歴代継承者達の再登場を諦めないスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:01

    また継承者達にズラーッって並んで再登場して欲しい😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:49

    四ノ森さんはワンチャン砕けてなかったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:41

    最終回で生まれ変わりならあり得る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:58

    あっけなさすぎて寂しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:29

    四ノ森さんは奪われた形なので砕けてないから、使われるたびにAFOの中で悔しい思いしてたらどうしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:26:26

    短い登場期間・少ない台詞ながら
    それぞれの性格の違いがちゃんとしっかり描かれたの地味にすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:26:31

    歴代継承者達が砕け散った結果がAFOの復活だから、
    生前も死後も結局AFOに勝てなかったのかって思ってしまって悲しいよ
    AFOも好きなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:23

    AFOと駆藤のレスバ見たかった😢

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:54

    >>5

    お労しや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:34

    歴代それぞれのキャラデザに世代を感じる
    シンプルな1〜3、少し前の格ゲー感ある4〜6、アメコミ風7〜9
    短い間で彼らの番外編読みたいと思うくらいいいキャラしてたからなにかしら展開欲しいなあ
    せめて単行本にプロフィール下さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:17

    言い方アレだけど在庫一掃セールみたいな退場の仕方だった
    再登場希望!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:11

    フルネームやヒーローネーム不明な方いるし、再登場して欲しい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:58

    ガエンとラリアットすこ
    ガエンって名前さらっと出たから覚えてる人少なそう

    四ノ森避影さんはアニメの声聞いて人物像の解像度爆上がりした
    ベテランやっぱりすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:45

    諦めないぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:28:40

    志村菜奈のヒーローネームは絶対あると思うんだけど明かされなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:16

    継承者の再登場は分からないがグッズが来た

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:40

    >>16

    教えてくれてありがとう

    こういうの買ったことないけどランダムなのかな

    楽しみに待ってる


    https://heroaca.com/goods/t.co
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:49:00

    >>7

    AFOに対抗する為のOFAだったはずなのに

    本体戦も弔AFO戦もあんまり関係なかったのが非常に残念

    最後に何かあるといいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:38:13

    >>17

    サークルカードはランダムみたいだね

    それ以外は単体

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:56:28

    >>12

    名前の謎

    駆藤とブルースのフルネーム

    菜奈さんのヒーローネーム

    揺蕩井煙のどこに6があるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:58:22

    覚悟を決めて飛び込んでいった駆藤や煙さんはともかく他のみなさんはなんかデク侵入の際に消えた…って感じが強いので転孤がAFO使って砕けた因子を集めて復活してくれないかな…それでまたデクへ投げ渡す感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:54

    >>20

    煙はオランダ語でロークみたいなのは聞いたことあるが他の継承者に比べてこじつけ感が強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています