いつ釈放されるのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:01:02

    はよ出てこい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:01:29

    冗談抜きで遊戯王が終わるまで絶対出てこない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:05

    君が解除されるなら死者蘇生が無制限になる方が確率高いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:21

    アドの塊すぎて終身刑やろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:22

    ラッシュなら仮釈放されてるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:22

    >>2

    終身刑は草

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:29

    ラッシュで我慢しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:15

    ラッシュも色んな効果カードが揃いだしたらそのうち制限かかるのかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:41

    全ての手札交換カードがゴミと化すアドアドの実幻獣種

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:43

    昔でもぼちぼち5アドみたいなことやってたのに今は閃刀とかもあるから6アドよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:43

    ただまあカードプールが全然違うから出たら出たでそれなりのところでゲームバランスは釣り合うような気もしないでもない。
    ゲームバランスじゃなくて40枚中の新規カードの比重が減りすぎるから出せないって感じだと思うな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:46

    カード効果で墓地にカード送るのがプレミになる環境なら苦渋も込でワンチャン…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:11

    ラッシュはこれ入れるくらいだったら他に入れたいカードがあるからカードプール増えてもよっぽど大丈夫だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:01

    効果同じじゃねえか!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:14

    >>8

    ラッシュは相対的に3ドロー2墓地肥やしの価値が薄いからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:42

    >>8

    もう既に制限かかってるようなもんだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:54

    無理。今だと通ったら勝ちレベルのカードになってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:04

    ホラ泣いてるだろ
    可哀想だと思わないのかお前ら

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:29

    マスターデュエルで壺施し3枚生成して墓地利用主体のインフェルノイドに入れてみたぞ
    トんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:29

    裏側除外で捨てるなら許されるんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:11

    >>20

    強欲で謙虚な壺と相互互換みたいな感じになるから

    同レベルの制約がかかってればいけるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:39

    俺は頭悪いデュエリスト。施しって強欲な壺と別ベクトルの悪さしそうだからこいつ帰って来る事はない気がする。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:40

    脱獄の前科あるくせに何をほざいてんだお前

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:09:49

    勝ち急ぎすぎてて修正のしようがない
    二枚引いて三枚捨てるなら帰ってこれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:45

    >>11

    そもそも強欲な壺と同じで採用しない理由がないから多様性が損なわれるって枠の禁止カードやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:11:19

    レアハンターごっこはできないんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:12:31

    >>23

    どっかの天界だと禁じられた万引きを繰り返したやつが堕天使にまでなったのに

    この天使は一体・・・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:12:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:18

    >>20

    それでも若干デメリット軽い上に少しずつとはいえ裏側除外にすら触れるカード増えてるから無理じゃねえかな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:40:32

    こんな初期も初期のカードが環境壊すとかわかんねえもんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:41:52

    僕には病気の暗黒界が…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:02

    >>30

    初期のカードは雑な効果が多いから

    その後のカードとの組み合わせでえげつなくなるってのはまあわかる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:53

    後行0ターン目に使えないカードが弱い環境になったら

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:49

    お前と強欲な壺なら壺の方がまだワンチャンある

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:39:37

    >>34

    制限レベルの話をしてるならまあ…

    引いたもん勝ちなのは同じことだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:43:37

    >>30

    むしろ初期の方が雑に強いってカードが生まれやすい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:41:48

    とりあえずエンジェル・バトンを追加してみよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:52:47

    mtgも昔のカードは頭おかしいの多いし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:18:17

    >>34

    −1→+2と−1&+2→+3だしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:26:09

    >>36

    ソシャゲでも似たような事例あるの見るに

    いつまで経っても人間って学ばないのがよくわかる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:31:24

    ちゃんとデメリット効果もついてるのに...

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:32:56

    >>40

    いや全く同一のもの作ってるわけじゃないんだから

    調整ミスがあったって別におかしなことじゃないだろ

    これだって墓地利用が超簡単強力なTCGじゃなけりゃ手札交換カードにすぎないんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:11:30

    今よりアホほどインフレしたらワンチャン…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:15:50

    ラッシュでの転生も許されない私に一言

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:16:31

    >>44

    ラッシュの方がよほどアカン奴来たな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:23:50

    せめて手札2枚捨てるをコストにしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:26:24

    3枚ドローしてから2枚捨てだからドローしたカードも捨てる選択肢に入るの最高にクソ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:33:07

    メイン開始時に使用で使ったらターンエンドならいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:34:57

    >>25

    そう

    結構その枠の禁止制限カードおおい

    蘇生とかもそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:46:31

    >>42

    バトルスピリッツとかだと全く同じ効果のカードがあるけど規制かかってないしね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:47:57

    >>44

    ラッシュでお前きたら使われた側がヒエッヒエになっちまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:15:03

    名称ターン1あっていいので暗黒界版ください

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:03:20

    >>51

    全除去しつつ仕留め損なっても次のターンのドロー減らせるクソパワカになるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:37

    強欲な壺は遊戯王のアドバンテージ観点において極めて重要なポジションな存在罪だけども
    こいつは圧倒的すぎるパワーがアレ過ぎてな

    古代兵器なこういう魔法たちはシンプルすぎてエラッタは別物以外にあり得ず、そしてそんな別物じみたエラッタするぐらいなら新規カードの調整版を出したほうが良いことになるから何があろうと釈放不可能なのよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:26

    >>54

    エラッタされた連中の中にもそう言われた連中はいるし壺や施しはアニメでも使われてたからまあ手を入れられないよね

    だからラッシュ転生されてるんだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています