ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:10

    ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板です

    ギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません

    貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象だったり、あるいはモブキャラや本来その世界にいない誰かだったりもするでしょう

    それぞれの世界でそれぞれの恋模様を楽しみながら、楽しんで交流していってくださいね


    前スレ

    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part3|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:18

    立て乙
    ああも再走してるのにあそこまで人間社会についてまったく合わせられないのはシンプルにアホなのかそもそも学ぶ気が無いのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:57:05

    【前スレ190:そうだんです
    ゆうしゃがけさからおはなししてくれないんだけど、どうしたらいいのかな】
    【前スレ200:脈はある?】

    みゃくはあるよ!あさごはんもひるごはんもちゃんとたべてた
    でもおはなしだけしてくれない……むないたにあたまくっつけてぐりぐりしてくる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:57:32

    弁解しますわ!

    私は別に傭兵を雇ったら神秘度が下がるのを知らなかった訳ではありませんわ!!

    でも傭兵雇わないと再走案件だから雇ってるだけですわ!

    正直この私に其処までさせる公爵家が悪いと思いますのよ

    万死に値しますわよ!!……試走含めると既に万死させてる気もしますが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:03

    >>4

    恥ずかしいんじゃないの?何かあった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:50

    >>6

    やった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:10

    余りにもド直球

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:21

    でもあさごはんたべるまえはふつうにおはなししてたから、それはたぶんちがうんだとおもう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:54

    >>7

    答え出てるよ

    恥ずかしいんだよ

    本当に

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:08

    難題ですわね……

    【権能の発動準備をしながら】

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:15

    神様とはまた別の方向性で人外の価値観

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:51

    >>11

    まって、何の権能の準備してるの?何をやろうとしているの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:59

    私はね!朝ごはん食べた後から徐々に自覚して恥ずかしくなってると思うんだけどナ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:05

    >>13

    叡智か真理の権能で謎を解いて礼賛されるつもりでしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:12

    >>10

    >>14

    なるほど ひとのこころはおくがふかいね


    >>15

    ねがいたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:27

    まあ匿名掲示板とは言えあの性癖のぶちまけ方するやつがその程度で恥ずかしがるか?と言う疑問はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:10

    >>16

    権能を発動するまでもなく私の名推理で謎が解けましたわ


    きっと熱ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:10

    人外は羞恥心理解してくれない人多いよね…
    人間も理解しない人いたね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:28

    ねつ
    それはよくない あたためねば……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:33



    いや、本当に熱かもしれんが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:53

    >>20

    微笑ましいですわね

    応援してますわよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:57

    まぁ文化とか環境とか違ったらいろいろ違うよね!
    うちの学校にもちょいちょい人外さんいるから、たまに大変なんだよね~

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:35

    >>22

    この子たち貴方より進んでると言う事実

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:57

    結論にあまりにも情緒がなさすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:15

    >>24

    多分私の方が速いし転移も出来るので問題ありませんわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:56

    まあもしかしたら朝に何かあったのかもね
    ご飯食べる以外に何してた?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:21:17

    >>27

    ゆうしゃが「君とまた食卓を囲める日が来るとはね。しかもこ…こんな関係になって。世の中何が起きるか分からないや」っていってくれたから、「そうだね。またこうしてあえて、ほんとうによかった。ぼくのだいじな、このよにひとりの、ほんとうにだいじなともだちに」ってこたえた

    そのあとはひとこともおはなししてくれない 「ごはんたべる?」ってきいても「んー!」とか「ん!」って

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:29

    あとねつはなかった よかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:38

    惚気じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:32

    愛しいものにこうも素直な好意を伝えられればまあそうもなるだろうな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:39

    ぐりぐりしてるゆうしゃもかわいいからこのままでもいいか
    できればおはなしもしたいけど、じかんはたっぷりあるんだし
    みんなありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:26:19

    >>29

    >>32

    よかったですわね


    >>28

    私もこういう台詞使えば効果あるかもしれませんわね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:24

    え、あー……
    どうしましょうか……
    先輩が……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:05

    >>34

    どうしたのかしら?


    面白そうな感じのようだけれど

    (緊急らしいけれど)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:32

    どうしたかの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:12

    さっき言ってた先輩(男)の実家関連か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:30

    >>35

    面白くはないですね……

    >>36

    >>37

    いえ、その方とは別人です


    えと、新人公演で主役をやることになったものです

    歌のとても上手な先輩がいるのですが、お母様と揉めているみたいで。かなり険悪なようでして……酷いことを言われていて……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:38

    >>38

    うーん気分は悪いけど口も手も出しづらい絶妙なラインじゃな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:54

    >>38

    録音したらどうかしら?

    虐待の証拠資料にはなるかもしれないのだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:21

    >>39

    そうなんですよね……

    >>40

    ……虐待、とまでは言えません

    私たちにとっては誇りを傷つけるものですが、世間でまでそうとは限りませんから

    それに、勝手に揉めている状況を録音されるのは、先輩にとっては不快でしょうし


    ……あっ

    先輩!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:03

    どうなるやらのう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:48

    割と他の世界だとこういう事ってあるのかしら?

    まあ聞いてる分には良いから問題ないわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:16

    どうだろう?
    私のところは友人くんがヤンデレの彼氏(仮)に死ぬほど愛されて眠れませんみたいなことになってるって聞いたけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:49

    失敬、皆様一日ぶりですね

    それにしても、随分とまあ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:49

    ウチだと大体ベッドの上か殺し合いで決着してるよ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:07

    >>42

    そう言えば貴方のところの令嬢とTS皇子はどうなったんです?あれっきり音沙汰ないですけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:39

    >>47

    まだヤっておる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:47

    >>48

    わからせ完了してもなお!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:56

    いったあ……
    冷やしていますけど、口の中切ってしまいました
    解決といえば解決ですかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:33

    >>50

    暴力沙汰になったのね!!

    私こういう事には目がなくってですわよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:40

    >>50

    もうちょい情報開示してくれないと判断が付かないっスねアタシらには

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:13:10

    >>51

    どうぞお帰りください

    >>52

    単純なんですが……

    先輩の強い拒否に逆上してしまったお母様が、先輩を叩こうとして

    つい庇ってしまったんですよね。それでぶたれてしまって

    結局、学校側に報告して対処してもらうことになりました

    今は先輩に治療してもらうのが終わったところです

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:17

    暴力か……先輩殿と貴方以外にも人の目があればご母堂を通報できるか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:33

    ドロドロしてる……ドロドロしてない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:49

    親権が強いなら話が違う
    親の所有物が逆らう方が悪い、と鼻で笑われるだろう

    ……怪我をしたのが話を拗らせそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:07

    まあ学校側が対処するなら大丈夫でしょう
    そこそこに所に落ち着けられるように頑張って貰いましょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:51

    暇すぎるので一回気晴らしに籠絡ルート再走しますわ

    先ずは出生だけれど何がいいかしら?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:35

    妾腹の伯爵令嬢とかどう?ヒロインっぽい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:51

    >>59

    じゃあそれで行きますわ


    このチャートを進める上で必要な物を教えて下さいません事?

    スキル使って何とかするので

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:18

    前回はなんで失敗したんだったか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:29

    >>54

    先輩はこれ以上の騒動を望んでいないようですので

    人気はありませんでしたから、第三者の目は難しいかと

    >>55

    どうでしょうか……

    >>56

    少なくとも先輩のお母様は、なぜ子が親に逆らうのか、といった態度でした

    >>57

    そうですね。全寮制ですし、学校の敷地内に立ち入りが禁止となればかなり効果があるかと

    どうやら山はお嫌いのようですから

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:51

    >>60

    一般常識…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:03

    近くで支えてくれる人間は不可欠だと思う……
    いや前に使ってたチンピラ雑魚ユニットじゃなくて右腕とか理解者とか世間とのすり合わせ役的な意味でね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:10

    >>61

    スラム浮浪児傭兵雇用チャートは神秘度の減少が原因で籠絡まで辿り着けませんでしたわ


    >>63

    スキル枠に賢者でも入れとけば大丈夫ですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:33

    そもそも誰を落としたいんだったか
    (ごめんなさい裏スレ見てもあんまり理解できなかったです)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:38

    >>60

    世間一般でいう倫理道徳、およびそれらを守ろうという心持

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:10

    賢者って一般教養ってあるの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:22

    その…
    専門知識というより外付けの価値観ユニットみたいなのとかが必要なのでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:28

    まず人間社会生活の法や倫理、そしてそれらがどうして大切にされているのかを学ばなければいけないと思う
    絵本でも読まれては?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:17

    >>66

    第一王子ですわね でも聖女が強すぎておブチギレになりそうですわ


    >>64

    では巡り合いの運を向上させるスキルを入れておきますわ(残りスキル枠1)


    賢者のスキルを舐めないで下さいまし?超縮小版の叡智の権能なので最適解を導き出してくれますわよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:06

    最適解って人心は考慮されているのですか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:13

    その場での最適解は長期的な人間関係では最適解になり得ない定期

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:30

    というか知識と知恵と一般道徳はそれぞれ別物だと思うの

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:33

    >>69

    外付け良心回路はマジで有用

    先輩も先輩(と私)が居なかったらあっち側にflyawayしてたし

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:04

    >>72

    周囲の状況から演算するタイプのスキルですから大丈夫ですわ


    それに外付けの価値観ユニットって言われても何をすればいいのか解りませんわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:15

    >>71

    お前の想像できる最適解に価値が無いからこうなってるわけだが誰の考える最適解だ?


    ……国の後継者……婚約者の地位を得た上で失点が無ければそのまま勝ちが手に入るイージーゲームのはずだが……

    それでは勝てない、と言っていたな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:42

    >>76

    忠言してくれる参謀を置いたほうがいいって感じですかねぇ…?

    現地出身かつきちんと話聞く前提で

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:02

    再送殿は根本的に混沌・悪なんじゃから、推定秩序・善の王子を攻略したいなら擬態するか先に王子のアライメント弄るしかないんじゃないかの

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:40

    こう言いたくはないが、スキルの元が貴殿の権能という点に多大な不安要素を感じてしまうな……

    その……周囲の状況から最適解を演算するというが、その周囲の状況という式に人の心が入っていなければ、答も人の心を考慮しないものとなると思うが……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:50

    まず根本の相性が壊滅的ってワケ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:28

    >>77

    そうですわね

    性根隠して振る舞って結婚後に傀儡にしようとしたも聖女と第一王子で穏便に結ばれて阻止されますわ


    >>78

    私の眷族種って沢山いるけど殆ど機械的に動いてるだけだから頼りにならないんですわよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:03:30

    ……と言うか再送殿や
    聖女の方にもプレイヤーが入っているとしたら、何度やっても相性有利を維持してゴールされるパターンから外れられないのではないかの……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:03:58

    >>79

    弄ると何か聖女に負けた気がするので無しですわ

    そんなの敗北者がやる事ですわ


    >>80

    表に出てないのをどうやって演算に組み込むんですの??

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:32

    言っちゃ悪いが現状敗北者では………?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:33

    ……………………正攻法でも絡めてでも一度も勝てていないくせに

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:36

    ……ああ、失点が無ければと言ったが存在が失点の塊で王子(+聖女)が敵に回るのか

    既成事実作るか国の中枢に親を食い込ませる……違うな
    国の中枢の存在を親にして自分以外の子供を消す

    たいした頭じゃないのだから国に忠実な親の言いなりになってみればいい
    婚約者ルートでだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:10

    一回聖女さまとの友情END目指してみては…?
    聖女さまの行動原理がわかれば動きやすくなるじゃないかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:15

    再送じゃなくて再走じゃったの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:03

    ……やはり絵本では?
    【もうそこから情操教育始めた方が早い気がする、もしかしたら人の心を得て世界滅ぼすこと自体辞めてくれるかもしれないし……などと考え始めた】

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:04

    一度も敗北した事はないんですが???

    私常勝無敗ですわよ!!!


    >>87

    失点の塊なんかじゃないんですけど???

    いつの間にか良い雰囲気になって聖女と第一王子が結ばれて祝福するムードになってるだけですが??

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:26

    んー、邪神様にはセンパイのことで恩があるから協力はしてあげたいんですけどねえ
    国滅ぼすだけなら案はありますけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:41

    >>88

    分かりましたわチャート変更してその提案に乗ってやりますわ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:00

    まぁ、そうなるとその聖女さま?とお友達になるために頑張らないとダメだと思うけど
    がんばれー

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:19

    キャラメイク終わりましたわ

    身分:妾腹の伯爵令嬢

    スキル:人運-EX 賢者-C ■■の魂-■

    で完成ですわ!!


    >>90の提案も飲んで極僅かですが私自身の魂も入れましたわよ!!

    これで人の心getですわ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:38

    本当に退屈しないの、お前さん

    ここ数年なかった娯楽だわ


    >>91

    「いつの間にか」なっている時点でなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:09

    おい異物混入したぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:25

    >>95

    あの、詳しいことはわかりませんが、貴女は人間ではないのですよね?

    貴女の魂をいれたところで人の心は得られないのでは……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:35

    >>96

    ……コイツが人外なせいでもあると思うが聖女側が策士なんだろう

    どんな手腕なら後継者の伴侶を穏便に変えられるのか、興味があるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:12

    大丈夫だろうか……というか今まであばたー…?感情すら持たせていなかったのか……?

    「クロード、さっきから何を話しているんだ?」

    あ、ああミルズ、すまないこちらの話だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:06

    タイマースタートですわ!!
    先ず私の魂を入れた時点で母親が死にましたがコミュニュケーションパート全カットで寧ろタイム短縮ですわ!!
    虐待しようとしてた義母と父親、仲良くしようとしてた義兄も私を恐れて近寄らないので僥倖ですわ!!

    この時間で育成パートに入りますわよ!
    何か育成した方がいいステータスでありますの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:41

    コミュニケーション能力

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:51

    愛嬌

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:08

    すごい、この1レスで人の心も倫理観も何もかも死滅していて逆に笑えてきた

    常識と対話

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:31

    タイムに拘る必要はあるのか?正直再走して方がいいと思うが

    人格と常識

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:53

    聖女……と言うくらいだし教会か何かで奉仕作業して信仰心のパラメータあげてけ
    信仰しろって意味じゃなく敬虔だと周囲に思われるように振る舞うという意味だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:54

    むしろ短縮されたコミュニケーションパートが一番大事だったりして?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:14

    容姿を上げて教養を上げればいいんですのね

    前に言われていた通りに絵本を読ませて常識?をインストールしますわ!!
    これで魂回収した時に私も人の心を獲得できますわ!!

    コミュニケーション能力も必要なら家族と交流させますわ!
    暴力ステUPとカリスマ(悪)が生えて来たので旨味ですわよ!

    信仰心を高めに教会に参拝させますわよ!
    孤児とシスターを熱心に見ていますわね…聖典覚えさせるように操作しますわ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:41

    これが本番ってわけじゃない試走みたいなもんだし
    今回はタイム短縮よりちゃんと完走できるチャート作成を頑張った方が良くないか…?

    いや、RTA詳しくないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:58

    コメディを見ている気分だ。チャップリンか?
    いやはや、実は令嬢ではなく道化だったりしないか君

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:58

    >>110

    化け物ですわよ!!


    休日イベントが来たのでやった方がいい事を教えて下さいません?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:04

    どう考えても要らないスキルが生えてますねえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:20

    ……ついでにどうして自分が恐れられているか、なぜ自分の行為が人に好意的に見られていないか考えてみては
    【どうせ失敗するだろうしここは勉強に使えば?とか思い始めたテロリスト】

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:48

    >>109

    ステータスは伸びてれば伸びてる程将来役立つのでOKですわ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:29:15

    引き算の美学ってご存知?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:29:36

    義兄とコミュ取って外付け良心回路になってもらえばいいのでは…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:27

    怪物は英雄に倒されるのがお約束、というのはともかくとして


    >>111

    誰とどこまで交流があるのかは知らないが

    奉仕活動でもしたらどうだ。周囲の評価は上がるだろう


    まあ好きにふるまい、次は何をしてはいけないか考えてみてもいいとは思うが

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:48

    >>112

    カリスマ系統は貴族だと大体持ってるのでこれでようやく貴族の仲間入りみたいなものですわよ!


    まだEだけどこれから上げて行きますわ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:30

    何故私が手を貸した上で失敗したのかよくわかる惨状ですね……

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:50

    >>118

    悪とありますし、聖女様と勝負ならデバフにしかならないのでは……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:02

    >>116>>117

    義兄とモンスター(眷族種)討伐させますわ!


    街の人にも感謝されたし経験値もカリスマ(悪)に注げるし義兄との友好度も上がったので一石三鳥ですわ!!!


    カップルみ見てる立ち止まってる暇はないですわよリーティア(仮)!


    (RTAから頭文字を取ってリーティアですわ!私のネーミングセンスはイカしてますわ!!)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:29

    はい義兄とコミュニュケーションを取りまくって状態:依存が出てきたしたがココで聖女認定イベントですわね

    火事の中聖女が子猫を助けに突撃するのでココでリーティアも突撃させますわ!

    ……はい。親交成立ですわね!

    ここから聖女ちゃんと仲良くなる方法で鍛錬とモンスター討伐とデートが生えたんですけどどれにすべきでしょうか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:57

    >>122

    相手に主導権握らせろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:24

    ……歌唱の授業を増やして……
    …………先輩に、どこができていないのかコテンパンになるまで教わらないとですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:04

    力が…欲しい…っ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:07

    鍛錬が無難な気がするなぁ
    ここでデートは何かマイナスのポイントとかありそうだし
    モンスター討伐はどうなるんだろうかコミュにはなりにくい気がするし

    まあ、相手と相談したりするのもいいんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:50

    >>126

    お?

    ふふ、力、とは漠然としているな

    どんな力が望みだ?世界を滅ぼす?女を落とす?

    具体的に言ってみろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:10

    >>126

    何かあったんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:54

    >>126

    貴殿、どうなさった

    相談であれば喜んで聞くぞ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:55

    そうですわね!

    では聖女と話し合いで決めますわね!!

    ▶︎義兄も入れてお買い物
    ▶︎孤児院でお世話
    ▶︎回復魔法の鍛錬
    になりましたわ!!

    この中ならどれがよろしいでしょう?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:15

    >>128

    >>129

    >>130

    私はTSした第3皇子の婚約者の令嬢

    今再走してる女神に元皇子の心身強化してもらってKAKUGO決めて10年分の想いの丈と女性の快楽を肉体に教え込んでいたんだけど、ちょっと強化の度合いがえぐかったみたいで今リバられそうになってる

    おかしいな……休憩挟んだとは言え合計16時間くらいは達させてるはずなんだけど……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:23

    >>131

    買い物じゃないか 嗜好を探るなら必須だろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:45

    回復魔法の鍛錬がいいんじゃないんですか?

    性根が出にくそうですし

    >>131

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:38

    >>132

    ウケる

    そりゃ13時間その状態で精神崩壊しないレベルの加護なら体力だって残ってるわな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:03:37

    >>132

    惚気じゃん なぜ力を求める

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:11

    >>132

    ウケる

    精力剤でもいるか?それか君に体力が増えるような薬、あるいは安全に恋人の体力減少の幅が大きくなる薬でも?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:45

    …………すまない…
    そういう方面では力になれない……

    ただ、個人的な意見だが
    鍛錬あるのみだとは思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:37

    >>135

    >>136

    >>137

    あいつにデバフかけるのはNGなので体力バフでお願いしたい!!

    って言うか!!私が初めての癖に上手すぎるどうなってんだグレナーデ!!??

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:06

    「どうなってんだ」ってそりゃあ…なあ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:27

    お前自分がさっきまで何を理解らせてたのか忘れたのか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:29

    >>132

    ……そうか【自分は役に立てないなの顔】

    >>131

    買い物はどうだろう?

    相手の嗜好を知ることが出来るし、義兄という第三者がいるのも大きいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:12

    >>141

    「相手の理性は加護の影響でずっと生きてた」ってことも忘れてるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:28

    体力が尽きるまでやっちまえば?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:38

    >>133>>134>>138>>142

    うーん なら買い物にしますわ!

    鍛錬もいいですけど今回は聖女の性格把握の為の試走ですから嗜好を探る為にも買い物にしますわ!!


    ……これ義兄が両手に花ですわね


    ?聖女って人助けしすぎじゃないのかしら?

    買い物の進行度が0だし義兄もあれですわね……


    まあそろそろ学園入学なので何コースに行った方がいいか聞きますわね!!

    ▶︎魔法コース(第一王子 公爵家令嬢が在籍予定/教養重視)

    ▶︎騎士コース(義兄が在籍している/肉体重視)

    ▶︎神官コース(聖女が在籍予定/精神重視)


    コースによってアライメントとかが決定しますがコースが違っても交流は出来ますわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:04

    >>145

    神官!神官神官神官!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:22

    >>145

    神官一択

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:15:13

    教養を身につけてはいかがか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:06

    >>145

    神官コースだろ

    というか全部学べやり直せるのだから


    過去にやってないものがないなら神官コースがいいんじゃないか?欠伸が出る内容でもこれ程簡単に嗜好を簡単に探れるものもあるまい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:05

    >>139

    精力剤と体力増強剤どちらをお求めだ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:20

    >>140

    >>141

    >>143

    相手の弱点を突いていたつもりが、自分の弱点をさらけ出していたってコト……!?不覚……!!

    >>144

    私の体力が尽きちゃった


    ……私負けてないからね!!あいつが「君のよくなってる顔、みたいな」って言うからリクエストに応えてあげるだけなんだからね!!勘違いしないでよね!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:53

    >>151

    俺らにツンデレムーヴしてどうすんねんウケる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:23

    負けを認めようとしない時点でもう負けじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:50

    >>150

    ……増強剤で!!ありがとうございます!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:27

    精力剤って女性が飲むとどんな効果が出るんだろうね(好奇心)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:30

    >>154

    承った

    他次元に転送は久しぶりだな

    転送位置は君の目の前でいいか?

    代金はそうだな、金貨3枚。用意しておいてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:33

    >>156

    ありがとう!!金庫の座標はそこから(XX,YY,ZZ)移動してところだから好きに持っていっちゃってくだせえ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:31

    >>157

    まいどあり

    それでは程々にな。仲がいいのは結構だが


    [とろみのついた透明な液体が現れた。マニキュアの瓶を大きくしたような入れ物に入っている]

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:34

    ちょっと所用で遅れましたがともかく神官コースですわね!

    試験の方は聖典丸暗記で突破して無事入学出来たんですが……
    やっぱり聖女強すぎますわね……これ精神のステータスカンストしてるんじゃありませんこと?

    人助けに人助けに人助け その横で第一王子の好感度メーターが振り切れてますわね!!

    おかしいですわね……今頃聖女の弱みとか嗜好とか把握しまくってた筈ですのに……

    オマケに折角Bまで成長させたカリスマ(悪)も消えてますわ…

    ………後日また再走しますわ!!進展があったら報告しますわよ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:00

    所詮アバターとは言え、邪神の一部から悪のカリスマを奪ってるの地味にヤバいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:35

    そのまま走らせてみても面白かったと思うな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:37

    >>161

    セーブしただけでリセットはしてないしそのうち再開するんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:05

    >>92

    女神本神のインパクト強くてスルーしてたけど、CHiC○ with HoneyWorksがロード画面で流れる曲歌ってるタイプの現代学園恋愛ゲームの主人公がなんで国滅ぼす案を持っとるねん!(久々のツッコミモブ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:34

    頑張ればそれぐらいできるかもしれんし…

    いや、世界観が違うのはわかるけど……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:08

    >>163

    健全に中二通過してれば「もし自分に逸脱した力があったら、それを使ってどう国を滅ぼすか」って妄想することくらいありますよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:54

    そうかな……そうかも……

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:28:43

    セーブ(時間停止)させてた所から再開して今終わった所ですわ!!

    学園での友情END間近に私の魂のせいでリーティアが暴走してちょっと世界が滅びそうになったのを聖女が介錯して来ましたわ!!

    今回走った結果として聖女の趣味(人助け)と意外と戦闘力が高い事を知りましたわ!!

    でも親友的立ち位置のリーティアを涙を流しながらとは言え一方的に殺害して来たのは手強さを実感させられましたわ!!

    収穫もあって良い感じの試走でしたわ!皆様手伝って下さって感謝しますわ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:05

    お疲れ様だ
    ウチの女神もこれくらい可愛げがあればなぁ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:17:26

    可愛げ…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:33

    掲示板越しで実害が無いなら珍獣的なかわいさはあると思うよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:02

    可愛げというか……人間味?どっちも人外か
    「お前でも、誰でも。別に構いはしないし逃げも隠れもしないさ、好きにしろ。」などと逆らえない小娘を襲ってやろうと忍び込んで言われたのもそうだが……涼しい顔で望まれたからそのように振舞っているだけだ、と言外に突きつけ続けるような態度が気に食わん

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:57:10

    珍獣的なかわいげってそれ物珍しさ全振りでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:51

    はー???
    婚約者と碌にコミュニケーションも取らず、婚約者以外の男としょっちゅう二人きりになり、自分がいつでも正しいと思っていて、周りを全員馬鹿だと密かに馬鹿にする女がなんで婚約者に尊重されると思うんですか???
    私をヒドインだの泥棒猫だの罵る前にご自分の事を顧みてはいかが?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:47

    コイツ聖女かなんかか

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:49

    修羅場が頻発し過ぎですわ!!

    それはそれとして興味があるので話を聞きたいですわ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:03

    書き込んだ通りですよ!
    婚約破棄なんてとっくに済んでいるのに、彼女の「元」婚約者と私が共にいることにヤイヤイ食って掛かった女への鬱憤を吐き出しただけです!
    正当な手続きで破棄されたものですし、彼女の両親も納得済みです!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:44

    やっぱり悪感情は見るのも浴びるのも愉しいですわね!!

    ご馳走様ですわ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:15

    >>171

    ふふふ、良いことを教えてやろう若き龍よ

    かわいげとはな、見出すものじゃ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:05

    学園の先輩(推定ゲームの主人公)、どう見ても元ネタがカービィ
    妊天堂に訴えられて世界消滅とかなりそうで戦々恐々としている

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:42

    どういたしまして!
    なんで危険を回避するのに一番有効な手段を使わないんでしょうねえ。ゲームで冷え切った関係でそのために破滅したのならそれを修復しようとするものでは?修正力だのなんだかんだ理由をつけて婚約者と関係をもとうとしませんし、会えば嫌味を言いますし。本当に破滅を回避するつもりありました?って感じですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:32

    >>179

    学園恋愛ゲームの主人公の元ネタがカー○ィ…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:34

    >>179

    カービィっぽい主人公の恋愛ゲームとはなかなかチャレンジャーな……

    どういう世界観ならそんなことになるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:45

    >>179

    ユニークな主人公ですわね!


    世界消滅の確かに怖い…?怖いかもしれませんわね!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:45:49

    >>181

    >>182

    うちの世界は学園恋愛ファンタジーもので、生徒はみんな天輪(頭の上にある非実体の輪っか。異能の源)とその異能にちなんだ二つ名を持ってるんですけど

    その先輩の二つ名が「"星"のモビィーカ」なんですよね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:21

    カービィ以外にも元ネタありそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:37

    >>178

    行為の時に怯えるくらいの鉄仮面……いやそれはむしろ長所か

    むしろそこだけは確かに。うむ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:23

    >>184

    ま、まあ言っても7文字中6文字被ってるだけだし、キャラクター性とか異能が被って無ければセーフじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:42

    可愛げか
    ああ、クソ生意気な子供がやっきになってチェスで勝とうとする姿などは愉快な気分になるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:53

    可愛げなら私の方が聖女よりも上の自信ありますわよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:55:54

    >>188

    >>189

    ……なるほど?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:11
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:55

    >>191

    立て乙ですわ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:02

    >>191

    乙だ

  • 194ハニワ系主人公22/10/04(火) 20:12:29

    >>186

    なるほどぉ

    そちらの女神様、元の世界では舞台装置的な役割だったのかな?我を殺すのに慣れてる感じですねぇ

    そー言うときはまず死んでる我の方を蘇生してあげれば良いんじゃないでしょうか!

    自己愛とか自尊心とかを0から育てていって、価値と自由のある一人の人間として扱われることに慣れさせてしまえば、あとはちょっと強引に迫るだけで可愛いところを見せてくれるようになるかもしれませんよ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:57

    私ちょっと恋愛の秘訣が知りたいのだけれど誰か有識者いらっしゃらない!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:30

    妥協と尊敬

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:02

    とりあえず外堀を全部埋めてから人間的魅力をアピールする!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:55

    わかんない ごめんね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:20

    真っ直ぐ思いを伝えるとかがいいのでは?
    変に考えるのは良くないことになる気がするし…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:32

    助言ありがとうございますわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています