最終決戦でだけで使える最強だったり特別な武器っていいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:31

    なのでみんなの好きな最終決戦兵器を教えて欲しい
    スレ画は最高に盛り上がるバッキバキに改造されたガチホコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:57:17

    スケィス最終形態
    普通の戦闘でも使わしてくれよそれをよぉ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:38

    >>2

    マルチロックオンミサイル!斬撃光波!と目白押し!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:34

    盛り上がるって言うか悲しみに暮れるかもしれないけどスーパーメトロイドのハイパービーム
    あの無駄に強かったゼーベス星人(黒)を一撃で粉砕できる爽快感

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:12

    スターロッド
    被弾しても能力が解除されなかったり攻撃力は高いが吸い込み→吐き出しというステップ踏むため連射できないカービィの基本攻撃を連射できる点
    ラストバトルに入りかたも前半後半共にヨシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:07

    ネイキッドジェフティ
    攻撃力20倍!受けるダメージ半分!サブウェポン無限!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:55

    モンスタートレーラーの「さすがにそれで行くのは無謀じゃない!?」からの無敵BGMで勝ち確信できる流れ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:05

    マジで万能の剣

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:23:40

    マナの剣

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:18

    3DS版パルテナの鏡の「新三種の神器」

    今まで散々デカイ敵に苦しめられた中でスーパーロボット対戦させてくれるのは爽快感が凄かった!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:10

    ブレワイの光の弓矢 唯一素で攻撃力3桁かつゼルダ姫から託される長射程弓 シチュエーションが最高

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:51

    >>11

    なお持ち逃げされた挙句10連弓にされる模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:29

    >>6

    よし、二週目始めるか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:24:19

    ゼノギアス(機体の方)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:11

    ToX2の主人公ルドガーのフル外殻。
    最終決戦、ラストバトルでのみ解禁される新形態&トドメ専用の新秘奥義と盛り盛りだ。好きになる要素しかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:37:05

    最終ではないけどなんか印象深い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:38:29

    >>16

    ネオシャドウが物凄い勢いで溶けてくの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:38:55

    トリプルスター

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:39:21

    〇ボタンをはなすな!
    いや普段から使えると言えば使えるんだけど心置きなく使えるのは最終決戦だけなので…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:33

    最終話だけ使えるダイナミックケーキ入刀
    ハチャメチャに強い。ラスボスが数発で消し炭になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:20:59

    ストーリー展開的には嫌いじゃないけど、武器がカスタマイズできたりするゲームだと
    今まで自分流に改造してきた愛用武器を肝心のラストバトルでポイすることになって
    なんだかなぁ・・・と思う気持ちもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:39:59

    スパロボだと裏ルート最終話だぜ?いいだろ?ってネオジオング使えるの笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています