【閲覧注意】No.16 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:30

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>10

    その相方は>>5

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします。


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.15 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:00

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:06

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:35

    サブテラーの妖魔

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:38

    エリアル

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:39

    チェイム

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:40

    プラ=ティナ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:31

    海神の依代

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:41

    ノエリア

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:43

    闇の精霊ルーナ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:44

    エクレシア

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:41:25

    エリアルちゃんまた淫魔の犠牲になってる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:07

    エリアルちゃん延々とイカせまくられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:38

    ルーナの嗜虐心刺激しちゃって珍しく泣き叫んでも許されずに絶頂地獄にされちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:22

    生えたこの人とか徹底的に調教されそうなんですけども・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:09

    イシュタムは限界まで搾ったり限界までイかせたりするのに対してルーナはヤりながら相手の身体を開発し尽くしてくるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:23

    紫色の竿とか絶対ヤバい奴じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:12

    >>16

    恐らくこれからも被害に遭うであろうエリアルが行為の快感に溺れて不快感とかを感じれなくするようにしてあげるなんて優しいなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:44

    乳首や秘部どころか、口も、耳も、首も、脇も、お腹も、背中も、太ももすら軽く撫でられただけで絶頂しちゃうカラダにされちゃうんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:22

    >>18

    本当か〜本当にそうか〜

    己の快楽とチ○の為じゃないのか〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:26

    >>18

    全身静観体な超敏感ボディにされてより地獄が進むんですね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:32

    キスどころかフェラでもイクくらい全身敏感にされるんだよね
    イラマチオとか嫌がっててもカラダは感じて逃げられない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:59

    既に割と開発されてそうだっていうのに、更に敏感にされたら普段の生活もままならなくなっちゃいますわよ…
    それで依存させるのが狙いだったりするのか・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:49

    >>18

    (この娘…経験の割には開発はまだまだね…♡ふふっ♡私が相手してあげるんですもの、全身余す事なくセ◯クスを愉しめる身体にしてあげるわ♡)


    って善意()で開発されきっちゃうんだ…丁度都合よくチ◯ポも生えてるから喉奥や子宮、お尻の奥も逃れられず性感帯にされちゃうエリアルちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:33

    もうこの部屋がトラウマになってるんだけど普通に家の扉開いただけなのにアクセスされて無理やり入れられちゃうエリアルちゃん
    別世界線の別個体だとしてと部屋に入ったら記憶はなくてもカラダの開発や快感の記憶だけ刻まれちゃうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:10

    >>25

    ふぅむ別個体に経験付与説…

    いずれリチュア版×ネクロス版とかが発生したらお互いに全部流れ込んであたまおかしくなっちゃう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:43

    たまには平和に幸せに終わってもいいと思う
    エリアルちゃんがエッチを楽しめるようにじっくりしっぽりと開発し切って、ルーナが部屋を出ようとしたら引き止めて『あと一回だけ……』ってはじめて自分から行為をお願いするようになってハッピーエンドって感じで

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:50

    次部屋入る時()があった時に晴らせば曇らせてもいいんじゃないか(?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:11

    「やだっ……むりっ、むりだからゆるして……ぼくこわれちゃう……」
    ぐしゅぐしゅ泣きながら懇願するエリアル
    しかし彼女の身体をまさぐる、紫色の手はそれを許そうともしない
    全身を徹底的に嬲られ、開発され、もはやエリアルの身体には感じない場所がないほどだ
    今はエリアルの膣内にこれでもかと大量のローターが詰め込まれ、それが一斉に振動していた
    「あ゛っ……♡あ゛ぎっ……♡」
    「お腹にすっごい響いてるわねぇ?気持ちいいでしょう?」
    愉しそうに微笑む紫肌の悪魔。闇の精霊ルーナと名乗る彼女は、エリアルを調教し続けていた
    ローターで歪に膨らんだ下腹部を強めに押せばエリアルは獣のように泣きわめく
    「なんで……なんでこんなぁっ……やだっ……やだぁっ……♡」
    本番をすればすぐに出られる部屋
    そう説明されていたはずなのに、ルーナはエリアルにずっと挿入をしてこない
    喉や尻は犯しても、前だけはこうして開発してもわざとらしく挿入してこなかった
    「だってすぐ終わっちゃ勿体ないでしょう?こんな可愛い娘をすぐ解放しちゃうなんて」
    「んぅぅぅっっっっっ………♡」
    言いながら唇を重ねて、またしてもエリアルの口内をもてあそぶルーナ
    エリアルはそれだけで狂ったように腰を浮かせるが、ルーナは容赦せずに犯していく
    「でも、そろそろいいかしらね?」
    「あ゛あ゛あ゛っっっ♡」
    痙攣するエリアルから唇を離すと、ルーナは詰め込まれていたローターを全て引き抜いた
    代わりにあてがわられるのは
    「お待ちかねよ♡」
    反り上がったルーナの逸物
    それはエリアルの膣には収まるにはあまりにも大きいが、開発されきった彼女の身体はきっと受け入れてしまうだろう
    それと同時に、起きることをエリアルは察してしまう
    「い、いや……こないで……今いれられたら……」
    カチカチと奥歯が鳴る。エリアルの身体はそれだけでもひくつくほどには開発されきっている。そんな状態で、今アレが挿入されてしまえば
    「大丈夫、壊したりしないわ♡アナタは私のペットにするだもの♡」
    入り込んでくる特大の異物
    自分の中で何かが壊れていくのをエリアルは感じていた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:44

    エリアルちゃんイジメ好きぃ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:12

    徹底的に犯されちゃうのかわいそうかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:10

    SSの書き手増えてきたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:51

    >>29

    徹底的に調教されちゃうのかわいそうだけど・・・イイよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:48:26

    二十時くらいに次安価しようかしら

    >>32

    わたしはとっても嬉しい

    書きたいと思うんだけどもな〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:44

    うーん逆転の方法が思いつかん
    癒された後に徹底的にヤられる摂理だと思うしかないか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:18

    (某スレのエリアルちゃんが最近苛められてないからこっちで発散してたとか言えない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:41

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:32

    >>36

    今回のや前の倶利伽羅天童SSの文体とかからもしや…って思ってたら案の定だったのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:54

    あっちのスレの人がいたのか…時間なので次安価行ってみます

    >>42(竿)

    >>45(鞘)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:42

    ksk

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:52

    加速

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:02

    ガガガクラーク

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:19

    霊獣使い レラ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:48

    サブテラーの妖魔

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:53

    ガガガガール

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:55

    フレシアの蟲惑魔

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:57

    イシュタム

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:12

    前もやったなこの組み合わせ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:46

    《ガガガ学園の百合の花》

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:14

    ムッツリ図書委員の欲望が牙を剥く…?


    >>48

    やったのってそれぞれシスターとだった記憶

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:44

    前も言ったかもしれんがクラークは厳しいように見えてムッツリ
    そしてガールはそういうの得意そうに見せて全くの無知っ♡無知っ♡なのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:23

    無駄に知識豊富なムッツリクラークと遊んでいるように見えて実はセンパイ一筋でウブなガールの化学反応⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:12

    >>50

    校則違反とか南斗蚊で部屋に連れ込んで知識の全て(意味深)でエクシーズ♡しちゃうんだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:20

    これリンパマッサージですよ〜っていやらしい手つきで媚薬的なのを塗り込んで内心グヘヘなクラーク
    ちょっと気持ちいい他は純粋にそうなんだとなすがままなガール

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:59

    クラークは・・・女の子の弱い所を調べ尽くしてるんだろ・・・!
    だからガールを前戯だけで一方的にイかせて最後に自分のモノを挿れるんだろ・・・!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:31

    こんなやらしい格好で興味ないなんて嘘ですよね〜ってエッグい見せ槍で挨拶がわりにチン○で頬をビンタされるけどセンパイ以外とセッッするみたいな発想がそもそも無くて最初は現実に追い付けずキョトンとするけどバージン食う気満々なのを察して腰が抜けるガガガガール

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:34

    ガガシスぶっ壊したからな
    ガールじゃ相手にならない

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:39

    >>58

    そもそもガールは弱い(確信)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:57

    助けを求めて必死にメール打つけど段々緻密かつテクも備えた司書チ○ポの丁寧な攻めで文面が怪しくなってくんだ…
    万が一救助要請のメールをさっと作れてもそもそもふたなり部屋は都合良く圏外になるから送れないんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:15

    目隠し拘束で身体中に媚薬を満遍なく塗りたくりローターを沢山取りつけておねだりしてくるまで焦らし続けるむっつり委員長クラーク

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:44

    お前らわりとNTR好きよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:39

    同級生同士じゃないですか…♡ナニそんなに怖がってるんですか♡わたしは書記ですよぉ♡そんなキツい攻めなんてヤりませんから…♡一回きりですから…♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:51

    だんだん女の子を食い散らかすのに味しめてきたなこの書記…
    アヘってるガールの反応の議事録(意味深)残してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:52

    ガールにローター仕込んで授業中に起動したり、図書室の奥の棚の影で隠れてエッチしたり、図書室の貸し借りカウンター的な場所で受付しつつ机の下に潜らせたガールにしゃぶらせたりしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:57

    ふふふ…そもそもムッツリそうな生徒会という時点でこうなるのは予測できたのです

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:09

    セブンスロードウィッチ「OCG次元こっわ……」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:19

    >>63

    書記だからガールの身体にエッチな落書きするわ…

    なんだったらそれをガールの携帯で自撮りさせて待ち受けに設定させたりもするわ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:40

    >>66

    授業中に突然バイブをイかせモードの振動に切り替えられたガガガガールがんひぃ♡ってイきそうになったら優等生面で保健室連れてきますって申し出るんだよね…

    それで保健室じゃなくふたなりヤり部屋に連れ込んでたっぷり楽しむんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:45

    >>70

    風紀最悪のガガガ学園だし、ヤり部屋くらい完備してるでしょ多分

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:15

    >>68

    なお渋のラッシュエロでは一位な模様

    二位はハンディー

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:15

    隠し部屋に貯めていたハメ撮りアルバムが溢れて来てどうしようかと思うも竿穴姉妹が十分増えて来たので堂々と図書室の一角に置くようにしたクラーク
    丁度いいので他の娘達もクラーク無関係の自分のハメ撮りアルバムを置くようにし始めた上どれも予約待ち殺到らしい
    というかアルバムを見て責めの娘も受けの娘も次の相手を選ぶらしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:00

    だんだん生えてない時でも体育で着替えしてる最中とかトイレでガールが個室に入ろうとしたら一緒に入り込んでいやらしい手つきで愛撫し始めて放課後ふたなり部屋にくるように約束させるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:35

    >>73

    こっそり図書室の一角に置いて、女の子が偶然見た時の反応を楽しんでそう。

    ある日、ガガガガールがハメ撮りアルバムを見ちゃって、驚きつつも読み進めて、無意識のうちに秘所をイジってるの目撃しちゃうクラークちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:55

    >>74

    「おしっこですよね?手伝ってあげますよ♡」

    とか言ってガールのパンツをずり下げてスカートはガールにたくし上げさせた状態でガニ股にさせて、アソコをグチョグチョにイジって立ちションさせちゃうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:57

    ガガガガールがハメ撮りアルバムをこっそり処分しようとしたらもっともらしく図書館の本を捨ててはいけませんよぉって現場を抑えてオシオキ♡の口実にしそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:53

    シスターの影に隠れて目立たないだけでよっぽど女の子食ってると評判のクラークさん
    淫らな風紀指導でふた部屋の入室者は増すばかり

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:34

    しかしムッツリ頭でっかちのクラークが本当にガン攻めに回れるかは五分ではなかろうか
    じゃあガールが絞るかって言われるとまあガール側も多分見た目だけだからアレなんですけども

    つまり…お互い本番が下手でぐだぐだになる可能性がある…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:58

    >>79

    チ○ポに脳味噌乗っ取られて前戯もクソも無く突っ込んでしまうガガガクラーク

    痛い痛いって下手糞なバージンロストさせられてしまうガガガガール

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:50

    快感とか色んな感情でクラークに逆らえなくなって授業前にメールで送られてくるクラークの『お願い』を聞くようになるガール。
    『お願い』の内容も最初は『授業中に脚をガバッと開く』くらいの軽いものだったのにどんどんエスカレートしていって『授業中に乳首でオ◯ニー』、『私の机の下に消しゴムを落として拾う際に私のお◯んちんに挨拶キス』など過激化していってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:30

    >>79

    そういう本の知識はあって実践経験は全然のクラークちゃん・・・をリードできるようなガールだったならば良かったのかもしれないけど

    残念ながらもっと無知そうなのであるガガガガール

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:45

    助けて先輩ぃぃぃって必死に助けを求めるメール打つガガガガールなんだけどクラークに携帯取り上げられてあーあ文章としてなってないですね♡添削してあげますよ♡と言われて最後に犯し尽くされてコンドーム腰蓑とかえっちな格好の自撮り添付させられてクラークの雌奴隷就任報告メールに書き換えられちゃうんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:49

    半から次行くわよ

    >>78

    これじゃ性徒会ですわよ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:21

    行くわよ

    >>88(竿)

    >>90(鞘)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:29

    ksk

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:30

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:33

    ヴァンパイア・フロイライン

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:41

    アルバスセイント

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:53

    エミリア

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:21

    ガチ聖女同士じゃないですかー!やったー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:48

    なんか消えたけどミネルバ様さぁ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:58

    あれ、88の人消えちゃった…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:18

    やばい、レス取って歓喜のあまり自分で誤タップで消しちゃった…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:41

    白聖骸ちゃん見て即帰りやがったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:04

    誤タップならしゃあない
    ライトロード・セイント ミネルバだったんだっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:10

    これは誤操作だし続行でいいんじゃないかなw

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:53

    続行ー!
    ふたなり聖女セッ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:01

    正義の聖女vs邪悪な聖女ですわ!
    当然性技…正義の聖女がプレスして勝つでしょうね(フラグ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:04

    (脳味噌ふたなりロリコン)聖女と(異形化尊厳破壊洗脳王国)聖女で相性がいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:37

    >>101

    奇しくも同じなんとやら

    アルバスセイントは対象内なのかそして多分浄化(意味深)名目でヤリに来ると考えられるが果たして耐えれるのか

    次回 ドラグマ教義変更!? デュエルスタンバイ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:33

    ぱっと見アルバスセイントの素体になった聖女が幼い感じだからムクムクと勃ち上がるライトロードの性義棒

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:36

    一見するとミネルバがアルバスセイントをレしてるようにしか見えないんだけど、アルバスセイントが高度な誘い受けしてるから、ミネルバが自分の意思で腰を振ってると思い込んでるだけというシチュもえっちじゃありませんか?
    精と共に聖女の力も吸われてることに気づいた時はもう遅くて、だいしゅきホールドで止め刺されちゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:21

    >>104

    ロリコンせーしビュルビュル出して力が吸われている事には気付くも「力をいただく代わりに情けとしてこの器を孕ませてもいいですよ」と言われてダメなのに正義の棒がムクムクしてしまうミネルバ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:30

    寧ろミネルバのセイントがガチガチになってくのを見て恍惚の表情でそれを自分のセイントに迎え入れるアルバスセイントはあり得る

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:52:06

    なおアルバスセイントの肉体の本来の持ち主はこの赤髪の子なので、クエムは愉しそうだがこの子は知らない間に身体にエッチな記憶を刻み込まれる模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:50

    >>107

    可哀想に・・・

    ・・・なら解放してあげる名目で結構激しいプレイをしても良いのでは…?

    ミネルバは訝しんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:53

    >>106

    ぷにあなオナホに次いでロリメス奴隷までジャスティスワールドに連れ込む正義の味方か…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:07:45

    「所詮この身は成就までの仮物でその日はまだまだ先の事」
    「なればそれまでの暇は色に染まるのも良いでしょう♡」
    みたいな
    肉厚な唾液たっぷりな舌を見せつけてり耳元で熱い息を吹きかけながら下をカリカリ誘惑する程エッチに積極的なクエムちゃんも良いと思う!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:09

    >>108

    (ミネルバ…聞こえますか…?ケルビムです…我々の精◯には聖なる力があるとかないとか……だからもしかしたら精◯を子◯に注ぎ込めば解放させることもできるかもしれません…まぁできない可能性もありますが、とりあえずヤってから考えましょう♡)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:16

    >>111

    この天使色ボケ過ぎない????

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:19

    >>112

    天使なんてみんな色ボケみたいなもんですよ

    堕天使のイシュタムさんを見てご覧なさい 同じ状況なら多分聖女相手ならすぐに性女にしてやるってヨダレたらしてますよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:27

    赤髪ちゃん「誰か助けて」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:33

    逆にミネルバの囲ってるゴーストリックのロリっ子達を先手を打って洗礼(暗喩)してドスケベデスピアピエロに仕立てて複数人で逆レに持ち込むクエムさんもいるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:15:06

    >>114

    勿論です!

    貴方を助けたいと私の股か…正義の心が先走r……正義感をトプトプと溢れさせてますよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:15:09

    >>115

    流石にそれはゴーストリックのリーダーなアルカードが許さないんじゃねーかな?

    ぶっちゃけミネルバなんざはどうでもいいと思ってそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:00

    >>116

    チギャウ…チギャウ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:26

    アルバスセイントはライロパワーと精()を貰ってしあわせ
    ミネルバはいっぱい出せたのとなんか赤髪の娘の精神だけでも取り返せた(!?)からオールオッケー
    肉体はお互いグチョグチョ
    これはハッピーエンド

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:06

    >>115

    今までイタズラされてる側に甘んじてたのがイタズラする側に立てると唆されてあっさりデスピアピエロ化(ちょっとしたコスチェンジ)を受け入れてミネルバ逆レに参加しそう。

    ミネルバの正義棒でも3vs1だと正義汁を吐き出して相手側のお顔を白く染めることしか出来ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:46

    >>119

    なんかの拍子でセイントと赤髪ちゃんで分裂して3Pしそう。

    過程は分からないけど自分を助けてくれたミネルバに口説かれてはじめてを受け入れてしまってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:40

    >>120

    教導国家風のコスチェンジするゴーストリック達、想像すると可愛いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:10

    >>110

    そんな誘惑したらミネルバの正義玉がフル稼働して正義汁を増産して、正義棒が猛っちゃうよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:56

    「ああっ♡全部力持ってかれちゃいます♡でもやめれません♡せーえき全部流しちゃいます♡受け取ってください♡」

    「あっだめ♡頭だめになっちゃう♡じょーかされちゃう♡でもせーえき全部受け止めたい…♡出してください♡」

    みたいに終わった後クソ雑魚化するまでヤっててもイイわよ

    >>123

    正義…正義ってなんなんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:37

    >>124

    エッチする度に負けた側が力を相手側に吐き出してクソ雑魚化して相手に『もっと…♡』って懇願してほしい。

    それでムラっときた勝った側がもう一回ヤるも負けてクソ雑魚化っていう力のリレーを延々と繰り返してほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:00:45

    >>124

    助けたいと思ったら手を差し伸べる、護りたいと思ったら身を挺して闘う、犯したいと思ったら尽きるまで犯す…そういった誰の心にもある温かい感情、これを正義と呼ぶんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:03:06

    ドラグマまでアレに・・・元からアレだったわ

    >>126

    助けたいと思ったら手を差し伸べる→うんうん

    護りたいと思ったら身を挺して闘う→うん素晴らしい

    犯したいと思ったら尽きるまで犯す→うん…うん!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:07:29

    地味にドラグマの目的成就を阻んでいるかもしれない
    流石チームライトロードのミネルバだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:01

    十五分くらいに次安価取ろうかしら

    >>110

    多分クエムの方はドスケベ

    わたしの目に狂いはない

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:11

    >>124

    互いに無力化してしまうこと覚悟の絶頂は余りにもシコリティが高い

    放出と浄化で力を失った後も気力の続く限りヤり続けてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:40

    次行くわよ

    >>134(竿)

    >>136(鞘)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:00

    加速

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:10

    ヴァンパイア・フロイライン

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:22

    ドリアード

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:45

    カスピテル

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:16

    トライアンフジョーカー

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:53

    姫騎士…いや女王騎士か
    えっちでは…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:11

    クール系…なのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:01

    何方かと言うとふわっとしてる系のドリアードさんに生えるのはギャップ的にアリ
    何時もはキリっとした女王騎士様が柔和で非力そうな雰囲気のドリアードさんに組み伏せられるのはえっちだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:11

    なんか割とそういうの受け入れてくれそうな人っぽいかしら?
    喘ぎ声煩くなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:52

    ドリアードさん
    ラッシュにも来てたのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:47

    >>141

    こう見るとお胸平たい族かしらドリアード・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:58

    トライアンフジョーカーは攻撃力の幅が広く力関係が自由自在
    つまり強いお姉さまにも即堕ち姫騎士にもなれるというわけか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:04

    草木の力で封じる事でその間に…
    部屋だけど木くらい生えてるでしょう多分

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:10

    ドリアードさんにリードされたくて手札2枚以下にするトライアンフジョーカー様なんてどうだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:25

    >>145

    いやヤれませんよ・・・と尻込み気味のドリアードさんに対して

    あー今の私なら大丈夫ですよーする為にやってくれそうですね

    守備(暗喩)だと受け止めれるんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:19

    ドリアードさん遠目でお顔を見るとアルカナ様...って感じの恋する乙女感がするしアルカナさんはウムっ!これも無辜の民の為って感じに身体を受け入れそうだし抱いてる間も内心色々のドリアードさん

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:30

    >>147

    いいなそれ

    トライアンフの力強そうな肉体が受け止めてくれるから心配はいらない

    ドリアードにすきっ♡すきっ♡ってやられてもトライアンフ的には好かれるのは悪くはない

    終わった後ドリアードが後悔してる・・・?ってなっても気に留めなくていいぞって言ってくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:48:07

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:39:43

    朝安価

    >>153(竿)

    >>156(鞘)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:45:54

    ksk

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:48:37

    加速

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:55:01

    調弦の魔術師

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:57:12

    ksk

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:02:06

    踏み台

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:02:21

    プラ=ティナ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:02:34

    黒翼の魔術師

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:29

    ホントに懲りないな長官

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:07:31

    いくらロリに掘られたいからって魔術師以外と融合・シンクロ・エクシーズしない子と合体したがるのはどうなんですか長官

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:11:03

    >>159

    そうは言っても『ここ』は私とリンクしたがってるぞ…♡サワサワ


    する可能性

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:13:07

    うーん、口説き文句が親父ギャグ並のセンスである

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:15:11

    大っきめのが生えてあからさまなテント張っちゃいそうな格好だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:16:58

    後ろからおっぱい当てつつ貧乳乳首とちんちんクリクリシュッシュされやすそうな体型してる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:31:21

    おっぱいに顔が埋まるように抱き寄せて深呼吸させて、勃◯を促したら『子供のした事とはいえ、女性に勃◯した男◯器を当てるなんて犯罪だぞ?警察組織として指導しなければな…♡』と行為をするいつもの流れ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:32:24

    プラ=ティナさんの場合はあくまで受け身である必要あるから相手を開発とかしないんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:35:51

    ナサリーとプラティナとミネルバで親睦会やってるところにふたなりロリを差し入れとして送り込みたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:37:20

    >>166

    ナサリーはどっちも行けるけどミネルバは基本的に竿側だから無しのロリの方が喜びそう感はある

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:41:57

    >>165

    むしろロリ側が開発しようとしてくると滅茶苦茶悦びそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:50:12

    >>167

    ついてても女の子の部分はそのままだからそっちに正義執行するだけだし無問題よ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:51:42

    音叉を鳴らすことでプラ=ティナさんを自分の竿とぴったり合うように調弦していく魔術師ちゃん
    音叉を鳴らす度に魔術師ちゃんの竿を隙間なく包み込み弱点を満遍なく揉みほぐせるように中の構造を変えて行き、更に密着して逃げ場のない場所にいっぱい性感帯を配置して常に弱点を虐めて貰えるようにと魔術師ちゃん専用になれるよう調弦されちゃうんだ
    挿れてるだけで魔術師ちゃんもプラ=ティナさんもいっぱい甘イキし続けられて動かしたらお互い一番の性感帯をゴリゴリされて重イキし続けられるようになるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:39

    (さらっと親睦会に混ざりつつ最近拾ったお気に入りの子を見せつけるルーナ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:54:43

    >>171

    …どれだ?

    候補が多すぎるわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:55:54

    >>172

    このスレだと開発したエリアルちゃんとか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:00:11

    >>170

    前でこれなら後ろだとどうなるんだ…と期待に胸躍らせて懇願しそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:19:29

    プラティナさん見てテント張ったのをズボン越しに握られてシコシコされた挙句ズボンの中で発射させられてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:32:30

    プラティナさん一回どこかで頭を冷やした方がいいな
    ジャスティスワールドに出張でもしてもらうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:16:39

    保守
    あんま後が残ってない進行具合だしまったり雑談にしますか

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:26:44

    イシュタムにルーナぶつけたい欲があるな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:57:37

    逆に今までの竿役で1番弱いは誰なんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:43

    白竜の忍者ちゃんは登場するカードのイラスト全部で負けてたから一応竜だから立派な竿はあるのにも関わらず快楽に弱々のクソザコみたいな話があったな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:19

    >>179

    最近開発されまくりのガガガシスターが今後も連敗街道を進めば後天的に最弱のふたなりに育成されるかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:24:57

    受けとして一番人気になってそうなの誰だろ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:06

    個人的にはサニー団長かな
    誰が相手でもデカい態度でエッチ開始→即腰ヘコ→出し切ったらお目付役のルーナがお尻イジったりして強制再勃◯→腰ヘコの流れで子種ピュッピュッしてた記憶

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:25

    >>182

    エリアルじゃね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:29:15

    >>183

    これで思い付いたけど、トラブルサニー×闇の精霊ルーナになれば団長を四面楚歌状態にできそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:34:29

    ドスケベクエムは割と好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:39:41

    比較的ロリが被害に遭うパターンが多い気がする

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:44:11

    ロリというと微妙そうなエリアルちゃんも被害受けまくりでどーだろ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:32
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:47:04

    >>187

    ロリコン拗らせてる正義の味方+メイドのせいでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:47:16

    流石に五時回ってからでも良さそうだった気がするがまあいいか

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:47:17

    >>188

    本来あれくらいの歳がロリなのだ。よりましやガガガシスターなんかはペドの領域なのだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:47:36

    >>189

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:16

    >>192

    ヨリマシ…ぺド

    リチュア…ロリ

    ネクロス…JKくらい?

    ってイメージ


    >>189

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:18:00

    埋め立てるか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:22:03


    200ならナサリーのロリコンが完治する。
    200以外なら不治のロリコンを患う

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:23:00

    ふたなり種付けで産めっ産めッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:08

    とっとと埋め太郎

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:30:27

    この部屋ずっとイカ臭そう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:30:36

    無限埋立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています