バギーってこの先他四皇と関わっていくのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:38

    ルフィとシャンクスと因果があるっていってももう過去の事だしそこまで大したことないし、黒ひげとはなにも因果はない
    黒ひげはルフィシャンクスと絶対なにかしらあるけどバギーってどうなるんだろうね。
    四皇になったからには活躍はするだろうけど他四皇とはまた別方面で活躍って感じになるのかな。
    新四皇全員揃ってなんかしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:46:52

    白ひげの船に居るときにちょっとやりあってる可能性もあるし
    バギーは全員と面識あるかもしれないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:04

    シャンクスの過去が明かされるなら多分出てくるだろうけど今のシャンクスと再開して関わっていく展開は想像できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:28

    全然あんじゃね?クロコダイルやミホークもいるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:48

    >>2

    バギーと黒ひげは面識あるぞ

    おでんの過去編の時に遭遇してた

    会話は無かったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:00

    全く行く末が想像できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:01:51

    一応初期からシャンクスと知り合いだったり伏線はあるし、四皇という形で物語に残すならどっかしらでストーリーに関わらせる予定はありそうなもんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:01

    対立するにしても共闘するにしても本人が実力不足すぎて…クロコミホークはいるけれども

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:55

    因果じゃなくて因縁だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:18

    >>9

    そうでした。恥ずかしいのでスルーしてください。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:22

    黒ひげは能力者狩りしてるからバギー側は用がないけど黒ひげ側には用があるぞ
    あと黒ひげがロックス関係者みたいだしゴッドバレーで拾われた疑惑のあるバギーも関わって来るんじゃ無いか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:40

    黒ひげってバラバラとかスナスナとかほしいと思うのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:53

    欲しいとかではなく能力者狩りだからな
    あと考察勢のいう神の実がニカの他に3つあるのならそれをしらみ潰しに探してる=能力者狩りって可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:20

    オダセン聖はバギーがラフテルにいけないことにこだわりあるから(スタンピートで影でも描かない指示)ラフテル関係で説明あるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:09

    新四皇ってワンピース見つけるかはともかく全員ラフテルに行きそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:41

    四皇揃い踏みだぁ〜!!

    って見開きは欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:01

    バギーは影でも描かないことってことは言い換えればシャンクスは別に影描いてても良かったんだもんな
    そしたらシャンクスが行ってないおでんの回想ちょっと変えればいいだけだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:08:32

    散々言われてるけどやはりクロコダイル次第なのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:18:31

    んでもクロコダイルって後付けされた設定の七武海のキャラだからそうそこまで最終章に関わる気はしないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:22:53

    現四皇全員ワンピース目指してること考えるとやっぱり最後のポーネグリフで揃ったりするんかな
    正直見たいなその絵面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています