僕の武器は攻撃力62の針しかない【たつまきのおうぎ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:57

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:34:35

    とうとうスレ画でも割愛され始めたなの
    作品にとっての毒だし仕方ないなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:07

    新しい素材の登場でスレ画がどんどん加工されていくなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:08

    なのの語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!
    ・治った…なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:20

    前スレでヴァンダライズについて説明してくれたエルフには礼を言いたいなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:45

    ドラクエ8のおうぎスキルでザオリクできるゲルダぶっ壊れなの

    ヤンガスは頼りの物理技も倍率ゴミで、なんであんな不遇にされたなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:47

    >>5

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:36:22

    >>1乙!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:36:35

    >>8

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

    ・ムサシ!!公私混合が過ぎるなの!!

    ・楽勝なの

    ・ついでに私がやるなの

    ・雷撃魔法

    ・氷結魔法

    ・『ダブルマジック』

    ・「魔導大元帥』サンドラ

    ・ムサシ そこを退くなの 魔法で一掃するの

    ・〝W・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:37:28

    ちくわ大明神
    ・回復は完了した
    ・な…ッ
    鎧さん
    ・…おや やけに騒がしいですね
    ・王国最強パーティ『アレクサンドラ隊』
    ・気合を入れろムサシ!国民の命がかかってるんだぞ
    ・どうやら…杞憂だったようだな… フッ
    ・アレクサンドラ隊 行くぞ!!
    ・任せろ
    ・『剣聖』アレク
    ・ヴァンダライズ!!
    ・あとはお前だけだぞ
    ・観念するんだな
    ・フッ どうやら俺の杞憂だったようだな…
    ・アレクサンドラ隊行くぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:37:44

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:38:59

    >>11

    ムサシ語録なの

    ・今の爆炎…サンドラだろ?

    ・随分派手なノロシだなぁ

    ・嬢ちゃんが俺ら以外で人間のために「お願い」とはなぁ…

    ・良くない事でも起きるんじゃねぇのかぁ?

    ・んじゃ行くぞぉそのネコは連れていけねぇからな

    ・サンドラァ!早くしろ!また迷子になるぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:10

    >>13

    ・マジかよ… 少しは休ませてくれや

    ・…アレク このままじゃ俺たち過労死するぞ?

    ・…俺も国民なんだがなぁ

    ・ああ…そっちの方が疲れるわ 仕方ねえ 討伐に行くか

    ・お前!帰ってくるまでコイツと遊んでてくれ!

    ・コイツの体力は凄ぇぞ 頑張ってくれ 逃げるなよ?

    ・仕事だっつの 遊べねえって!

    ・『伝説の首飾り』が折り紙かよ…

    ・俺はこんなの無くても死なねぇよ…

    ・何を言ってんだコイツは…

    ・俺みたいなクソ親のどこが誇らしい…?

    ・なんで感謝する…?何故心配する…?人の風上にも置けない俺なんかを…

    ・俺が満足に出来る事なんて 1つしかねぇのによ

    ・国民(こども)の為に出来る事なんざ 戦う事だけじゃねえか

    ・さぁ 行こうぜ

    ・そうだな…

    ・お前たちを倒せば…解決するし平和にもなるな

    ・軍の前方は防御特化型で固めてやがるな チッ

    ・嬢ちゃん!空のヤツラ頼めるか?

    ・おいおい…物理攻撃が効かねぇスライムもいるのかよ…

    ・上級魔法の同時詠唱…その上で高速詠唱(ファストキャスト)とかいつ見ても凄ぇヤツだぜ

    ・ああ…悪ぃな

    ・もう斬っちまったわ

    ・『戦極侍』ムサシ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:23

    ヴァンダライズは他人の物を壊すとか悪戯するとかみたいな意味の英語なの
    ちなみにロマサガにヴァンダライズ、っていう技があるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:58

    >>15

    はえーなの

    こんなスレでまたひとつ賢くなっちまったなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:40:39

    今はアレクサンドラ隊のターンだから狩人語録とカス語録は割愛なの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:42:08

    >>15

    故意に物に落書きしたり壊したりする行為をヴァンダリズムなんて言うなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:42:41

    それももうすぐ終わるの
    残念でならないの
    人気キャラの死を先に知らされている身は辛いなの・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:42:57

    >>18

    なんかエロゲーのタイトルで見た気がするなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:43:34

    >>19

    そしたらカスパーが覇権語録になるなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:46:50

    主人公不在でもここまで伸びるということは主人公はもう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:48:29

    蛮族(バンダル族)を破壊者と見立てて「わざと破壊する」動詞にするなんて言語の不思議を感じるなの
    〈芸術・文化・公共物・建物などを〉故意に破壊する……? 橋には傷一つ付けられてませんでしたよねなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:48:57

    >>21

    カスパーの次の登場はいつになるなの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:50:09

    >>24

    章の幕間でちょいちょい出た気がするなの

    第一部の勇者パートは基本カスパーがメインでゆーしゃちゃんはチラ見えだった気がするなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:50:10

    >>23

    努力目標なの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:50

    >>25

    何が悲しくて性欲全開男のケツを追っかけなきゃならんのなの

    同じ追いかけるならゆーしゃちゃんのケツにするの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:17

    >>23

    橋は貿易の生命線だから壊しちゃだめなの

    魔物だけを壊す絶妙な力加減で力量が伺えるの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:08

    玉座の間で父上遊んでってアットホームな国家なのかななの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:55

    >>29

    人質説が出てたなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:07:41

    大陸の大きさは出れぐらいなんだろうなの
    オーストラリアぐらいでも魔族ちゃんかなりの遠征だよななの
    島を割譲されても単身赴任かななの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:49

    テレポートできるらしいなの
    範囲は知らないなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:11:41

    なのが出てから皆なのなのし始めたから、主人公ッ針のターンなんて元から無いも同然だったの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:04

    >>30

    参勤交代みたいなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:28

    >>32

    連邦飛び越えて王国に攻撃してたのはそういうわけかなの

    拠点作られてテレポートで軍勢送られたらおわりなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:35

    3スレ目までは見ててつらいところも多いなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:13:05

    >>33

    4スレ目辺りですっとなのなの言いだして笑ったの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:13:33

    魔族ちゃんかわいいから頑張ってほしいなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:15:49

    >>37

    正確には3スレ目の119からなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:17:38

    死体が残っているのは複線なの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:19:35

    >>40

    高いレベルほど光化現象が遅れ…いやビーストに差はなかった気はするなの…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:19:43

    >>40

    多分何も考えてないの

    光化崩壊が遅かったで済まされそうな気がするの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:22:45

    >>39

    しかもこれ3話目出る前から建ってた奴だから3話目出てから6レスくらいでなのに洗脳されてるの

    なの強すぎるなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:23:23

    なのが自然ななの使いじゃないことも大きいなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:23:29

    地図を見ると王国の首都は共和国との国境沿いにあるんですが防衛上かなり危険な気がするなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:29:28

    >>20

    あったなの

    島みやえい子といとうかなこが歌っててびっくりなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:31:36

    >>45

    作そ考無


    というか世界地図…なんだけど情報量がアホほど少ないなの。わざわざコラム枠外につけてるならもっと色々書けたなの。ファンタジー作品で設定詰められないヤツが面白いファンタジー書けるだろうか?なの。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:33:01

    >>47

    作者の頭のなかには膨大な設定が詰まってるかもしれないの

    公開しないだけなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:33:35

    >>19

    正直嫌なやつが変な語尾だからなのなのつけてるなの

    なのが死んでもっと嫌なやつが出ても面白い語尾じゃなかったら使われないなの

    一種の死体蹴りなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:35:13

    >>49

    でもなののことぃまではけっこぅすきになったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:36:44

    >>50

    でもなのは推定お前に爆死させられるのなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:38:23

    >>48

    クソなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:41:07

    橋の上にいた兵士の数は14人なの
    実はものすごい精鋭で魔族の侵入を退けていたのかななの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:41:46

    この作品エルフに配慮し出してから面白くなくなった気がするの
    やっぱり少数派意識すると尖ったこと言えなくなるの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:42:46

    >>53

    死んで光になったの

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:43:22
  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:43:47

    こんな時期もあったのかなの
    でもダメって言いながら自分も使ってるからもう手遅れなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:27

    >>57

    1週間も前ってことはきっと55スレくらい前なの。攻撃力5くらいの時代なの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:02

    >>56

    嘘つきはカスパーの始まりなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:47:03

    >>55

    でも共和国の国境沿いだからあの王国が存続してるのは彼らが有能だからだよねなの

    物凄い国防スキル持ってるんじゃないなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:47:08

    >>59

    カスでパーとか酷い罵倒なの

  • 62二次元好きなの匿名さん22/10/02(日) 15:47:13

    作品初見のときは馬鹿の一つ覚えみたいになのなの言っててただただ読みづらかったの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:26

    >>62

    馬鹿の一つ覚えというか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:12

    >>62

    ちゃんと使いこなせてるなの、もうあなたもエルフの一員なの!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:55:05

    魔族軍はどういう行軍なの?王国と共和国の国境で交戦してるけどここに至るには共和国と連邦を経由しないと行けないなの
    武装集団を素通りさせてるなら共和国と連邦は既に裏切ってる可能性が高いなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:19

    >>65

    今日のスレを読み返すの

    魔王軍はワープできるらしいから神出鬼没なの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:46

    >>66

    全軍テレポートできるなの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:58:47

    >>66

    今日のスレって何スレ前なんすかねぇ…なの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:39

    >>68

    たった6スレなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:53

    >>68

    今日はそんなに多くないはずなの

    ほんと6,7スレくらい前からだと思うの

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:13

    サンドリア王国
    バストゥーク共和国
    ウィンダス連邦
    シャントット帝国
    ふーん、作者はオススメプレイヤーだったの

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:32

    鰤のアンチスレしてたimgみたいになってるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:01:36

    気に食わねえんだから仕方ないじゃん。なの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:06

    別にアンチスレじゃないなの
    そういうのが見たいときはジャンプラコメントにいくといいなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:06

    怪獣8号コースなの
    面白おかしく遊んで作者のメンタルを破壊するの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:58

    >>67

    知能の低そうな魔物もワープしてそうだから、たぶんテレポートで大軍を移動させることのできる能力を持った魔族がいるんだと思うの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:08

    >>75

    誹謗中傷対策を恐れてないの

    すごいなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:14

    そろそろ必要になりそうなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:24

    あくまでネタにするのが主体というか、正直この作品にアンチする熱量はなのにはないの。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:33

    ジャンプラコメ欄あったかいなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:40

    魔族ちゃんはハンドポケットからの抜拳してほしいなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:53

    ジャンプラの熱量は何が彼らを動かしてるのかわからないなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:05:06

    誹謗中傷レベルの発言は作品に愛着持ってしまった「バカ」エルフに叩かれてるから基本はないなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:05:21

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:21

    わざわざネタに走りすぎとか展開がおかしいとかわかりきったこと明言する必要なんてないなの
    それを前提に考察して面白く雑談してるだけなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:41

    >>84

    人生の悲哀を感じるの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:10

    >>82

    ここも62スレにわたる謎の熱量があるの

    なのがなかったら逆だったかも知れねぇなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:34

    >>72

    つまり針は鰤と同レベルの名作漫画ってことなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:36

    >>80

    エルフの森から人ッ針の里が戦争で燃えているのを見るのはなんだかあったかいみたいなものだと思うなの。火がやってこない限りは熱さは感じないなの。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:37

    日曜日の16時という最も切ない時間帯なの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:10

    >>84

    からかい遊びなのに水をさされるとブチギレるのよくないの

    からかっていいのは見世物にされる覚悟のあるやつだけなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:52

    >>89

    風向によっては森に延焼する可能性もあるの

    対策が必要なの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:21
  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:24

    >>84

    語録を外してまで語彙を荒くするのは好感が持てないの

    精神の弱さを感じるの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:44

    >>92

    なのフレアで燃えてないから大丈夫なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:53
  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:55

    「ここは応援を書くところです批判したいだけのアホは嫌なら見るな!(応援するとは言ってない)」

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:37

    カラミざかりヘイト創作スレと同じなの 伸びれば伸びるだけ業が煮えるの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:15

    まあ連載できてるだけ無産や>>84よりは億倍マシなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:07

    なんか風向きが変わってきたなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:50

    スレさんあったかいなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:15:03

    チクチクしてきたなの
    ダメージは1に抑えるの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:15:35

    >>72から>>84が重大を晒したのが全ての元凶なの

    ケツメニストの二の舞いになりそうなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:15:38

    なんてことなの
    人間はやっぱり表ではニコニコしてるけど裏ではなの達の悪口言ってるの

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:15:46

    うーむこれがダークエルフなの…哀れみってこういう気分のことを指すと理解できたなの。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:03

    重大を晒すってなんなの醜態を晒すなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:15

    ここはなのに脳を焼かれたバカの集まるところなの
    余計なこと考えずになのなの言ってればいいなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:50

    なの達が麻痺してるだけでスレの成り立ちもアンチスレじみてるしなのなのしだしてからも普通に愚弄してるのなの
    つまりその通りだガリアードって感じなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:09

    imgってなんなのふたばっ針とかなのは知らないなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:14

    脳を焼かれたバカ以外に真性が混ざってて嫌になるの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:28

    タクヤさんと師匠を同一視してた頃のスレが帰ってきたの
    あにまんも高みに来たの

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:00

    これってスレ表示法違反じゃないですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:29

    発狂してるなのは会社づとめごくろうさんなのチューハイをあおってねるの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:58

    このスレも過去ログにの元送ってやるよぉおお!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:20:18

    やっぱりこんなスレ必要なかったの
    次スレはいらないの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:00

    よくわかんないけどなのの二重詠唱という見せ場を四重詠唱で霞ませたちくわが悪いって事で済ませとくなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:05

    >>115

    判断が遅いなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:27

    >>79

    ネタにしてるのも憎しみや無駄な時間を費やす意味ではアンチと変わらないの

    そんなことも子宮に忘れてきたの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:22:06

    次スレはいらなそうなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:22:51

    次スレはタフカテで建てるなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:19

    なのさんお疲れ様でした

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:36

    13スレ前くらいにも起こった事件なの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:46

    >>121

    タフカテを万物の受け皿にしてはいけないのなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:54

    この前ちくちくしてた時はスレ移行で戻ったなの
    所詮1ダメージなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:23

    10スレぐらいはともかくいい加減にスレタイと画像見るだけで不快だったから潮時なの
    擬態型粘着愚弄型のアンチスレなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:36

    >>121

    タフカテだけは嫌なの!

    あんな漫画に出てきたセリフだけで会話してるようなおぞましいカテゴリまっぴらごめんなの!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:37

    >>123

    もしかしてこれも話題ループの1つに組み込まれてるのなの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:07
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:14

    針で刺してくる忌む目はやっぱり災いを呼び寄せるの
    追放するなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:28

    4~5人でスレを回してるから当然なの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:29
  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:53

    >>131

    は?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:00

    >>132

    呪われてるなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:03

    なの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:22

    >>131

    いやぁ10から15人ぐらい入るんじゃないですかね。なの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:24

    朝ごはん食べながら昼ごはんのことを考えてる顔で落ち着くなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:51

    >>137

    勇者ちゃんの出番がないなの…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:53
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:03

    急にちくちくレスが来て怖いなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:09

    このスレにはエルフしか居ないから0人なの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:36
  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:44

    建ってるとつい開いてしまうのなの
    建たなくなったらその時こそなのから解放されるのなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:52

    >>140

    図星を突くレスは怒りを買うから仕方ないの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:55

    >>141

    私だって…人間に生まれたかったなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:50

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:57

    事実陳列罪はゲーミングお嬢様で罪だと指摘されたの

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:29:06

    >>144

    事実を言われて取り乱すやつは弱い奴だけなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:29:15

    ゲーミング賢者でも見て落ち着くなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:29:18
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:30:06

    ククク…で受け流されてたのが大真面目に荒れるようになったタフスレの後を追うように一昔前と比べて取り乱す奴が増えたなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:30:33

    あにまんの中でも時間をゴミ箱に捨てる最底辺なの放っておいてほしいの

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:31:02

    >>151

    酒が足らんなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:31:23

    タフカテの針スレが消えたなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:32:57
  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:33:09

    ここは今からアドラメルクシコスレなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:33:48

    >>141

    お前はバカか?

    我々はエルフに擬態する為にレスしてるんじゃない

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:33:53

    >>155

    あのスレは有害スレッド一覧にはいなかったから助けてあげなくちゃいけなかったなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:17

    次スレをタフカテに立てたから許してほしいの

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:32
  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:39

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:42

    >>156

    巻きな感じなら割と直ぐ主人公と絡みそうだけど結構先延ばししそうなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:55

    >>154

    シャワー浴びながらスマホ弄ってて間違えて消しちゃったなの

    管理人に消されたとかじゃないなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:35:36
  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:03

    今週で最強パーティの活躍終わり?
    全滅しちゃうなの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:19

    >>161

    お前それが言いたかっただけだろなの

    遺言はそれでいいのんか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:22
  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:26

    マジでタフカテに立てられてて草なの
    ついに本格的に荒らされるほどの知名度になっちまったなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:35

    日曜日の午後だから心がみんな荒んでるなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:42

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:40:19

    >>161

    >>170

    本物のアンチがきたの

    殺すなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:40:24

    明日のジャンプを楽しみにすごすなの…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:41:55

    そろそろ次スレの季節なの
    荒れてこのスレが消える前にたてるの

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:42:07

    タフカテのアンチスレが一瞬で消えたの
    なんだったのなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:42:52

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:43:04

    そういえば高速詠唱や同時詠唱とかってなののスキルじゃなくて職業のスキルなの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:43:15

    次スレはおうちでぬくぬくしてるエルフに立ててほしいなの
    しばらく平和だったから油断して外で立ててたなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:43:30

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:43:38

    まぁ話せることも大分減ってきたし外からか内からか分からないけど荒らしが出てくるようになったならここら辺でパァァさせておくのもありかもしれないなの
    他のスレみたいに更新毎に1スレ無くなるくらいが平和なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:44:49

    >>169

    心が荒んだ時こそ愛を語らうなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:50

    >>176

    そこらへんは謎なの

    針坊も後で医療関係のスキル覚えるらしいからツリーは割と手広そうなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:02

    >>176

    アトモスフィアがスキルだから多分そうなの

    ヴァンダライズみたいな剣技はどうなのか気になるなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:13

    >>169

    逆じゃないのかよなの。日曜は日頃の荒んだ心を癒やすオアシスのようなものじゃんなの…

    まあそんなオアシスに毎週毒ぶちまけてキャッキャしてるのが他ならぬ自分らなんやけどなブヘヘなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:15

    次回、針スレ死す

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:03

    >>183

    日曜午後はアホほど荒れるなんてタフカテにいるならわかってるはずなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:05

    >>180

    スレを除く度に知らないコラが増えるの

    これは一体いつ初出なの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:46

    >>186

    攻撃力16なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:48:39

    原作読んでたハイエルフとしてはこんな形でもないとまともに話す場がないから悲しいなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:49:35

    >>187

    ありがとうなの

    回答が早すぎて戦慄を覚えたなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:49:52

    >>188

    普通のエルフは表でニコニコ観ながら裏(あにまん)では針坊の悪口を言うなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:51:42

    建てようと思ったけどわたエルフは今からゲームして管理できないから見送るなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:51:56

    ぶっちゃけ一旦間をおいてスレ立てた方が今のスレよりちくちくになって刃牙見たくスレ立てられなくなると思ってるなの
    でもそこまでしてかたるまんがではない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:05
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:53:16

    >>193

    先走るなよなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:53:34

    >>193

    結論を焦りすぎてるの

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:53:46

    >>192

    次の更新はおそらくなの爆破になりそうだし間が空いてもスレ建てて即なの語録はればセーフかもしれないの

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:16

    残り数レスで結論できるわけないの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:22

    とりあえずこのスレはパァァァするの

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:54

    Tbcなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:57:00

    tbc

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています