ダーク・CP厨はワズキャン達三賢に脳を焼かれるのをコントロールできない・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:00

    ・成れ果てワズキャンの顔はヴエコの髪色とベラフの傷痕モチーフ

    ・OPの「かたち」はワズキャンのイメソン

    という考察を見てお前ー!って気持ちになったのが特徴。


    ダーク・本スレを発射!

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 62|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。グッとくる前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1023477/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:18

    ベラフもヴエコもガンジャ隊として暮らした日々のことはいい思い出として覚えていたのが特徴。
    水もどきさえいなければー!(檀正宗氏)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:12

    大変です。かたちがワズキャンのイメソンだとすると最後の
    行こう ずっと ついてこいよ
    が重いんですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:33

    三賢のCPだと
    ・王道のベラヴエ
    ・闇のワズベラ
    ・凸凹コンビのワズヴエ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:01

    >>4

    ヴエコの受け適性が高すぎるんじゃないか?(業界関係者)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:23

    でも私は、ヴエコ×パッコヤンを忘れてはいけないと思いますよ(ソンポート氏)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:40

    >>5

    「パッコヤンのお世話をした時は、がんばって攻めてたのに…」(ヴエコ氏)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:08

    >>5

    だってお前受けのオーラが漂ってるもん

    ヴエコとイルミューイの関係は親子、プラトニックな関係なのは重々承知だがイルミューイとヤっても受けに回ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:20

    >>8

    よく出る魔女と竜人双子の広告みたいに原生生物発情クラゲに刺されたイルに襲われるのが似合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:00

    >>6

    パッコヤンは間違いなくヴエコのことが好きだがヴエコからすれば業務の範囲内程度の感覚だったのが残念だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:28

    そういう考察だとOPはワズキャンの回想と見た未来説も好きなんですよ(笑)

    「メイドインアビス 烈日の黄金郷」ノンクレジットオープニング映像


  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:59

    >>11

    その考察が本当ならベラフ、ヴエコ、イルミューイの平和な日常を思い浮かべた後に物憂げに目を開くところや力無く欲望の揺籃を持った手を下げるところから葛藤を感じるのが特徴。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:23

    >>1

    だとしたらこの身が〜声ある限りはワズキャンのはっきりとした心情を表している珍しいところなんじゃないか?(深読み関係者)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:35:27

    >>13

    歌詞を見るとやっぱりこれワズキャンの曲じゃないか?という疑惑をコントロールできない・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:14:20

    >>8

    性分化不全イルミューイ♂考察でイルミューイはヴエコに家族愛以外に恋もしていたんじゃないかという考察を見て興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:32:00

    >>14

    よく2番からワズキャンと言われるが歌い出しの

    歌声の止むときは運命の終わり

    そうとだけ決めていた 故はわからない

    が既にワズキャンなのが特徴。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:49

    ワズキャンの心情考察でベラフは自分の予知通りに動くから安心して見れてるけどヴエコは自棄で突拍子もない行動をするから迂闊に目を離していられないってのがあってテンション上がった(語録無視)

  • 18122/10/02(日) 21:03:52

    >>17

    ぶっちゃけ語録使う縛りは無いのが特徴。

    「普通にレスしてもいい大丈夫」(円谷皐氏)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:12

    他の三賢をモチーフにした仮面の中に本来の顔があるのが意味深なんじゃないか?(業界関係者)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:54:23

    >>19

    仲間への情がありながら憧れを止められないというワズキャンの性格をこれ以上無く表しているのが特徴。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:51

    ダーク・ガンジャ隊ファンはもっとガンジャ隊の現パロ創作が増えてほしい心をコントロールできない・・・
    ベラヴエイル時々ワズの擬似家族ものが読みたいのが特徴。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:11

    >>21

    自分で描いて増やすしかないんじゃないか?(創作関係者)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:08

    ダーク・烈日の黄金郷視聴者はワズキャンのずっと優しげで感情を覗かせないけれども人間臭い声を熱演してくれた平田さんに感謝を伝えたい気持ちをコントロールできない・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:42:00

    >>23

    「せめて夢を叶えて、絶望しておくれ」の優しい声音が素晴らしかったのが特徴。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています