魔術師は強い、幻影は強かった、捕食は強くなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:57

    じゃあSRってどのくらいの強さなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:27

    まぁまぁ継戦能力の高いシンクロデッキかな
    強い強くないと言われたら普通だけど
    そろそろパワー足りない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:11

    ゴシップシャドー禁止でニビルケアできなくなったんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:58:35

    そもそもSRはゴシップ使わないぞ
    風ランク3だから出せなくはないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:04

    SRのニビルケアは特殊召喚できるクシャトリラユニコーンとカールターボ(ベイゴマ大公でも可)で初手バロネス建てるぐらいしかないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:36

    弱くはないけどぶっ壊れになりがちなシンクロテーマの中ではかなりセーブされてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:21

    EM「なんか足りねえよなあ?」
    オッドアイズ「時々でいいので僕の事も思い出してください」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:53

    9期時代のSRの暴れ振りを知らんのか??

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:01

    幻影>>>魔術師>>>>SR>>>>>>>>捕食

    ってイメージだったけど強化来た後の捕食と今のSRならどっちが強いんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:30

    ベイゴマタケトンダンテとベイゴマタケトンインヴォーカーしか覚えてねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:17

    >>8

    暴れたからその後しゅっぱい新規が多めで他と差をつけられるちょっと前までのBFムーブしてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:01

    最大パワーは低いままだけどどんどん小回りが効くようになってるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:31

    メインはともかくエクストラのリソースがかなりキツいイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:05

    ところであの……ヒロインsのテーマは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:24

    クリスタルクリアはもういいとして
    s素材になると嬉しくなるクリアウィングモンスター寄越せ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:46

    暴れたのはSRっつーかベイゴマだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:01

    >>15

    クリアウィングダヨ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:42

    >>17

    こいつのせいではないけど

    クリアウィングが不甲斐ないせいで尚更

    星10シンクロならバロネスでいいじゃんになるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:22:39

    せめて魔術師じゃなくてオッP軸を話題にしてあげて

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:24:55

    >>19

    EMと魔術師はともかくなんかオッドアイズの印象があんまりない エースはオッP系列だけど遊矢のデッキ内カードはEM魔術師の方が多いイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:17

    魔術師幻影と比べて縛りキツいんだからもっと頭おかしいぐらい展開力ないと無理
    コズミックブレイザー+CWライダーの盤面ぐらいテーマカードだけで安定して出せないと風属性縛りは無理

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:21

    >>16

    SR幻影彼岸!

    SR十二獣!


    そりゃベイゴマ制限されるよねって それでもなお本家はもちろん出張で採用されることもあるのがベイゴマのパワカ具合だが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:18

    >>21

    比較対象がガチ環境テーマとか本当にこいつアニメテーマか???

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:09

    >>23

    AVのテーマ結構強いの多いからねえ

    アニメ登場カードもOCG化に際してアッパーされてたり扱いが良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:28

    >>14

    LLは今でも戦えるし‥

    月光は黒崎とくっつけば強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:22

    >>14

    WWはSRと組めるし、出張セットにも全然やれるし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています