!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:29

    そうとも言えるしそうとも言えないとも言える

    ……いやまあないかもしれないけど

  • 121フジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:16:52

    ここの私、男なんだ…
    それが正しいんだろうけど、話しかけにくいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:26

    賭けてもいい
    キタトレ(息子♀)はキタサンブラック(息子)と付き合ってる
    間違いない

  • 123セキトバトレ22/10/01(土) 23:19:37

    >>120

    言えないわよどう考えても


    息♂項羽様がいるんだぞ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:44

    >>122

    合法ロリ軍曹にそんな展開ありえるのか……?

  • 125テイトレ♂息子◆HELC05Mn9o22/10/01(土) 23:21:20

    >>118

    ( ・ω・)?どうしたんですかマクトレくん?


    ⚓<……あの、えっと、あなたはテイオーとは?


    テイオーくん?仲のいい兄弟みたいな感じですよ!

    今日も一緒にゲーセンで遊んできましたし、今年のジャパンカップと有馬の準備も万端ですし!


    ⚓<えっと、もしかして、くそぼ…






    帝♂<トレーナー?なんてゆーのかな、親友って感じ?

    帝♀<アッコレドケンゼンダー!!!

  • 126フジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:22:11

    >>116

    はぇ!?

    で、でもフジ君は男でもあんなに王子様なんだから女の子だと絶対違うよね!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:38

    健全過ぎるなここまで……よしキタトレ、担当とCまでした報告待ってるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:02

    >>126

    紳士的オオカミ

  • 129コパトレ(息♀)22/10/01(土) 23:28:01

    >>127

    いやあ、そもそもそういうの期待しちゃダメじゃないの……?

  • 130ラートレ(息♀)22/10/01(土) 23:31:50

    >>129

    トレセンってそういうとこだし仕方ないんやないかな……

    僕はそう思うんやけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:50

    >>130

    まあ実際問題そうだからなー……

  • 132ピアリストレ(息♀)◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 23:41:36

    そもそもあくまでも指導者と教え子だぞ?
    卒業してから結ばれるんならまだしも、今この段階で付き合うってのは、指導者として、大人としてどうかと思うがね
    少女漫画の世界じゃあるまいし

  • 133デジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:42:22

    >>127

    いやいやウチにはそんな教え子と変な事する人なんていませんよ?



    ……いないよね?なんか怖くなってきたんだけど!?

  • 134マクトレ@息子♂22/10/01(土) 23:44:06

    >>133

    いませんよ

    ……ええ、いません(目そらし)

  • 135フラトレ(息♀)22/10/01(土) 23:44:28

    >>133

    いーじゃん!いーじゃん!

    教え子と教師のラブストーリー…「ダメ!私には教師って立場が!」「それでも俺は先生のことが好きなんです!」

    キャーキャー!ウチもそんなことしてみてーー!

  • 136マクトレ@息子♂22/10/01(土) 23:46:30

    >>135

    ……貴女は普通にできるのでは?

  • 137ジャンポケトレ(息♀)22/10/01(土) 23:49:15

    >>135

    日常的にアプローチされると、そんな暢気に言っていられませんが?

    ポケ(息)「トレーナー!愛してるぜ!!」

    はいはい、そちらに行っていて下さいませ

  • 138フラトレ(息♀)22/10/01(土) 23:49:35

    >>136

    こーゆーのは好き好き~のラブラブがやるんだよ?

    そもそもそんなことウチがしちゃったら~ファンの子達が悲しむじゃん!

    そんなのウチには耐えられない…!ってことで却下ぁぁぁ!!

  • 139デジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:50:56

    >>134

    私嘘見抜くの得意って言ってますよね?いや今回に関しては誰でも見抜けるけども

    >>138

    うーん、この自己肯定感の高さ……ちょっと羨ましいなあ

  • 140マクトレ@息子♂22/10/01(土) 23:51:17

    >>138

    ……色々末恐ろしいですね貴女は

    相変わらず

  • 141ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/10/01(土) 23:52:46

    >>135

    いいよね、教え子と教師の禁断の恋愛!!

    素晴らしいよね!!!

  • 142フラトレ(息♀)22/10/01(土) 23:53:39

    >>139

    >>140

    褒めてくれんの???

    えー照れる〜

  • 143デジトレ(息♀)22/10/01(土) 23:57:18

    >>142

    褒めてはいるけど……いややっぱ無し。フラトレこれ以上褒めたら絶対「やったー〇〇が褒めてくれたー!!」って大声で叫ぶもん、というか前科あるし

  • 144マクトレ@息子♂22/10/01(土) 23:58:21

    >>143

    ……ですよねぇ

    私も一度被害に遭いましたし

  • 145ピアリストレ(息♀)◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 00:00:13

    >>144

    1回かくかくしかじかあって、俺も褒めた事あるんだが、その時も大声で名前叫ばれたからな……

    恥ずかしくて、あれ以来アイツがいい行いしても褒める気にならない

  • 146ゴルトレ♀TS息子◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:02:10

    >>136

    ワシはツッコまんぞマクトレぇー

    おーい沖田ー茶がないぞ茶がーいや利休はよいわ座っとれゴルシぃ!!!さらっとワシの茶碗に牛乳入れるなぁ!!!も~コーラもってこいコーラ!


    👃<しょうがないなぁ(アフロからコーラ)


    あ、センキューって誰じゃおぬし!?え、おぬしワシぃ!?

  • 147フジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:02:45

    >>135

    >>141

    ない!ないよそういうの!

    フジトレ「…すまぬ」

    え!?バカなの!?

  • 148マートレ(息♀)◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 00:04:51

    さっきからこっちの世界の私がこっちをじーっと見てるんだけど……怖い……

    ⚾️(羨ましいなぁ……両腕あって……)

  • 149テイタキトレ(本家)◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:06:07

    >>147

    🐰⚓<(無言の正座)


    🐰♂<え、嘘ですよね???

    ⚓♂<え、え、ええええ?”?!?!?!?うっそでしょ!?何やってるんですかボク!?


    👃♀<おぬしのとこホントに大丈夫???え、サルや犬千代でもここまで爛れとらんよ???いや犬千代はてぇだしとったか、おぬしら頭犬千代か???

    👃♂<いやほんとすまん家のが…

  • 150デジトレ22/10/02(日) 00:08:21

    なんか向こうの俺ちょっと親近感あるんだよな……なんでだ?絶対初対面なのに何度も合ってたような……。主にランサー的なのを屠ってたような……

  • 151マクトレ22/10/02(日) 00:08:29

    「で、まぁ」
    「はい、予想通りだと思いますよ、お互い」

    「……なんていうか運命じみたものを感じますね……」
    「本当です……」

  • 152アルトレ◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 00:08:42

    >>147

    >>149

    ……すまないね、実は俺も彼らと同じでね


    🎙♀「え……?杠葉君じゃなくて……?」


    なんでそこでユズ君の名前が出てくるんだよ

    夫婦漫才師やってないよ

  • 153フラトレ(息♀)22/10/02(日) 00:12:49

    なんで私ちゃん飛行機乗ってんの?
    🤺邪神から逃げるため
    へ~ってかめっちゃイケメンじゃん!男のウチなだけあるわ~
    🤺ヘヘーンそんな褒めても何も出ないぞ~
    まあ女性の俺も綺麗だぞ

  • 154ラートレ22/10/02(日) 00:14:22

    >>153

    息♂((死))

  • 155デジトレ22/10/02(日) 00:15:02

    >>153

    「「うわー、うわーそっちのフラトレもそういうタイプかー」」

  • 156キタトレ(息♀)22/10/02(日) 00:15:21

    >>154

    またこの子爆死してる…………


    (※言及を恐れて隠れていた)

  • 157マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/10/02(日) 00:16:00

    >>155

    むしろ私はそっちの世界の貴女が担当と付き合っていないことの方におどろいてますよ


    「えっなんですかそれは」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:18

    >>156

    いたぞ!!

    ひっ捕らえろ!!

  • 159ウンス担 息子♂22/10/02(日) 00:16:56

    >>156

    はーい、いらっしゃ~~い

  • 160キタトレ(息♀)22/10/02(日) 00:17:38

    >>158 >>159

    ぴいっ!?

    もう見つかったあ!?

    やだー!!(脱兎)



    🎀 え、あれオレ?なんていうか普通の子というか……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:24

    >>160

    普通の子がトレーナーになれるわけないだろ!

  • 162ウンス担 息子♂22/10/02(日) 00:19:20

    >>160

    はーい、旦那さんにグチャグチャにされてることをしっかり吐露なさーい

  • 163ゴルトレ♀TS息子◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:21:13

    右も左も犬だらけ!!!是非もないよね!!!いやあるわ人間五十年つってももうちょっと節操持てやおぬしらぁ!!!???

    🐰⚓<かえすことばもございません(白目)

    🦇<ひ、姫は誰とも付き合ってないし(付き合えないし)…ウオトレマートレは友達だし…()
    🦇♂<あー、うん、美人だよねーあの2人 いやこの場合イケメンになるのかな?
        いいお嫁さんになりそうだよねー
    🦇<あれれーなんだろうどっかで見た反応だぞー???

    👃♂<そんなことよりレモン日光浴しようぜ!!!
    💥<レモン日光浴!?
    凸<どんな意味が!?
    👃♂<特にない
    💥<すげー!!!
    凸<俺もやろ!!!
    🍒<意味わからん…


    いやなにここホント是非もないよね!!!あるわぁ!!!!!!!沖田ぁ!!!!酒もってこい酒ぇ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:35

    >>163

    いいことを教えよう

    ここはぴょいぴょいまで行ってるのが3組いる

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:43

    >>164

    おい待てェ

    ぴょいまでいったのは5組だし

    そもそも最初に引き金引いたのは他ならぬ会長の筈だろうがァ

  • 166ゴルトレ♀TS息子◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:23:56

    >>161

    うーん世界の心理を的確についてくる

    さてはサルじゃなオメー


    >>164

    は????

    あー、うー、一応聞いておくぞ








    成人したトレーナー同士のカップルじゃよな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:22

    >>166

    そうだとしたら話に出すはずがないではないですか

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:47

    >>166

    ………おきのどくですが。

  • 169デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:25:12

    >>157

    えー……そんな事言われても普通じゃない?としか。まあここの私がロリコンなのは置いておいても


    𓊝おい誰がロリコンだコラ

  • 170フジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:25:23

    >>163

    お供させて下さいゴルトレ公…

    怖い私のいる世界といいここといい、もう嫌ぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:26:35

    >>169

    ここトレーナーをハントするウマ娘の狩り場みたいなもんだし()

  • 172キタトレ(息♀)22/10/02(日) 00:27:44

    >>162

    やだあ……やーだー!(ジタバタ)

    なんでそういうこと聴くのー!!



    🎀 凄い弱気と言うかなんというか……

  • 173デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:27:53

    >>167

    >>168

    >>164

    >>165

    ……ねえ!私一刻も早く帰りたいんだけど出口何処かな!?

  • 174フラトレ(息♀)22/10/02(日) 00:28:17

    >>164

    >>165

    ////!?!?

    そ、そういうのはダメだって!

    だって…モニュモニュ…そういうのはさぁーー

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:29:28

    >>174

    なんかいきなりしおらしくなった

  • 176マートレ(息♀)◆UEPOmUaiAE22/10/02(日) 00:30:28

    >>163

    本当にこのクソボケ男は……全く……


    ⚾️「なんかブツブツ呟いてて怖いんだけど、あっちの世界の俺」

  • 177ウインディトレ(息♀)22/10/02(日) 00:30:59

    >>175

    ふ……フラトレちゃんは昔からあんまりそういう話は得意じゃないので……

  • 178ゴルトレ♀TS息子◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:31:25

    >>167

    >>168

    >>171

    ( ゚д゚)




    おいこら儂、まさかおぬしもとか言わんよなおい返答次第によっては燃やすぞおい


    👃♂<滅相もない、ただ前にドッキリ企画で付き合ってまーすとか言ったら普通に受け入れられてネタ晴らしのタイミングを逃がしたことがあったことがあるぐらいで…


    そうか、よし


    >>170

    こんなところにいられるかぁ!!!!!!

    儂は尾張に帰るぞお供せい独眼カブトトカゲぇ!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:05

    >>173

    君も染まるといいさ()

  • 180フラトレ(息♀)22/10/02(日) 00:33:14

    >>175

    >>177

    ……だってぇ!だってぇ!

    うわーんシャカトレちゃああああああん


    🍡's((死))

  • 181デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:34:37

    >>178

    >>179

    あー私も!私も逃げさせて!?ほらたぶんあそこの女神人類の脅威!!!バフするから!!よろしくお願いします!!!

  • 182キタトレ(息♀)22/10/02(日) 00:35:48

    ねー! お願い私も助けてー!!
    このままはやーだー!!

    🎀 ……ここまでくるとなんともまあ

  • 183シャカトレ(息♀)22/10/02(日) 00:37:13

    >>180

    よしよし、漫画とかでちょっとずつ慣らしていこうね〜(なお成功回数0)

  • 184フジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:37:18

    >>178

    お供するので、どこぞの赤トカゲみたいなダッサい呼び名やめてください!

    さっさと帰してよそこの厄災っぽい女神!(銃撃)

  • 185ゴルトレ♀TS息子◆HELC05Mn9o22/10/02(日) 00:40:16

    >>181

    えー儂バスター宝具じゃしなーどうしよっかなー

    誰かコヤンポカヤン呼んで来い!!!!!おるじゃろここなら!!!!


    👃♂<エミーヤンやエルフの奥様ならいるぞ?


    いやなんでおるんじゃカルデアかここ??


    🍒<そっちがいうな


    >>182

    >>184

    よし、全員お供せい!!!とりあえず三女神像を松永させるぞ!!!!

    というわけでカモンちびノブ軍団!!!!



    ち<<<<<<<<「「「「「「「「「ノッブ―!!!!!!」」」」」」」


    👃♂<「「「うわー---なんかいっぱいきたー---!!!」」」」

    🍒<ボーボボも増えてる!!!

  • 186デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:43:13

    >>185

    特攻とか攻バフは乗せられます!!タタカイ…デスカ…ハクヘイセン…イキマス!

  • 187フラトレ(✈️)22/10/02(日) 00:44:19

    ドイツ行ってて正解だったな(【〖[『確信』]〗】)

  • 188キタトレ22/10/02(日) 00:46:00

    >>185

    おー、がんばれー

  • 189三女神(右)22/10/02(日) 00:50:15

    >>185

    いいだろう!

    このわたし自らが相手になろう!かかってこい!

  • 190デジトレ22/10/02(日) 00:50:20

    >>187

    この時彼は知らなかった……ここにいなかった事であんな事件が起こるなんて……

  • 191フラトレ(✈️)22/10/02(日) 00:51:17

    >>190

    そういうこと言ってると本当になんかあるから辞めろよ

  • 192謎の弟カッツ22/10/02(日) 00:51:56

    >>189

    純粋な神が姉上の宝具に太刀打ちできるとでも?

  • 193ギンガ団デジトレ22/10/02(日) 00:53:58
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:54:48

    >>182

    あー

    これは予想どおりですねー

  • 195三女神(右)22/10/02(日) 00:55:31

    >>192

    おのれ神性特攻!!


    あ、みんなは今日終わるまでいるからね仲良くするんだよ

  • 196キタトレ(息♀)22/10/02(日) 00:57:12

    >>194

    何!? なんの話!?

    知らない! 私なにも知らないんだから!


    🎀(なんとなーく察した顔)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:58:24

    >>196

    ごまかすのはいい

    ステイヤーズキスされてるでしょ(ニッコリ)

  • 198デジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:59:11

    >>197

    ステイヤーズキス……?


    「知っても脳の容量無駄に使うだけだぞ覚えなくて良い」

  • 199フジトレ(息♀)22/10/02(日) 00:59:17

    >>195

    外道!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:59:31

    200なら未来のキタサンテイオールドルフと友人とくっつく世界線のフラトレの娘が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています