おかえりなさいスレッタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:55

    あなたの子よ、来月産まれるの…一緒に名前…決めよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:16

    え……でも私達学生で……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:40

    >>2

    水星って遅れてるのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:20

    >>3

    無敵の返しかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:53

    >>3

    どうして学生が妊娠出産する事が良くないものとして扱われているか知っているか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:26

    >>3

    固いだけだ

    遅れてるわけではない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:51

    我がベネリットグループの財力ならば最適な育成環境を用意できるぞ 存分に学業に励みなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:46

    >>6

    でも小説見た感じマジで遅れてそうだし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:22

    おかえりなさいスレッタ。今度は双子よ、どんな子育つか今から楽しみね…えっ?半年しか経ってない?早くないかって…?水星って遅れてるのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:35

    実際最終回で同性婚で出産はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:59

    水星のせいにすれば何をしても良いってわけじゃないんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:17

    >>7

    出産が母体に与えるリスク、思春期というホルモンバランスが乱れまくってる時期、周囲の理解(これはあるかもしれないけど)色んなリスクがあるんだぞ未成年の妊娠は

    軽くそんな話題に出していい事じゃない

    でも、この手の話題大好き❤️

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:36

    >>7

    絶対こういうの言わなそう

    …私の邪魔をするなよぐらいは言う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:12:04

    >>13

    だけどよぉ?

    ……初孫だぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:06:53

    >>14

    実の子供に責任感から厳しくするタイプは何の責任も負わなくていい孫にダダあまになるってのは現実でもよくあるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:09:26

    >>12

    出産自体の母体へのリスクとホルモンバランスに関してはいくらでもサポート出来るから、今の地球圏じゃ産めよ増やせよが推奨されてるのよ。水星ってお固いのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています