ハク色に染まるだけでも大概だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:11:10

    メインヒロイン含めたほかヒロイン全員差し置いてハクと結婚して子供こさえたルートを見せつけた卑しい姫

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:14

    いいだろ?ハクの日常の象徴の一人だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:17:29

    ゲーム世界だと二人でお菓子作りした後ハク帰ったからあーないんかなあとか思ってたら急にきてこのカプ推してた自分的には最高なんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:17:32

    もろにロリティエな容姿に輝く茶色い瞳!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:57

    やはり待ち続けた女は格が違った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:11

    幽霊フォームすらかわいいのズルいぞこの経産婦

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:23

    母として性格が強くなってるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:32

    ママティエもイベント復刻時とかに実装されるのかしら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:48

    普通に後半英傑では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:04

    後半ママティエ、廻逅祭おじハクなら一家勢揃いでバランスもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:53

    マシロ様ルートじゃ叶わない願いだしどうせなら他ヒロインルートとその子供も見せて欲しいわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:37

    埋み火みたいに新キャラ(スズシロ)優先されてママティエは復刻に回される可能性も高いのがロスフラやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:33

    ロスフラやってなかったけど今そんな事になってるの!?
    何があったんだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:10

    ココポをあそこまで育てた姫様だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:37

    俺がプレイしはじめてから復刻ってのを見たことないが、いつごろ復刻するんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:49

    前のイベントは大人キウル君も実装してたしね
    周年は色々成長した偽りと二白キャラを出すんだろう
    はよ・・・オシュトル(ハク)だして♥

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:48

    あんなぁ……ウチは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:27

    >>17

    この前ニライカ実装されたでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:08

    >>15

    最近は復刻というか先月の大人キウル大人アンジュみたいにボイス付きで過去イベントシナリオ実装時のついでって感じか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:56:14

    >>13

    ハクがハクって名前じゃない(クオンに拾われずに兄貴がどうにかした?)IFルートの話なんで本編アフターではない

    そっちはそっちで他ヒロインともどもマシロ様の眷属になって傍にいるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:36

    やっぱり本質的にはハクと仲良くなれるタイプだったのが証明された兄貴の後継いだハクの腹心やってるウォシス
    まあその代わりにアンジュやウルサラもいないし八柱将もオシュトルミカヅチたちも見当たらないなら相当碌でもないことあったルートなんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:19

    根源たる力が発言して異世界に穴が開いた大災害ってその…たぶんクオンさんですよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:09

    ぶっちゃけクオンがいなければ普通にくっつくあたりやっぱルルティエさんクオンより真ヒロインだと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:43

    >>22

    トゥスクル勢余計なことしかせんくない?大丈夫??

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:43

    >>22

    ハクマシロ化と黒ウィツ再封印経由しないといつ爆発するかわからん世界崩壊爆弾になるとか厄介過ぎるぞ不安定な神様

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:12

    >>22

    これもしかしなくてもハクオロ子作りせん方がよかったやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:10

    ハクと会わない→大災害

    ハクと会う→本編ルート→ユカウラ化
      ↓
    ハクが途中で死ぬ→リンネ化

    うーんこの不安定な姉様

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:06

    >>17

    嫁適性…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:07

    >>27

    本人に非は一切無いんだけどあの世界の人間からしたら迷惑すぎて酷い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:15

    ルルティエの問題点を強いて上げるなら腐女子ってぐらいだな
    ナマモノもイケる口なのがまた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:05

    まあ黒ウィツの誘惑が日に日に強くなっていったからエルルゥが大封印の場で管理することになったわけだからなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:11

    >>26

    戦犯ミズシマやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:44

    >>30

    同好の士とこっそり楽しんでるだけなんだからいいだろ!

    偽りアニティエ?ハクがオシュトルと切り結んでる時に心配もせずに興奮してたし他人の空似じゃないですかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:16

    >>11

    ネコネルート見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:24

    不安定な姉様はハクが居ない限りバッド√ばっかりだし……
    要するに本編の方が一番姉様的には幸せなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:57:56

    やっぱ兄貴が本気でトゥスクル攻めした結果だったりするのかなぁ大災害

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:39

    ロスフラやってないんだけどこれ以外にもハク達のifとかあるんです?
    ハクとネコネ推しなんだけど幸せになってたりする?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:16

    >>37

    オシュトルが生き残ってひ孫だか玄孫まで作ったルートとかマロロが生き残って子供作ったルートとかもある

    なおオシュトルもマロロもそのルートだと自分の命以外のすべてを失ってる模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:41

    >>37

    IFというか本編アフター濃厚だが神とその眷属になったみんなとかもいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:58

    それなりに齢を食ってから眷属になったのに童女のように振る舞ってるシュクレさんってあざとい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:43

    >>38

    えぇ・・・

    どうしてそんな酷い事に・・・

    >>39

    カラーリングのせいかなんか2枚目のクオンのif禍々しく見えるけどこれもハクについて行って幸せな老後(?)過ごしてる姿なんよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:47

    >>41

    普段は別々でウィツパワーで無理してようやく少しだけ一緒に入れる状態だけどまぁ幸せそうではあった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:37

    >>41

    ちなみに二白途中でハクを殺しちゃって闇堕ちしたルートのクオンもいるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:13

    >>43

    気のせいかもしれないけど偽りメンバー不幸なif生まれてないです?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:51

    >>41

    ハクに付いていったというかクオンに限ってはウィツパワーを完全に制御下においてマシロ様と同じ位階の神になったというか

    カラーリングは黒ウィツ成分多めだからかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:31

    >>44

    ぶっちゃけ本編ルートが1番いいレベルでifがbadなので

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:37

    本編アフターのハクは人間としては完全に死んでしまった以上近い存在になるしか同じ道を歩む方法がなかったという

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:07:32

    上でも言われてるけどハクルル子作りルートだって本編メンバー大勢いなくなって戦力不足の末にオシュトルの先祖たちまで蘇らせたりしてるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:08:58

    これも本編アフターみたいなもんだがハッピー全開の私達結婚しましたな二人もいるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:32

    >>49

    おっとりとしたエッチなお姉さんかと思ったけどこれキウルか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:55

    >>47

    つまり姉様は頑張ってハク様を追いついたのです

    良かったのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:04

    妹も義弟も仲間も戦場で殺され母も守れずそれでもみっともなく生き足掻いた不義の人ですよろしくお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:39

    クオン以外は死ぬ直前か死んだ直後にマシロ様が迎えに来て眷属化したっぽい
    なの戦場駆け巡ってたせいでアトゥイとノスリはヒロインズの中だと比較的早めに再会することになった模様

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:16:56

    二作続けて正妻枠以外との子供ができるって作品としては珍しい気がする
    こっちは正史ルートではないが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:17:21

    >>53

    ハクと再開できた事を喜べば良いのかあの後近いうちに戦死した事を悲しめば良いのかどっちなんだ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:20:21

    こうなんか良い感じにハク、オシュトル、マロロが生き残って幸せにやってるifとかは無いんです?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:53

    >>55

    あくまで他と比較的に早めってだけで多分ディコトマみたいに結構な年までは生きてると思うから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:50
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:51

    そういや女の子達しか眷属いないけどヤクトワルト、オウギ、オシュトル、マロロは眷属になってないんです?
    既に亡くなってる2人が眷属になれるかはわからないけど
    キウルはシノノンと家庭持ったみたいだしそのまま添い遂げてそうだから良いとして

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:24

    偽り、二白に関しては本編がぶっちゃけベストなルートで他のIFはあちらを立てればこちらが立たず状態なルートなので…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:09

    まぁ下手に大団円ルート作ると本編は何だったん?ってなるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:29

    いつになるかは知らんがまだ結末不明のモノメビルートは希望が残ってるから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:47

    >>59

    マロロ、オシュトルに関しては多分すでに魂が常世行ってるから付いてくる気があったとしても無理

    オウギ、ヤクルトさん、キウル、シノノンにムネチカミカヅチは人として一生を終えることを選んだんじゃないかなぁと思われてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:31:32

    マシロ様は依代的なものがないと現世に干渉できないっぽいけど神眷たちはそのまま活動してるから多分肉体あるかどうかの差はあるよねあれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:08

    >>54

    こうしてみるとルルティエってアルルゥ要素とユズハ要素混合的なヒロインだったんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:36

    オシュトル、マロロ生存ルートがあるならやっぱりウォシス勝利ルートやライコウ勝利ルートとかもあるんです?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:31

    人辞めてでも傍にいたいってなっただろうヒロインズと比べると男どもはわりとカラッとしてるからなぁ…
    生きるだけ生きてやれるだけやったから先に常世行ってるわ土産話ヨロシクゥ!しててもあんまり違和感がないというか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:36

    >>66

    すべてを捨てて逃げ出したマロロ生存ルートが新帝ウォシス爆誕ルートやぞ(白目)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:56

    >>68

    本編経験してないウォシスの統治って絶対ろくな事にならないと思うんだけど・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:45:54

    オウギはマシロの誘い断ったあとそばに居るゴコウに「この人のことお願いしますね姉上」って言うのは想像にたやすい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:36

    それこそ色んな可能性の原作キャラ連れてきてるロスフラ世界ですらみんな揃って仲良く平和に暮らすとか出来てないしね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:57

    ウォシスが帝ルートなんてあるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:29:19

    ウォシスが帝の上に雪が降っちゃってるから色々ヤバいマロロ生存ルート

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:46:15

    >>73

    死んだほうがマシみたいな状況で草

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:06

    >>74

    それでも奥さんと子供守るためにもう逃げずに戦うってマロロは決めたから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:19:46

    まだライコウの偽りの帝世界の方が良いだろレベルの地獄で笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:16:59

    オシュトル生存世界もヤマト崩壊で最悪なんだけどマロロ世界はちょっと冗談抜きで世界がヤバいというかアマテラスどうやって動かしたよっていう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:27:45

    >>77

    アマテラス動かせないから冬来てんじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:28

    >>78

    一旦動かしてタタリ消滅ビーム撃たなきゃそもそも止まらないんじゃなかったか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:55:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:33:44

    ハクがタタリ消し飛ばした後闇討ちかなんかして帝位についたのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:41

    新帝ウォシスの話してたら大老ウォシスが実装されて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:41

    ルルティエは貧乳ではないが巨乳でもないからもう少しデカパイになって欲しかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:40

    >>17

    ニライカさんのマシロ様の呼び方が我が君呼びじゃなくて旦那はんだから結婚ルート多分あるんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:44:29

    >>73

    読みたいけどコレどのイベント?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:47:37

    >>85

    イベントじゃなくてマシロGETした時に見れるマシロキャラストの一幕ですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:33

    マシロのキャラストでだけ存在がわかる時空だったのか・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:49:58

    星霜大概悲惨ではあるけど異世界人?と共存しとるしウォシス帝ハクの仲がこじれずに仲良さそうなのは好き

    これとか本編じゃ絶対聞けんセリフだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:05

    >>4

    アホ毛も忘れてもらったら困るぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:09

    >>84

    言うてマシロ様のルートはユカウラおるしなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:32

    なんで本編で和解できなかったんやとなっちゃうー

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:54:13

    >>91

    割とマジめに帝の言葉足らずじゃねえかなぁ…

    生き方を選べる自由ってウォシスが言ってたけどそれを直接伝えるだけで絶対変わったって

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:27

    >>90

    別世界線で結婚してるキャラ達はマシロのことを我が君呼びしてないんじゃないかって説があるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:58:40

    >>91

    ヤマト帝室が和解できた代わりにあの世界大分悲惨な事になってるけどな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:08:13

    >>92

    境遇考えたら当然なんだけど割と人としては壊れてるよね帝

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:10:16

    >>95

    そもそもとして人間なのに無理やり生き延びさせてきたからメンタル的にはボロボロだろうし

    ハクを見つけてからメンタル急激に回復しただろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:02

    >>96

    全部分かった上で振り返るとウキウキ過ぎてウルサラ投げて来たりするの面白すぎるんよ帝

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:43

    星霜世界はアンジュは存在しないの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:15:41

    >>97

    (テンションぶち上がり過ぎて他で聞いたことない悪役高笑いしてむせる兄貴)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:18:19

    >>98

    まだ分からん

    ルルティエみたいにアストラル界という別世界に引きずり込まれかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:18:45

    >>98

    不明

    というか大多数の本編キャラが見当たらないから単純に出てきてないまたは大災害で何かあってみんないなくなったのかすら分からん


    少なくともランシュタルたち生き返らせるとか無茶する程度には戦力不足っぽいが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:25:39

    ハクかクオン狙ってる黒幕かと思ったら気が遠くなるほど長い時間を経て寿命間近に探してた家族と再会できる喜びで思わず笑っちゃったお爺だったでござる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:44:55

    >>1

    このヒロインは再会も叶わず、クオンを生んだのが限界だだったのに…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:51:44

    >>103

    あの…娘に親の因果が巡ってきてるんですが…どう思いますか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:06:02

    トゥスクルさんとハクオロさんいなかったらあそこまで生き長らえられなかったしウィツパワーなかったら産むことすらできなかったし
    ウィツパワーがなかったら娘も同じ体質引き継いでて長くなかったとかいうウィツに雁字搦めの運命のユズハ

    なおIFだとウィツパワーでオボロと体質交換して生き残った代わりに兄と死に別れた模様

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:08:13

    >>104

    何ですか

    病弱ながらも一生懸命生きた娘が愛した人の子どもを残したいという願いを叶えてはいけないんですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:10:55

    愛した人が神様でその子供は一歩間違えたら世界破壊爆弾になるのは流石に想定外過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:18:57

    本編ifだとユズハとオボロもいいよね

    願いを叶えてくれる存在に『妹の身代わりになる』ことを願ってしまって、ユズハは病気の兄のために盗賊に身をやつし、それを知ったオボロは自害する

    誰も幸せにならねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:46:57

    >>106

    結果論としていうとマジで残してはいけなかったですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:15:28

    正直、初代散りゆくでうたわれにハマった身としては後の展開で世界観深掘りするにつれてハクオロさん周りとかユズハの願いだった愛しい子供の存在が色々言われるようになったのはなんだかなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:43

    >>110

    つっても父親のハクオロさんがウィツだし母親のユズハの体質も考えたら後々厄災になるだろう事は想像するにかたくないことじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:47:30

    弄りネタとして不安定な姉様はもーwくらいならともかく結果論だけでマジで生まれるべきじゃなかった災厄的な扱いしてるなら流石に引くんだが?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:49:24

    4属性持ち体質が遺伝して思ったより色濃く引き継いでたウィツの血がそれを制御して力にしちゃうなんて当時の誰にも分からんことでとやかく言われても

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:28

    >>106

    そうじゃなくてぇ…メインヒロインが主人公の子供産めない呪いがユズハさんの娘にまで当てはまってるんですがって話で

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:25

    >>114

    マシロ様とユカウラはやることやってるっぽいからセーフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:44:50

    ヒトオロさんが腹上死しない限りはそのうちエルルゥも子どもできるから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:40

    エルルゥ&クオン→いずれ子ども出来そう
    シューニャ→無理じゃないですかね…
    ミナギ→単為生殖なのでアクタの子は産めない
    うーんこの

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:54:13

    >>1

    まあだって、クオンのお母さんもそんな感じだったしなあって思っちゃう。うたわれるものって、主人公がメインヒロインとは別路線の子を優先して子供作るんだろうなぁと思う今日この頃

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:54:39

    >>114

    まぁハクエルハクオンは未来に無限の希望があるから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:20:53

    >>116

    でぇじょうぶだマカビンビンがある

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:02:23

    >>113

    メインヒロインはエルンガーだったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:04:17

    エルルゥは子供産みそうだよね
    クオンは神様になっちゃうぽけど、子供って概念あるのか?
    シューニャは駄目そう
    ミナギはこれから人間になるんじゃねーかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:39

    >>122

    ユカウラ(クオン)は時止めてマシロとセッ!してるけど出来るのかね?出来たら出来たでヤバそうというか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:49:41

    ロスフラのイヌイはハクとオシュトルの娘じゃね?ってコメントを見て笑った
    でも所々ハクと容姿のパーツ似てるから呪い貰った気分だわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:22

    >>123

    マシロとユカウラレベルになると

    子供欲しいな〜じゃあ今回は子供作ろっか

    レベルに達してるんじゃねえかなとは思うよ権能的に

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:26:27

    >>124

    オシュハクがどうのとは言わんけどオシュトルの先祖とハクとほのかの遺伝子混ざったヒトの子孫がオシュトル一家なので実際ハクの遺伝子混ざってはいるんだよなぁ…帝ェ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:51:36

    >>124

    去年の正月に判明した腐女子の与太話があながち間違いでもなかった話やん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:11:58

    ランヲトの存在でオシュトルネコネの設定の謎が大体解答出たの草生える
    ランヲト夫妻はうたわれるものでは珍しく男側からアプローチかけるカップルでめちゃくちゃ可愛いんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:17:07

    オシュトルとハクが似てる理由とネコネが天才の理由がちゃらんぽらん因子由来とわかったの笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:42:46

    ランヲト可愛いよね
    基本うたわれは女が押せ押せで男側からアプローチかけることが少ない(かけたとしても押しが弱い)もんだからランシュタルがヲトにベタ惚れで押せ押せして花束までプレゼントしてる様子は純粋に微笑ましかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:31

    ルルティエは性欲強い

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:18:15

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:36:46

    ティセリリちゃん、母親と兄弟複数いる模様

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:38:50

    >>112

    言うてトゥスクル陣営ヤマトに迷惑かけてばっかじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:53:25

    >>134

    先にふっかけたのはヤマトだよ??!ヤマト好きな自分からしてもそこは揺るぎないと思うが

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:55:13

    帝「マスターキーちょうだい」
    トゥスクル「いやどすえ」
    帝「じゃあ戦争な」
    トゥスクル「あいあい」

    が大体の経緯だし、トゥスクル側に責ないと思うぞw

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:58:20

    お母さん来るの早いね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:49

    >>137

    他にお母さんと兄弟いるの発覚したからねママティエはここで出す方針なんやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:45:16

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:58:31

    >>136

    なんなら事情を説明した上で監視付きの下貸与ならトゥスクルも頷いた可能性あるのがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています