【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち(70)【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/10/02(日) 22:19:58

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。なお月曜と木曜の夜はスレ主の都合上定休日となっております。淫虫94ってなんだよふざけてんのか、おもろいからallOKだえ

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:11

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:44

    立て乙!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:36

    立て乙
    ミンゴのことになるとノリノリで煽りワイプするロー好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:39

    立て乙
    今日もよろしくお願いします
    もう既に面白いしエッチでたいへんよろしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:37
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:42

    全てが終わったあと
    「俺は淫虫に94匹刺されたけどお前はあっさり雌堕ちしたんだな」って煽られてピキるロー…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:24

    >>6

    貴方もエロトラッ島に来るんだよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:29

    自分もカシラのSS楽しませてもらってる1人だから何も言えないんだけどこのスレが100近くまでちょっといってるの本当恐ろしく思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:40

    乙〜
    唐突なサイリウムニキ×2のせいでコロ/シアムがライブ会場になりつつある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:47

    >>7

    無様に気絶してやりたい放題やられた奴に言われてもノーダメージだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:16
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:04

    見て!メスネコにゃんにゃんキャットファイトだ!かわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:15

    喧嘩すな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:17

    >>12

    ちょっと寝ろ若様

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:21

    今もうすでに寝てない…?

  • 17頭天竜人22/10/02(日) 22:54:12

    うっかり寝てて遅くなったえ

    エロトラッ島

    びくっ♡びぐぐっ♡とあまりのかゆみに痙攣しているドフラミンゴのもとに続いて訪れたのは先ほどちんぽを包み込んだものとはまた別個体のスライムだった。スライムはずりゅずりゅと地面をはいずり、そしてそのままドフラミンゴの乳首と金玉をぬぢゅぅ…♡♡と覆いつくした。どうやらこのスライムの体には大量の突起がまるでひだのようになっているようで、ぞりゅぞりゅぞりゅ♡♡とかゆみMAXの乳首とキンタマを優しくマッサージし擦り上げた。

     

    「ほぉ゛…♡♡♡ほ、へぇぇえ……♡♡♡」

     

    かゆみが軽減されたのが相当気持ちよかったのだろう、うっとりとした声を上げながらドフラミンゴは乳首をひねり上げなくてもすんだ両手を未だかゆくて仕方のないちんぽへと向けた。しかしそこにあるのは金属の冷たい感触のみで擦り上げることはかなわない。くぅん…♡♡と鼻を鳴らしながらもそれでも金属越しにちんぽをこしこし♡と擦り上げた。

     

    その間にも乳首のスライムはむじゅむぢゅ♡と乳首ちんぽをこねくりまわし舐めしゃぶる。キンタマはまるで磨かれているかのように細かいブラシ状の突起でじょり♡じゅり♡と擦り上げられる。それがあまりにも気持ちがいいのだろう、…
    telegra.ph

    発情ポイント加点(1) dice1d50=30 (30)

    正気度減少(252) dice1d100=13 (13)

    睡眠判定(27) dice1d50=17 (17)


    ドスケベランジェリーで彩られたドフラミンゴのもとに旦那様キメラが現れたぞ!誰かな?安価するから準備するえ~!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:44

    カシラ大丈夫?疲れてるなら無理しないでね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:45

    カシラ無理しないでねと思いつつ
    ドフラと一緒にスヤスヤァしてるのちょっとおもろい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:51

    隣で寝てるカシラを無視してドフラに突撃する94匹の淫虫想像して笑っちゃった
    無理せずに…いつもありがとうございます…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:10

    カシラ〜〜疲れてんなら普通に寝てくれ〜〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:01

    睡眠不足はよくないから今日はもうみんなでスヤスヤしちゃうのもありだな
    臨場感でるし(?)淫虫とかスライムは全部ドフラミンゴが引きうけてくれるみたいだし

  • 23頭天竜人22/10/02(日) 23:01:16

    あまりにも眠いからキメラ遭遇部分だけ書いて今日お休みにしてもいいかえ?明日定休日にしてるからできるだけ今日はちゃんとやりたかったんだけど。とりあえずキメラの安価するえ、ドスケベランジェリードフラミンゴを娶るキメラ様だ~れだ!

    >>26

    >>31

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:02

    ウマブタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:17

    スカンダー

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:18

    カシラの体調が第一優先だえ〜!!!
    休め!!!お大事に!!!グッスリ寝て!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:19

    プラナフレシア

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:25

    イノカバマン

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:27

    ヘッパンジー

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:29

    オシトリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:44

    カズラダゾウ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:46

    ネココ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:47

    丸一日全身痒いまま貞操帯とスライムランジェリー付けてスヤァしてるミンゴ想像してちょっと笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:01

    ドフラミンゴの雌堕ちならいくらあっても困らねェからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:04

    >>33

    放置プレイじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:11

    若様放置プレイ、ありだな…………
    カシラの体調が第一なのでゆっくり休んでください…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:17

    >>22

    ドフラミンゴ「ここは俺が食い止める!!」

    島民「お前……!」

  • 38頭天竜人22/10/02(日) 23:06:03

    本当にごめんだえ~!どうしよう、明日は定休日にしてたけどわちきの眠気のせいで中断したから明日かな…

    dice1d5=5 (5)

    1プラナフレシア

    2イノカバマン

    3ヘッパンジー

    4オシトリ

    5カズラダゾウ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:08

    上質な雌堕ちのために1日寝かせる調理法

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:22

    やった~!!ほのぼのカズラダゾウくんにカウンセリングしてもらってな!!!

  • 41頭天竜人22/10/02(日) 23:06:58

    カズラダゾウ
    配合 ウツボカズラ×像
    エロトラッ島の中では一部の規格外生物を除き最大級の大きさを誇る奇形獣(キメラ) 温厚な性格をしている
    【生態】背中に巨大なウツボカズラを咲かせており普段はじっとしてそこに入ってくる獲物を狩るというのが基本的なスタイルだが本人のおっとりとした性格が災いし獲物を捕まえられるということはほとんどないという
    ウツボカズラの中身は個体差や体調によって左右され溶解液や媚薬液や麻痺毒 中には風呂や温泉もあるとか
    【繁殖】行為もスローだが竿のサイズは規格外 普通の雌はまず耐えられないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:01

    普通に明日も定休日でいいんじゃないか?
    じっくりコトコト雌落ちさせるのもええもんやで

  • 43ドフラミンゴ22/10/02(日) 23:07:13

    フッフッフッフ!!!かかったな頭天竜人

    『安夜糸(グッド・ナイト)!!』俺の新技だ
    せいぜい安らかに眠るといい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:44
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:49

    良かったなミンゴ、イチャラブ出来るぞ、多分幸せだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:36

    ドフラミンゴ(カシラがねむねむなのは)お前の仕業だね?
    いい子だから(無駄な抵抗は)おやめ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:51

    >>43

    今ここで思うべきことじゃないんだけど

    ドフラミンゴが安眠に役立つ技を使うのちょっと切ないからダメ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:07

    >>43

    この状態で放置されても切ないだけだと思うんですが…マゾか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:19

    カシラが休めば実質放置プレイになるの何もかもが強すぎて好き

  • 50ドフラミンゴ22/10/02(日) 23:10:35

    あの、すいません…真面目な話明日も休んでくれませんか?
    淫虫94匹は普通にやばいって言うか…全身痒すぎるし
    二日休みいただけたらこちらとしても鳥かご起動して帰還できるので…そこを何とか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:21

    >>50

    その間おれが見ててやるから安心して眠れ

    起きそうになったら麻酔打ってやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:34

    直接スレに乗り込んで交渉しかけるの流石若様♡
    ダメです♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:55

    低姿勢天夜叉めちゃくちゃ面白いな…………
    それはそうと明日もお休みでも全然大丈夫ですよ…本当に身体大事にしてほしいので…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:32

    エイジングビーフならぬエイジング雌落ち

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:35

    カシラが休むのは全然大丈夫っていうかこれまでハイペースで書いてくれてたし少し心配してたので休んでくれ…になるけどドフラが逃げるのはダメです
    ダメです♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:50

    え!?自ら頭下げてかゆかゆスライム貞操帯放置プレイおねだりするドフラミンゴ?
    これは明日も休んでもらうしかないね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:16

    ミンゴの雌熟成を手伝うロー面白すぎるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:14

    >>51

    麻酔じゃなくて凪にしてあげて…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:13

    実際他の既に堕ちてるお嫁さんに落とされるのもいいもんだと思うんすがね…(いきなり咲いたルッチ×ルフィの薔薇で作った百合の造花を見ながら)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:32

    >>58

    ダメだ

    弱ェ奴は

    眠り方も選べねェ

  • 61頭天竜人22/10/02(日) 23:20:23

    じゃあとりあえずマーキング方法だけダイス振って今日はお休みするえ。ごめんだえ、明日も定休日にしていいよって言ってくれるの優しいなスレ民…お言葉に甘えさせてもらうえ、感謝するえ

    エロトラッ島

    カズラダゾウは今日もスライムたちとお散歩をしていた。同族の話によると最近浜辺で気絶している雌がよくいるらしい。上手に番とする獲物を捕縛することができないカズラダゾウにとってこんなにもいい話はないのである。そして浜辺につくと案の定雌が倒れていた。

     

    断続的に「んぉ゛…♡」「ふぎぃ…♡」と声を上げながら体をくねくねと動かしている雌、桃色の毛皮を羽織りながらもその下にはスライムでできた貞操帯とスライムでできたほぼ意味をなさないランジェリーを身に着けるのみというまさに淫猥、雄を誘うための格好をしていた。

     

    カズラダゾウは嬉しそうにドフラミンゴへと歩み寄り、そしてかゆみで体をくねらせていると気が付き可哀そうに、と鼻先と背中の触手で体中を撫でさすってやった。残念ながらそれは刺激という刺激ではなくむしろこそばゆい感覚であったためドフラミンゴの体をさらに責め立てていたのだがカズラダゾウに悪気というものは全くなかった。せめてツルでその勃起乳首を思いっきりひねり上げ引っ張り上げビンタをしてあげでもすれば「お゛ッッほぉぉお゛おぉ゛~~~~ッッ!!」とのけぞりノー射精雌絶頂をしたに違いない。

     

    それはさておき…
    telegra.ph

    発情ポイント加点(31) dice1d50=22 (22)

    睡眠判定(10) dice1d50=30 (30)


    巣に連れ帰ったカズラダゾウ、マーキングした方がいいけどどうする?

    dice1d3=3 (3)

    1ザー〇ンでマーキング

    2tnカスマーキング

    3オーソドックスに尿でマーキング

  • 62頭天竜人22/10/02(日) 23:21:31

    ドフラミンゴ起きちゃったけどつまり今から起きたまま地獄のかゆみに耐える2日間になるってこと?ごめんね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:25

    元天竜人だから耐えられますよ、ね?若様♡

  • 64ドフラミンゴ22/10/02(日) 23:24:31

    おい 闘技場のお前ら
    こっから俺が爆速で腰へこ終わらせて鳥かごで島中の生き物全部ぶっ倒して右腕回収して颯爽と帰還する方に賭けろ
    なに 損はさせねェさ 火曜日にドレスローザで会おうぜ
    フッフッフッフ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:40

    爆速で腰ヘコします宣言はちょっとエッチだな…って思ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:44

    >>64

    お前が雌堕ちするのに全賭けさせてもらう

    おれの所へ来たら覚悟しとけ

    まあ来るまでもなく堕ちるだろうがなw

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:03

    >>64

    わかりました

    雌堕ちに賭けときますね(ニッコリ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:13

    そうか…よく考えたら俺らオーディエンスは眠かったら途中で寝るけどカシラは完結するまで起きてるから連日2時過ぎに寝てるのか…体壊さないで…休んで…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:43

    全員雌堕ちに賭けるから賭けが成立しなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:49

    これで現実時間だけの話なら雌堕ちまでの最長記録更新ですね流石は国王様だ!

    なお

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:44

    >>66

    ねえあなた地味に「右腕回収して」って言われてませんこと?尊厳……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:47

    そもそも腰ヘコしないという選択肢がないのウケる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:03

    目が覚めて痒み地獄のドフラミンゴ
    お嫁さんができて嬉しそうなカズラダゾウくん
    その横ですやすや眠るカシラ

    うん、平和だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:58

    よく考えたら糸で簀巻きにできるし鼓膜はブチ破れるし応用力高すぎて眠らせ適正もあるんだよな
    「安眠において右に出るものはいねェんだ イトイトの実のな」とか言われたらロー怒っちゃうよ
    カシラ、みんな、おやすみ~よい夢を

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:29

    保守忘れないように書き込んどこう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:09

    起きたら尿かけられるの確定してるのほんとひどい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:10:39

    94箇所ぶっさされはやっぱ面白いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:03:04

    爆速で腰ヘコすると言ったから十月二日は腰ヘコ記念日♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:29:32

    >>78

    なんぼ歌人汚しゃ気が済むんじゃココの住人は……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:06:09

    以下前スレに上がってたフラミンゴの生態動画の感想


    赤ちゃんフラミンゴは灰色だから目立たないのに、
    子供を守ろうとそばに寄り添う大人フラミンゴの鮮やかなピンクのせいで、
    天敵に見つかって全員食べられる展開惨すぎると思いました
    黙っとけばいいのに「お前らなんでひれ伏さないえ!?」ってキレて天竜人バレしたドフラミンゴ少年を思い出し胸が締め付けられます…
    早く雌堕ちして幸せになってね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:38

    今この時もドフラミンゴが痒み地獄腰ヘコノルマ123回に焦らしプレイされてると思うと仕事頑張れたよ!ありがとう雌落ち確定ドエッチ・ドエロフラミンゴ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:19:10

    今頃ドフラミンゴは、んしょ…んしょ…って一生懸命腰を振ってるんだろうけど
    カウントが全く減らなくてピキピキ青筋立ててそう
    ごめんね、カシラの権限がないとモニターが作動しないんだ
    (今考えた設定)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:25

    >>82

    ちいかわの声で再生されてダメだった

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:21

    ちいかわ族に無様腰ヘコさせるのはさすがに罪悪感湧くだろ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:01

    3メートル超えの元七武海40代男性は最早でかつよなのよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:21:34

    >>84

    良く考えたらちいかわじゃなくても無様腰ヘコさせるのはかわいそうじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:39

    (クソコラ)作っちゃったからにはもう…ネ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:49

    >>87

    唐突な原作絵で腹筋が荼毘に伏したよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:38

    >>87

    よく見たらち◯かわローがちょっとニヤけててダメだった

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:02

    >>87

    これでいま阿呆みたいに笑ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:08

    >>87

    素でヤハハハ!!!みたいな笑い方しちゃってエネル

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:58

    今までに類を見ないほど2人が仲よくてワロタ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:45:27

    Lemonの米津さんみたいな声出た、天才か?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:50:00

    マジレスするとカシラには体を壊してほしくないので今回みたいに2日に1人のペースで行った方が楽なんじゃないかなって思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:43:16

    月木休みとはいえ1日1人ペースで夜遅くまで起きて堕としてるからね…
    何時までやったら続きは次〜とかに決めた方がいいかもしれないね……カシラの健康第一なので…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:07:19

    >>93

    そこはflamingo じゃないんだ…

    lemonみたいな声気になるな

    もしかして素で美声なんじゃ!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:04

    保守
    確かにこのペースはカシラの体調が不安なので無理せずに…雌堕ちさせよう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:34:30

    私たちを楽しませるために体調崩すなんて悲しすぎるのでカシラにはゆったりやってほしいな
    申し訳ない~とすらも思ってほしくないというか…
    眠気も疲れも全部犠牲者たちからの攻撃ということにして、「くそっ小賢しいやつめ、仕方ない…」って言いながらノー罪悪感でバンバン休んでほしい 私たちカシラのこと大好きなので

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:36:16

    無理せずに雌落ちさせようというパワーワードが出た

  • 1009322/10/04(火) 18:21:04

    >>96

    Lemonの例のウエッのやつです

    ウエッwwwwwwwみたいな感じの…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:47

    >>100

    原曲聞いたらほんとに「ゥエwwwww」って言ってて笑った

  • 102頭天竜人22/10/04(火) 21:24:56

    みんな~~~!!いっぱいお休みくれて感謝!今日は多分眠くない!放置プレイしてたドフラミンゴ堕とすえ、集まって~~~!!!

    >>87

    ほんまここでしか使えないクソコラ作ってくれるの最高に好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:28

    カシラお疲れ様!!
    ギア4使って寝てたルフィが復活した時並みの盛り上がり!!!

  • 104頭天竜人22/10/04(火) 21:29:42

    たしか94カ所刺された全身かゆかゆ貞操帯着用ドフラミンゴがおしっこかけられて起きるところからだっけ?最悪の前回までのあらすじで泣いちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:19

    >>104

    全文余すところなく最悪で逆に芸術だよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:50

    スレ開いた瞬間パワーワードしかないあらすじで脳みそバグっちゃった!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:52

    麻酔はもういらねェのか…チッ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:38

    >>107

    島の外科医、ありがとうございました

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:32

    アナスがア○ルに見えちゃってもうダメだ(落ち着け)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:25

    ア〇ル吸ぃージャ!!??

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:05

    スタートダッシュから最低で最高なんだここのスレ民

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:21

    ア○ルは形容詞
    ア○スは名詞

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:29

    >>64

    日曜ぶりですね若様

    さあ賭けの結果がついに今夜決まるわけですが皆様はどちらに賭けられましたか?(闘技場の観客)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:53

    なんでいきなりローが肛門科医になってるんです?????

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:40

    落ち着いて聞いてくださいね、
    カシラのSSが上がるまではドフラミンゴまだ起きてない状態なんですよ…

  • 116頭天竜人22/10/04(火) 21:49:18

    上で2日で1人堕とすペースを提案されててめっちゃいいそれ~!となったので半分の判断が難しいことから雌堕ちチャレンジタイムは一日2~2時間半という風に時間を決めることにするえ

    エロトラッ島

    カズラダゾウは自身の巣へとドフラミンゴを連れ帰り、優しく地面へと体を降ろす。人間にしては体格がいい、この雌ならば自分と交尾をしても体を壊すことはないだろうとひとまず安心する。

     

    そんなカズラダゾウの思惑など露知らず、ドフラミンゴはその局部に感じる強烈なかゆみと発情作用によって空中にむかい腰をへこっ♡へこっ♡とそこにもし膣があれば着床確実であろう雄様ピストンを披露していた。それを見たカズラダゾウは雄真似を必死にする雌は可愛いなぁとしみじみと感じ、もっと腰振って♡と言わんばかりにドフラミンゴの尻をべちんべちん♡ばっちん♡とツルで叩いた。

     

    「お゛ん゛ッッ♡♡♡♡お゛ッッ♡ほぉ゛ッッ♡」

     

    スパンキングされたことでドフラミンゴの口からは太い喘ぎが「お゛ッ♡お゛ッ♡」とこぼれる。もしかしたら本能的に躾られることが好きなのかもしれない。そんな潜在的ドマゾ適性のあるドフラミンゴを本格的に気に入ったのだろう、カズラダゾウはマーキングを施すことに決めた。

     

    この島には数多くの雄キメラが存在する。お嫁さんにしたい雌がいればマーキングをするのは当然の行為、他の雄に横取りされないようこの雌はもう自分の物で…
    telegra.ph

    正気度減少(239) dice1d100=54 (54)

    発情ポイント加点(53) dice1d50=31 (31)


    この腰へこはカウントされてる?(されてた場合の減少値は dice1d30=16 (16) )

    dice1d2=2 (2)

    1されてる

    2されてない


    カズラダゾウくんいっぱい出るね、どこにかける?

    dice1d3=3 (3)

    1ランジェリーから覗くむき出し乳首に

    2貞操帯tnpに

    3放尿やめてtnksを鼻にぐりぐりなすりつけよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:28

    二次元のtnksはよいものだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:39

    いつまで経っても減らない123カウント草

  • 119推しの雌堕ちで飯が美味い22/10/04(火) 21:53:18

    カウント減りませんね若様♡
    がんばれ♡がんばれ♡
    今日はあなたが雌堕ちすると思うと焼肉が一層美味しく感じられましたわ〜♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:23

    腰ヘコ減ってなくてニチャアって笑いが出た
    カズラダゾウくんのイチャラブ適正の高さめちゃくちゃ嬉しい少女漫画できるわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:58

    2日ぶりに起きた若様を襲うモノ
    ・スライムド○ケベランジェリー
    ・腰ヘコカウンター(123回)
    ・寝ている間に94箇所の刺し傷
    ・カズラダゾウくんの黄色いお目覚めシャワー
    ・カズラダゾウくんのクソデカtn

    キャパオーバーしない?もっかい寝る?若様?
    一体全体若様はどうなってしまうのか!?
    乞うご期待!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:01

    潜在マゾ国王ありがて〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:23

    雌落ちチャレンジタイム、新しいスポーツみたいで草
    雌落ち応援中に寝落ちしちゃって悔しい思いをしたことあるから時間制助かる!ありがとうカシラ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:14

    躾けてくれる存在が必要っていうの真面目な意味でもえちちな意味でも解釈一致
    共感のあまり首と股間を全力で縦に振ってます

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:28

    滅茶苦茶個人的な思い出話になるんだけど、ここの人達の結束力や治安の良さを見ると「いいか。人間が一番団結するのはな、助平な話しとる時や」と言い聞かせてきた数学教師(だいぶおじいちゃん)を思い出してホッコリする

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:38

    海賊も藤虎も闘技場の闘士たちもドレスローザ国民もトンタッタ族も団結したからドフラミンゴは敗けたんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:40

    エロトラッ島はドレスローザ編に通じるものがあるのかもしれない、あってたまるか

  • 128頭天竜人22/10/04(火) 22:20:00

    >>120

    書いてる自分が言うのもなんだけどこんな少女漫画嫌すぎるえ

    エロトラッ島

    「げほっっ!がはっ!お゛ぅ゛ッ!?♡♡てめ、お゛ッ♡や゛め゛、お゛ん゛ッッ♡♡」

     

    頭から小便を浴びながらもべちんっ♡ばちんっ♡と尻を叩かれびぐッ♡びぐんッ♡と体を跳ねさせながら喘ぎ声が漏れることにドフラミンゴは怒りよりも大きな困惑に包まれた。どうして尻を叩かれてこの体は喜んでいる?この喉から漏れ出る声は?この貞操帯のようなものに締め付けられているちんぽのはちきれんばかりの熱は?なにもかもが意味不明だった。


    尻を叩かれて喜んでいるのは発情しているのと同時にかゆみを軽減できるから、喉から漏れ出ているのは発情雌汚喘ぎであり正真正銘ドフラミンゴ自身の声、貞操帯の下の熱は隠れた被虐趣味が目覚めたのかもしれないし単なる発情作用のせいかもしれない。答えなどほとんどが明白だったがドフラミンゴは理解したくないものもあればそもそも知らない間に起こった出来事だったために理解もできなかった。

     

    頭の中でわぁわぁとドフラミンゴが騒いでいる間にカズラダゾウのちんぽから放出される尿の勢いがおさまってくる。滴る尿を拭うかのようにドフラミンゴの髪の毛にちんぽを擦りつけ丁寧にマーキングを施した。これでこの雌に手を出そう…
    telegra.ph

    発情ポイント加点(84) dice1d50=50 (50)

    正気度減少(185) dice1d100=61 (61)


    ちなみになんだけどドフラミンゴはマゾかな?どうかな?

    dice1d3=2 (2)

    1潜在的マゾ

    2潜在的じゃない自覚ありのマゾ

    3マゾなわけねぇよなぁ!?これからなるんだよ


    tnks鼻先に塗りたくられてるけど嗅がないでいられるのかえ?

    dice1d3=1 (1)

    1嗅がないようにしてたけど尻を叩かれた拍子に嗅いじゃった

    2口で息をしようと必死になった結果口にtnp突っ込まれちゃった

    3ちょっと嗅いでみたい…ちょっとぐらいなら負けねェよおれなら♡

  • 129頭天竜人22/10/04(火) 22:20:36

    さすがマゾ、尻叩かれまくって発情ポイント最大値叩きだしてるえ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:49

    ざぁこ♡ざぁこ♡マゾ天竜人♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:23:56

    自覚あるのに今まではひた隠しにしてきたってことですか!?(興奮)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:26

    あ〜〜〜〜〜♡ドマゾミンゴ最高、テンション上がってきた、今日もサイリウム振っちゃお

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:52

    縛ってばっかだったけど縛られるのもお好きで?!
    …まで考えて原作の例の子供時代のシーン思い出して辛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:12

    まあ人の上に立ちたがる人間ほどマゾの才能があるってポーネグリフにも書いてありますからね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:48

    そんなポーネグリフ読ませるロビンちゃん可哀想定期

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:08

    ロビン「そろそろええ加減にせぇよホンマ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:14

    覇王色持ちはドマゾ説出てきたな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:53

    覇王色とばっちりで草

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:19

    カイドウはマゾ極め過ぎて自殺が趣味になったってこと!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:47

    幼少期の被虐経験がきっかけでマゾ覚醒した説、だいぶ可哀想なんだけど正直興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:50

    なんだろうドフラミンゴもカイドウも我儘なマゾって感じ
    タフネスあるからちょっとやそっとの鞭じゃ何も感じなさそうだし
    内心「俺がこいつを立派なサディストに導いてやらねェと」とか考えてそう
    めんどくせ~

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:43

    >>139

    空島からの飛び降りがオ○ニーになっちまうしキッド達は飛び降りオナ○ーに巻き込まれたことになっちまうな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:49

    >>141

    SはサービスのS、MはマスターのMってそれ一

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:26

    >>142

    飛び降りオナ○ーとかいう胡乱すぎる単語

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:24

    もう島に上陸して雌堕ちしてる覇王色持ちがとばっちり受けてて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:54

    鞭に覇王色纏わせないとプレイにすらならないのちょっと面白すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:09

    敢えて耐えてみせた所で思わず匂いを嗅いでしまった不慮の事故感を出す事により屈辱感を高めるマゾの鏡、流石です

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:26

    初心者ご主人さまの雑な縛りにイラついて「こうじゃねェだろうが!!」って自ら糸で縛りをマスターした
    ドマゾミンゴ概念…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:34

    一気に発情してるのシコい

  • 150頭天竜人22/10/04(火) 23:02:28

    このままじゃ覇王色に訴えられちゃうえ…わちき天竜人だから大丈夫だったわ、みんながんばだえ

    エロトラッ島

    ドフラミンゴは必死に匂いを嗅がないよう拒否していた。自身の顔面を醜く歪めるほどの強さでちんぽで鼻をぐいぐい♡と押し上げられたとしても、たとえ自身が真性のマゾヒストだとしても、自身が破滅する未来のある行為をそう簡単にするはずもなかった。

     

    (これを嗅いだら終わる…!♡♡おれがどんなにドマゾであろうとこの一線だけは超えちゃならねェ…!豚鳴き深呼吸をすればどこまでも気持ちよくなれるとしてもやるわけにはいかねェなァ…♡♡)

     

    ほぎ♡ほご♡と必死に口呼吸を繰り返し熱い息と汚い声を漏らし、やってはならないとわかっていても期待してしまうことによりふりふり♡と振ってしまう尻。ドフラミンゴは誰がどう見ても立派なマゾ雌豚であった。カズラダゾウはそんなドフラミンゴの様子を見てこの雌がいわゆるマゾヒストであることを理解した。痛みに快感を見出す人間がいることは知っていたカズラダゾウは自身の未来の番を喜ばせようとツルを思いっきりしならせ、そして勢いよくばッッッち~~~~~~んッッ!!!とドフラミンゴの尻とタマを強く叩いた。

     

    あまりの勢いに座っているドフラミンゴの尻肉とキンタマがぼッッる~~~~んッッッッ♡♡♡♡…
    telegra.ph

    正気度減少(124) dice1d100=99 (99) ×2

    腰へこカウント(123) dice1d20=8 (8)


    どんなふうに腰へこしようか

    dice1d3=3 (3)

    1カズラダゾウのtnpにぶつけるように腰へこダンスでカズラダゾウをえっちに挑発♡(セリフ安価)

    2しっかりカズラダゾウに全身を見てもらえるように腋見せがに股腰へこダンス♡見て♡見ないで♡連呼

    3もちろん淫語実況腰へこダンスだよなァ!?

  • 151頭天竜人22/10/04(火) 23:02:43

    えっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:22

    えっ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:00

    99…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:02

    99 ×2…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:02

    早い早い

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:47

    伝説ぶったてすぎでしょこの元天竜人

  • 157頭天竜人22/10/04(火) 23:05:20

    つまり腰へこダンスアピールでドマゾ天元突破して堕ちた…ってこと?!雌堕ち願望持ちよりちょろいんじゃねェのかえ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:05:59

    二日間の熟成の効果が出たな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:19

    >>157

    俺がローよりチョロいだと…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:21

    …そこまでざぁこ♡なのは想定外だった…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:42

    ほぼ最大値とは…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:15

    一瞬正気度0になった事実を受け止められず二度見した
    Mの中のMであるドマゾな事が証明されたし全然カウント減ってないしで面白いな若様

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:39

    若様はさあ……クソチョロ雌ドマゾ天竜人なん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:58

    ついにローが煽るのをやめてドン引きしてるの哀愁漂ってていいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:57

    まさか本当に二日間放置されていたのでは……???

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:04

    ロー、麻酔になんかエッチな媚薬とか入れた?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:04

    雌落ち有識者ー!!雌落ち有識者ー!!!
    何で今回こんなに早く落ちたんですかー!!
    嵐スタートだからですか!94箇所の刺し傷ですか!123回腰ヘコだからですか!ダイスが上振れしまくったからですか!それともドフィがえっちすぎるからですか!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:34

    >>164

    ロー編でも逆にミンゴが煽る気マンマンだったのにRTA走者だったから途中でマジレスしかできてなかったから…ね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:51

    全部じゃねぇかな、、、

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:23

    >>168

    仲良しだね♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:24

    こんなに早いメス堕ちおれ初めてだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:32

    カシラが(頭)天竜人なのも効いてませんかねこれ スレにも来てたし……たまげたなあ……

  • 173データ分析民22/10/04(火) 23:13:42

    恥ずかしながら、私もその…混乱しています
    何の確証も無いですが、頭天竜人の眠気、という次元を超えた介入で力尽きてしまったのではないでしょうか
    これが今一番彼の名誉を傷つけない仮説だと思います
    また、スレへの干渉を抵抗とするならば、彼の抵抗数は現在1でこれは奇しくもローと同数です
    裏を返せばこれ以外全く何も抵抗できていないということになりますが…

  • 174推しの雌堕ちで飯が美味い22/10/04(火) 23:13:51

    若様〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    雌堕ちの才能もお有りかと薄々感じておりましたが、想像以上のくそ早激チョロ雑魚雌堕ちにわたくし感謝感激の涙が止まりませんわ〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡あっ興奮しすぎてよだれ出てきた

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:57

    おれメス堕ち経験した事ねぇからわかんねぇけどよぉ…これが異常ってのは分かる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:06

    性欲が人並みにありそうな(推定)公式非童貞が最速無抵抗堕ちとか学会も荒れますわよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:19

    これは伝説回

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:31

    教授が分かんないなら俺らも分かんねぇや…すごいなぁ……(?)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:44

    こいつとおれと抵抗数1の同列扱いするのはやめろ
    ほんとにやめろ

  • 180データ分析民22/10/04(火) 23:17:22

    また、スレに来ていたということはドフラミンゴは過去の犠牲者たちの顛末やスレ民の様子も全部見てしまったのではないでしょうか?
    それで「こいつら、こんな幸せそうでっ♡無様で、…スレ民たちの酒の肴として馬鹿にされてッ…♡」と自身の未来を疑似体験してしまったがゆえに…とも考えられます

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:30

    ドマゾデバフが強すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:19:27

    もうこれ今一番かわいそうなのヴィオラさんだよ 雄の真似してすみませんでしたって謝りな若様

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:12

    >>180

    最シコ考察ありがとうございます島の研究者さん……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:27

    わ、わんちゃんドフィがここにくるまでにマゾだったかどうかの判定も降って欲しいな・・・
    それはそれとして今からやるのエロ無様腰ヘコ隠語実況+完全敗北メス堕ちお嫁さんになります宣言かぁ・・・えっっっっっろ

  • 185データ分析民22/10/04(火) 23:21:50

    >>179

    おめェの抵抗はただ桃食べなかっただけだろうがよ

    ドフラのスレ干渉の方が格が高いんだからなマジで

    あと腰へこ100回以上残ってっからガキと遊んでる暇はねぇんだよ

  • 186推しの雌堕ちで飯が美味い22/10/04(火) 23:25:30

    そういえば若様、あなたこちらのスレに干渉して煽りもされてらっしゃいましたわね♡メスガキの才能もお有りで?本当にお可愛いこと…♡
    そうそう、あなたの痴態、観戦している民衆がたくさんいますわよ、幸せですわね♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:52

    日付変わる前に落ちたのなんていつぶりだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:40

    スレへの干渉なら初期からガヤやってるおれの方が格上のはずだ…!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:53

    いやあ流石はドロドロドレスローザ、レベルがひk……高い争いだなあ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:28:03

    伝説だーーーーーー!!!!!
    エロトラッ島に伝説が生まれたぞー!!!!!
    いやまさか一瞬で堕ちるとは思わなかったよ
    94箇所で爆笑してたけどまさかそれを越えるとは……
    もうドフィは『私は最速でメス堕ちしたマゾです』のプレート首から下げて123回腰振ってね♡

  • 191頭天竜人22/10/04(火) 23:28:19

    執筆途中だけど次スレ建ててくるえ~

  • 192頭天竜人22/10/04(火) 23:30:02
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:33

    乙ー
    どうなるんだ一体

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:58

    >>192

    建て乙だえ

    埋めるえ〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:25

    乙〜
    腰ヘコ完了○操帯外れるまではいくかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:43

    エロトラッ島
    恐ろしい島だねェ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:51

    立て乙
    うめるえ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:25

    >>196

    おはオジキ

    安全圏にいるのがくやしいぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:29

    埋め埋め

  • 200推しの雌堕ちで飯が美味い22/10/04(火) 23:32:38

    うめますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています