【閲覧注意】みんな配信を見てくれてありがとう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:36:47

    はじめましてウタだよ!ねぇねぇ歌や踊りどうだったかな?結構練習頑張ってたんだけど…下手じゃなかったかな?
    『胸大きい』
    『お尻も大きいね』
    『服脱いでよ』
    『踊ってる時の腰エッッ』
    『顔も見せて欲しい』
    『どこに住んでるのか教えてよ』
    歌とかの感想が聞きたいんだけどな……なんで服脱いだり住んでる場所教えないといけないの?……配信ってそういうものなの!?配信してる人と見てる人は実際に会ってお話ししたり遊んだりするんだ…私配信初めてで知らなかった…エレジアって島に住んでるよ!みんなも遊びにきてね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:38:19

    よし!お前ら行くぞ!


    サイン貰いに!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:38:36

    大事なのは心じゃなくて体になっちゃう方のウタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:38:42

    やべーぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:59

    純粋に歌を楽しむにはちょっとえっちすぎるから仕方ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:30

    Adoさんぐらい露出縛らないとウタちゃんだとそらそうなるよ…
    Adoさんもシコスレ立ってる?うーん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:31

    >>3

    海賊の方がモラルありそうで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:11

    >>1

    ウソップ…あいつら撃ち抜け

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:46:15

    エレジアの守護神ゴードンさんがいる限りは大丈夫さ
    きっと

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:48:38

    みんな〜ウタだよ!実際にエレジアにファンの人が遊びにきてくてね!歌とか色々褒めてもらったの!あと変わった遊びもしたよ!最初はすごく痛くて泣いちゃったけど、途中からはとっても気持ちよかった!またやりたいな
    それで遊びに来てくれた人たちからのアドバイスでね今日からは露出を増やしてみろって… あと目を隠しながらならえっち?でいいかもってアドバイスももらっちゃった!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:52:43

    まぁ幸せなら

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:52

    >>7

    ウタちゃんもお乳は隠してるんですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:59

    >>12

    ︎︎目ぇ覚ませこれじゃただの性奴隷だ‼︎

    まぁウタが幸せならいいか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:00

    >>14

    本編比べりゃこっちがマシってひどすぎるバグだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:26

    >>14

    手出されるのは良くねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:11

    無知なままエッチなのいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:21:27

    >>3

    コイツが良心的ってどうなってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:22:09

    これは民度最悪すぎて救世主にならないウタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:23:19

    クズ野郎の件は悪かった
    そいつら初めから存在なんかしない、これでいいな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:05

    ウタちゃんがあまりにもピュアすぎて腕立て伏せで煩悩をかき消していたらウタも真似し始めたんだ
    最初は筋肉痛で泣いていたウタちゃんも今ではアームカバーの下にダイヤモンドジョズが潜むレベルになりました

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:32:17

    意外と女の人からのこういうコメントが多そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:22:49

    今日はダンスの練習するよ!みんなに下着つけてると踊りの精度が落ちるって言われたから下着は脱いできたよ!シャツも結構短いのにしたけど……これでダンスのキレも良くなるかな?ほらほらどうかな?
    『今見えた!』
    『綺麗だ』
    『これはたまらん』
    えへへ!やった!自分じゃあんまり違いがわからないけどみんなのアドバイス通りやると上手くなるんだね!みんなありがとう♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:24:26

    個人情報は晒すなと…!!!何度言ったらわかるんだ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:19

    >>24

    これはアラバスタの守護神

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:41:21

    >>23

    自分の体がどんな目で見られてるのか分かってないのすごくいい…もっと配信してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:43:16

    明治時代にあった事件思い出すな…
    性知識を一切勉強させずに育てられた箱入り娘が喘息の治療の為に腕利きの若い医師を雇って屋敷に往診させてたら医療行為と称して性行為してたけど娘はそういう知識が皆無だから一切気づくことなく、妊娠して事件が発覚したってやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:24

    面倒オタクなおれ
    騙され配信はどんどんやってほしい反面、指一本でも触れないでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています