ここだけしあわせ湯の客が集まる掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:12

    なお時系列はdice1d50=1 (1) 話あたりとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:32

    平和!なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:12

    今日もいい湯だった
    ところでここの次男が今度フェニックスの分隊長?になるんだっけすごいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:36

    もうすぐハロウィンだけど
    今年の幸美さん、一輝くんのコスプレは何だと思う?
    さくらちゃんもコスプレで番台に座ってくれるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:34

    そういえばここって昔火事があったみたいなんだよね原因不明の

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:31

    牛島さんの一家また来てた
    ほんと仲が良いなあの家族

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:57

    >>10で一輝変身

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:08

    大二くんの入隊式って一般人も参加OKかな?
    いつもお世話になってるし見に行きたいんだけど……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:14

    >>8

    いいんじゃなかったっけ?

    少なくとも牛島さん達は行くらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:29

    一輝くんが変身した……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:07

    なんか一輝くんが分裂したんだけど!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:12

    なんか見覚えがあるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:12:59

    デットマン?っての怖っ、そんなやつらと戦うの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:23:20

    >>10

    仮面ライダーがまさか知り合いから出るとはなぁ…

    風都にいる知り合いに「うちの街にもライダー生まれたよ」て連絡しようっと

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:55:20

    大変なことになってたけど、しあわせ湯しばらく営業休みになるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:25

    >>15

    そうなるのかな?いずれにしても一輝くん大変そうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:58

    今日休みなん?奥さん怪我したって本当?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:11:13

    ふっふっふっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:17

    >>15

    旦那さん働けばいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:02

    >>19

    後継いだ息子さんが切り盛りしてるよな


    旦那さん、youtuberしてるけど…つまらn

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:05

    (そういや完結インタビューだと初期設定はしあわせ湯の常連が全員スパイとか書いてたがもしかしてこのスレ……)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:40

    >>21

    (ビョジェネ時点でその設定消えてるよね。普通の鉄道会社職員だったし。百瀬息子)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:52

    >>22

    (百瀬親子は、一見さんっぽくなかったか)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:16

    >>23

    (あー、確かそんなやりとりもあったような…しあわせ湯を知ってるセリフもあった覚えもあるし)


    旦那さんの動画微妙に再生回数あるけど誰が見てるんだ?


    (今思えばあのつまらない動画を少し再生していた視聴者は週末とかの構成員だったのかな)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:30

    >>24

    物好きじゃない?牛島さんは存在知ってた?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:49:39

    >>30で温泉旅行事件

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:32:48

    >>25

    牛島さん、「個性的ですね」としか言わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:27:57

    この銭湯ここでスレ建てられてるあたりそこそこ有名?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:39

    幸実さんの退院祝いに旅行に行くらしいからしあわせ湯が臨時休業だってさ
    なんと旅行先は温泉旅館らしい
    どんだけ風呂好きなんだよこの家族…
    フェニックス分隊長の次男くん、ちょっとお節介だけど銭湯の仕事も仮面ライダーも両立して頑張ってる頼もしい兄貴がいて誇らしいだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています