ヒロアカに登場するファン良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:08:02

    できることなら握手したいなーって気持ち自体はちゃんと持ってる 持ってるんだがすぐには受け入れられず血涙を流してぐぬぬとなる心境を端的にあらわしたスレ画がスレ主のイチオシ
    以下ヒロアカ登場キャラのなかで なにかしらを応援するファンの魅力を語ってく感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:10:37

    ファンと言えるかは微妙だけど、無料公開読み返しててこの人いいなと思った

    過酷な戦いの中を日々生きてるプロからしてもドン引き案件な指の残弾扱いを見て思うところなかったわけじゃなかろうに、真っ先に労いの言葉をかけてくれる名もなきオッサンいいよね…

    『僕のヒーローアカデミア』アニメ第6期放送記念!!過去最大の258話無料!!『僕のヒーローアカデミア』アニメ第6期放送記念!!過去最大の258話無料!!www.shonenjump.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:15

    ヒーローファンの子たち

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:10

    >>1

    見ろやくん良いよね…かっこいいファンだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:19

    ファンという条件なら主人公が真っ先に当てはまるというね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:45

    ヒーローに対する民度がアレな世界なので至極真っ当なファンは余計に輝いて見えちゃうんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:24

    女性ファン

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:00:20

    >>7

    その後ろで渋い顔してるおじさんも味がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:09:25

    一部のアレな人の声で引退してしまうヒーローも跡をたたないからやりきれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:40

    >>3

    後ろの坊主頭の子は…もう………😭

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:54

    >>11

    えっ 何巻に載ってるそれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:56:37

    ファンサ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:18

    カメコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:11

    ファンに応援されるというのは大概のヒーローにはモチベーションになっていると思う
    だからこそファンサもするんだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:10

    >>13

    竹下くん昨日のアニメに出てたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:47

    ビルボードの「俺を見ていてくれ」を聞いた瞬間のみろや君の反応が知りたい
    カッケェ!!と騒いだのか静かにグッと胸をおさえる感じか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:00

    やっぱ轟ってモテるんだなと再確認させられた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:26

    >>12

    横からだが7巻

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:32

    >>4

    見ろやくんあの一件以降エンデヴァーに対する姿勢ってどうなってんだろ…すごく複雑だけどしたっていて欲しいって言う気持ちはある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:22

    トップスリー会見の様子でホッとしたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:04

    厄介を越えた厄介ファン
    こうまで拗らせるに至った過去を予想しようってモチベも湧いてこないアッチ側の住人、突き抜けすぎたところだけはちょっと好き
    なにヴィラン名までちょっとエンデヴァーリスペクト入れてんだよこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:49:00

    >>18

    エンデヴァーの息子で元々注目度高そうな上に顔良いからなそりゃモテる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:57:44

    >>18

    ヒトカゲみたいな子気になるわ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:03:17

    雪と氷のカーニバル
    ダメファンだけど近づく気持ちも分からんでもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:52:54

    >>8

    おじさんじゃなくてキャーキャー言ってる子の彼氏だと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:12:03

    >>26

    雰囲気的に歳はなれてるように見えたから彼氏だとは考えなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:13:50

    >>22

    略称エンデでニヤついてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:10

    >>22

    こいつ荼毘に唆されたんだよな

    荼毘とどんな会話したのか気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:55

    >>27

    こういう老け顔の人も珍しくはないから……

    いや待てよ、むしろ女性の方が若く見えるだけで夫婦って可能性もあるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:21

    映画の特典でホークスは雪崩のようにファンが集まって連れていかれたがエンデヴァーの周囲は静かだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:02

    エンデヴァーのファンって大体俺だけがあの人の良さを分かってればいいって拗らせた奴らが多そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:31

    >>31

    九州でもホークスは囲まれてるのにエンデヴァーは…

    No. 1なのに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:34

    >>22

    ヴィラン名がエンデヴァーリスペクトなのが本当に気持ち悪くて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:10

    エンデヴァーは近づく市民を威嚇して邪険にする
    普通にファンサはしてくれん時期が長かった
    見るだけでいい人がファンを続けられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:11:05

    >>33

    2コマ目のエンデヴァーの顔が寂しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:40:23

    お里が知れますねの子はすっかりバクゴーのファンになってて微笑ましい
    爆発Tシャツ着てた

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:54:22

    >>16

    探したら原作にいた病院から避難させるヒーロー虎の隣

    虎に抱えられている人嬉しそうファンなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています