【ダイス】シャニPの過去part48【閲覧注意】

  • 1(´・ω・`)22/10/03(月) 07:40:14
  • 2(´・ω・`)22/10/03(月) 07:41:57

    前回のSSニキ

  • 3(´・ω・`)22/10/03(月) 07:43:10

    前回のにちかSS


  • 4(´・ω・`)22/10/03(月) 07:43:25

    前回のPルカ編


  • 5(´・ω・`)22/10/03(月) 07:44:15

    前回のにちかダイス(完結~)

  • 6(´・ω・`)22/10/03(月) 07:44:25

    いつもありがとうまとめニキ


  • 7(´・ω・`)22/10/03(月) 07:44:40

  • 8(´・ω・`)22/10/03(月) 07:44:50

  • 9(´・ω・`)22/10/03(月) 07:45:00

  • 10(´・ω・`)22/10/03(月) 07:45:11

  • 11(´・ω・`)22/10/03(月) 07:45:25

    にちか編報告書風


  • 12(´・ω・`)22/10/03(月) 07:45:46

    よし~、後はよろしくー

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:51:09

    乙~、目元切りはなんかエッチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:11:44

    混み合ってんなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:21:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:23:10

    >>2(早速スレ立ちましたね……)続きです


    三峰 『あらら、乙女の約束をフイにするなんてPたんも罪作りだねぇ』


    恋鐘 『仕方なかよ〜プロデューサー毎日お仕事やし……』


    まみみ『というわけでこの3人ということでー』


    白瀬咲耶 / Sakuya Shirase

       『ああ、行ってくるよ』


    まみみ『行ってきまーす』


    恋鐘 『行ってきま〜す!』


    三峰 『行ってらっしゃい!』


    幽谷霧子

       『行ってらっしゃい ^⁠ ^⁠』

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:42:32

    スレ立てそうそうにSSニキありがとう!
    そしてスレ画のはづきさんが狂気に満ちてるように視えるのはなぜなのか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:12:58

    Pを堕したから仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:53:55

    堕とせてねぇ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:02:23

    新スレですわね!
    立て乙ですわ~!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:26:49

    むしろ堕とされてる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:27:42

    これははづきさんの自演ですね……

  • 23(´・ω・`)22/10/03(月) 16:23:07

    起床。
    最近SSニキ更新多くて嬉しいねぇ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:14

    やっぱPはづなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:07

       ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         `'ー '´

          ○

           O


  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:50

    鎖骨がえっちぃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:49:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:28:31

    イッチの新SSも読みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:46:07

    このレスは削除されています

  • 30(´・ω・`)22/10/04(火) 10:18:38

    >>28


    毎月10日ぐらいまでは修羅場だからちょっとまってね!ありがとう!


    >>29


    乙乙!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:23:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:14:45

    イッチ前は月末や月始めは忙しいって言ってたのに延びてない?

  • 33(´・ω・`)22/10/04(火) 12:25:56

    仕事がモリモリンゴ…決算ラッシュだし人足りないし甜花ちゃんの手も借りたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:51

    ここで投稿したイッチのSSって甜花ちゃん編(がまずみさん)と病んでるはづきさんと不憫なにちか編ぐらいか。アクが強い…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:27:40

    巻き込まれる甜花ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:11

    甜花ちゃんが一体何をしたと言うんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:02

    シャニPと甜花ちゃんで心霊?話に盛り上がってる姿を見つめるなーちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:37

    がまずみの花束を持ってくるなーちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:07

    なーちゃん取り憑かれてない?

  • 40(´・ω・`)22/10/04(火) 19:41:03

    甜花ちゃん編かぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:07

    不穏なフリはやめなされ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:20

    >>38


    もうそれただのホラーなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:30:20

    Pががまずみの花を買って、誰かアイドルに渡す展開見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:01:17

    ルート確定では?(真顔)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:34:27

    >>29(ここからどうなるか……) 続きです


    さて


    ここからアクシデントが起こるのは……


    dice1d4=1 (1)


    1.アンティーカ3人組


    2.結華


    3.霧子


    4.シャニP

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:37:58

    毎日更新いいゾ~^
    3人組とは豪華ですね…(震え声)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:54:31

    SSニキの更新頻度上がってて嬉しい。
    今は亡きイッチも喜んでるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:00:52

    新しく書いてくれる人増えてもいいのよ?

  • 49にちかSS22/10/05(水) 10:31:28

    >>3 お待たせしました。修羅場です。

     勢いよく開かれた扉と怒気を含んだ声に驚いた二人は入口のほうに目を向け、すぐに後悔して目を覆いたくなった。


     「何っ……何で……はづき達が……ここに居るんだ……」


     「お姉ちゃん……」


     「一時間ぶりくらいですかね〜プロデューサーさん。いえ、『翼くん』?」


     「『達』ってまとめないで欲しいなぁ?私たちも立派な関係者なんだよ?」


     「そうよ!あんなに愛し合った仲じゃない!」


     「やめてくれ。……一体何処から聞いてたんだ……。」


     「コーヒーを淹れたあたりからだね。まさかプロデューサーが元ホストだったとはね。」


     美琴の声ににちかはようやく再起動した。


     「美琴さん⁉︎何故ここに⁉︎まさか……」


     「ああ、私は元お客さんとかじゃないよ。一緒に事務所に来ただけ。ただプロデューサーの過去には興味があるかな。」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:33:30

    >>お待たせしました。修羅場です。


    笑った、でも待ってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:02

    >>47


    ファッ!?イッチ消えたんか?

  • 52にちかSS22/10/05(水) 10:42:19

    >>49

     (?……!)

     「ああ、黙っててすまなかった、わざわざ話すようなことじゃないと思って……」


     流石は元人気ホスト。美琴の意図を瞬時に読み取ると息を吐くように嘘をついた。


     「いいよ。職業が職業だし、果穂ちゃんみたいな小さい子もいる以上中々話せることじゃないよね。」


     「そう言って貰えると助かるよ。」


     「ねぇ、にちかちゃん?にちかちゃんは男女関係の話駄目ってことでいいんだよね?」


     「あー。そこも聞かれちゃってました?まぁ、そうですね。」


     「うん。それでね、多分同じように性的なことが苦手な子もきっといると思うの。さっき美琴さんが言ったようにまだ幼い娘もいるよね。だから事務所ではあまりああいった話はしない方がいいと思うんだ。」


     「当事者以外に聞いてたのが一応男性経験がそれなりにある私だけだったから良かったけど、万が一もあったんだよ。」


     (危うく果穂に知られそうになったことは黙っときましょう。)「二人の言う通りよ。」


     「そうですね。すみません。考えが足りませんでした。」


     「俺も止めるべきだったよ。すまなかった。」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:45:01

    息を吐くように()

  • 54にちかSS22/10/05(水) 10:52:24

    >>52 成人組はP含めてまともな大人としての一面も持っています


     「二人に先に言われちゃったわね〜。でもにちか、そしてプロデューサーさんも、あともう一つ私たちに謝らなきゃいけないことないかな〜」


     はづきは笑顔だったが怒りはしっかり伝わって来た。


     「えっ?謝ること……あ、もしかしてプロデューサーさんと楽しく話してたこと?」


     「それはそれで思うところはあるけど、どちらかというと話してた内容かな〜。どうして私たちの夜の生活を話のネタにしてるのかな?」

     「私も色々やらかして来たけどここまでされる謂れはないし、夏葉さんや千雪は尚更そうよね。」


     「いやー、…………別にネタにしてたというか…………流れで出て来たというか…………いや本当にすみませんでした‼︎」


     「にちかをあまり責めないでやって欲しい。俺がベラベラと喋ってしまったのが悪いんだ。適当にぼかして受け流すべきだったよ。」


     「当たり前です。プロデューサーさんは元ホストとして責任ある言動をしてください。」


     「はい……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:20:06

    >>51


    普通にちょい上で甜花ちゃんでにちゅってるゾ

  • 56(´・ω・`)22/10/05(水) 13:56:43

    アッ(今更

  • 57(´・ω・`)22/10/05(水) 14:24:51

    この無料10連期間でやたら霧子のSSRが出る…嬉しい…霧子でなにか…SSニキのアンティーカ編終わったら考えよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:58:09

    イッチも早くなんか投稿しろー

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:36

    やべーお日様が沈む

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:42:11

    イッチぐらい浄化出来るよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:02

    イッチは悪霊かなんか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:51

    イッチもやばいけどそれに憑いてるガマズミさんもやばいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:38

    もうこれわかんねぇなぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:36

    これがブラックサン……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:53

    黒子……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:27:09

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:24:43

    >>45(正直ノクチル編が終わったあたりからノープランだったなんて言えない……)続きです


    恋鐘、咲耶、摩美々の3人


    無事、目的地のテレビ局に付きました。


    さて……


    誰に遭遇する?


    dice1d4=1 (1)


    1.斑鳩ルカ


    2.シャニPの元カノ(仲が険悪だった方)


    3.芸能界の裏事情にも詳しい業界人


    4.その他

  • 68(´・ω・`)22/10/06(木) 09:42:18

    大丈夫、俺は最初からノープランだったから(震え声)

    そしてルカ来たね……期待

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:50:30

    ルカキタ━(゚∀゚)━

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:11:06

    イッチはライブ感でやってるのがすごくよく伝わる

  • 71にちかSS22/10/06(木) 15:39:10

    >>54 私もほとんどライブ感です。


     ここで千雪が仲裁に入った。


     「まあまあ、二人とも反省してるみたいだしその辺にしといてあげて。にちかちゃんも次からは気をつけてね?」


     「わかりました。気をつけます。」


     はづきもこれ以上責めるのはやめておくことにしたようだ。


     「よろしい。この後事務所でやることはあるのかしら?」


     夏葉に予定を聞かれたにちかは


     「? いえ、特には有りませんけど……」


     「それなら今日はもう帰った方がいいわ。この後プロデューサーと色々話さなければならないけど正直にちかは聞かないほうがいい内容だから。」


     「あっ。はい。そうさせてもらいます。」


     「私も帰るよ。部外者がいるのはあまり良くないでしょ。にちかちゃん、一緒に帰ろうか。」


     「はい!荷物取ってきますね!」


     帰り際ににちかは


     「お姉ちゃんも他の皆さんも、問題だけは起こさないでくださいね!」


     と言って出ていった。

  • 72斑鳩P22/10/06(木) 15:47:57

    おっとまさかのルカですか
    ワクワクしますね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:23

    みんなライブ感で草

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:10:03

    ガマズミもライブ感……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:37

    どっちかといえばライフ感

  • 76(´・ω・`)22/10/06(木) 17:56:58

    モデルとなった子は生きてるから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:33

    モデル…?(震え声)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:03

    >>76

    含みのある言い方しないで。まるで、他にアレな事になった子が居るみたいじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:36

    イッチの話しの怖い所は半分くらいノンフィクションな事だからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:30

    >>78


    あっ、特に意識せず流してたけど…モデルになった子『は』生きてるってそういうことか…

  • 81(´・ω・`)22/10/06(木) 22:30:06

    そろそろ何かやろうかしら

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:01

    マジでノータッチな冬優子の話が見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:43:44

    ダイスでも一切関われてないよな、冬優子

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:53:10

    ほかに触れられてないの年齢制限で守られてる果穂しかいないからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:06:46

    果穂には絶対関わらせようとしない大人の鑑、なおあさひ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:18:28

    誰を殺るの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:46:24

    がまずみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:47:19

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!

  • 89(´・ω・`)22/10/07(金) 10:12:31

    デジタルタトゥーと言うほどではないけど、一度webに載ったものは消えないね。
    数年前の求人サイトでインタビュー受けた時の画像が未だ出てきて恥ずかしい。
    他にも犯罪で色んなサイトでフルネーム載せられた人になんとかネットで名前を消したいと依頼受けたことあるけど、いやーきついっす。

    というわけでここのスレ設定のシャニPもいつでもネット上で残ってそうですね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:15:16

    >>89

    イッチは何者なんです?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:53:25

    ウシジマくんか新宿スワンの住人

  • 92(´・ω・`)22/10/07(金) 11:57:54

    こわいなー

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:00:31

    感覚的にはイッチはあれこわかったなーなんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:31:09

    さらっと非日常な事言うのやめろばぶ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:33:22

    ばぶ……?

  • 96(´・ω・`)22/10/07(金) 16:35:54

    ばぶ…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:41:41

    ばぶ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:44:57

    流れがあれなので、せっかくだしダイスしてみる(前にやった、駄目なら消します)


    成人組とPとの子供人数平均(多すぎるのもあれなので最大5人)


    dice1d5=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:01:37

    ばぶ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:25:32

    ばぶ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:32:26

    でぶ……

  • 102(´・ω・`)22/10/08(土) 08:46:09

    えっ、何、これは・・・()

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:54:03

    さあ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:00:09

    きっとPと成人組の子供になりたかった人たちのうめき声だよ(適当)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:08:08

    地獄絵図で草

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:57:41

    イッチマジで土日になると出現率激減するな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:13

    接客業だからね、しょうがないよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:03:50

    流れを変えるためと保守代わりにダイス回したいが粗方回してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:03:27

    実際危ない感じに落ちていくからね

  • 110(´・ω・`)22/10/09(日) 19:03:29

    仕事終わんねぇ……いつも保守感謝やでー

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:00:28

    手段を選ばなくなったら一線を越えそう(法的な意味)なのは誰か決めるか

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:02:33

    はづきさん(条件反射

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:12:45

    まだ掘り下げないけどここのダイスの千雪さんも相当

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:53:21

    はづきさんやろなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:53:47

    千雪さんは割と強かなところあるし向こうから逃げられないようにしそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:09:11

    なーちゃんに勝ち目はありますか……(震え声)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:10

    >>115


    すごくよくわかる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:57:51

    >>116

    大丈夫だよここじゃなくても厳しいと思うし

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:35:41

    保守

  • 120(´・ω・`)22/10/10(月) 09:57:22

    なーちゃんに勝ち目……任せて!!!

  • 121(´・ω・`)22/10/10(月) 11:10:24

    なーちゃんもにちかダイスみたいにやっていこうかしら

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:32:10

    不安しかない…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:02:13

    ほらなーちゃんは何も知らないキャラを確立してるから

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:04:20

    SSニキのアルストロメリア編でホストバレまではいったので、そこからにちかルートですかね…(震え声)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:26:32

    なーちゃんもにちかみたいに掲示板とかSNS漁るんですかね…


    >>89

    こんな感じでホスト時代の情報残ってそうですね(ニッコリ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:43:55

    なーちゃんは千雪さんに直接聞けばいいと思うんすけど(名推理)

  • 127(´・ω・`)22/10/10(月) 18:53:59

    やるにしてもにちかダイスと同じ選択肢のダイスならマンネリ化するから考えないとな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:51:07

    今回はバットエンドになりませんか……(震え声)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:21:48

    今回は?もじゃなくて?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:27:41

    またしても何も知らない大崎甘奈さん(17)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:09:35

    今回は何も知らないで済むだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:18:34

    そういえば元ネタもサイコロなんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:00:29

    知らなかった……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:15:02

    >>67(シャイニーエクササイズで今日も典子さんのすごい動きを拝んだところで……)続きです


    斑鳩ルカの楽屋


    タッタッタッ


    ルカ 「……」


    楽屋で一人、スマホをいじる女


    ルカ 「……」


    液晶画面には、元相方の緋田美琴に関する記事が映し出された。


    『シーズの緋田美琴、一時休養』


    ルカ 「!!……そんな、美琴……!」


    所属事務所からの報によると、SHHis(シーズ)の緋田美琴は体調を崩し、予定を入れていた芸能活動を一ヶ月ほど休止するとの事だった。


    幸いにも彼女の体調不良は軽度だったが、冠番組等を持っておらず、この先の芸能活動を見越しての長期休養とある。


    ルカ 「天井……てめぇ……美琴まで!!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:03:10

    急展開来た

  • 136(´・ω・`)22/10/11(火) 10:25:00

    SSニキ来てる~^ 


    なーちゃんのやつは基本にちかダイス路線でいくのに決定。

    時空列はSSニキのアルストロメリア編後、実ゲームでのコミュの攻略具合は……どうしよう(´・ω・`)アラカタオワッタコトニシヨウカナ

    今回は簡単な初期ステを決めます。

    TRPG並にステ振りするとスレ主が発狂するので2つだけ。

    一応ダイス値が腐った時用にいずれは救済措置あるかも?


    精神力…このダイス値が高いほどダイス時での強制終了が起こりにくい

    観察力…このダイス値が高い程ごまかされない、細かなことに気づきやすい


    精神力:dice1d100=24 (24)

    観察力:dice1d100=29 (29)

  • 137(´・ω・`)22/10/11(火) 10:25:22

    ひぃん……腐ってる……

  • 138(´・ω・`)22/10/11(火) 10:27:55

    にちかダイスみたいにプロデューサーさんの事を調べていく感じで。
    千雪さんに凸ったり、甜花ちゃんと協力したり、ユダられたり、がまずみったりするかもしれない(ライブ感)
    俺のはおまけ程度の認識で(´・ω・`)b

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:33:16

    なーちゃん、アルストロメリア編の一件で動揺しまくってますね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:46:06

    なーちゃん……

  • 141(´・ω・`)22/10/11(火) 11:41:36

    あと今回は会話シーンとか心情描写は少なめにするかも…? ダイスと地の文多めで。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:29:23

    久々のイッチSSだけどいつもどおりのダイスで安心した(安心できない)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:31:46

    がまずみったり……???????

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:49:14

    なーちゃんメンタル値低すぎない…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:16:03

    >>136


    おk,スレ主。途中参加で過去分見返せてないからもうちょい前提条件教えて。

    というかそのアルストロメリア編要約して。

  • 146(´・ω・`)22/10/11(火) 16:35:24

    >>145


    σ(´・ω・`)?


    (´・ω・`)つ


    ・シャニP過去ホスト歴あり

    ・千雪さんはPの持ち客

    ・原作時空でアルストロメリアメンツでレストランで食事時にPの元客来襲

    ・なーちゃんと甜花ちゃんがPと千雪さんの過去を知る、なーちゃんメンタルブレイク

    ・なーちゃん、なんとかメンタルブレイクから少しだけ立ち直って2人と和解 ←アルストロメリア編終了


    要はここからなーちゃんがもうちょいPの過去を探ろうとする感じですね。

    ダイスで探索の仕方を決めます。


    みんな、なんか選択肢の案ない?

    設定的に千雪さんが元客ってこと以外、事務所関係者のことは知らないのでいきなり他の知ってるメンツに聞きに行くのはなしで、ダイス次第では今後実装。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:30:08

    なーちゃんとにちかの大きな違いは、協力者が居る事だから甜花ちゃんもステータス決めてパーティーに入れよう

  • 148(´・ω・`)22/10/11(火) 17:38:17

    なーちゃんは……一人じゃない……!!!


    甜花ちゃんの初期ステ


    精神力…このダイス値が高いほどダイス時での強制終了が起こりにくい

    観察力…このダイス値が高い程ごまかされない、細かなことに気づきやすい


    精神力:dice1d100=6 (6)

    観察力:dice1d100=74 (74)

  • 149(´・ω・`)22/10/11(火) 17:38:36

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:39:51

    SAN値低いのに目星成功しやすい探索者

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:40:58

    この姉妹パーティー大丈夫?戦力的に辛くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:01:50

    確か二人って元ホストだって知ってるけど、夜王だった事はまだ知らないんじゃなかったっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:25:00

    >>152


    千雪さんとの関係ぐらいしかバレてないはず……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:50:19

    ・Pの携帯を探る
    ・成人組(誰か)とPの会話を盗み聞き
    ・一緒に食事しながら秘密を聞き出す

    思い付いたのはこんな感じ

  • 155(´・ω・`)22/10/11(火) 18:54:46

    >>154


    ありがとー!

    にちかと接触出来たら掲示板の方にも導線作るかも

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:03:59

    精神力…このダイス値が高いほどダイス時での強制終了が起こりにくい
    観察力…このダイス値が高い程ごまかされない、細かなことに気づきやすい


    精神力:24/100
    観察力:29/100

    の妹と

    精神力:6/100
    観察力:74/100

    の姉。

    これタッグ組んでも千雪さんにも負けるんじゃ…

  • 157(´・ω・`)22/10/11(火) 19:41:00
  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:46:48

    元カノとばったり遭遇

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:48:31

    なーちゃんが曇っていく選択肢がどんどん増えていくぅ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:43:09

    ホスト時代の名前は知ってたっけ?知ってるならその名前でググってみる。

  • 161(´・ω・`)22/10/11(火) 21:46:26

    夏葉引けたー!!!!やったぜ!!!

    推しが引けるとやっぱり嬉しいねぇ。


    >>158

    >>160


    あざーす!源氏名までは知らなかったはず…後でもっかい見直さないと…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:35:27

    ホストの掲示板に子どもができたので探してますとか書いてあるの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:13:44

    誰の子供……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:32:02

    もう曇るとかそういうレベルじゃないんじゃよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:26:00

    >>134(アルスト編も今は昔の出来事だなぁ……)続きです


    ルカ 「みんな……私の周りの人たちは不幸になっていく……」

       「どれもこれも……どれもこれも全部!」

       「天井……!!てめぇのせいで全部!!!」


    バンッ!バンバンッ!


    コンコンコン


    部屋のドア越しにノックが響く


    スタッフ「あ、あの……斑鳩さん?大丈夫ですか?」


    バンッ!!


    ルカ 「大丈夫なわけねぇだろ!」


    スタッフ「ひっ!?」


    ルカ 「!……」

       「……いや、大丈夫だ。気にすんな。」


    スタッフ「は、はぁ……」


    ルカ 「時間か?」


    スタッフ「は、はい。もうそろそろ……」


    ルカ 「分かった。すぐ行く。」

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:50:58

    SSニキ更新おつ!
    アルスト編何ヶ月前だ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:08:29

    アルスト編かぁ…このスレ立ったのが確か5ヶ月くらい前だからそれを考えr…5ヶ月⁉️

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:41:27

    >>164

    虚偽の妊娠報告は千雪さんも通った道だぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:57:54

    5ヶ月かぁ…5ヶ月て

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:37:50

    安定期に入ったな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:38:40

    妊娠5ヶ月安定期…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:01:25

    21周目だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:34:05

    そういえばファッション界でも活躍するなーちゃんって世界的なファッションモデルの雪乃さんのことはどう思ってるんだろう。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:02:28

    そこでダイスですよ、よろしくお願いします(他力本願

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:42

    甘奈ちゃんは雪乃さんに対してどの程度憧れや尊敬、目指す先として意識しているか。

    数字が大きいほど感情が強い。


    ただし数字が小さいとしてもファッションの方向性の違いであったり世界で活躍しているため意識しづらいといった理由であり、敬意自体はある。


    dice1d100=36 (36)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:20:21

    思ったより低いな、これなら発覚してもあまり曇らなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:01:11

    憧れてる人に元カレがいたよりシャニPに客以外で本気で愛した人がいた方が曇りそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:10:30

    >>161

    まだ募集してるなら千雪さんの誕生花がアルストロメリアだった時の反応も入れて欲しいです

  • 179(´・ω・`)22/10/13(木) 09:03:29

    >>178


    (*′ω′)b


    >>177


    ひとり居ましたね……(震え声)

  • 180(´・ω・`)22/10/13(木) 10:33:58

    しばらくはなーちゃん主人公、ちょくちょく甜花ちゃんがお助けキャラ(事前ダイス判定)で。

    酒が残ってるのと久しぶりの投下で文が乱れまくってるためもうちょい待ってね。
    いや、今回はダイスメインなのでそこまで文ないけど。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:08:50

    というかもうスレ終わるし、次スレでいいんじゃない??

  • 182(´・ω・`)22/10/13(木) 14:19:34

    次スレでするか~

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:34:03

    スレ埋めついでにネタなんかない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:50:13

    BADエンドネタ考えてるからイッチなんか怖い話ない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:25:55

    イッチのは生々しいのあるからやめろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:29:05

    このレスは削除されています

  • 187(´・ω・`)22/10/13(木) 15:30:54

    いやさすがにこの話はやめておこう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:32:41

    それって枕営g(ry

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:11:22

    >>180


    なんでそこに千雪さんはいないの…?

  • 190斑鳩P22/10/13(木) 16:44:15

    仕事周りで手こずってたら遂にルカ登場ですね(白目)
    SSニキのルカと自分のルカはパラレルということで…あまり意識しすぎないようにしていきたいです

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:46:00

    >>189


    なーちゃん+甜花ちゃん vs 千雪さんがある……ってコト!?

  • 192(´・ω・`)22/10/13(木) 16:52:03
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:09:29

    >>190


    その画像の便利さよ

  • 194(´・ω・`)22/10/13(木) 17:16:59
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:26:28

    テンカチャン……?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:55:55

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:57:45

    埋め~~~

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:58:26

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:12:51

    なら最後まで埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:13:19

    200だから次スレは平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています