異能を持ってない一般人です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:22:13

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:00

    出たな探偵社最強の男

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:37

    もう異能でいいよお前は

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:03

    お前のような一般人がいてたまるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:18

    (こいつの才能を役立てられる会社作りたいなぁ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:25

    無能力ゆえにDead appleで消えてしまった人

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:20

    ここいいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:21

    逸般人の間違いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:27

    乱歩さんのかっこいいシーンが出るたび社長と出会って良かった…ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:04

    乱歩さんといい太宰さんといい、イカれた頭の回転してる人たちみんな異能力が由来じゃないの怖いんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:37

    その太宰さんと渡り合うドストエフスキーと上手を行く森さん、ガリ勉だけでそこに追いつくオルコットちゃんもいるしな……
    ……あの世界なんなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:04

    あの世界は異能関係なしに化け物みたいな奴らも山ほどいるから

    てるこさんも言ってたけど上には上が、秀才の上には天才や化け物がひしめく世界なんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:16

    異能者も異能者でこれどうやって使うんだよ…みたいなのを使いこなしてる猛者がいるからなぁ……頭脳だけでそいつらと渡り合ってる乱歩さんとか実質剣一本で生きてきた社長やばいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:20

    >>12

    武力の方でも社長とか泉パパみたいな異能が関わってない化け物がたくさんいるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:19

    >>14

    泉パパとかいう異能なしの既に一線を引いた男を殺すためだけにかなり強そうな血液操作の異能を使い捨てるのやばいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:23

    乱歩さんで一番怖かったのは黒の時代で織田作に忠告してた所
    一瞬ぶつかっただけでなんでわかるんですか…………

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:17

    社長に会ってなかったらヤバい敵として出てきてそうだから本当に社長に会えて良かった……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:58:30

    この人も怖いんだけど幼い頃とはいえこの人を凌駕してた両親ほんと何なの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:11

    あの世界、善人ってことが結構デバフになるから、犯罪犯して何処まででもやるドスくんにしてやられるの凄く悔しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:26

    >>19

    だからこうして魔人をラーニングするんですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:28:21

    通さなくても通ねってするっと抜け道探せるよこの名探偵

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:29:38

    武装探偵社の「探偵」の方

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:48:10

    文スト三大謎の異能関係無しに強い人
    ・江戸川乱歩
    ・福沢諭吉
    ・泉パパ
    あと一人は?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:29:34

    >>16

    あえて推測するならガチめに死にたい思考してる人間。

    殺し、戦いができる人間。

    武装済み。

    目的の方向に武装集団がいる。

    一足飛びでもこれだけ推理できれば死ぬと言えるんじゃない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:31:38

    >>23

    ラ…ラブクラフト…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:34:59

    異能抜きで強いのが多すぎて、異能を切り裂けるって主人公の特異性が明らかになってもフーンとしかならない不具合

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:54:32

    >>25

    それは人ではなく、正体不明の生命体なので除外ですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:30

    >>6

    なので金庫にお菓子入れるくだりを挟むことで「この人この後何が起こるか大体分かってるますよ」と演出しておく

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:08

    >>23

    綾辻と京極

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:14

    成人してるんだよなこの人
    初見16歳くらいかと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:04

    >>30

    26歳児……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:19:13

    両親と社長が適切に対応して善性インストしてなかったらと思うと恐ろしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:28:23

    >>31

    待って今の自分より年上なんだが⁈22とかだと思ってた

    童顔すぎないかこの名探偵

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:45:52

    >>16

    一応、過去に織田作と会ってるんだよね。覚えてるか知らないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:59:30

    >>34

    覚えてるかっていうか流石に顔見てないから分からんのでは?

    乱歩さんなら身体とか動きだけでも当てそう感はあるけど7~8年前だから大分成長してるしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:04:04

    自分文マヨは未プレイ民なんだけどさ
    このショタ乱歩さんえげつない可愛いね!?!?
    これでショタの良さに目覚めたしイラストのまろみのある線とお手て繋いでる姿が狂おしいほど好きなんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:16:15

    >>36

    文マヨは良いぞ……

    画像のメンバー以外にもドスト、澁澤、ジイド、佐々木、綾辻、辻村がロリショタ化してるんだ

    最高なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:05:13

    >>37

    まよいいぬ幼稚園いいよね

    乱歩さんだけ絵柄が三種類あるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:32

    文マヨの乱歩さんはどれも最高だけど個人的にはこれが一番好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:05

    アニメ派だから太宰さんが説明するまで乱歩さんは普通に異能者だと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:46:11

    14歳とはいえあの乱歩さんに嘘を通した社長すごいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:08:51

    >>37 マフィア組特に違和感ないなあと思ったらそもそもエリスちゃんとQは元から子供だったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:55:16

    下手すれば第2のドストエフスキーになってたからまじであの世界は福沢さんに感謝すべきだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:00

    でも社長とあわなかった闇落ち乱歩さんもちょっと見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:13:53

    わかる…
    闇堕ち乱歩さんの第三勢力見たい…
    でも乱歩さんが闇堕ちしてるって事は社長が探偵社立ち上げて無いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:29:52

    一匹狼のままの社長と闇落ち乱歩さんか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:15:14

    「異能じゃない」というのが逆に何しても許される免罪符になってる男

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:16:51

    やだ〜〜!!!
    闇落ちしててもいいから与謝野さんは助けてあげて欲し〜〜!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:44

    >>48 森さんから逃げる少女与謝野さんと社長にあえずひねくれたり拗らせたりしながらも

    幼いころの両親の教育でガチの悪事は働けない放浪探偵乱歩さんの逃亡記?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:34:51

    >>39

    絶対社長に食べきれないだろうって言われたのに食べれる!って買ってもらったでしょ

    そんで鏡花ちゃんたちとお祭り回ってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:08:12

    自分以外の人類皆赤子だから守ってやらないとね!って結論に至るのはだいぶ善性強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:36:04

    設立秘話で社長にマンホールに落とされてた乱歩さん好き
    社長そんな事考えるんだって笑った

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:12:46

    乱歩さんって最初から社長の嘘を見抜いてはいたのかな……それでも気づかないフリをしたのって社長を信用したからだよね……なんでこの短期間でそんなに信用できるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています