俺はダンダンの実を食べた断絶人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:39:31

    俺が力を込めた状態で触れた物体は千切れ二度とくっつくことはない、素粒子の結合させる力そのものを磁石の同極みたいに引き剥がす事に変える能力というわけだ、この前腹痛で力んだらトイレットペーパーが割れて拭けなくなったぜちくしょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:35

    人と人の繋がりを断てるとかだったら一気に映画ボスレベルになれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:04

    覚醒したら他人の人間関係にまで影響を与え始めそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:44

    ちょっとレッドライン行ってレッドライン割ってみてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:55

    >>2

    お祭り島の擬人化

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:44:23

    ダンダダン?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:26

    体を構築、再構築、変形させてる
    パラミシアとかゾオンとかロギアには効かなそう
    それ以外にはクッソ強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:52

    >>4

    「俺が力む事のできる体の範囲しか通らんからトンネル開通となると何年かかるかわからんぞ、逆に小さければ能力の範囲内なのでこの前調子乗ってポーネグリフ削っちゃったごめんちゃ☆」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:50:00

    >>7

    それ以外(能力に頼る必要のない化け物)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:55:27

    >>8

    CPが勧誘に行ったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:45

    >>9

    つまり無用の長物ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています