多分ないだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:14:31

    天使なんか男に見えない?
    首元隠してるし表情とか仕草とかからなんか上手く言えないけどゴツゴツしてると言うか
    レジィとなんとなく似てるからそう見えるだけだろうし綺羅羅がもういるからないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:15:37

    このおっぱいが男に見えるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:15:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:17:14

    >>2

    うーん

    これも前科ありますねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:18:34

    >>4

    くびれがないのでこれは男ですねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:19:28

    >>2

    股で手を温めてるあたり女の子だなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:22:19

    >>2

    >>5

    きららはおっぱいもくびれもあるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:31:16

    綺羅羅という前例のせいでもう胸とくびれだけでは性別判断できないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:32:57

    気のせいだったら悪いんだけど服装を差し引いても肩デカくね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:55:37

    マジレスすると天元が天使のことを彼女呼びしてたので女の子だぞ
    ネタスレなら消す

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:01:27

    >>10

    でもですねぇ

    心が女性だから彼女

    ということも有り得ませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:07:18

    というか天使なんだし両性具有じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:08:17

    >>12

    描写から考えて現代人だろうしそれは流石になさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:08:58

    タートルネック着てるキャラ全部男に見えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:11:03

    >>1

    失せろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:13:31

    芥見の画力だと見た目だけじゃどちらにしろ信憑性ないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:14:26

    ゴツゴツしてるのは作者の線がガタガタだからだしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:00:45

    巻末コメにあるコンスタンティンに出てくる天使キャラが中性的で色気がハンパない俳優さん(自分の性別は曖昧だと公言してる)が演じててすごく印象的なキャラだし意外とあり得る

    天使自身、喋り方はどっちとも取れる
    来栖は女の子って言われてたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:22:06

    天使が男ってことは伏黒好きのホモが増えることになるけど……いいの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:48:14

    この時点で男っぽかったけど天元様が彼女呼びしてるので…
    天使の性別については知らんが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:51:47

    >>19

    増えるってどういうことだよ

    元からおらんだろうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:56:06

    >>13

    現代人でも両性具有の人はいると聞くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています