もしかしてあにまんのカテは基本的にヤバい奴を隔離するためにあるんじゃないスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:14:58

    ヤバい奴が増えればカテが増えるということだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:11

    >>1

    もしかしておんねこスレを乱立しまくればおんねこカテができるんじゃないんスか? ゴングを鳴らせっ 乱立開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:25

    当たり前のことを抜かすな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:58

    >>2

    しゃあっ 乱立でお問い合わせ・ソード!

    しゃあっ NG・ワード!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:15

    >>4

    その技はやめろーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:29

    純粋にヤバい奴と繊細というのもおこがましいワガママな連中が隔離の原因を作る…ある意味最悪だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:30

    その理屈だとあにまん自体がヤバいやつの隔離場所ってわかりやすい結論になるからハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:52

    >>7

    半分ぐらい当たってますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:05

    待てよ特撮の奴らはどのカテでもすぐ特撮絡めてくるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:57

    >>9

    短いながらもこのスレの流れでそれを言うとは

    ほう……“対立煽り”が見えますね……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:07

    >>9

    何だぁ異常嫌悪者かぁ 対立煽りだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:14

    >>4

    しゃあっ 深夜にスレ立て・ウィップ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:41

    >>9

    タフカテはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:10

    >>9

    面白ければ何でもいいですよ。ネット掲示板にいながらネットミームに弱き者は去れ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:13

    >>13

    モラル無用にもなってきてるんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:46

    ふうん創作カテは危険人物の集まりと言うことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:16

    >>16

    きえるも

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:49

    ククク…あにまんは声デカいだけなのに自分は正しいと思い込んでる奴の溜まり場だァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:01

    >>10

    もしかして対立煽りカテを作れば良いんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:46

    その結果カテ作れと暴れたINMはどうなったんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:11

    >>19

    対立煽り・レスバカテが必要だと考えられる

    しゃあけど実質その他とタフカテのハイブリッドやわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:56

    >>20

    規約違反がカテゴリ化するわけないだろえーっ

    ホモガキはニコニコに帰りやがれっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:01

    >>22

    ウッス!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:06

    >>20

    >>22

    INMはルールで禁止スよね(純然たる事実)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:23

    >>21

    両方のカテのいいとこ取りできてハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:56

    >>22

    昨日タクヤスレがトップページのオススメに載ってたんスよ...

    「アムロの評判」というスレっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:55

    >>22

    淫 夢がダメということはアクシード系は大丈夫ということ…

    ワシとアクシードのさぁ子供ができたらどうする?

    新カテゴリーの誕生か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:37

    >>26

    このあと管理人すぐに変えたんで割と今回に関してはネタ抜きで勘違いしていたんじゃ無いかと思う衝動に駆られるっ

    オラーっ管理人お前なんで掲示板運営していて知らないんじゃいっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:28

    >>9

    だから特撮カテがあるんだろ

    なに当たり前のこと言っとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:48

    >>28

    へっ 何が管理人や 全然管理できてないくせに

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:30

    >>28

    すいません、ホモビデオ派生のネタなんて知らなくて当然なんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:47

    「〇〇の評判」はネタが理解されないから普通のレスが続いてただの感想スレになるんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:53

    >>28

    「〇〇の評判」というスレはたまに消えることがあるんでinmスレと知らずにオススメに入れたってことはないんスよ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:45

    >>33

    なにっ 誤字ったのん

    >>29

    バ…バカ 下手な対立煽りに正直に答えるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:59

    >>14

    面白くないから言われてるんじゃないスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:11

    >>36

    まぁ空気読めないやつは基本的に嫌われるしな(ヌッ

    あとこれ以上は危険や 本題に戻るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:01
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:57

    >>38

    すいません

    そのスレは単純にダーク定型でメイドインアビスわ語ってるだけなんです

    というかそういうのまで文句言ったら語録カテのタフカテも死ぬのね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:18

    >>34

    お問い合わせがあったから機械的に処理してるだけで

    内容を把握してはいないのだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:14

    >>39

    話変わるけど特撮カテの方でダーク・ウルトラマン語録を使ったスプラ3スレが立ってて笑ったんだよね

    ダーク・ウルトラマンはシューター以外の武器を使いたい気持ちをコントロール出来ない…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています