ねえルフィ 海賊やめなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:42:50

    「海賊やめて私と一緒にいてよ!ひとりぼっちはもうやなの!!!置いていかないで!!ルフィの友達もここで一緒に過ごそうよぉ!!」




    .....あれ?こんなこと...今私なんて言った!?あれ?違う。こんなこと言いたいんじゃない。


    「ルフィを嫌いにならせないで!海賊は嫌いだけどルフィは別なの!あの頃みたいに楽しく過ごそうよ...」


    なんで?なんでこんなこと言っちゃうんだろう...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:43:35

    ホンネキノコ食べたな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:46:05

    「ウタ!?なんで海賊とそんなに仲良くするの!?」
    「海賊嫌いなんじゃなかったの!?」

    そうだ、私は“海賊嫌いの歌姫”ウタだ。みんなが私に求めるのはこんなキャラじゃない。もっとしっかりしないと...

    「そう!略奪や酷いことする海賊は大嫌い!......でも本当は海賊が好きで、あれ?ち、違う!もう戻れなくて、あ、あ、救世主なんて.....わたしは、みんなを...」


    なんで、なんでこんなこと言っちゃうの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:47:40

    ルフィは冒険があるから留まる事は出来ないけど、ゼンリョクでシャンクスとの仲直りとかをサポートするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:49:19

    「どういうこと?」
    「本当は海賊が好きなのか?」
    「ルフィと恋人って本当かーー!」
    「俺たちを救ってくれる救世主なんじゃないのか!?」

    な、なんか変な噂も混じってる...ま、まずい!!こういう時こそ冷静にならなければ!!

    「み、みんな安心して!!ルフィとは子供の頃に会って一緒に遊んでたけど久しぶりに会ったら逞しくなってて少しドキドキ....ああああああ!!違う違う違う!!私はみんなを新時代に導く救世主....なんてもうやだああああああああああああ!!!!!!会いたいよぉシャンクス!!戻りたいよぉ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:52:33

    「ねえ、ウタ?さっきからあなた変よ...?」

    ど、どうしよう!?さっきから感情の制御はおろか、言葉すら紡げなくなっている。

    「シャンクスに会いたいってどういうことだ!?」
    「このエレジアを滅ぼした張本人だぞ!?」
    「どういうこと!」

    あ、ああ!!ファンのみんなが...い、言わないと...シャンクスなんか嫌いだって

    「ち、違うよみんな!!ほ、ほんとうは....このエレジアを滅ぼしたのは私なのってええあああああああああああああ!!!!!」

    終わった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:53:32

    この匂いは…ホンネキノコですかい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:54:49

    ネズキノコ"変種"…自白剤と同様の効果を持つと聞く…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:55:48

    来たな今回の映画でキノコの専門家扱いになった人
    そしてやっぱりホンネキノコか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:56:15

    「い。今なんて!?エレジアを滅ぼしたのはウタ!?」


    「ウタちゃん、もしかしてキミは....これを食べたのか!」
    「!?」

    金髪ぐる眉の人が取り出したのは私がライブ前に食べたネズキノコ。なんでウタワールドに?いや、別にあっても問題はないか...

    「......これは、ネズキノコによく似たホンネキノコという毒キノコだ。食べると感情の制御が出来なくなり、本心を漏らしてしまう作用を持つ......致死性はないが、食べ過ぎると腹を壊す....尋問用に使われるキノコだ」

    「え?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:57:16

    何だこの状況は…………

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:57:37

    「だ、だからさっきからキミは本心を言ってて、嘘がつけない状態なんだ......」

    「ちなみに、そのキノコに不眠作用は....」

    「ない」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:58:56

    寝落ちで夢に逃げとけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:59:31

    >>13

    寝ている間に腹下すぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:01:14

    「......ぅうわああああああ〜〜〜〜〜〜ん!!!ここまでやってきたのに!!ネズキノコを食べて死んでしまえばみんなを新時代に連れていけると思ってたのに!!」

    「死ぬ!?死ぬってなんだよウタ!!」

    「エレジアを滅ぼしたのは私って知って、でももう海賊嫌いから戻れなくて、シャンクスが好きで、みんなが救世主って...ああああああああああ!!!!」


    「なあ、俺たちウタを崇めすぎたんじゃ...」
    「年端も行かぬ娘に縋るとは情けないな...」
    「そうね......ウタは辛い思いをしてたのね...」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:02:24

    っていうホンネキノコを食べて本心ダダ漏れになっちゃってファンのみんなやルフィたち、海軍のみんなですらひたすら慰めてくれるSSを誰か書いてくれ




    CP注意? ねえルフィ|あにまん掲示板ずっとわたしの側にいて(海賊やめなよ)あれ?bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:04:19

    既に釜は煮られた
    あとは1という具を待つのみである

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:07:32

    本音を聞いてファンのみんな怒ってたのに本音の内容がヤバすぎてみんな冷静になって同情し出してるw

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:12:50

    優しい世界

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:21:05

    釜を沸かして!! 君を待つ!!

  • 21スレ主22/10/02(日) 07:22:33

    >>20

    私が消え去っても 文は残り続けるから誰か書いていいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:25:54

    ファンが冷静で考えが柔軟すぎる
    ついでにそのままルフィとの交際も発表しようね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:27:20

    災害現場で周囲がパニックになってるから逆に落ち着くやつか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:29:41

    本来なウタの発言に激怒するけどウタが取り乱し過ぎてるから暴言も引っ込んで冷静になったんやろな……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:10:08

    ホンネキノコSS誰か書いてくれよ〜〜ん❤️

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:37

    ここまで書いたなら書いちまえよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:41:05

    どうやってエレジアを滅ぼしたとか聞いたらある程度よくはなるのかな?
    不幸な事故が重なっての大惨事な訳だし‥

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:32:22

    保守
    夜にSS投下いたします。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:17

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:28

    チラッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:10

    逆光とか歌えんやん

  • 322822/10/03(月) 23:27:08

    終わった……何もかも……。
    会場のざわめきが収まらないし、ルフィとその友達も私をなんか可愛そうな者を見る目で見てるし、もう滅茶苦茶だ。

    「なぁウタ、なんだかわかんねェけどライブは中止にして一端休んだほうがよくねぇか?」

    わぁ、ルフィのこんな焦った同情的な顔って初めて見た。珍しいもの見れた。

    「そのホンネキノコってやつを食べてたら歌うのだって」

    「うるさーい!!私はやるの!!やらなくちゃいけないの!!」

    ルフィの静止を払いのける。もういい自棄だ。本心が隠せないなら全部吐き出してやる!

    「最初はさぁ!シャンクスの事恨んでたんだよ!置いていったなって、騙していたんだなって!ても違った。シャンクスは私を庇ってくれていた。エレジアを滅ぼしたのは私なのに!シャンクスが罪を被ってくれていたんだよ!」

    観客のざわめきがより大きくなる。でももう知らないもんね!喋っちゃうからね!

    「12年前のあの日、エレジアのパーティでトットムジカって歌を見つけてさ、歌ったんだ。そしたら魔王が現れて暴れ始めたんだよ!知らないって怖いね、でもどうやって知れっていうの?ウタウタの実の能力者がトットムジカを歌うと魔王が現れるなんて!」

    「しかも私はその事をすっかり忘れてシャンクスがエレジアを滅ぼしたって思ってたんだよ。大切な親にお門違いの恨みをずっと向けていたんだ。ここまでくると悲劇ってより喜劇だよね!笑えるよね!」

    「ウ、ウタちゃんもうその辺で」

    「黙ってて!私が話してるでしょ!」

    金髪ぐる眉の人を一喝して黙らせる。こんなの序の口だもんねー!まだまだ吐き出すことあるもんねー!

    「私が事実を知ったのは、だいたい配信を初めてから一年くらいした頃かな?偶然見つけた映像伝電虫に真実が記録されていたの……天地がひっくり返るってあの事を言うんだろうね。衝撃も衝撃だったよ。せっかくだし皆も見てよ!動かぬ証拠だよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:56
  • 342822/10/03(月) 23:30:19

    >>32

    観客の皆に見えるようにステージに巨大スクリーンを作ってそこに私が見た映像を映す。映像にシルクハットを被った案山子みたいな化け物とそれと戦うシャンクス達が映る。


    『この映像を見ている者へ、ウタという少女は危険だ!』


    「う、嘘だろ?」

    「偽造だろ?そうなんだろ!?」

    「でも今のウタちゃん嘘をつけないって」

    「本当に?……本当にウタが!?」


    「皆動揺してるね。そりゃそうだよね、救世主と信じていた相手が実は殺戮者だったんだからね!」


    「ウタ!もう止めろ!」


    「止めませーん!続けるよ!」


    ルフィの手を逃れて私は音符乗って空を飛ぶ。空中から観客席を見下ろすと、困惑する観客達の顔が見えた。


    「ここからだと皆の顔がよく見えるよ!驚きでいっぱいいっぱいって感じだね!それで話の続きなんだけどね」


    「ウタ、もう喋るな!お前が辛いだけだろ!」


    ルフィが腕を伸ばして私を捕まえようとする。私は伸びてくる腕を空中でくるくる回るように回避する。


    「そんなに腕を伸ばしても私は捕まらないよルフィ!それでね、真実を知った私は何をしたと思う?答えはね、何も出来なかった。だってそうでしょ?皆が私に求めるのは『海賊嫌いのウタ』だもん。今更裏切るなんてできっこなかった。でも逃げたかった!でも逃げれない!なら、皆を救って自分も救うしかないじゃん!」


    いつの間にか会場はとても静かになっていた。皆私の言葉に耳を傾けている。私は空を飛ぶのを止めてステージに降り立つ。


    「その計画が、このライブ。私のウタウタの実の能力は私の歌を聞いた人の心を私の作ったウタウタの世界に誘う事ができる。つまり、今この会場にいる人も伝電虫越しにライブを見ている人も私の歌を聞いた人の肉体は眠り、心だけがこっちの世界に来ているの。現実と変わらない世界で驚いたでしょ」

  • 352822/10/03(月) 23:33:34

    >>34

    ルフィが私に追い付いてステージに立つ。それを無視して私は喋り続ける。


    「それで皆の心を沢山沢山沢山ウタウタの世界に呼んだ後、私は死ぬつもりだった。そうすれば私と皆の心は元の体には戻ることなく、この世界で生き続けることがが出来る。餓えも痛みも苦しみもない理想郷で楽しく生きる事が出来る!だからネズキノコを用意して食べた……つもりだったんだけどね。全くの別種だった!笑っちゃうよね!笑えないけど!」


    「ウタ!いい加減にしろ!」


    ルフィが私の腕を掴もうとしてくるが軽く避ける。ステージ上で私とルフィの追いかけっこが始まった。


    「追いかけっこならまた後でちゃんと付き合ってあげるから待っててルフィ!私は話の途中なんだ。それでね、一番笑えるのが私はこんな計画間違ってるって思ってることなんだよね!実行犯なのに!そりゃそうだよ!いくら楽しくて苦しくなくてもずっと夢を見るのは難しいもん。そもそもこんな方法じゃ私自身はまったく救われない!人を殺したのを無視して、人を助けた様な気になって誤魔化してるだけだもん!そりゃ失敗するよねこんな計画!本人が成功を望んでないんだもの!アハハハハハ!アハハハハハハハハハハ!」


    私はルフィの飛び掛かりをジャンプで避けてそのままステージの高いところに立つ。皆が固唾を飲み込んで私を見ていた。


    「はー笑った笑った。じゃライブ再開するよ!」


    「「「「いやライブは続けるのかい!?」」」」


    観客の皆が見事な連携でツッコミをいれてきた。


    「おお凄いハモリ。皆キレのあるツッコミありがとうね」

  • 362822/10/03(月) 23:36:30

    >>35

    「いやウタ、そんな雰囲気じゃなかっただろ絶対」


    「雰囲気?知らなーい。全部吐き出してスッキリしたし、そもそもライブの途中だったんだよ?なら再開してもおかしくないでしょ?」


    「いやそうなんだけどな?もうちょっとこう」


    「ルフィったら気にしすぎー。未来の海賊王がそんな細かいこと気にしちゃ駄目だぞ!それに、ネズキノコを食べてないならウタウタの世界を維持出来るのはもう残り少ないからね、今のうちに沢山歌って皆を楽しませなきゃ。それとも何?私から歌を取ろうっての?そんなことしたら私は何も残らないよ!あ、人殺しの肩書きは残るか。よかった、私にも残るものがあったよ!不名誉極まりないだけどね!事実だからしかたないけど!あー海に出たーい!シャンクスに会いたーい!ルフィと勝負したーい!でもたぶん負けちゃうー!ルフィは昔から何か大きな事を成し遂げると思っていました!負け惜しみ~☆も本当は私に向けた言葉だったりするんだよね。気がついた?まぁ気づくわけないよね、誰にも言ってないし!シャンクスも気がついてないだろうね!シャンクス、シャンクス、シャンクス!なんで私を置いていったんだよ!私が海賊になるのを止めさせたいなら他にもタイミングあったでしょ!なんであの日あの時だったんだよ!あれ以外にないよね!ごめんね!でも離れたくなかったよ私は!次会ったらおもいっきり抱き締めてやる!」


    「ウ、ウタ?」


    「どうしたのルフィ?私は健康だよ?健康健康ケンコウケンコウケンコケンコケンコッコーだからね!あれ私何言ってるんだ?まぁいっかな!いやよくないでしょ?なんで私しゃべり続けてるの?おかしくない?おかしくないかな?」


    「ウタちゃん、ホンネキノコどれだけ食べたか分かるか?」


    「あ、金髪ぐる眉さん。何時のに近くに?まいっか解らない事は考えない!それでホンネキノコを食べた数?えっとね、1、2、3、4、5、沢山食べたよ!」

  • 372822/10/03(月) 23:37:51

    >>36

    私の答えを聞いた金髪ぐる眉さんは一気に顔を青ざめた。


    「不味い、ホンネキノコの過剰摂取だ!今のウタちゃんは精神が高揚して本音どころか思った事を喋り続けちまう状態だ!無理矢理にでも黙らせないととんでもない恥をかいちまうぞ!」


    「なにー!?おいウタ!悪ィけど口塞ぐぞ!」


    「何で?まさかキスで!?もールフィったら大胆♡いくら私がルフィの事を好きだからって付き合ってもいないのにいきなりそういうことはいけないと思うよ私は。だからキスは駄目です!」


    「なに言ってんだオメェ!?いいから大人しくしろよ!お前が困るんだぞ?」


    「やだー!私の唇が欲しいなら追い付いてみなさい!未来の海賊王ならそれぐらいしてみなさーい!」


    「あ、こら待てウタ!」


    「待ちませーん!アハハハハハ!」


    ─────

    ───

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:01

    あの...なんか壊れてきてない?

  • 392822/10/03(月) 23:52:55

    >>37

    「そんな事もあったわよね。懐かしいわねー」


    「あー!あー!あー!あー!ナミ止めてー!思い出させないでー!」


    エレジアの事件から数ヶ月。私はサニー号に乗りルフィ達の冒険に同行していた。

    そしてその日の宴会の最中、私の出会いの話になったのだけど、今思い出しても本当に恥ずかしい!もう穴があったら入りたい!


    「ナミ、その辺にしておいてやれ。ウタの顔から今にも火を吹いてしまいそうじゃ」


    「はーい。でも意地悪してる訳じゃないのよ?たまーにこうやって茶化さないとこの子延々と自己嫌悪で暗くなっていっちゃうからね。言わば予防みたいなものよ」


    ジンベエ親分の静止にナミが素直に従って話を止めてくれた。ありがとう親分……そしてナミ、私弄りを楽しんでるとか思ってごめんn


    「で、本音は?」


    「ウタが顔真っ赤にしながら転げ回るの可愛い!弄るの楽しい!」


    ウソップの質問に笑顔で最低な答えを返すナミ。

    ああああああああああああ!私の謝罪を返してェェェェェェェェ!


    「なーにやってんだウタ?宴は始まったばっかだぞ?寝るには早ェぞ」


    「ルフィ~!ナミがいじめる~!」


    「ナミ、お前も程程にしておけよ?」


    「アハハ、ごめんね?」

  • 402822/10/04(火) 00:07:38

    >>39

    「もー、そんなナミには私の新曲聞かせてあげないよ!」


    「え?前言っていた新曲出来たの?ごめんなさいウタ!謝るから新曲聞かせて~!」


    すがり付くように謝るナミ。なんだか普段と雰囲気が違う。何が違うんだろ?


    「あらあら、ナミはすっかり出来上がってるみたいね」


    「あいつがあそこまで酔っぱらうなんて珍しいな」


    ロビンとゾロの言葉に納得する。そうか今のナミは酔っぱらってるんだ。ナミってお酒強いから全然気がつかなかった。


    「ウタ、お願い~」


    「わかった、わかったからそんなに引っ付かないで。歌えないから」


    「なら許してくれる~?」


    「許すよ、許すから少し離れて」


    「そう?ありがとうウタ!よーし景気づけに飲み直すわよ!」


    許すと言ったらナミはすぐに何時もの調子に戻った。いくらなんでもすぐに酔いが覚めるとは思えないし……もしかして騙された!?

    私が気がついた事に気がついたのかナミは私に向けて可愛らしくウィンクをしてきた。やられた……!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:24

    平和…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:17

    その後のエピソードがあるのがうれしい

  • 432822/10/04(火) 00:29:47

    >>40

    うーモヤモヤする!このモヤモヤを吹き飛ばすには歌うしかない!


    「フランキー!ステージお願い!」


    「アウ!今日の為に増築したスーパーなステージのお披露目だ!皆下がってな!」


    甲板の一部が開いてステージと音響設備が競り上がってくる。


    「素晴らしい出来ですねー!久々のステージでの演奏に私、胸の鼓動が高まっています!私、心臓無いんですけどー!ヨホホホー!」


    「ブルック、演奏引き受けてもらってありがとうね。私、歌は得意だけど他の音楽は上手くないからさ」


    「よいのですよウタさん。私もウタさんの歌声には沢山学ばせてもらっていますのでおあいこです」


    私達二人はステージに一緒に立つ。うん、この感覚懐かしい。気分が高揚してモヤモヤが消えていく。


    「ウタのライブだ!こんな、こんな間近で聴けるなんて、おれ、お゛れ゛ェ!!」


    「毎回泣いてるなお前。ま、気持ちは解るけどな」


    号泣するチョッパーに相槌をうちながら同調するウソップ。二人とも聞く準備は万端みたいだ。


    「おっと、ライブに間に合ったか。お前ら、飯が出来たぞ!」


    サンジ君が厨房から出てきた。彼はライブ中でも食べやすい料理を沢山作ってくれたようだ。次々に厨房から運んできている。


    「サンジ君、何時も美味しいご飯ありがとうね。今日なんてライブ様に工夫してくれたみたいだし」


    「なーにウタちゃんの為ならお安い御用さ!もっともーっと頼ってくれていいんだぜ!?」

  • 442822/10/04(火) 00:46:38

    >>43

    「その時が来たらお願いするね」


    「ああ、貴女の騎士が何時でも待ってるぜ」


    「アホか」


    「アァン?なんだとクソマリモ!?」


    「黙れ4位!」


    「テメェ!」


    ゾロとサンジ君が喧嘩を始める。これからライブなんだけどな。ま、いつもの事だしいいや。


    「準備はは整った!じゃあ"歌姫"ウタと」


    「"ソウルキング"ブルックの」


    「「コラボライブ開催するよ!/いたします!」」


    「「「「「待ってましたー!」」」」」


    ライブが始まる。その時にはモヤモヤは消えていて、私は仲間との宴を楽しんでいた。


    ─────

    ───

  • 452822/10/04(火) 00:47:00

    >>44

    シャンクス、貴方は今何処にいるのかな?

    今も元気にやっているかな?

    それなら私は嬉しいです。

    私は今ルフィ達と一緒に冒険を続けています。

    とても楽しい旅路です。これからも皆と一緒にいたいと思う程に。

    だけどずっと一緒にいるためには赤髪海賊団を辞めなくちゃいけない。

    いつか貴方に会って、そのケジメを必ずつけます。

    だから待っていて。必ず会いに行くからね。


    ~END~

  • 462822/10/04(火) 00:47:50

    以上で終わりになりますスレお借りさせていただきありがとうございました。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:38

    >>46

    お前は語り継がれる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:08

    何事もなかったため途中で引き上げる海軍
    ライブが終わってから到着するシャンクス

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:56:13
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:53:58

    何事もなかったかのようにライブ継続は草

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:27:06

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:53

    シャンクスサイドの話も見てぇ~

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:45

    一応保守

  • 542822/10/04(火) 21:18:29

    >>52

    執筆予定はありますが、何時になるかはわかりません。気長にお待ちいただけるなら幸いです。がんばります。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:20:36

    じゃあいちおう保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:00:26

    何が一応じゃお前俺は見たいから全力で保守するぞうおおおおお

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています