新人マスタースタミナ消費しきれない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:22:06

    やれる事が…やれる事が多い!!
    これいつまで続くんだ?

    因みに進行度はオルレアン終わったのと、ハロウィンのオルターエゴに何回か挑んでも勝てないから投げた所

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:22:59

    種火に吐き出してしまうんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:23:35

    とりあえずストーリー詰まった時ように種火やスキル強化素材なんかを周回してもいいんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:24:40

    新人辞める頃にはスタミナいくつあっても足りなくなるから気にせずGO!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:26:49

    まずハロウィンをクリアするんだ
    多分もう再配布はないとみていい
    石コンテしてでも行け
    詰まってると思われるとこは耐久でも戦闘終了するから組める範囲で耐久するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:29:26

    何に苦戦したのか見てきたこりゃ初心者にはそりゃきついわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:29:32

    フレンド募集したり申請すればいいんじゃないか
    一部攻略中のマスターなら強い人がフレンドになってくれる確率が高いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:30:23

    >>2>>3

    やはり周回からは逃げられない!

    >>4

    そのいずれがきたら今の状況が羨ましくなるんだろうな

    >>5

    ok!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:31:26

    イベント来たら瞬で無くなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:32:06

    >>5あっそっかアルエゴはそこか勘違いしてた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:35:53

    つまってるのはここ
    アルターエゴじゃなくてルーラーだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:36:46

    はれてない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:37:45

    バサカを育てよ 
    急がば回れだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:40:34

    たしかここってフレンド使えなかったっけ?
    使えるならフレンドからアヴェンジャーかバーサーカー借りるのだ
    使えなかったらまあ…令呪と石コンで頑張れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:42:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:42:31

    サポートNPCのみだっけか?
    メカエリチャンorアマゾネスCEOをマシュなどで守りながらぶん殴る!
    もしくは殴れるバーサーカーを用意してサポートと合わせてぶん殴る!
    (コテハンついてたから削除して書き直しです)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:43:35

    令呪一画切って勝てた
    今使い切ってるから次からはコンテかなー
    頑張ります!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:44:40

    あ、これで終わりか
    石なしで終われてよかった〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:44:58

    おめ初期に戦うルーラーはつよいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:45:20

    令呪一画だけとはナイス!
    こっちの勘違いじゃなければたぶんもう大丈V!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:45:29

    >>17

    お疲れ

    それがラストバトルだから安心したまへ


    あとは目下勝てるとこまでストーリー進めるか手持ちのサーヴァント育成するかプレイスタイルに合わせてだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:45:41

    ブレイク持ちは初心者には辛いよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:46:05

    メカエリチャンはどっちのがええんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:46:24

    総集編でもらえたエリちゃんたちは今育成しやすくなってるから今のうちにやっておくとお得だよ~

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:46:32

    マシュとフレポから出てくるゲオルギウスを上手く使うとフレンドを守りやすいからオススメ
    落ちてもらう前提ならレベルもそこそこで良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:46:49

    >>23

    性能はほぼ同じだから色味や性格で選んでOK

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:47:36

    >>23

    アペンドスキル以外差はないから完全にお好みで

    ピンク色見た目統一するとか、銀色こそ至高とかお好みで

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:48:06

    メカエリチャンは性能は一切変化無いからカラーリングと性格で好きな方を選ぼう
    俺は元ネタのメカゴジラ好きだから銀色の方にした

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:48:49

    ネタバレ気にしないならようつべなんかでマイルーム聞きくらべてもいいかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:49:03

    >>26

    詳しく言うとスキル、宝具、ステータスその他ほぼほぼ同じだがアペンドスキルっていう拡張性能(のあんまり重要でない部分)が違う

    セイバーかランサーに攻撃ボーナスが乗るけどアルターエゴをわざわざ攻撃不利のそれらに出す必要は無いからほぼ違いなしとみていい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:50:09

    >>23銀色は若干クールピンクは何だかんだいつものエリちゃんに近いってとこかなまぁ動画で見聞きが正解だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:52:12

    サンクス!
    色合いが好みなルーラーにします

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:53:52

    アルターエゴのメカエリチャンⅡ号機かな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:54:17

    今後詰まったらまたこのスレに書き込むなり落ちてたら新しくスレ立てるなりで聞くといい
    大体のことは教えてくれっから

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:55:39

    先輩マスター「構ってくれ初心者、暇なんだ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:59:44

    水曜日には公式生放送もあるから興味あったら見てみてね!
    できればニコ生かTwitterLiveで!(ソシャゲ公式生放送Youtube配信はFGO関係なく地獄になりやすい)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:00:36

    スタミナって999以上もたまる?
    たまらないなら種火周回しなくちゃ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:03:49

    たしか4ケタは超えたような…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:04:24

    >>33

    敵対した時ルーラーだったから勘違いした

    バサスロもセイバーになってたし、実際のクラスと異なるのね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:06:46

    AP余ってるなら時間ある時に種火や宝物庫に消化しちゃってもいいかもね
    初期の頃は使い道いっぱいあるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:08:31

    >>39

    イベントはちょくちょくクラスだけ変えてサーヴァント出すことある

    今回のイベントのランスロットの場合セイバーのやつがバーサーカーの格好してるだけっていう状態だったからガワがバーサーカーでクラスがセイバーになってたり


    特に理由なく別クラスになってるやつもいるがな!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:08:53

    メインストーリーAP消費軽減されると貯まりまくるのか
    ひたすら宝物庫・種火周回でいいんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:16:40

    セイバーとアーチャーとネロが並んでくれるのがなんか嬉しい
    前やってた時は好きなキャラ引けなくてモチベ保てなくて消しちゃったけど、今は楽しいわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:27:31

    消費AP1/4キャンペーンのときにノンストップでストーリーを駆け抜けたときは2000くらいまでAP溢れてた気がする

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:30:10

    >>44

    4桁いくのか

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています