【閲覧注意】No.15 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:26

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>5

    その相方は>>10

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします。


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初スレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.14 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは >…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:57

    立て乙ksk

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:34

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:50

    加速

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:52

    たて乙
    ガガガシスター

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:25

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:21

    ガガガクラーク

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:49

    加速

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:01

    ライバル登場!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:02

    闇の精霊ルーナ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:04

    ジーナ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:06

    新エジル

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:30

    最近大敗が続くシスターちゃんの久々の獲物である

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:51

    ふたロリ攻めお姉さん受けは無限にシコれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:09

    ルーナ強そうだが大丈夫かな?
    まあ快楽主義者っぽいから普通に楽しんでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:57

    なんかレビューしながら楽しみそう

    「ふふっ♡大きさは最高クラス♡硬さも十分♡持久力も5回出してこの硬さなら及第点♡テクは……まだまだ勉強中かしら♡」

    パン♡パン♡パン♡

    「うぅ…♡また負けちゃう…っ♡おねーさんも『めすどれー』にしたいのにぃ…♡」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:55

    エッグいものブチ込まれて喘がされても悦楽に浸れてイイわ♡
    って感じのヒトっぽいなこの精霊・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:23

    久々の竿だったからワクワクチンチンで新しいめすどれー作ろうと考えるとシスターちゃん
    しかしそこにはエッチな方面でツヨツヨそうなおねーさんが

    普通に仲良くエッチしてそうだなコイツら

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:38

    ガガシスちゃん、チェイムに筆おろしされてルーナさんにつまみ食いされた影響でレベル4闇属性のお姉さんでしか射精できなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:25

    クラークに堕とされてるし案外ドM方面の開発進んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:13

    Sを知りMも知る事で女を征服するカオスふたなりへとランクアップするんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:30

    なんか闇魔法的なので限界を超えて搾ってきそう。

    ぢゅっ♡ぢゅぞぞぞぞっ♡……ゴクリっ♡

    「プハッ……あら、スタミナ切れって感じかしら?」
    「もう出せなない……また私が『めすどれー』にされちゃった……」
    「仕方ないわね♡コンティニューさせてあげる♡」ピカー

    ムクムクッ♡

    「っ♡おねーさん何したの?」
    「タマタマを元気にしてオタマジャクシをたーくさん作らせる魔法♡さ、またシましょう♡私を『めすどれー』にしてみなさいよ♡」
    「後悔しないでよ♡絶対おねーさんを私のおちんちんに尽くす『めすどれー』にしちゃうんだから♡♡」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:54

    ルーナは犯されながらもガガシスの身体開発してそう
    生えててもま●こはあるから手でぐちゅぐちゅしてたり、乳首ひたすら開発して乳首イキできるように

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:19

    「はぁい♡闇のめすどれーですよ〜♡」
    「わぁい♡やみのめすどれーさんだ♡ きょうもいっぱいえっちしようね♡」
    みたいにイイ関係築いてる可能性にスターチップ4個

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:08

    >>23

    まだ小さいのにお尻穿られてビュルビュル出しちゃうようになっちゃったり?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:44

    >>25

    たぶんこっそり全身性感帯にしちゃうんだ

    脇もヘソもお尻も首も耳も

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:24

    >>26

    将来が色んな意味で楽しみですね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:11

    >>27

    超美少女になったけどその時にはすっかり立場逆転されててみんなからオモチャにされるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:32

    イシュタムのお気に入り(?)みたいだからついつい手を出して自分も気に入って自分好みに全身開発するルーナさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:03

    >>23

    女の子には気持ちよくなれるところがもっといっぱいあるって言うのに折角生えたからっておちん〇んばっかり気持ちよくなるってのも勿体無いわよ♡

    ってシスターがガンガン突いてる間におちん〇んはつよつよなのにそれ以外は何されてもイクくらい取り返しの付かないくらいクソザコにされるんだ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:09

    最終的にはキスでもイっちゃうくらい口内弱々にされるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:07

    紫色の体白濁塗れにされちゃったけどエッチな開発たっぷり♡できたからOKです♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:10

    最終的に服従のポーズでシスターちゃんに押し倒されて竿を入り口にくっつけられた状態で
    「シスターちゃんのつよつよオ●ンポ様を入れられたら私負けちゃうよ〜♡」
    って煽りながら足と手でシスターの女の子の穴とか乳首を弄ったり耳に囁きかたりしてイキ狂わせることで
    (後ちょっと腰を前に進めればお姉さんの中に挿れられるのに!そうすれば勝てるのに!)
    って思ってるシスターちゃんに後ちょっとの距離がもう絶対に縮まらないことを教えるんだ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:35

    部屋を出て数日後…そこには授業中なのに耳に指をズポズポしてパンツ内に子種吐き出して、周囲に臭いを漂わせて周りの女の子の子宮を疼かせるシスターの姿が!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:32

    後日談で部屋じゃないから生えてない無防備な状態でクラークちゃんに保健室連れ込まれてたくさん用意されたオモチャ使われる展開もいいと思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:19

    >>33

    それで挿れた瞬間に凄まじい量のせーえきが精霊に一気に出ちゃうけど全部受け止めて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:37

    >>36

    いいな

    たっぷり出したのを『ふふっ♡沢山出たわね♡……さっもっともっと注ぎなさい♡』ってそこから◯内がうねって本気で搾ってくるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:49

    >>37

    全部出し切った筈なのに膣のうねりであれよああれよと二度目の大量放出ですわよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:09

    23:30くらいに次行こうかしらね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:57

    >>39

    りょ

    精霊に甘えまくるシスターちゃんとかええぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:44

    イシュタムと精霊のエッチ見たいわよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:52

    次行くか


    >>45


    竿>>48

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:08

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:19

    霊獣使いレラ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:27

    エリアル

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:37

    アポロウーサ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:38

    ヴァンパイアフロイライン

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:54

    ライナ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:25

    ふた百合霊使いDAAAAAA!!!!!(歓喜)(半分人違い)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:35

    まあライナはライナちゃんでエリアもエリアルも知らない可能性高いし、光属性なだけあってあったけぇ心でエリアルちゃんに優しくするだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:58

    ほわほわ系っぽい娘だから多分エリアルちゃんライナちゃんかわいーヤッター!展開で行ける!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:11

    優しく行為終えて部屋開けた後もエリアルちゃん回復するまで優しく膝枕してそう
    ついお母さんって寝ぼけて言ってわたわた赤面するエリアルちゃんにケタケタ笑いながらも慈愛たっぷりに撫でるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:08

    最近の安価はエリアルちゃんに優しいな…
    壊れかけた精神と体がどんどん回復している気がするぞい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:01

    >>53

    最近ってどんなだっけ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:46

    >>53

    先生つい最近に竿ミドラーシュ鞘エリアルちゃんっていう地獄やってませんでしたか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:49

    ライナちゃんはどのバージョンも下腹部にベルトが厳重に巻かれているので
    これに竿がおさえこまれていると思うとえっちなことであるなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:49

    たぶんダルク一筋なんだろうけどそれはそれとして出るためなら仕方ないと割り切りそうなタイプ
    突っ込まれる側でもないし
    大人しそうなエリアルちゃんなのも運が良かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:02

    >>54

    直近誰かな?と思ったらセラだった

    まーシャドールとかより遥かにマシだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:56

    >>56

    これにバキバキのモノが入ってると思ったら興奮してきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:47:39

    ライナは多分お日様みたいな香りがするので胸元に抱きしめられて猫吸いならぬライナ吸いで癒やされながらバキバキのモノで優しーく中をかき混ぜられて幸せになっちゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:05

    >>55

    そんな地獄を経験したここでほわほわックスして回復しようという訳だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:38

    >>59

    おっきくしすぎてモノの圧でベルトぎちぎち鳴かせてるライナちゃん…?

    キツそうに外すとずしっと解放される…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:32

    あんまバキバキのイメージはないなぁ
    でかけりゃいいってもんじゃないのさ

    個人的に無垢責めで無自覚に強テクな方が抜ける

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:52

    最初はエリアルちゃんがライナちゃん抱きしめて着衣したままなんかエッチな事して欲しいという欲望

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:00:25

    なんかお互いにごめんなさい…とかごめんね…とか言いながらヤってるのに凄い幸せそうにしてる・・・!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:46

    この二人がエッチする時は対面座位であって欲しい!
    そして行為中もベロチューとかして欲しい!
    多分背丈は同じくらいだ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:14:02

    >>63

    エリアルちゃんがリードしてあげるのかな?

    と思ったらライナちゃんがつおくてエリアルちゃんが逆に赤面して息荒くなっちゃうんですわね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:03

    心が浄化される…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:21

    エリアルちゃんめちゃくちゃ経験豊富だからリードは出来そうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:18

    最初は何も知らない生えちゃったライナちゃんをエリアルちゃんがリードしてライナちゃんがはわわ…ってなってるやろなぁ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:11

    エリアルちゃん本当はみんな別世界線の別個体だけど部屋に入った途端にそこで受けてきた自分の記憶引き継いじゃうんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:56

    >>71

    地獄すぎひんか・・・?

    ・・・それでもライナちゃんなら…ライナちゃんの圧倒的お日様オーラを信じる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:48

    >>72

    今のところエリアちゃんとライナちゃんが癒しになってるな

    あとは和解ルートのウィンダ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:37

    セラちゃんも癒しにはなってるから…多分メイビー

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:33

    >>74

    甘イキ地獄させてそうなのですがそれは…


    ああ、あとジーナちゃんルートならウィンダちゃんと和解出来てそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:01

    >>75

    シャドールとヤった後だからそんくらいの方が癒しですよ()

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:27

    カラダの関係で人間関係広げるの笑ってしまう
    ライナちゃんに相談事はできそうか?、いやそんな事どうでもよくさしてくれるのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:55:00

    保守

    今更だけど部屋出てもそのままパターンもあるし1の『セッッしたら元通りになって』って記載を『セッッしたら元通りになったりならなかったりして』に変えたい気もする

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:08:33

    朝安価しようかと思ったけどこの時間じゃ人居ないよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:55:42

    昼前なんで振っとこう

    ふたなり>>83

    相方>>86

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:39

    ksk

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:58:55

    加速

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:59:17

    トラブルサニー

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:59:19

    ケルビム

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:49

    ミラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:51

    アトラの蟲惑魔

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:56

    イシュタム

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:05:06

    本番前にサニーに煽られるアトラ→すぐにイってアトラに煽られるサニー
    になるんですねわかります

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:07:26

    トラブルサニーだからルーナもいる可能性高そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:08:23

    (勝手に)撮影係ルーナ
    途中で結託した二人に責められる模様

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:09:20

    >>90

    なんだろう、むしろアトラに誘われてサニーイジメ出しそうなイメージがあるぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:10:58

    私撮影係なんで・・・
    ってサニーがアトラに逆転されてアヘ顔晒しても撮影するだけで一切助けたりしないんだろ・・・?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:12:20

    アトラもアトラで他の蟲惑魔のイタズラでめちゃくちゃ感じるようになっちゃってひたすら絡み合うパターンもベネ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:13:11

    ルーナさんはなんか表情一つ変えずサニーを責める側に裏切りそうなんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:13:40

    ルーナさんが生えてるのか生えてないのかが問題だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:17:40

    アトラもサニー団長と同時にルーナさんにいぢめられて最後はサニーアトラ二人でアヘ顔ピースしてる所を撮影されるんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:57

    闇の精霊とは別人だろうけどやっぱりそっち方面糞強そうなルーナさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:22:37

    サニーがアヘアヘさせたけどわりと体力ギリギリのアトラちゃんが後ろからルーナさんにヤられサニーが助かった…
    と思ったのも束の間そのまま二人まとめてグチョグチョにヤられるんだよね・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:22:43

    アトラとサニー団長両方に尻に極悪バイブ突っ込んで操作して撮影しつつオナッてそうなルーナ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:05

    ベルトで二人をくくりつけてチンコ抜けなくさせた後に二人のケツにエグいアナルパール差し込んで放置して撮ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:59

    ふたなりサニー団長がアトラ本体に異種姦逆レされて
    ふたなりルーナがアトラ擬似絵を撮影しつつ犯す

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:28:47

    蟲惑魔ごときに屈する訳ないでしょ!
    とか言いながらあっさり完堕ちするサニー
    所詮人間なんてこんなもんよ!
    とか言った直後にルーナに堕とされるアトラ
    勝者はただ一人なのですよ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:29:00

    セッッの快楽とルーナさんの都合の良い媚薬やガジェットでトロットロになって挿入しつつ理性飛んでキスするサニーとアトラ
    二人のア○ルをそれぞれ片手でホジホジしてセッッを続けさせる鬼畜ルーナさん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:29:11

    トラブルサニーって後ろに下っ端?がたくさん並んでるけどアレも女性は含めるのかな?

    つまり

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:30:28

    実質輪姦発生か

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:32

    アレはセッティング係かなんかでしょ(適当)
    ルーナさんがヤり始めたら撮影するヒトいなくなっちゃうからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:33:45

    散々やった後にお仕置きとして拘束されてアトラとサニーにひたすらもみもみ舐め舐めシコシコされて真っ赤な顔で呻くルーナも見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:34:06

    二人とも頑張ってくださーいとか口調はやる気無さげだけどエグいバイブとかディルドで淡々とサニーとアトラをエゲツない攻めで絶頂させてオホ声上げてる所を撮影するルーナさん
    こだわりがあるのか二人ともアクメ決めてる時にラブ握りさせたりなんか団長共々アトラちゃんをコスプレさせたりする肉人形扱いなんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:35:27

    ただサニー本人からも概ねこんな感じのイメージでいたルーナが目の前で先に堕ちちゃったらサニー団長が未知の興奮に目覚めてしまうかもしれない
    問題は受けのアトラちゃんにそれができるとは考えにくいところですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:36:22

    >>109

    アトラちゃん罠使えるとはいえルーナさんにエッチな勝負で勝てるかというと微妙そうなんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:39

    アトラちゃん純粋な性技はクソ雑魚そうだもん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:40:35

    アトラちゃんってアレだよね
    プラシドっぽいイメージがある

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:37

    そんな!まるでアトラちゃんがバカみたいじゃないですか!
    生えたサニー団長くらい軽く堕とせるだろうってのに!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:46:56

    >>113

    サニー団長だけならな

    問題はルーナさんだ

    趣味で団長の可愛いところ撮りまくった後にキッチリアトラちゃんと蕩けさせて「可愛い」光景激写するパターンが見える

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:02

    メスガキ属性同士の戦いにエッチなお姉さんも参加してるとかそれもうライオンの目の前で子猫と子兎じゃれ合わせてるようなもんなのよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:52:43

    >>109

    ルーナは割と空気が読めそう(読まない)なんでアトラの地雷を素で踏むことはなさそうだけどサニーの違った顔を見てみたいとのことでわざと踏んだり


    ぷんすか顔から段々と表情が消えてくアトラの地雷をわざと踏み続けられて「そう...わざとなのね」って呟くアトラ...

    ルーナも最初は大げさに喘いでたのが段々と声が小さくなって汗だくな顔で俯いて唸るだけになって「サニー...ごめんなさい...これもう無理です...♡」って堕とさるルーナに未知の興奮をさせららるサニー...


    全部終わった後ルーナがまあそこそこ気を使って地雷を踏んでたことは分かってたわよってアトラに言われて謝るルーナと受け入れるアトラ

    安心するサニーの後ろでアトラに耳元「また可愛がってあげるわ」って囁かれて「お゛♥」って喘ぎつつ頷くルーナとその後にルーナにピンっと胸と下を弾かれて一瞬で潮を噴いて膝をつかされつつ「今度は私が今日のお礼をしてあげますね♡」って囁かれて真っ青な顔でこくこく頷くアトラ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:52:43

    蟲惑魔内でおもちゃにされてそうなアトラとエッチする時ルーナさんのおもちゃにされてそうなサニー
    似たようなもんだから仲良くしてくださいよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:54:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:55:31

    >>118

    その後、何故か写真がジーナの手に渡っててバッチリ他の蟲惑魔の手にも渡りオモチャにされるアトラ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:55:48

    本体の一部みたいな薄着からルーナさんの趣向でサニー団長とお揃いとかゴスロリとか色々見繕われて撮影される擬似餌のアトラ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:03:37

    ルーナさんは敵
    わたしおぼえた

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:12:09

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:00

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:23

    アトラちゃんは雰囲気がね…
    なんか団長と似た匂いが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:47:34

    十五時くらいに安価しようかね

    >>115

    いうてルーナさん最初は戯れあい見てるだけだから・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:15:20

    15時過ぎたから次振っとくわ

    竿は>>129

    鞘は>>132

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:16:50

    加速

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:17:35

    ドドレミコード・クーリア

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:17:46

    ライトロードエンジェルケルビム

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:18:49

    ksk

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:21:16

    俺が踏み台になろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:21:35

    天の加護

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:21:46

    レプティレスナージャ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:21:53

    イシュタム

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:23:28

    天の加護(天使のオ◯ンポ様)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:25:49

    これも加護ですよ♡
    とか言ってヤろうとするんですか!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:05

    前回の闇の精霊ルーナの所為で頭性欲猿にされて敬虔なシスターに正義棒ぶち込んじゃう正義の味方かな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:29:55

    降臨した天使様に荒々しく頭掴まれて咥えなさいって言われるシスター…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:42

    >>135

    天(主に白い的な意味で)の加護(意味深)を与えられちゃうシスターさん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:48

    うっ濃厚正義汁出るっ!
    私の専属ぷにあな肉オ○ホになる善行積んで加護(妊娠)与えますよっ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:33

    後に自分と同じケルビム様のオナホになる娘を調達してくる熱心なケルビム信徒になるシスターさん

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:34:01

    >>135

    首飾りの代わりにケルビムのと同サイズの首掛け紐付きディルドとか母子手帳♡とか与えられてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:34:53

    性欲処理とかそういう目的じゃなくちゃんと加護の為にエッチする可能性だってあるだろ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:36:14

    お祈り(勃○エンジェルチ○ポに服従のキス)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:36:33

    >>143

    このエグいのが生えて速攻で頭チ◯ポに支配されてそうな顔を見て言えるか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:38:35

    >>145

    生えたらヤりそう(直球)

    そもそも加護の為のエッチという時点でダメそうだったのだ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:38:38

    偏見だけど、ケルビム様は懺悔室の衝立に穴を空けてシスターにしゃぶらせたりしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:05

    ケルビムに抱きしめられてて天使様に信仰かなって祝福されていると他の人には見えてるけど羽根で覆った下ではめちゃくちゃエグい手○ンで解されて容赦無い性義執行バージン破りされてるんだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:42:10

    露出の少ないシスター服の下はケルビム様直々に刻んだ光の祝福風の淫紋とか教会風の持って回った言い回しだけど実際は中○しカウントみたいな卑猥な落書きがビッシリなんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:42:36

    くっそ下品な声出しながら射◯してそう

    おおおっ♡昇ってきました♡♡◯器から正義の精◯ひり出しますから一滴残らず下の口で飲み干しなさいっ♡♡んおおおっ♡孕めっっっ♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:44:05

    そんな下品にはヤりませんよ…
    ただDキスしながら数発中に加護♡の為の精を授ける()だけで・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:04

    >>151

    加護を授けた後の正義棒のお掃除の仕方まで丁寧に教えてくれる天使様…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:32

    修道服に濃厚加護ぶっかけてカピカピになったのをシスターちゃんに着せて礼拝させたりしそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:50

    加護を与える為にそういう関係♡に至らなければいけないんですわ()…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:17

    シスターちゃんを起点に信徒を増やしてケルビム様のオ◯ンポに忠誠を誓う宗教を作ってそう
    そこでは正義汁を聖杯に注いで飲ませたり、その日の気分で夜通し加護を注ぐ相手を選んだりとやりたい放題してそう

    まぁ信徒何十人か孕ませたあたりでジェインにバレるんだけども

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:00:49

    信じてた天使様がふたなり○姦魔だったなんて…と崩れ落ちそうなシスターちゃんだけど着付けがてら大正義エンジェルチ○ポでビンタして最もらしい理屈で犯し始めるんだよね…
    信仰をズタボロにされて生意気にも天使様を見下げ果てたというシスターちゃんだけどエッグい性義棒で突き上げられて白濁正義の祝福をお股に注がれるともうトロットロで脳味噌パーにされちゃうんだ…
    次の日からは天使様のと同サイズのディルドで慰めながらご褒美に孕ませてもらえるよう天使様好みの女の子達を騙して献上しようと布教の説経するんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:49

    普段は信徒もシスターちゃんも『天使様』呼びなんだけど、交神の間で一晩じっくりと加護を注いでもらってる間は『ケルビム様』呼びを許してるとかしてて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:11:23

    >>156

    シスターちゃん洗脳的なのに弱そうだし、最初にボロンされて目を手で覆うも『しっかり見なさい』とケルビムに命令されて直接しっかり目にしただけで魅了されそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:11:30

    あのシスターちゃんなんか胡散臭いことでも有名だからむしろケルビム堕とす側かもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:14:15

    >>159

    安価が神の加護だからここから胡散臭くなる感じだね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:17:53

    >>159

    流石にただの人間相手にはヤられないですよ(フラグ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:18:25

    ジェイン「ケルビムのバカは何処に行った!」ジャキンッ

    ミネルバ「信徒たちと乱こ…加護付けパーティーに行くと言ってました!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:02

    >>159

    シスターが堕とす側でもケルビムが食いものにしてる側でもどっちにしろ正義の味方としてはツーストライクってとこでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:49

    >>163

    ツーアウトツーストライクだと思ってるんですがね・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:53

    お腹に複雑なピンクのハート型の加護を刻まれるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:17

    >>165

    個人的にはケルビムの子供を孕んだらその証として浮かび上がって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:50:42

    天使の精◯には聖なる力が宿ってるから…
    ケルビム様はそれを惜しげもなくシスターちゃんの卵◯に分け与えてる心優しきお方だから…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:03:25

    半かな次やるとするなら

    >>167

    本当か〜そんな優しさ()が理由か〜?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:38

    >>168

    お主には見えんのか⁉︎

    シスターちゃんに聖なる力をドロッドロに分け与えたいとビキビキにイキリ勃つ天使様の優しさが!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:48

    優しさ・・・?優しさってなんなんだ…

    ラスト用

    >>172(竿)

    >>174(鞘)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:53

    ksk

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:04

    アポロウーサ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:26

    魅惑の女王

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:27

    ノースウェムコ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:56

    潜入開始

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:54

    ・・・獣姦?
    と思ったけどそこまでケモくはなかった

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:51

    神婚というかお互い正座して礼をしてから始めるようなぱっと見儀式的な感じになったり

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:33

    防御よりの効果持ちで救世の神のノースウェムコは生えて少し興奮気味なアポロウーサに優しくエッチな事手解きをしてくれる
    みんな知ってるね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:52

    優しい手付きで手コキしてくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:01

    ノースウェムコはめちゃくちゃゆったり相手してくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:48

    ウェムコ様の耐性の対象にアポロウーサを選ぶことで二人で延々えっちできる…ってコト!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:46

    アポロウーサは勇ましい性格だけどこういうのは凄い苦手というか奥手なイメージ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:03

    二人で救世(意味深)の儀式(暗喩)しましょうね・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:49

    生えて戸惑うアポロウーサを優しく解きほぐしながら硬くなったソレをいただくんだよね
    それでヤって扉が開いてブツがなくなっても女の子らしいことに慣れてなかったらしいアポロウーサに、ハジメテ肉食系の気持ちがわかって全身を解きほぐしちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:03

    >>182

    それでいざヤる時はがっつくと見たね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:30

    アルテミスとアタランテがモデルと思われる子だからね

    >>182

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:23:39

    2人がじっくりしっぽりヤってるのを邪魔されないように扉の前で鎮座するアポロウーサの熊くん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:14

    ウーサちゃんだんだん攻撃力下がるから最終的には甘えへこへこになるんだよな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:11

    最初は獣(意味深)だったのに効果(暗喩)発動の度にだんだんよわよわになってしまうアポロウーサちゃんですか…

    >>187

    一回ヤって扉開いてもヤり足りないからって続けても熊くんが守ってくれるのか・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:17

    チンポ無くなってたくさん抜かれてぐったりしてるウーサちゃんに、ノースウェムコはクスッて微笑みながら次は女の子として気持ち良くなっちゃいましょうか?って言いながらそういうの知らないウーサちゃんのカラダ開発するんだよね
    乳首だけで一瞬でイケるようになったり、フッと耳に息吹きかけられるだけでへにゃっと力抜けちゃうカラダにされちゃうの

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:37

    建ててくるねー

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:14
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:47
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:03

    >>193

    縦乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:52

    おつおつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:05

    埋め立てるべ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:12

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:32

    ウメー

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:13

    さらばじゃ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:34

    200ならナサリーのロリ嫁達の内3人の妊娠が発覚し、ナサリーが3児のパパになる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています