式神たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:48:22

    とてもかわいい

    あにまん民のみんなの式神の好きだと思うポイントを教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:49:59

    スレ主は野球回で東堂に向かって吠えてた玉犬がかわいくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:02:34

    皆性格違くてかわいいよな
    あえて一つあげるならご主人様との信頼関係が分かるくらい側にいるかくっついてる所が好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:09:22

    大蛇が好き、でした…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:10:21

    >>4

    そのうちきっと引き継ぎ先がでてくる…はず…だから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:28:34

    大蛇引き継ごうにも巨体だから引き継ぎ先によっちゃ巨体の蛙とか兎になるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:45

    玉犬の白が好きでした…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:47:07

    動物がもとから好きだから式神と言えど酷い目にあうのが直視できない
    レジィ戦とか犬に包丁向けるなー💢💢💢で毎週ぶちギレてたし
    それはそれとして式神グッズ出すぎじゃない?ジャンショ行ったらまたぬい出てたんすけどもう家に置き場がねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:53:27

    >>7

    儚い命でしたね…ウッ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:55:38

    なんとも言えない顔してる蝦蟇とか不知井底かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:58:10

    >>8

    脱兎とマコラの場所空けといてね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:02:56

    脱兎とマコラのカラー気になるんだよな
    満象がまさかのピンクの象さんだったから脱兎も意外とカラフルうさぎなのかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:07:59

    >>11

    まこらぬい出るなら抱き枕がいい!ベッドはまだ空いてる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:57

    >>1

    鵺さん別にそういう表情じゃないのに口の装飾?でイーッて顔に見えてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:39

    鵺は最初の感想が顔コワ特に口がコワ!だったけど知れば知るほど可愛くて今ではあの口がいいんだよ派になってる
    健気でモフモフでマジ可愛い
    伏黒の式神どれも好きマコちゃんもカッコイイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:38

    玉犬はヤワじゃないって言われてたときの渾めっちゃかっこよくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:22:10

    鳥が好きだから鵺一択。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:18

    レジィ戦面白かったけど玉犬刺したところは戦いだからとは言え許されない
    最後にうちの子強いんでされても仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:16

    シロチャン…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:36:37

    脱兎や不知井底の群れるタイプの子たちが伏黒にひっついてんの可愛くて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:40

    白ちゃん序盤で退場しちゃったけどグッズやコラボフードで黒ちゃんとセットにしてくれはるからワイもニッコリや

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:58

    ぶっ飛ばされる脱兎ちゃん…ふひょ〜みたいな顔しててかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:32

    がんばる満象ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています