尾白アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:12

    まあお前なら許すが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:23

    お前を責める所が一切無いよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:11

    もしかしてa組で2番にイケメンなんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:36

    尾白くん
    君を殴る

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:05

    またアンチスレ立ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:22

    許す許さないは別として殴らせてはくれ
    一発だけ!一発だけだから!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:50

    僕の掛け合わせられる最高の個性で君を殴る

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:59

    お前は俺らから恨みを買うけどお前ほど葉隠の彼氏にふさわしいやつはいないよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:32

    エッチだ!エッチだ!エッチだ!(アニマル浜口)
    でも尾白くんは外見を気にせずに仲良くなったんだそれが俺たちとの差なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:37

    お前なら認めるよ…
    それはそれとしてオラァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:39

    尻尾以外とくに秀でたところない奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:08

    掛け合わせたい個性を挙げよう
    まず愛(好感度マックス)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:19

    俺たちが殴ったところで尾白くんの鍛え抜かれた肉体はびくともしないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:09

    >>11

    雄英高校ってだけで上澄み定期

    それはそれとして殴る

    君を殴る

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:26

    頭脳明晰身体能力抜群性格良しの優男に何も言えることがねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:33

    幸せにしてあげろよ!言われるまでもないだろうが!チクショウ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:05

    尾白君

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:26
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:53

    きっと「電気消してからすれば透明だろうとそうじゃ無かろうと同じだよ」とか言いながら抱いてるんだ


    私のこの「ストレス」「エンヴィー」「ラスト」で
    君を殴る

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:59

    個性頑丈な尻尾だけでAになった奴だ文句言えねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:54

    峰田が立てたスレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:34:01

    >>21

    お前も「モテたい!!!!」ってだけで雄英受かるクソエリートだからな?

    モテないけど

    モテないけど

  • 23グレープジュース22/10/03(月) 00:34:49

    >>22

    >>1

    テメェらを泣くまで殴る

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:38

    すまんが始末させてもらう
    悪く思うな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:03
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:00

    >>25

    返り討ちに合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:42

    いいもん
    もう今日は葉隠れちゃん下着チラ系のイラストで致すもん
    全体像が見えたから倍率ドンだもん
    尾白君はあと数年我慢だもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:49

    てめえふざけんなよ
    葉隠と一緒にエロ同人の世界に閉じ込めて
    本編に出れなくしてやる!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:33

    おいおいどうしたあにまん民
    念願の葉隠ちゃんの全体像だぞ
    笑顔はどうした?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:33

    >>28

    尾白っお前は逃げろ!

    俺が代わりに!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:40

    >>25

    ハサミが逆に砕けそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:59

    >>2

    男には

    理屈抜きに動かなきゃいけないときがあって多分それは今なんだ

    今尾白を殴らないと俺達は気ぶってしまうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:25

    >>30

    はいキャラ崩壊ギャル葉隠ちゃんに騙されて催眠おじさんに犯される世界へ一名様ご案内〜!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:43:12

    >>23

    尾白「いてて…」

    葉隠「あー!尾白君大丈夫!?あっ…!(コケる音)」

    尾白「ああ…葉隠さん平気だ(ブニュ)」

    葉隠「……」

    尾白「ご…ごめん!!」

    葉隠「……いいよ…尾白くんになら触られたって…」

    尾白「えっ」

    尾白・葉隠「………」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:43:28

    でもお前ら切島殴ってたのに今は気ぶりおじさんじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:13

    もう普通だなんて言えない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:47:09

    >>36

    知らねぇのか?

    ラノベ等における普通とは普通ではないんだぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:48

    尾白を殴ったところで痛むのはこっちの拳で尾白はノーダメなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:52:18

    尾白とかいう定期的に嫉妬の炎に襲われる男
    しかし彼は炎(物理)の中で敵に襲われそれを捌き切った男であった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:52:37

    >>38

    これもう葉隠ちゃん殴るしかないだろ

    心が少し痛むけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:38

    前世で何したのお前

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:52

    君に一切非は無くて嫉妬してる俺が100%悪いんだが一発殴らせて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:55:20

    何も悪い事してないけど
    殺意しか湧かない男

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:56:04

    >>40

    殴るくらいなら揉んだ方がお得じゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:37

    葉隠ちゃんもヒーローを志して雄英に入ったスーパーエリートなんだよなあ
    触れることすらできない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:03:10

    尾白くんは葉隠ちゃんがこんなに可愛くてドスケベボディなの知らなくても仲良くしてたナイスガイだから…
    でもこのサイズだと知らずに触れてそうだな…やっぱ死ぬべきだわ尾白の猿野郎

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:59

    >>41

    前世は知らんけど今ヒーローやってるから

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:35

    尾白くんとお前らじゃ土俵が違うよ
    諦めな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:03

    何なんだろうね本当に何か特筆してる訳でもないのに葉隠とセットになると凄い魅力的になる
    まあ殴る事には変わりないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:19

    俺は最初にあにまんにTUMの葉隠ちゃんのキス画像を貼った者 それまで全然見なかったのに自分の切り取り方そのまんまでめちゃくちゃネットの海を放流してて笑ってる
    あの回あのコマが瞬間最大風速ではあるが全部読むと尾葉ええやん…と尾白への醜い嫉妬が跳ね上がるからTUMの2巻買え

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:15:26

    はよう敵の個性で発情した葉隠ちゃんの
    紅潮したムチムチボディに襲われて
    イくぅ旋舞しろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:58

    なんなら尾白は未だに葉隠ちゃんの顔知らないというね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:00:20

    気ぶれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:01:40

    >>53

    透明だからわからないけどめちゃくちゃ顔赤くして言ってたらめちゃくちゃ気ぶれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:15:37

    ヒロアカ6期のエンディングより
    君たち近くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:27:18

    俺だって葉隠ちゃんの顔と体を知ってたら尾白より優しくしてたのに…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:51:55

    服着てる時もあるんだからドスケベボディーなのは知ってたろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:09:30

    尾白テメェって言ってる奴のほぼ全員はこういうノリなのでガチギレしてる人は拳を下ろしてもらって……えっ殴る?受け入れよう……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:36:44

    振り上げた拳を下ろす先がないですねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:03:17

    学生としても優秀でめちゃくちゃ紳士だからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:03:45

    正確には嫉妬というより「お前こうなったら責任取れよ!せめて堪能しろよ!!なあ!!!」って血涙流したい気分なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:05:57

    個性筋力のある尻尾があるだけの武道好きちょい地味め努力家だぞ、お前ら好きだろこういうの
    俺は好きだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:09:56

    ヒューヒュー!イケメンがよお!!こんな美少女の心を射止めやがってよお!エリートがよお!優等生がよお!チクショー!!
    君を殴る

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:18:17

    ・めっちゃ頭がいい
    ・運動能力も化け物
    ・誰にでも優しいナイスガイ
    勝てる要素がない!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:19:13

    嫉妬で狂い死にそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:20:00

    なんなら葉隠関係なく尾白と友達になりてえよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:47:00

    このスレ本家で纏められてるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:53:15

    何大丈夫だ
    どうせ世に出回るえっちな絵の相手役はデクor峰田orモブだ
    尾白くんは海外で若干ホモ人気あるから掘るか掘られるかの二択だ
    故に恨む理由はない

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:55:09

    >>68

    何が許せないってそれが一番許せねえよ尾白くん……!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:10:31

    尾白への嫉妬、BSSですらない醜さなので清々しささえある

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:12:22

    個性弱いのに努力で補ってるだけの雑魚や

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:13:38

    てかおめーら
    度々葉隠ちゃんのこと内通者だ内通者だって言ってたよな
    そんな奴らに尾白君を抱く資格があるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:20:07

    >>67

    久々に感想スレ以外のヒロアカスレもまとめたと思ったら……管理人も同じ気持ちってことか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:51:09

    >>72

    >度々葉隠ちゃんのこと内通者だ内通者だって言ってたよな

    うn…

    >そんな奴らに尾白君を抱く資格があるのか?

    ん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:52:08

    > そんな奴らに峰田君を抱く資格があるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:54:11

    >>70

    嫉妬やない。これだけはハッキリしとる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:55:29

    さも凡人ですという顔をしている日本トップ高の上澄みだからな……しかもステゴロがバチクソ強い

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:56:23

    >>76

    嫉妬定期

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:57:37

    >>72

    葉隠ちゃんのこと1mmも疑ってなかったから尾白は貰っていくね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:00:41

    >>79

    NTRやんけ〜〜〜〜!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:02:33

    シてるかわからんけどセ○クスしてそうなの容易に想像できるのがね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:10:49

    葉隠ちゃんは内通者ではなかったけど
    尾白くんの前のしっぽが葉隠ちゃんの中に通じちゃいますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:12:32

    尾白くん
    僕は君と違って
    恋人がいないんだ(涙)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:37:49

    それはそうと尾白くんの筋肉たっぷり尻尾もたまらないと思うんですよ
    いつもの距離感バグってるノリでヒーローコスチュームのまま尻尾に抱きついてお互い「肉体」の感触が忘れられない尾白くんと葉隠ちゃんもいると思うのですよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:06:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:39:48

    ビジュアル情報皆無の1巻からフラグを立ててたお前に敵わないことは分かってるんだ
    というか別に自分が尾白くんのポジションになりたいわけでもないんだ そこはいい 存分にくっついててくれ

    ただ一発殴らせてほしい それで納得ができる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:46:49

    言うほどフラグ立ててる訳ではないけどまあこのノリは嫌いじゃない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:44

    >>87

    頬にキスされただけなのにこの気ぶりよう

    まるで学生の恋愛だぜ


    高1だったわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:33

    なんでみんな最終的に気ぶりオタクになってるの……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:28

    >>89

    尾白君がいい男だからかな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:33

    >>89

    最終的に責められるところが一つも無くなったから

    本編中で戦闘力に不安が残るぐらいしか欠点がない

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:37:39

    何があれって作中描写がどっちかといえば尾→←←←葉なところだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:39:49

    意外と尾白は葉隠に対してかーちゃんみたいな言動が多いな
    話しかけたり悪戯したりアクション起こしてるのは大抵葉隠側からであえて言うなら泣いてる時に肩に手を乗せてるくらいか尾白側のアクション

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:04:44

    みんなのマドンナとの結婚が決まったやつにお前一発殴らせろ!お幸せに!って言ってるときのノリ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:10

    妬ましいのは事実だけど
    それはそれとして健全にカップルしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:11

    >>55

    葉隠ちゃん、そこにいたの!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:01

    尾白を殴るAFO想像したら草

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:38

    afo(オールフォーオジロ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:50

    尾白殴らせろと息巻いてたけど、よくよく考えれば考えるほど悪いところ見つからなくて、寧ろ葉隠ちゃんの好きなところより尾白の好きなところ見つけ出して、果たして俺は尾白君に嫉妬してるのか葉隠に嫉妬してるのか分からなくなってしまった。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:11

    二巻?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:01

    尾白くん、あんなほわんとした顔で結構いじられキャラなのにすごい努力の人だし体育祭でもわかる通りしっかり芯の通ったプライドを持ってるしそれでいてちゃんと男子高校生だからちゅーされたかもってなった時は慌てるところがいいんだ…お前悪いとこなくね…?Tシャツのセンスが悪いぐらいしかないよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:51

    女子がチアの格好してることに唯一疑問感じてた奴

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:10

    おめでとう!
    これからも幸せにな!
    とりま一発殴らせろ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:22

    >>101

    あえて言うなら遠距離攻撃がないので遠距離(+範囲)持ちが敵で出ると死ぬしか無いって事ですかね……

    1対1なら隙さえあれば意外と機動力在るから突っ込めるだろうがVS多数だともうどうしようもないぜテイルマンはよお!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:29

    >>104

    でもUSJでは多対一からなんとか一対一に持ち込んでしっかり生き残ったんだよなテイルマンよォ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:21

    Twitterで尾白は顔が見える前から好きだったって見てそりゃ勝てねえよってなったわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:07

    いや俺は尾白くんと葉隠さんの仲を応援するよ是非もっと親密になって欲しい
    ところで俺の個性はインターディメンドって言うんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:07

    >>101

    服のセンスは葉隠ちゃんとデートして選んで貰えば解決だね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:48

    『透明化をとけば美少女なのに』の葉隠に透明でも普通に内面を見てくれる尾白のことを葉隠が好きにならん訳がない、的なツイを見てなるほどなーと思ったわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:01

    尾白が頑丈な尻尾だけでA組入ってるって評価が上がるのと同時にもぎもぎだけでA組に入ってる峰田も同じぐらい評価が上がることに気づいたけど峰田じゃ葉隠ちゃんは任せられないからやっぱ尾白だわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:25

    アンチスレという名の応援スレで笑う

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:15

    もう誰もが「葉隠にはお前しかいねえよ」状態になっちゃっているが、本人は「尾白くんって葉隠のこと好きなの?」って聞かれて困惑しながら狼狽えて以降変に意識して悶々としちゃうんだ
    俺にはわかる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:33

    ヒーローのインビジブルガールが顔バレしてテイルマンに嫉妬が集中してる世界線、こんな感じなんやろな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:48
  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:03

    尾葉、いいよね……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:18

    なんだこいつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:51

    『どの現場にも対応できる優秀なステ』だ 知らんけど 普遍的に活躍できるんじゃねぇの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:17

    >>117

    多数の相手に対する対抗策と遠距離攻撃さえどうにか出来るならその通りだと思う

    遠距離は最悪しっぽ使って岩や瓦礫でも投げれば有効打にはなるだろうが……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:51

    >>116

    すごい平均的だけどデクの素のパワーが最低値のEなのを考えると結構ヤバい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:31

    >>119

    個性アリだから全身強化されてる可能性は多分にあるけど仮にもめっちゃ鍛えてるデクよりずっと強いってことだから参るね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:39:27

    尾白の何が強いって尻尾があることで両手両足がフリーになってシンプルにできることが増えてるところ
    戦闘では手数が多くなるし尻尾自体がロボを破壊できるレベルの重さで拘束もできる
    救助でも機動力が高いから現場に乗り込みやすいし一度に抱えられる人数も1人分増える

    うん普通に強い

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:46:24

    >>111

    うおおお

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:15

    尾白自身にアンチする要素が無いから尾白アンチスレ≒ファンスレだからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:53

    アンチするほど濃いキャラでもねえしな
    普通に真面目で普通に良い奴っておめえそれ一番叩けねえやつ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:16:39

    まあひどいこと言うとぶっちゃけアンチするくらい出番があるのかって言われると

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:24:33

    ちなみになんだけどもし告白するならどっちからなんですかこの2人は

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:22:08

    まあアプローチの仕方が男として文句のつけようがない
    見た目関係なく仲良くなって
    蓋開けたら超絶美少女だったってだけだからな
    打算が一切ないから俺らみたいな邪な奴らはグヌヌとしか言えん

    それはそうと君を殴る

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:25:01

    >>126

    葉隠ちゃんが尾白に言わせるよう仕向けるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:27:24

    あにまん民のゲヘヘな妄想の毒牙さえ届かない真面目でいい子な2人だから口の出しようがない
    普通に結婚して普通に幸せに生きろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:28:37

    >>121

    金属製のロボ破壊できるってことは人体なんかワンパンやんけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:36:40

    葉隠ちゃんはバレンタインに尾白くんにチョコあげてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:24:35

    尻尾って種類によるけど筋肉の塊だからそれをブンブン振り回すと思えばまあ強いよね
    いまさらだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:59:24

    >>132

    小さい頃は名前のように猿の尻尾だったと思っている

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:14:51

    普通だなんだと散々言われてたんだからこれくらいの役得は許したれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:28:01

    ここまで1ミリも非が無いことを理解されていながら殴りかかられる男はなかなかいないと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:28:08

    8bit動画見たけど
    まあ朝?昼?に一緒にリビングにやってくるのは分かるよ偶然会ったとかそういうのあるだろうしね
    何で二人で一緒にそのままリビング出ていくの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:11:15

    普通普通と言われているが映画で逆ナンされているあたり案外競争率が高いタイプなのでは…??
    それはそれで君を殴る

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:00:04

    義理とはいえ小説版ではバレンタインチョコかなり貰ってる男

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:49:16

    多分重い尻尾を支えるために基礎身体能力が高いんじゃないのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:39

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:39

    前の尻尾も大きそうだなお前殴らせろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:23:34

    おじろんのヒーローネームなんだっけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:42:03

    >>142

    テイルマンじゃなかったっけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:14:40

    めっちゃ筋肉質なんだろうな
    羨ましいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:37:54

    尾葉ss書きてえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:28:34

    >>121

    最初は地味な特性…って印象だったけど、人体が活動できる環境でならどこでも汎用的に活躍できるってのは強みだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:33:03

    やーい、個性社会の中で、しかもヒーロー志望のくせに平凡個性
    ・・・なんでその個性でヒーローエリート校に入れるの、コワっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:01

    >>132

    >>139

    あー、そういうのありそう

    武器にもなりうる尻尾を手足のように動かすには体そのものもしっかりしてないと逆に体が尻尾に振り回されそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:10

    まあ正直最初から特殊な能力のある尻尾ですらなく本当にただの尻尾が生えてるだけの個性でここまで鍛えられるのは凄いよ
    特に何の能力もない角が生えてるだけの個性の人がバッファローマンになったようなもんだよ
    ……いかんこれだと角が折れる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:14

    尻尾だけの重さはどれぐらいあるんだろう
    四肢を除いた胴体くらいはありそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:17:33

    この太さだと殴るよりも蹴るよりも尻尾振った方がはるかに強いだろうし骨の可動域も気にせず自由に動かせるなら武器としてかなり優秀
    ヒロコスが道着だし中国拳法みたいな肌を鍛えるトレーニングをやり込んでた場合マジの凶器になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています