S+50目指してる同志おる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:12

    前作平均XP2300程度の者だけど、シャープマーカーでS+21まで行けた。今んとこ勝率は安定してるけど、上がれば上がるほど相手も強くなるなら厳しいかもしれない。

    ちなみに、みんなはどのブキでどれぐらいまでウデマエ上がった? そもそも50目指してる人あんまりいない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:09:35

    前作26くらいでバレルでS+20までいったよ
    Sくらいから今のウデマエまであんま敵が強くなった感じはしないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:57

    前作メインブキでちゃんとやれば25前後は多少狙っていけるくらいだったけど、ストリンガーやスピナー、マニューバー使いつつS+34まで来て、勝率65%前後で安定してるから今のところ達成に必要なのが実力の向上ではなく試合数になってて逆にモチベが落ちてきた
    周りが強くなっていってる印象はあんまりない
    ガチパワー低いのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:30:02

    やっとS+2くらいだ
    確実に勝ち越せてはいるしのんびり登っていく予定

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:31:03

    S+3
    青スパが来ないと力が出ないよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:55

    S+で数字積んでるけどなんというかウデマエを懸けて戦うヒリヒリする感じがなくて数字を上げる作業になってきつつある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:52

    目指したいけど長続きしないんだよな S+2

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:23

    >>3

    Twitterで計算してた人がいたけど、やっぱりカンストとなると確実に実力が必要になるらしいよ


  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:00

    発売前は目指したいなと思ったけど
    今は無理だわ期間が短すぎる
    どうせ苦労して上げてもリセットされるしなぁ
    みんなファイトやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:23

    50まで行ったら何かバッジとか貰えないんかな? 達成感だけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:25

    >>8

    既に65%前後(細かくいうと68%前後かも)で安定してるから数こなせば行けてしまうんだよね(必要な実力が既にある状況)

    周りも強くなるんだったらモチベも上がるんだけど、現状格下相手に1番キルレ出して塗ってカウント進行してをどれだけ安定させるかの繰り返しになってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:13

    前作X26パブロで今作もパブロ使ってS+18まで来た

    S+10超えたあたりから>>3と同様の理由でモチベが出なくなってオープンで別武器練習したりバイトに勤しんだりでペース落ちてる

    でものんびりでも今シーズンはちゃんとカンストしておくつもり

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:42

    Xマッチ来たらほぼそれしかやらなくなるだろうし、今のうちにカンストだけはしとこうと思ってるわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:46

    前作X20勢だけど今作S+10までトントン調子で行けたぜ!!
    この調子でカンストだあっ!!



    勝てない……S+10になってから勝てない……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:21

    目指してるけど単純に実力が足りてないわ今S+2くらい
    プロモデラーひと筋

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:42

    >>15

    モデラーでカンストはものすっごい時間かかりそうだね… 味方運もいるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:12

    >>16

    中心になって活躍しにくい武器だけど塗りは毎試合1位ほぼ確定だしランクは上がりやすい方じゃないかな

    ごちゃってる所にタンサンとサメで突っ込んでキルするのは楽しいぞ、楽しいから皆もぜひプロモデラーを使ってくれよな!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:17

    S+10まで到達したらやる気なくなっちゃった
    Xマッチでなくても自分のレートは見えるようにしてほしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:35

    今作って飛び級ないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:38

    >>18

    それはXが導入されてからのお楽しみじゃね

    むしろ数値が現れてないうちに色んなブキを触ってみるのはイカがだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:44

    正直S+上がったくらいから順調に勝てるようになって楽しい
    B+〜Aは結構詰まった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています