【CP・閲覧注意】ゾロ×ブルックを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:18:54
    【CP注意】ここだけ|あにまん掲示板dice2d16=@4 8 (12)@ が密かに恋人関係な麦わらの一味1.ルフィ2.ゾロ3.ナミ4.ウソップ5.サンジ6.チョッパー7.ロビン8.フランキー9.ブルック10.ジンベエ11.ビビ12.キ…bbs.animanch.com

    このスレの26レス目からの流れでこの2人いい…となったのでもう少し語りたい

    自分はスレタイ派だが逆カプやカプ要素なしでもこの2人なら何でもいいので語ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:26:48

    取りあえず何しててもかわいい
    オンオフの切り替えが格好いい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:29:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:32:43

    うわー同志だ!


    どこかでいいから手合わせしてる二人が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:53:20

    カラッとした二人だけどゾロがブルックに好意をそういう意味で抱いたらガンガン行きそう
    ブルックからだと、もしそういう想いを抱いても絶対口には出さなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:56:35

    恋人になるまでが紆余曲折ありそうだな
    恋人になったら二人とも互いに遠慮が無くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:59:41

    手合わせも見たいし共闘も見たい
    せっかく一味内で唯一役職(剣士)が被ってるんだから一緒に戦ってるところ見たいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:03:00

    >>1に載ってたスレのレス見てたら有りかもなと思えてきた


    ブルックとゾロが会話してる時に、ブルックはパーソナルスペース近いよなァ〜となんとなく眺めてたら、

    宴の時以外は割とパーソナルスペース広めなゾロの方もかなり近付いてたりボディタッチしてるのを見て「…ん?」となるウソップはいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:03:12

    二人で買い出しに出て欲しい
    迷子になるから行きは手を繋いでくれ
    帰りは荷物があるから紐で繋ぐしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:06:49

    >>9

    「ヨホホホお散歩みたいですねー!」とかからかってたら

    紐で繋がってるから急に方向転換するゾロに

    「えっそっちじゃないですゾロさん!こっちに…あっ力が強い!止まって!止まってゾロさん!!」

    と引き摺られるブルックを幻視した

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:11:24

    >>10

    力強い飼い犬(ハスキーなど)に引きずられるように散歩してる老人っているよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:11:40

    >>6

    ゾロは恋愛感情自覚するまでに時間がかかりそうだし、ブルックは自分は死んで骨だけだからと迫られてものらりくらり躱しそうなイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:47:57

    どうやっていたすんだ…と想像したけど
    骨しゃぶるゾロはめちゃくちゃいい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:53:40

    >>13

    甘噛み・・・ダメだ>>11のハスキー犬(仮)を引きずってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:56:20

    ブルックが好意を自覚したものの自分は死んで骨だけだし未来ある若者を縛るわけにはいかない…と想いを封じ込めてたのに、なんかこいつ隠してるなと察したゾロに全部白状しろと言われて拒否するもののうっかり胸の内を吐露してしまうブルックが見てぇんだ
    ゾロはさすがに恋愛感情を抱かれてるとは思ってもなくてビックリするけど、死んでまでそんな小さいこと気にすんなよジイさんとかなんとか言って気持ちを全部受け止めてほしいんだ
    恋愛慣れしてなさそうだけど懐はでかいゾロと経験豊富だけど怖気付いてしまったブルックでちょっとずつ関係を進めていくのが見てぇんだ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:07:48

    雪男の時みたいにうやむやに躱そうとするブルックと半端なのは認めないゾロか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:29

    気持ちの伝え方が分からずパンクハザードの時みたいないじめっこ発言しかできなくて、想いがいつまでたってもうまく伝わらないゾロはいると思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:53:31

    >>16

    フランキーいわく「存在自体チンチクリンな癖して時々紳士ぶって 話の核心(キモ)を隠しやがる」らしいからな

    スリラーバークの時以上に隠す理由があるから相当大変そうだな

    頑張れゾロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:55:26

    例え気持ちを伝えてもブルックは気の迷いだのなんだの言って誤魔化そうとするのでそこから押せ押せのゾロはいませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:55:30

    >>10

    「あァ…軽すぎて気付かなかった、悪いな」

    「骨ですからねヨホホ」

    「鍛錬にもならねぇな…おいブルックそこの岩持ち上げながら着いてこい」

    「は!?あの岩隣の家より大きいじゃないですか!出来る訳ないでしょ!」

    「俺は出来るぞ」

    「ゾロさんだけですよ!一緒にしないで下さい!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:36

    ブルックにはストレートな「諦めずに追う」が通用しそうだからその方面でのゾロは無敵だと思うんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:11:32

    ゾロは方向音痴だけど恋路に関しては全く迷わず直進し続けるからな……ブルックが折れて受け止めるまでずっと押し続けるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:12

    恋愛感情を自覚するのは多分歳を重ねた分だけブルックの方が早いけど内にしまいこんでゾロを避けると思うんだよな、ゾロは自覚自体は遅いけどブルックに他に相手がいない限り、ごちゃごちゃうるせェなおれはお前ェが好きだ、お前ェもだろ、分かってんだよさっさと認めろってガン攻めすると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:11

    いい加減認めろよ認めねェ限りおれは地獄の果てまでお前ェを追いかけるぞ
    えっ私地獄行き確定なんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:52

    確かアニオリでゾロがブルックお姫様抱っこしてたのをこのスレ見て思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:57

    「貴方に、この老いぼれの愛を誓います」的な感じでゾロに跪いて手の甲に口づけ落とすブルックみたい

    覇王の素質持ちのゾロと元騎士団長の骨…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:54

    上のスレでもあったけどブルック相手だといじめっ子っぽくなって甘えた感じになるゾロが良い……
    ゾロはブルックに対して精神的?にはいじったりで気を許して甘えられるけど物理的に?甘えるのが下手で、急にブルックに頭突きしてぐりぐり頭を擦り付けきたゾロにブルックはビックリするけど、あっ、もしかして甘えてます?って気づいてゾロの頭を撫で撫でするブルックと、硬ェ……って言いつつその場から離れないゾロとかいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:11:37

    エロトークで盛り上がるブルックサンジとブルックが自分以外と楽しそうにお喋りする姿に無自覚に嫉妬して雑にサンジを煽って喧嘩ふっかけるゾロ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:27

    ゾロがブルックに膝枕してるっぽいの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:41

    そんなに女の胸が好きかよ、これも似たようなもんだろうが、そこらの女の子よりでけェぞって自分の110センチ雄っぱいを揉ませるゾロと、いやこれは胸筋ですよね!?いやでも……ほんとだ、大きくて柔らかいですね……ってちょっと癖になっちゃうブルック

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:10

    本人たちは一味に内緒でお付き合いしてるつもりだけどゾロがブルックへ向ける視線が今までと違ってやたら穏やかな瞬間があるので、ナミさんサンジロビンちゃんフランキーあたりはなんとなく気付いてるといい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:36

    ゾロは内緒にするとか難しそうというか、ナイショにする理由に納得しなさそうだししてても目がうるさそうと言うか・・・

    手を繋ぐ流れから「話さないでいい理由を考えるからちょっと待ってろ」って言うゾロは想像した

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:10

    >>32

    誤字ぃ!「離さないでいい理由」!でした!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:04:08

    >>31

    こっそり付き合ってしばらくした後チョッパーから「なんか最近ゾロとブルックから同じ匂いがするんだよなー!なんでだー?」とか皆の前で言われてゾロブルックとゾロブルックの関係を知ってる人達が固まる瞬間がみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:04

    >>34

    一緒にお風呂にね!一緒にお風呂に入ったからじゃないですかねチョッパーさん!

    いやブルック、そういうシャンプーが同じとかじゃないぞ。体の匂いが…

    この間ゾロさんと一緒にお昼寝しましたからねー!寝相悪くてくっついちゃいましたから!ねっ!


    知らないメンバーも焦りまくってるブルックの反応で何かを察してそう

    ルフィは気付かずに仲いいなー俺も混ぜろ!とか言って更にブルックを焦らせてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:06

    >>34

    >>35

    ブルックはすごく焦るけどゾロはまったく動じずにいるのもいいなと…思いました…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:16

    >>21

    ブルックは(未来ある若者でもあるゾロのことも考えて)骨の体であることや年齢を理由に諭そうとするけど、ゾロは「知るか、関係ねェ」ってズバッと言ってガンガン押してくれそうでいい…

    そのうちブルックが折れる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:12

    ブルックの好きな物をもっと知りたくてブルックが好む銘柄の紅茶を飲んでみたけどよく分からなくて首を傾げてるところをサンジに見られて軽くからかわれて喧嘩するゾロ……
    ゾロは恋愛相談しないだろうけどサンジはさり気なくゾロにアドバイスしたり気を配ったりしてたらいいなと思います、でもそれはそれとしてからかうし喧嘩する

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:17:38

    動物の骨とか剃刀くらいなら噛み砕けるほどの強靭な顎力を持つゾロがブルックの指とか太ももの骨とかを歯を立ててカチって音が鳴るくらいの優しい甘噛みしてたらえっちだと思うんですがね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:19:53

    >>36

    ゾロ「……オイチョッパー、俺達はモガッ!?」

    ロビン「ゾロ?チョッパーに何を伝えようとしたのかしら…?」

    ゾロ「何って俺達のナニを」

    ロビン「チョッパーに、何を、伝えようと、したのかしら?」

    ゾロ「…いや、何でもねえ」

    ロビン「二度としないでね、二度と」


    ロビンちゃんチョッパーを猫可愛がりしてるからこれくらいしそうというか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:52

    >>40

    いいな


    「それに、貴方の骸骨さんがあんなに頑張ってるのだから、無駄にしないであげなさいよ」

    「…あァそうだな。悪かった。俺は知られても構わないんだが」

    「フフッ、でもああいう恥ずかしがりな所も貴方にはかわいいんじゃない?」

    って会話もありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:31

    ブルックにとってゾロはクール()ぶってるまだまだ可愛い子供だから簡単に掌で転がすことが出来ちゃうんだけど、ゾロはファンタジスタなのでたまに訳分からん動きしてブルックの掌から抜け出して思わぬ反撃をしてブルックを戸惑わせたり照れさせたりしてたら良い……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:33

    好きだ、は真っ直ぐ目を見て照れずに言えるのに愛してる、だと何故か口ごもってしまうゾロと、好きです、は自分にはあまりにもったいない純粋な言葉のように思えて言いづらいのに、愛しています、は唄うようにさらりと言えるブルック

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:11

    >>43

    ぐっときた…!

    鋼のように真っ直ぐなゾロの愛と唄のように柔らかなブルックの愛の対比いいな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:59

    ソウルキングになってエレキギターとかも弾くようになったけど、スリラーバークで昏睡してた時とかお墓で弾いてたバイオリンを所望するゾロはいるかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:11

    >>13

    骨しゃぶってるゾロ見てゾウのミンク族にぺろぺろガルチューされた時の事思い出して必要以上にしおらしくなっちゃうブルック見たいですねぇ!

    「なんでんな震えてんだ?」って聞かれて(「ミンク族に全身舐められたこと思い出しました」なんて言うのはゾロさん失礼ですよね……でもなんて言えば……)と悶々としちゃうブルック見たいですねぇ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:55

    表情優しくなるのほんと好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:29

    演奏する前がこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:50

    >>45

    ごめん寝てる時はピアノだった!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:13

    昼寝してるときにブルックのバイオリンが聞こえるといつもより穏やかな寝顔になるゾロはいるとおもう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:07

    スリラーバークでは歌えなかったけどゾロはあんまり歌いたがらないし上手くないイメージあるけども夜二人きりになった時にブルックが静かにビンクスの酒を奏でるのに合わせて、少したどたどしく、音程も完璧ではないけどでも真っ直ぐに伸びやかなバスで歌って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:33

    >>25

    軽々ひょいっと運んじゃうのがいいんだ…

    でも上に貼られてる剣士組スレで「絵面が介護」って言われてて笑った

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:39

    ブルックって夢系スレでも攻略難しいって言われがちな印象があるけど、ゾロならブルックが引いた一線に踏み込んでくれるんじゃないかとは思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:30

    陽気だけど年長者ゆえ回避能力が高いキャラクター攻略に必要なのは突破力なんですね…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:59

    初登場から好きだった。いや今も好きだわ⋯⋯迷子のゾロ連れて帰ろうとするけど二人きりになりたくてわざと遠回りするブルックとか考えてたわ⋯⋯

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:26:25

    ゾロがスリラーバークでブルックに見せた姿は
    自分より強くて助けてくれた大恩人で、信念が強いのに仲間のためなら命を賭ける行動も取れるとかいう、通常の好感度カンストする要素しかないからな
    後は恋愛に踏み切る覚悟だけだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:48

    どこかの島の小さな町を二人で散歩して欲しい ブルックはゾロと脚の長さの差があるからゆっくり目に歩いたりとか勿論迷子にならないようにゾロの手を握ってたりとかして欲しいしゾロは迷子防止で手を握られてるってことに気づかずにぐいぐいブルックを引っ張っていって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:37

    戦闘の時はめちゃくちゃ悪い顔してクールにキメてくれるゾロのかっこよさに少しドキッとするけど普段お酒飲む時とかの少し子供っぽいにっこにこの笑顔を見て改めて年齢差とか考えてしまって少しの罪悪感が芽生えて距離を置こうとするブルックとそんなブルックに対してファンタジスタ発動させて 一瞬で距離詰めて、でも好きなんだからしょうがねェだろってにやつくゾロ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:45:41

    ゾロにはおれから逃げられると思ってんのか?くらいの勢いでゴリ押しして欲しいよ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:12:16

    >>27

    「ふむ。よくサンジさんからマリモって言われてますが、感触はむしろ芝ですねェ」

    「お前の髪の感触の方がマリモみたいだよな」

    「ヨホホ!いい感触でしょう?」

    「あァ。いい匂いもする」

    「!?」


    ブルックの匂い調べたら紅茶なのを知ってしまい、多分ゾロも好きそう

    想定外の回答に照れてしまったのを悟られて

    照れてるのか?ってニヤニヤしながら聞かれてそうだし、

    照れてないですー!私照れて血色上がるような皮膚も血液もありませんから!

    とめちゃくちゃ焦って無駄な抵抗をしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:40:17

    >>38

    サンジにいくつか紅茶を出してもらって、ブルックが一番好んでる銘柄だけ当てるゾロも見たい


    「これはいつもブルックが飲んでるのと同じやつか?」

    「おっそうだ。何だ分かるのか?」

    「…ブルックと同じ匂いがする」

    「…ほーぉ?」

    「…今のは無しだ。オイなんだその面、斬るぞ」

    「べぇ〜つにィ〜?嗅覚も獣だなとか思ってないですがァ〜?」

    「やっぱり斬る」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:48:33

    ゾロがブルックに影響されて紅茶を飲むようになってもかわいいし、ブルックがゾロに影響されてワイン以外のお酒も好んで飲むようになってもかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:58:26

    ゾロの身体をまじまじ見ながら、これはいつの傷ですか?と自分と出会う前のゾロを知ろうとするブルックと、そこのはハンデやるために自分で斬った そっちは背にしてた石柱ごと斬られた ここは自分で斬って自分で縫った って淡々と答えるゾロ、その度に悲鳴をあげてほぼ消えかけの傷跡をゆっくりなぞるブルック

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:00:58

    二人ともお風呂に入る頻度週一なんですよね……よくお風呂一緒に入っててくれ……いやァ良い出汁が出ちゃいますねェって笑うブルックに、出汁より本体の方が美味ェってブルックの指先をカチリと噛むゾロ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:21:20

    双子岬でラブーンとルンバー海賊団の話してる時珍しくちゃんと話聞いてたからブルックの約束守る覚悟を聞いた時マジで好感度5000くらい一気に上がってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:39:05

    >>65

    うわマジだ

    だからラブーンの事を聞いた時、いの一番に行動するほど好感度高かったのか

    この二人互いへの好感度ほぼカンスト状態から始まってるようなもんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:42:36

    感情面の好感度がカンストから上がりっぱなしの上
    ルフィの船に乗っている限り絶対に理性面でも対立しないことが保証されてる忠誠度の高い二人である

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:25:55

    ナニとは言わないが、ゾロは体力無尽蔵そうだから頑張れブルック

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:40:53

    ガンガン行くゾロもいいけど、2人だけで行動してる時に手を繋いだりとか、宴の時とかに隣同士に座ってちょっと体を触れ合わせてるくらいの穏やかなスキンシップのお付き合いでもかわいいと思ってんすがね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:44:34

    >>68

    あんまり信じてない風の態度で躱されるのに腹をたてたゾロが明確な意思表示として「そこで見てろよ」する展開はあると思います

    ナニをとは言わないが

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:08:53

    ゾロはブルックと手を繋いで散歩したり手合わせしたりたまに一緒に昼寝したりプラトニックな関係性でも十分満足だけど一度ナニをやると決めたら最後の一滴まで搾り取る勢いでやりきるだろうしブルックはとろとろのぐちゃぐちゃになるだろうしどんなに数を重ねても平然としてるイメージある、ナニをとは言わないけど……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:16:15

    ナニをする時に必死で余裕もない様子で頑張るゾロを見てかわいいと思ってるブルックはいるしそんなゾロを年上らしくリードして優しく受け止めてあげてほしい
    序盤はそんな様子だが後半になるとゾロの若さゆえの無尽蔵の体力と勢いとでぐちゃぐちゃにされて終わる頃にはぐったりしてるブルックもいる まぁナニとは言わないが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:53

    そもそも最初はブルックに対してそういう気持ちを抱いてることすら信じてなさそう感分かる
    えっそういうことしたいと思ってたんですか?
    私骨ですよ?と言って
    見れば分かる、と返されてそうというか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:04

    >>73

    ブルック、そもそも自分が恋愛の対象になることすら考えてなさそう(骨の体のおじいちゃんなので)

    そこをこう、ゾロのストレートな物言いと突破力で…壁をぶち抜いてもらって…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:44

    ゾロにガジガジされるとミンク族思い出して怖がりそう。めっちゃしゃぶられてたよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:29:52

    >>75

    食べ物として食われてたからなぁ

    そりゃ怖い

    でも反撃しないの優しいよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:17

    最初の頃はゾロさんの事かっこよくてクールで強くてとっても凄い人!って思ってたけどサニー号で過ごすうちに方向オンチとかバカなとことか見て「あの……もしかしてゾロさんっておバカさんなんですか?」ってヒソヒソ話すブルック見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:49

    >>77

    なお満場一致でクルーから「そうよ(だぞ)(だな)(ね)」されてる模様

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:18:27
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:33:09

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:21

    CP成立前に平和な町とかで老人と子供とか見て「自分にもし孫がいたら歳の頃はゾロさんくらいでしょうかね」って想像したり孫を甘やかす感じで食べ物分けて食べようとかするブルックと、ちょっぴり不満というかもやもやするゾロ(孫=恋愛対象ではないから)がいたらいいなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:06

    スリラーバークではリューマとの一騎打ちで影を取り返してくれてオーズ戦では副船長のように皆に指示出し統率して、ルフィのダメージ肩代わりで忠誠心というか覚悟と想いを見てとブルックはゾロの戦闘シーンとIQ爆上がりシーンというカッコイイところしか見てないんだな
    そんな強くてかっこよくて冷静な剣士が実はとんでもないファンタジスタ方向音痴で実は戦闘以外はそんな役に立たないアホの子って知ってそのギャップでゾロのことが気になり出してもっと知りたくなっていくとかもいいなと思います

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:53:15

    酔いが回って機嫌が良くなるとブルックにべったりになるゾロ(無自覚に甘えてる)と、「ちょっとゾロさんてば~」と最初こそぐいぐい押し返したりするもののゾロが甘えてくるのは嬉しいので結局そのままされるがままになるブルック、その光景を見慣れた一味

    いつも一味メンバーから頼られる側であることが多いゾロが甘えるのがいいなって…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:56

    >>81

    でもこの骸骨紳士、やったら食べるんだよな…

    扉絵でも食べ物食べてる時はやたら沢山盛ってるし、人んちの冷蔵庫は勝手に開けるタイプ


    霧の50年で腹は減るのに禄に食べれてないのを考えると仕方ないんだが、

    冷蔵庫の開け方が妙に堂に入ってるから生前の奇襲部隊時代に食うに困ることでもあったんじゃないかなと勝手に思ってる

    ヨミヨミリポップ狙いで上層部から「結果は出して欲しいがあわよくば死んでくれ」と思われてたから食料絞られてたとか


    そんなブルックがゾロに食べ物分けてたら尊いな…?(掌クルクル)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:05

    ブルックはスリラーバークでもシャボンディ諸島でもとにかく「恩を返さねば」「やらねばならない時がある」と言って命懸けの行動してるから、
    ブルックの中の恩人って位置、あまりにも重いんだよな
    それだけで約束の為に絶対生きなければならない命を賭けるに値する理由になる程度には

    一味全員ブルックにとって恩人だけど、ルフィゾロがその中でもワンツートップと考えると、元々抱いてる感情があまりにもグラビティ
    本来は他愛もないはずの約束の為に、孤独の50年を耐えた義理固い男の持つ恩人への感情、もはや想像つかんよ…

    まあ本人の前だと必要な時以外そんなのお首にも出さない言葉しか言わないけどな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:55:20

    >>84

    ブルック柄の水筒とカップすごく可愛いな…

    幸せそうにいっぱい食べるブルックを穏やかに見つめるゾロはいいと思います





    絶対溢れちゃうだろうけどブルックの骨盤を杯にして酒を飲むゾロがいてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:23

    お茶会のカラー絵でドーナツ頬張りながらゾロにドーナツちょうだいってやってるっぽいブルックいたよね
    はしゃいでるブルックと静かに茶飲んでるゾロの温度差がツボ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:26

    >>86

    この水筒とカップ、グッズで出してくれないかなって位かわいいよね


    骨盤は結構デカい穴空いてるから埋め埋めしてるゾロに「あのー…何をなさってるので…?」と問いかけるも

    無言で酒を注がれて飲まれて「うひゃあっ!?」となるブルック、とても良いと思います

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:01

    ベタベタにベタだけど、しょっちゅう女の子と絡んだり日和に添い寝されたりとかしてるゾロを見て、羨ましい!私も女性に添い寝して欲しい!ってワーワー言ってたはずなのに段々ゾロではなくてゾロに自然に添い寝できるし好意をストレートに伝えられる女の子の方が羨ましくなっちゃうブルックもありでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:34

    世話焼かれ力はカンストしてるけど甘え方が分からない(甘えなくても向こうの方から世話を焼いてくれてた為)ゾロがブルックにかまって欲しくてデコぐりするつもりで頭突きしてみたり力加減分からなくて脱臼するくらいの勢いで袖を引っ張ってみたりサンジとブルックとのエロトークに無理に乱入してサンジに煽られたりして上手く甘えられなくてから回ってイラついてるゾロの意図をちゃんと汲んで夜二人きりの時に思い切り甘やかしてくれるブルック……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:47

    >>90

    上手に甘えられないゾロすごくかわいい ブルックはそういうゾロにちゃんと気付いてくれそうなのがいいよね

    それとなんというか、ゾロがブルックに対して「甘えたい」という感情を抱いていること自体にすごく萌えるな…無自覚かもしれないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:31

    >>90

    そういう描写じゃないのは分かってるんだが、体重があまりに軽いから頭突きで凄い勢いで吹っ飛んでくブルックが見えてしまった

    トラックに跳ね飛ばされるがごとし


    その場合チョッパーが「ブルック大丈夫かー!?医者ー!!」と叫ぶし、ウソップが「ゾロー!?ブルックがお前に何かしたのか!?」と突っ込まれてそう

    後でゾロはブルックによしよしされてるし「…すまなかった」と謝る

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:13

    >>87

    かわいいよね…ゾロがドーナツ渡してくれてるように見えるのもいい

    画像は手持ちのグラコレver.しかなかったすまん

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:30

    軽い気持ちでこの二人のR見に行ったら眼孔〇とかあってなんかゾッ…ってした。そっかぁ…この二人だとそういう特殊プ〇イは普通のアレになるんだなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:41

    ゾロは酒>飯 だろうし甘い物も得意じゃなさそうだからお酒さえ飲めるならブルックにおかずとかデザートとか分けてくれそう

    ありがとうございますゾロさん~!って嬉しそうなブルック横目にお酒飲もうとしたら、えっもしかしておつまみなしですか!?空きっ腹にお酒入れちゃダメですよ、これ半分こしましょう!って半分こしあってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:19

    こいつどうやって動いてんだ?ってただの好奇心でゾロがブルックの口腔に手を入れて顎骨を摩ったり心臓を守ってるはずの肋骨をつついたり骨盤に指を抜き差しして、ブルックは最初は、何も無いですよ~って好きにさせてたのにゾロが随分優しくゆっくり触るものだから本当にそこに自分の身体があるように錯覚しちゃってぞわぞわして気持ちよくなっちゃうブルック

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:39

    このふたりの組み合わせ好きだがR的なところは特殊性癖になってしまって苦手分野なのでプラトニックか逆しか考えられないな
    でもほのぼのふたりで過ごしてるのがかわいいからそれだけで満たされるよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:12

    ゾロが就寝時間4時でブルックが起床時間5時だから少し調整したら逢引できるかもしれない……朝靄の中、今にも寝落ちしそうなゾロが無言でブルックの膝を叩いて膝枕をねだって、かてぇ……って眠さでふわふわした声音で文句を言うゾロと、無理やりさせておいて横暴ですね!?って突っ込みながら優しくゾロの頭を撫でるブルック

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:32

    かわいいなんて男として絶対に言われたくないし孫扱いされてるみたいで嫌なゾロと、戦闘の時はあんなに強くて頼もしくてカッコイイのにお酒を飲んで嬉しそうなところとか迷子になってるのに迷ってるのを否定してくるところとかを、愛らしいとか愛くるしいという意味を込めてかわいいと言ってしまうブルック

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:27

    想像力が豊かで頭がいい人は肉体を伴わなくても脳で気持ちよくなれるという事実が科学的に実証されているので(早口)芸術肌で人生経験が豊かなブルックのRは服を1枚も脱がなくても成立すると思うんですよね
    ゾロの情熱次第です

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:06

    >>99

    ナニした後にお前の方が可愛いじゃねえかってニヤッとしながら言うゾロは存在しますか!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:02

    脳イキなんて言葉もあるからね。まあブルックに脳は無いんだけどな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:21

    逆がありなら、コイツ骨だし付いてるもんも付いてねぇしなって余裕こいてたらブルックの細くて長い指だけでめちゃくちゃにされちゃうゾロもありだと思います

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:51

    >>24がツボだったので描こうと思ったけどギャグになってしまったので供養させてください…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:42

    >>104

    うわー、好き!ゾロがブルックの手をミシっていうくらい強く握ってるのめちゃくちゃ好き!絶対に逃がさないという強い意志を感じる~

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:52

    >>104

    「えっ私地獄行き確定なんですか!?」はぎゃぐだからあってると思うよ!

    画で見られるとは思ってなかった面白可愛い!

    普段は意識して大事に触れてたところを怒らせてからここに至って欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:45:47

    >>102

    魂イキ⋯⋯てコト?!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:27:04

    実際おいかけっこになったらゾロはしつこいだろうし、ブルックは持久力無いだろうし本当の本気で逃げるなら海上走って島まで行くくらいになるだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:48:00

    >>104

    神絵師だ!?煮込め煮込めー!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:55:56

    >>108

    追ってる途中にゾロが迷子になるかと思いきやファンタジスタ発動して突然ブルックの前に現れて「おっ、こんなところにいやがったな」「えええなんでェェェ!?」ってなるやつだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:54:11

    ワノ国でロビンちゃんがブルックを小脇に抱えてる場面あったし、ブルックの体重相当軽いんだろうな
    ゾロが持ち上げようとしたら思った以上に軽くてたたらを踏むか、勢いあまって空中に一度浮きそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:32:13

    あんなに大きいといくら骨だけでもそれなりの重さありそうだけどな。
    リンゴの段ボール一箱分くらい⋯⋯(キティちゃん並感)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:39:28

    調べてみたら、骨の総重量は体格にもよるが体重の約15~20%、ギネスに乗った身長272㎝の男性が約200㎏、これを元に考えるなら約30~40㎏。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:41:53

    ただ身長と体重は個人差あるし、ブルックやせ形だし、骨太の可能性もあるし、死んだ骨と細胞が生きてる骨かでも重さ変わるとは思う。

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:07:30

    じゃあ21gの可能性もあるのか⋯⋯

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:50

    お姫様抱っこのアニオリ回でやってたみたいに時々一緒に瞑想とかしててもかわいいな…って思ったけど付き合ってなくてもできるなこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:14:36

    >>113

    ロビンちゃん力持ちィ!と思ったが、

    そういやとんでもない重さのありそうなダンベル持ち上げてるゾロは何…?


    >>116

    >>1にはカプ要素なくてもオッケーと書かれてるから大丈夫だと思う

    瞑想からの二人で寝落ちしててもかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:33

    お付き合いすることになったけどどうしたらいいか分からないゾロが仕方なくサンジにアドバイスを求めたら「がっつかずに大事にしてやれ」と言うので手を出さずに我慢してその通りにしていたら、逆にブルックが「ゾロさんがいつまで経っても手を出してこなくて…やっぱり骨のからだでは…」とかなんとかべそべそしながら相談してきたので面倒くさくなってくるサンジ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:58

    なんか表紙見てるとドーナツ貰おうとしたりアイス持たせてたりヘッダーの書き下ろしといい凄い甘えてるし甘やかしてるなこいつら⋯⋯てなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:18:51

    最新話のこのコマ好き
    パンクハザードもそうだったけど、ゾロがブルックに対して雑なのそのぶん気を許してるのかなって思えてかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:54

    >>107

    「気持ち良すぎて声も出ねェか」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:32
    骨姦骸骨との性行為、およびそれに類する行為の事。dic.pixiv.net

    骨姦なるものを検索してみたが説明してくれるところここしか見つからなかった。というか魂をどうこうするのありがちなのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:55

    >>119

    アイスのやつかわいいよね

    あとカラー扉絵だと一味が大時計?作ってるやつのゾロがブルックのこと蹴とばしてて、なんとなく関係性の変化が伺えて良い

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:59

    >>118

    このゾロ、大事にしすぎて抱きしめることすら躊躇ってそうだな?

    ゾロに「大事にするって分かってんのか?」と一応確かめたら「あ?守ることだろ?」とそうだけどそうじゃねえ!って答えが返ってきそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:25

    急に壊れ物みたいに扱うから年長組からはあっなんか間違えてるな⋯⋯、と思われブルックは何故か優しく触れられ続けて悶々ムラムラしてしまう話が?!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:48:31

    >>124

    「ゾロは馬鹿ねぇ〜」

    「あっナミすわん♡言ってやって下さいよこのぼく念仁にどうするべきなのか」

    「ゾロ…大事にするってのはね」

    「おう」


    「お金よ!!!!」


    「ナミさん!!??」

    「無駄な時間を過ごしたな…邪魔するぜ」

    「あっおい」

    「ゾロ。

    プレゼントの一つも買って、なんでそれを選んだのか、渡す時に何を考えてたのか、想ったことを話しなさいよ」

    「…それで喜ぶのか?」

    「ブルックは大人よ?自分のことを考えてくれた事で、大事にされてるんだなと伝わらない訳ないじゃない」

    「……考えてみる、ありがとうな」

    「あ、お金が足りなかったらといちで貸すし、アドバイスのお礼は10万ベリーでいいわよ♡」

    「マリモの奴破産するんじゃ…でもそんなナミさんが好き〜♡」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:47:38

    1週間周期のお風呂の日にブルックが「ゾロさんお風呂入りますよ」って誘っても「まだいいだろ」って抵抗するけど、「ゾロさんお風呂一緒に入ってもらってもいいですか?(能力者なので1人のお風呂は怖い)」って誘うとすんなり一緒にお風呂に入ってくれるゾロさん概念はあると思います

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:24:16

    >>127

    背骨の裏側とか洗いにくそうだから流してもらったりお返しに背中流したりするといいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:50:12

    >>127

    湯船に浸かりすぎてぐったりするブルックを引っ張り上げるゾロ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:53:39

    >>129

    文句言いながらもお世話してくれるゾロと実は一緒のお風呂が楽しくてつい長話しちゃってのぼせちゃったブルックお爺ちゃんかわいいね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:03:23

    能力者と非能力者の連れ風呂は妄想もできるけどそれ以上に信頼が出るから良いよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:56

    >>62

    ちょいちょい立ち寄った島で一緒に酒屋行ってそうだし、武器屋にも行ってそう

    「あ、これは掘り出し物。美味しィーんですよ!」「へェ。じゃあ今夜はこれで決まりだな」と笑いながら二人で約束しててくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:33

    付き合い出してから何故かブルックと二人きりだと迷子にならなくなるゾロ概念を俺は勝手に見るぞ⋯⋯

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:28

    >>132

    すごくかわいい!お互いに好みのお酒を勧めあったり飲み比べしてたらいいな~!

    夜更けに楽しく晩酌してる2人が見たい…酔いが回ってきたところでブルックがバイオリンを弾いていい雰囲気になるやつ…ちょっと大人な雰囲気で穏やかにお付き合いしてるふたりもいいと思ってんすがね…


    あと>>118とか>>124みたいな、ブルックのことをすごく大事にしてるゾロ概念好き

    恋愛慣れしてないゾロが、「とにかく大事にしよう」って思ってそうなってたらいい…普段の扱いが雑だったから、恋人になったら急にやさしく大事にされて「???」ってなるブルックはいる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:39:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:59:48

    >>133

    ゾロがブルックのことをいつも気にかけて、気配を感じる癖がついてるために迷子にならなくなってきた概念…良い…


    たまに迷子になった時はブルックのヴァイオリンの音色を頼りにいつの間にか戻ってきてると嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:09:38

    初めて一緒に酒盛りしてヨホホホ!ゾロさんお酒お強いですね〜!と言ってたらマジで全く酔い潰れないゾロと
    一緒にお酒呑むのが楽しすぎて同じペースで呑んでたからベロンベロンに酔っ払ってしまうブルックはいそう
    ブルックは正気の時はいつでも最後の余力はきちんと残してるから、中々見れないブルックのへにょへにょになった姿をゾロはじっと見てる

    ブルックは骸骨なのに酔えるのか…?と一瞬思ったがうるせぇ消化も出来るしうんちも出るんだから酔うんだよ!骸骨とはそういう生き物だ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:03:24

    >>137

    「そういう生き物だ!」のあとに「まぁ私死んでるんですけど!ヨホホホホホ~!」って幻聴が聞こえた

    潰れたブルックはゾロの膝に頭を乗せて

    といおうとしたけど床に潰れたアフロを自主的に膝に抱え込むゾロ可愛いなと思ったのでそっちでお願いします

    抱え込んだ頭をもふもふ撫でてたら良いよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:10:24

    ○○はそういう生き物だ!構文強すぎて好き
    ワンピースは「そうだったのか…くそォ!」で全部押し通せるの良いよな

    アフロを膝に抱え込むゾロかわいい…「床も硬いし寝苦しそうだからな」とか自分の中で適当に理由を考えてるけど、普段はそういう気遣いを全くといっていいほどしない男がそうする理由を自ら気付いてても気付いてなくてもかわいい
    2回目以降はブルックもセーブするからあまり見れないけど、たまにブルックの酔い潰れた姿を見たくて強い酒を紛れ込ませててブルックが「あれェ〜…?」とフラフラしてたらかわいいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:21:08

    >>62>>134みたいにゾロさんが美味しそうに飲んでるのちょっと味見させて下さい~て飲み慣れない強い酒に手を出して早めに酔いが回ったりはありそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:59:26

    >>43

    >>139

    好きだと言いづらいだけで思ってはいるから、酔いが回ってるとぽろっとこぼしてしまうことがあって、それ聴きたさに酔わせようとするゾロがいてほしい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:55:47

    >>138

    >>139

    しばらくしたあとブルックがゾロの膝の上で目を覚まして「(なんでこんな状態に…!?)」ってなるけど、ゾロがブルックのアフロをがっちりホールドしたまま寝落ちてしまってるので抜け出せずそのままの状態でいるハメになってたらいいなと思います…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:21:38

    お酒そこそこ強いけど周りが自分ほど呑めない&呑む時のテンション&異性か同性かで何となくペースが変わってくるのがあるから飲みありの付き合いが出来るのをゾロは思った以上に喜んでそうだな~って思った

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:43:05

    酒場で見かけた紅茶のリキュールのカクテルに興味を持った二人
    船に戻ってリキュールを色んなお酒で割って呑んで飲んだくれて寝落ち
    ふと目覚めて「ブルック(ゾロさん)の匂いがする…」ってお酒と紅茶の匂いをそれぞれ寝ぼけた頭で思い浮かべて二度寝してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:47:50

    酒盛りで寝落ちした時は途中で一度起きたブルックが毛布を持ってきてゾロにかけててあげて1、2回ポンポンしてたらいいな
    ブルックはじっとゾロの寝顔を見てる内にまた寝落ちする

    その数十分後で一時的に起きたゾロがかかってる毛布と横で寝てるブルックを見て、ブルックを一緒の毛布の中に引き摺りこむ

    夜の見張り中の飲み物を取りに通りがかったジンベエに「ワハハ、仲良しじゃなー!」と言われてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:42:41

    >>143を見て思ったけど、恋愛関係がなくてもお互い気兼ねなく飲める相手としてちょこちょこ酒盛りしてたらいいな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:51:02

    ゾロが秋島の秋が好きでブルックが春島の秋が好きだから二人でどこかの秋島をお散歩して欲しい、紅葉がブルックのアフロに絡まってるのをゾロが笑いながら背伸びして取ってあげたり皆のお土産のために栗とか山菜とか採ってみたりコスモスの花畑に迷い込んでみたり名残惜しいなと思いつつ大きな月に見送られながら手を繋いで船に帰って欲しい~~~静かで穏やかな季節が二人に似合うのよ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:58:28

    ブルックとゾロがデートするならゾロがリードする!って張り切ってブルックの手を握ってズンズン進んでいくと可愛いなって思うしブルックはゾロさんにお任せしますって言うんだけど案の定迷子になって行きたいところに行けず街の外れに出ちゃってイラつきながらも少し落ち込んでるゾロに、あぁほらゾロさん、あんなところに素敵なカフェがありますよ、私中心部にしか行かないのでゾロさんと来なければ見つけられなかったかもしれません、少し休憩して行きませんか?ってフォロー?してくれるブルック

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:59:19

    >>145

    ジンベエに見つかって微笑ましがられてるのかわいい…

    付き合ってるこの2人+一味の誰かの絡みを考えるのも楽しいな

    相談役orやきもちに巻き込まれるサンジとか、ゾロにちょっと助言してくれるロビンやナミとか


    >>148

    ゾロを立てつつフォローしてくれるの、ブルックらしくていい

    そういう気遣いをしてくれるからゾロも無自覚で甘えてしまうところもあるのでは!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:06:53

    ゾロが相談相手に選ぶ中にウソップも入れて欲しい
    ゾロがウソップを「自分には出来ない事があいつには出来る」と思ってる描写があるとこ好きなんだよね

    目的があったらずいずいリードするけど目的ないのになんとなく一緒に居たいときはブルックの感性に任せて町歩きするゾロがみたい
    気付かない綺麗なものや音を教えてくれるブルック

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:11:43

    今日は急いでる訳でもなし、ゾロさんと一緒なら思いもよらない所に行けるの、私少し楽しみにしてるんです
    なによりゾロさんと一緒なら、私にとってはどこでも楽しいんですよ。知ってました?
    と言うブルック…

    この二人、恋愛感情に発展するのか?とチラリと脳裏をよぎったけど心の中のニョン婆さんが「東の海にはこういう諺があるという…恋はいつでもハリケーン!」と言ってくれるから安心して妄想出来る

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:30:02

    男性陣深夜のエロトークで、やっぱりどこ触っても柔らかくて抱き心地が良いといいよなみたいな会話してる中で、いや全身固くて細くてもそれはそれで冷たくて気持ち良いぜってぽろっと零しちゃうゾロと、ゾロが誰のことを思い浮かべながら話してるか察してしまった男性陣(数名除く)と何故か照れながら大慌てで、もう遅いですし寝ましょう!ね!と言いつつ、墓穴を掘ったことに気づかずに首を傾げているゾロを引きずっていくブルック

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:45:27

    この2人がvtuberになった回一番好き
    キャバクラごっこしてたよ(ブルックが嬢)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:34:33

    >>153

    【コミックス新刊発売記念】ワンピースでVTuberやってみた第2弾~ゾロ&ブルック~【後編】

    いいよね

    これ見てると「ゾロさん大好き~♡」ってベタベタしてるブルックと満更でもないゾロって感じでもいけるな…って思えてくる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:55:07

    筋トレとかで根を詰めすぎるのを心配して、水分補給と休憩を兼ねてお茶に誘ったり飲み慣れてるだろう緑茶の入れ方を教えてもらったりするとか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:41:32

    骨に優しく甘噛みするゾロ概念も好きなんですけど、
    マーキングみたいに骨に歯型をつけるゾロとちょっと痛くてビクッてするブルックも、いいんじゃないかなって…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:47:27

    ブルックの骨に歯型を付ける度に痛みで少しビクッとするブルックと、悪ィなと言いつつ噛まないという選択肢はないゾロ良いな、ゾロは多分刀咥えて喋れるしブルックの骨を咥えてたり噛んだりしながらでも喋れるんだよなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:49:12

    ゾロのイメージ動物は虎だけど、ブルックに構われたくてぐいぐい攻めたり散歩に行くってなるとリードしたがったり骨を甘噛みしたりするゾロはなんか大型犬みたいで良いな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:54:08

    ゾロにそこまで考えられる恋愛IQがあるかは分からんが、指輪代わりにって薬指の骨に歯形付けてくれ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:13:05

    お互いにプレゼント贈るとして何を贈るんだろう。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:08:45

    >>160

    ブルックはお酒と、残る物として相手にとって重くなりすぎない服の小物とか買ってきそう

    ゾロは…街でたまたま見かけたブルックの好きそうな食べ物・飲み物系をさっくり買ってきそうな気もするし、プレゼントとしてはクッソ重い物を買ってきそうでもある

    分からん

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:53:53

    >>161

    相手にとって重いかどうかとか色々考えるブルックと、何も考えずに贈りたいものを贈るゾロ、ありそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:11:13

    >>160

    ブルックはアンティークリング持ってそう

    それをゾロに送るかどうかうーーん…うーーん…?重い?って悩んでそう

    ゾロはブルックが選んだものってとこできっと気に入りそうなんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:07:03

    何を選んだらいいか分からなくて一味の誰かに相談して「ブルックはお前(あんた)(あなた)が送ったものならなんでも喜ぶだろ(わよ)」って言われるゾロはいる…
    重いものプレゼントするゾロすごくいいけど具体的な例が思いつかないな…ゾロは神に祈らないタイプだからお守りとかも微妙かなぁ

    ブルックは迷いに迷った挙句歌をプレゼントするとかもいいかも

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:55:46

    >>164

    相談したら最初はそうでも、何か答えが返ってきそうではあるんだよな

    ナチュラルにゾロが煽るから


    「うーん…ブルックはお前が贈るならなんでも喜ぶだろー」

    「チッ当てにならねェな…」

    「なんだとォゾロ君!それは聞き捨てならないな!

    よーしこのウソップ様がプレゼントの極意ってやつを教えてやろうではないか!」

    「おう期待はしないぜ」

    「教わる側の態度がでかァい!まあいい…まず手作り!これはやめとけ」

    「あら意外ね、ウソップなら一番に勧めそうなのに」

    「俺様くらい器用だったらいいんだけどなー、ゾロだろ?かける時間とクオリティが釣り合わない」

    「凝り症だもんねアンタ。対してゾロは細かいところ気にしなさそう」

    「まァお前と比べちゃそりゃそうだ。お前に敵うのはフランキー位だろうよ」

    「フフーン!逆に!オススメは身の周りの品だ。特にその人らしい物で必要としてる物はいいな」

    「あぁなるほどねぇ、ブルックなら…音楽道具とか?」

    「まァな。音楽家の指の手入れ…は骨だから要らないか。オシャレだから髪の手入れ用の何かもいいかもな。

    音楽道具は専門家としてこだわりあるだろうし、いつも使ってるのを良く見るか、さり気なく欲しいものを聞いとくとか」

    「なるほどな、参考になった。ありがとう」

    「喜んでもらえるといいな。頑張れよ〜」


    ちなみに値段についてアドバイスするのを忘れて、クッソ高いものをプレゼントするオチ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:58:53

    >>154

    やだ〜♡もうゾロ久しぶり〜♡で笑っちまった

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:06:24

    >>154>>166

    スレにつられて久しぶりに見たけど毎秒可愛くて健康になっちゃうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:03:12

    2人で使う用の徳利とお猪口のセットとか買って欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:03:32

    特殊性癖かもしれないからちょっと下げとく


    「プレゼントに何が欲しいですか?」ってブルックが聞くから「"証"としてお前の一部をくれ」って話になってブルックの小指の先の小さな骨を貰うゾロとか…(牛乳飲めば治るので)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:59:44

    ブルックはfilmZでデカ目のピアス(イヤリング?)つけてたからそういうのでもいいな
    肌につけるアクセサリはどことなく独占欲が見える気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:36:45

    >>165

    音楽道具って高いんだよな…ヴァイオリンの弓だけでちょっといいやつだと10万〜って感じだし

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:46:27

    ちょっと調べてみたらアマチュアでまあまあやりたい人のバイオリンの弓の値段の価格帯が10万〜35万円、ガチプロなら100万位と出てきてひえっとなった

    ナミさんの「(大事にするって)お金よ!」が割と真面目に意味を持ってくるじゃん…
    ブルックはソウルキングのミリオンセラーの収入が残ってるとして、ゾロの金策は適当にそこら辺の海賊でも狩る感じかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:18:17

    月を見ながら故郷の酒を飲みくらべるゾロとブルック、良い

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:21:20

    弓とかの直に楽器だと刀を買うようなものだから自分の得物は自分で選ぶタイプのゾロは踏み込まないかもしれない
    手入れ道具とかの方がオススメかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:40:11

    >>146

    きっと気に入ってゾロからちょいちょい声かけて呑むようになったのを他の一味も見かけて各々から(なんか良い感じじゃん)って思われてるといいな~

    仲良くしててほしい!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:56

    シッケアールで何気なしに、気に入ってる奴にもし久しぶりに会えたら何をすると一番喜ぶんだ?って訪ねてミホークとペローナの度肝を抜いてほしい
    「おっっ……おままぇええ!そんな相手が?!」
    「いるぞ」
    「名前は?身長は?誕生日は?趣味は?」ワクワク
    「(いたのか……)」

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:23:06

    film Zでゾロの服をブルックが選んでたっぽいのめちゃくちゃ好きなので服装に全く興味のないゾロがブルックに着せ替え人形みたいに色々着せられてたらいいなって思う……
    きっちりしたスーツもあえて外したファッションも何でも似合いますねーって楽しそうなブルックが見れるからまぁいいか……って思ってるゾロと、普段あまり見ないファッションのゾロが見られるのは勿論、ゾロの身体が上から下まで自分が選んだ物で纏われてるのが何だか嬉しいブルック

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:30:22

    >>170

    ゾロのピアスに何か曰くがあったら難しいかもしれないけど、ゾロとお揃いのピアスを贈られて付けてたらめちゃくちゃ良いな…………

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:40:16

    ブルックが「一緒にお出かけするときに身につけて下さいね」ってはにかみながら装飾品なり衣類なり送る幻覚をキャッチした

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:04:31

    >>177

    付き合う前から何かとゾロの男ぶりを盛大に褒めるもんだから

    ブルックの事を意識するようになるの良い

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:22:01

    ナニとは言わんがナニする時ゾロは急いで脱がしたり行為するのが好きそうでブルックはゆっくりまったり致すのが好きそうなのいいよね いい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:55:12

    二人とも約束を守る男だから(?)婚約とか結婚(式)してほしい、寂れた教会や神社で二人きり見よう見まねとか真似事でいいから、二人の意思で「一緒にいる約束」をしてほしい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:53:20

    ゾロのコーディネートをする度にゾロに渡す小物類を無自覚にドクロモチーフや音符モチーフの物にしてしまうブルックと、それに全く気が付かずに言われるがままに身につけるゾロと、匂わせか!?いやでも……って確信が持てずもやもやするアダルト組とかウソップサンジが見たい 付き合ってるか付き合ってないか分かり兼ねる距離感のブルックゾロと背中を押していいものか見守るべきかもだもだする他クルーが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:01:51

    ムードもへったくれもなくスイッチが入ると、よしやるか!って脱ぎ出すゾロと、私は別にいつでも良いのですけど!偶にはゾロさんがムードたっぷりにお誘いするのも見たいなーなんて……とブルックが提案したところ、? よく分かんねぇから手本を見せろ、お前が良いって思った時におれを誘え、とゾロに逆に迫られるブルック

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:34:01

    >>170

    野暮かもしれんが頭蓋骨には普通耳は残ってないからどこにつけてたんだろうなアレ

    頬骨のあたりにカチッと引っ掛けてたのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:42:40

    >>22


    今更だけどこの表現めっちゃ好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:58:27

    >>185

    人体模型だと普通省略されるっぽいけど、外耳孔はあるんじゃなかったっけ

    そこにさしてたとか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:49:22

    ブルックが2年後に持ってるギターは緑のサメなんだけど、ゾロのイメージ動物はサメで、イメージカラーは緑なんだよね。何かを感じずにはいられない。映画のREDでも背中のマーク一緒だったり扉絵とかでお揃いの服着てたりするの匂わせだよぉ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:22:33

    >>188

    うわーほんとだ!緑のサメギター、今更ながら気付いた…匂わせがすぎる…!

    おそろいの服着てる扉絵!?覚えてないからよかったら教えてほしい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:17:00

    これとかかな?
    他にもあった気がするけど。
    これは扉絵じゃないのかな。分からないけど多分お揃いだよね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:35:04

    >>184

    何気なしにそういうこと言えちゃうロロノア~~そういうとこだぞ~~

    ブルックめちゃくちゃはわわわってしてからコホンと咳払いしてお誘いしそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:01:32

    >>188 >>183

    ゾーロさん、これなんかどうでしょ?ってちょっとずつ自分色というか自分モチーフ系を身に纏わせる独占欲垣間見えるの好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:07:19

    ゾロは宴の時とかにブルックの隣に陣取ったり散歩の時は自分からブルックの手を握りに行ったりドストレートな独占欲で、ブルックのはゾロの服をコーディネートしたり小物を送ったり少し遠回りで分かりにくい独占欲だと良いよね……個人的にはブルックは自分に対してゾロが独占欲抱いてくれてるって気づいて嬉しくなってるけどゾロはブルックが自分に対して独占欲を抱いていることに全く気がついてないと嬉しいです

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:40:50

    ゾロはサンジに見せ付けてくるじゃねえかって言われて喧嘩して
    やっとブルックのゾロへの独占欲に気付くんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:15:22

    >>190

    (ブルックの帽子、マリモ色してやがるな…良く見たらスカーフと腰巻きの色も一緒だ 合わせてやがるのか?)

    と思いながらタバコふかして何も言わないサンジが見えた

    後でゾロをからかいに行く

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:18:08

    >>191

    少し焦ったブルックがお嬢さんに対するような口説き文句を言い出すから、ゾロがイラッときて「オイ、おれは女か?」と問いただすと

    「いえいえそんなつもりは!…その…男性は、ゾロさんが初めてですし…私も勝手が分からず…」

    とちょっと恥ずかしがるやつ

    その後で目を逸しながらゾロの指を肋骨に持ってきて一緒にツーッとする

  • 197122/10/11(火) 13:06:27

    1だけど、需要がある分からないがいろんなシチュとか語るの楽しかったので一応次スレ立ててきた よかったらどうぞ

    まぁスレ落ちちゃったらその時はその時ということで

    【CP・閲覧注意】ゾロ×ブルックを語るスレ part2|あにまん掲示板妄想でも原作のことでもカプ要素なしでもなんでもOK1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/1094962/スレ立てのきっかけになったスレ↓https://bbs.ani…bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:18:00

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:18:10

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:18:45

    200なら幸せなキスをして次の島へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています