アドマイヤベガ~何気無い日々~

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:10

    現在の謎のPart5スレまであるぽいアヤべさんの邪悪スレは全く見てないのでどうなっているか分からないし

    まず初代からしてチラッと見た程度のスレ主の勝手な主観スレ


    現行例の謎セクハラ発言、ゲーマー、オタク趣味などが属性として何故か盛られたりしてる

    (個人的にゲーマー、オタクなアヤべさんネタは曇らせでは無い限りまぁ好き)

    (当然これらが目立つかな、というだけで他の概念も沢山ある)

    アヤべさんの幸せとかほのぼのを適当に語れないかなとスレ立て


    【妄想注意】アヤベさんの|あにまん掲示板頭をひたすら撫でたい。長い耳を優しく揉みたいちょっと気持ち良くて寝そうになってるアヤベさんを膝枕してあげたいそのまま寝たアヤベさんの頭をひたすら撫で続けながら寝落ちしたいbbs.animanch.com

    上記の様なスレを他の方が立てていたからこれ続いて欲しかったけれど落ちたので


    百合っぽさが好きですが、適当な日常譚が見たいし百合、友情、単体、♂︎トレ、♀︎トレ問わないので何かネタがあればお好きにお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:44

    長々すまん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:47

    何だか漠然としてるけどアヤべさんの何気無い日常は他で結構見かけるような
    貼られたスレのヨギボーをアヤべさんに与えるのは見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:29

    すまない……そんなスレを建てておきながら邪悪スレにも常駐していてすまない……
    ただアヤベさんは曇りを抱えながら太陽に照らされるのが一番美しいと思うんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:39

    >>4

    スレ主ですがそこに常駐されてる方が立ててそう、

    と何となく思っていたので、おお、当たった、という感じです

    というか勝手にスレを拾ってきてすみません


    実はとことん曇らすのが得意な良くない性癖持ちでもありますが、

    アヤべさんには特に曇らないで晴れていて欲しいかなー民です

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:36

    >>5

    曇らせは好きですけど、後に晴れが来るからこそ心地良いんですよねぇ……

    あとあのスレで偶に起こる過度なセクハラはちょい苦手ですね。レイプ物やNTRなどが苦手ゆえ……

    早口オタクになりますが、アヤベさんは闇を抱え込んだまま光りに包まれて欲しいんですよ。時折曇りながらもオペラオーやカレンといった光に照らされて輝いてほしいんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:15

    >>6

    しつこくスレ主です、


    > 早口オタクになりますが、アヤベさんは闇を抱え込んだまま光りに包まれて欲しいんですよ。時折曇りながらもオペラオーやカレンといった光に照らされて輝いてほしいんですよ


    (上で言ってる事と違うだろお前感ありますが)

    すっっごく分かるます


    途中まで多少曇らせでも最終的に光さえあればこちらのスレでもお好きに怪文書、概念、箇条書きなんでも書いて欲しい位です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:36

    さて、スレ主の自演タイム

    トレーニングルームで
    「今日はオペラオーがね・・・・・・」
    と少し鬱陶しそうに、けどどこか嬉しそうに笑むアヤべさんの愚痴か惚気?かみたいなのをじっくり聞いて、
    「ドトウは・・・・・・カレンさんは・・・・・・ふぁ・・・・・・ごめんなさい、少し自主トレし過ぎで疲れたのかもしれないわ・・・・・・」
    と言い出すしそろそろ寮に戻る時間だから自室に送り届け既に帰っていたカレンに
    「アヤべさん今日もお疲れ様!お互いトレーニング頑張ったもんね〜、連れてきてくれてありがと!」
    と言われて、ベッドにはすぐ横たわらずにかくんと安心した様にカレンの肩を借りてちょっとおネムなアヤべさんを見届けて去りたい

    上記スレに書いたのをそのまま貼り付ける愚行をするぜ
    新しくネタ書け

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:00

    アヤべさん実装されてこんな細々としたコミュニティの意味わからん概念位突っぱねて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:18:23

    取り敢えず妹ネタでフクより重くカワカミより曇らせてくるが太陽が最後には当たるシナリオ頼んだ

  • 11421/10/19(火) 01:55:01

    と、いうわけで怪文書です。お納めください

    https://bbs.animanch.com/board/109463

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:22:05

    >>11

    ミ゚ッ

    少し苦手な相手でも無碍にしないし、自己肯定感が少し低いけど、それ故にクール!と見られてしまうし、何だかんだ初対面込みで友人の輪に入るアヤべさん素晴らしい・・・・・・


    みりん酔いこわ、とづまりしとこ

    酔っ払いアヤべさん破壊力酷い暴力、

    あのオペラオーがドギマギする位に暴力

    可愛かったです、長文感想でした

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:56:48

    アヤべさん、サブカルを広く浅く知っていく様が好き(そっこまで深淵にいる訳でもない紹介のされ方しているあたりも好き)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:51:41

    何か概念があればお好きにお願い致します(乞食)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:18

    邪悪なスレはマジで最初は邪悪だったんだけどだんだんじょうかされて、今では真っ当なファンスレ、しかも単独ウマ娘スレではかなり巨大なスレになってるの本当に笑う。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:57:16

    >>15

    そうなんですね、少しだけ浄化されたとはどっかで見かけたのですがそれでも何となく見たくなくて見ていないのですが・・・・・・

    見に行って大丈夫でしょうか・・・・・・?(丸投げ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:11:18

    >>16

    唐突に邪悪になるからオススメはしない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:13:34

    >>17

    分かりました、ある程度耐性はありますが

    それでもあまり好みとしてないし、ただ全く見ない、ではなく少しだけ様子を見に行きます

    ミイラ取りがミイラになるフラグ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:14:01

    あとわざわざ有難う御座いました

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:59

    と言いつつあげる


    けどあのスレとか現行であるから特に概念書き込みは来ないだろうし


    >>11

    の様な素敵SS集めるスレにもなれそうにないし飽きたら消えるスレ


    (尚スレ主はしつこいので中々消せない性格の筈だが、

    正直定期的にこのスレ上げるだけ上げて他の方のお目汚しになったり不快にさせてしまう可能性を考慮するとすぐ消した方が良いなぁ、

    けど何か来ないかなぁとそれはそれは優柔不断)


    概念書いて欲しい言ったって、

    ヨギボー買ってあげたいとか

    シナリオこんなんが良いなとか

    簡単なのでいいのよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:44:52

    ssとかほのぼの系はこっち、みたいな棲み分けはありだと思われます。あのスレも源流が邪悪なので拒否感ある人はいるでしょうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:58:54

    >>21

    スレ主です、良いご意見有難う御座います


    ただ今からそんな風に綺麗に棲み分け出来るかな……と少し考えましたが、

    スレを立て直し(このスレは消さないで落として)

    スレタイもわかり易くし、最初に

    「アヤべさんのほのぼの、SSなどはこちらにどぞー」

    と簡単に書いてみると意外と出来るのかな?

    少なくともここの最初のレスは長文な上に、

    内容はとっちらかって何が言いたいか分かりにくいし

    ちょっと試してみます

    特に集まらなかったら生暖かく笑ってあげて下さい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:45

    ではこちらは上げない予定で何か立ててくる、けど人来なさそ(ネガティヴシンキング)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています