瑞希…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:08

    俺だ!天馬司だ!
    信じられないかもしれないが目が覚めたら体が入れ替わってたんだ!
    正直胸が重くてブラジャーの付け方もわからないから無しで登校してるから衣装のことを教えてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:13

    嫌だよ闇のオーラを漂わせて作り笑いする司とか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:40

    さすがに男の体に入ったらまふゆさんも驚きの感情くらいは取り戻すんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:45

    >>2

    ワンダショ闇落ちの方法の一つにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:45

    >>2

    嫌だけど良い(矛盾)

    見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:47

    まふゆのプロポーションと司のチョロインっぷりが合体した最強の美少女が誕生しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:13

    >>6

    ある意味最弱だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:03

    >>2

    闇のある無感情イケメンとか夢女子が大量に増えそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:29:06

    司が見知らぬ美少女の体でノーブラで歩き回るの解釈違いです!なので体育のプールの時間に強制的に入れ替わっちゃって更衣室から出るに出られない司(まふゆの体)を所望します!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:30:26

    司君いつもと違って怖いよー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:30:56

    逆にまふゆin司とか神高大混乱だろ
    天変地異の前触れとか言われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:05

    めちゃくちゃ笑顔で無自覚イケメンムーブをかます朝比奈まふゆ(in天馬司)
    優等生を演じるけど心が壊れそうな危うい雰囲気の天馬司(in朝比奈まふゆ)

    うーん両方危険
    司の入ったまふゆが奏の世話をするシチュも神だしまふゆの入った司が笑顔でショーするけど舞台裏だと無表情という闇もいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:15

    入れ替わった司とまふゆで男女逆転わんだほいして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:52

    >>10

    えむちゃんは笑顔センサーで

    「…あ、朝比奈センパイ……?」って一発で見抜きそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:32:45

    >>13

    だから

    わんだほいは

    隠語じゃねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:17

    中身だけじゃなくて立場がそのまま入れ替わった二次創作はちょくちょく見るよね
    自分が知ってる作品だと先天的なパターンとセカイ絡みの後天的なパターンがあった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:24

    >>14

    笑顔で「なんでわかったの?」って問い詰められるところまで見えた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:44

    まふゆとして生活するうちに心も女性化して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:56:31

    ここ二人に面識はないはずだから
    とりあえず一人称僕+優等生口調で行ったせいで「どうした天馬!?」って言われる司(まふゆ)と
    とりあえず咲希っぽい口調で乗り切ろうとするも変な目で見られて焦るまふゆ(司)が見れると思うとわんだほいな気持ちになるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:58:39

    >>15

    じゃあミラぺか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:34:06

    司inまふゆ女子にモテそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:34:16

    メス堕ちしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています