【ダンまち】ここだけ恋愛相談を受けるようになったロキファトップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:21

    尚相談者はアイズ・レフィーヤ・ティオナ、対象はベル
    三人ともお互いが恋愛感情を持ってるとまでは思ってない、単に好意まで。
    アイズ以外はベルがアイズを好きなことも承知、略奪愛上等
    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:05

    プリティーシスター…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:51

    胃が死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:23

    フィンが(女難)仲間を見る目をベル君に向けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:55

    独身三人衆に恋愛相談とか正気か?まだベートにした方が有意義だと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:36

    相談された以上は三幹部にも責任が生じるから、それぞれでアドバイスとかは違うだろうね

    フィンはベルに積極的なアプローチかけるまでは推奨するだろうけど、襲うとかの領域になれば怒ると思う。そこらへんはベルの信念や思いを踏みにじることになるし、フィン的には許せることではない
    ガレスなら襲うのすら推奨するだろうな。謝罪や賠償とかは自分と加害者側のティオナorレフィーヤがすれば責任とれるって判断で、結構雑なアドバイスをやると思う
    リヴェリアならティオナ、レフィーヤにはアプローチすら推奨しないと思う。この場合はベルとアイズが両想いな以上、新しい恋を探すことが幸せって諭すイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:44

    相談乗ってるうちに自分達もベルくんの事が気になり始めるんだよな、、、

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:01

    >>7

    またベルくんが男落としてる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:18

    フィンとかいう作中でも屈指のベル君に脳焼かれたキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:20

    対応を間違えたらリングアイズです
    頑張ってください

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:45

    >>10

    クソTRPG始まってんなおい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:28

    てか現状でも別のファミリア相手に恋愛するのはかなり厳しそうだが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:36

    >>12

    ヘスティア様とリリと春姫が頷いてる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:41

    >>13

    なおリューさんとエイナさんという伏兵が待ち構えている模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:18

    >>14

    そろそろヘスティアファミリア入りそうなポンコツエルフとギルドクビになったらヘスティアファミリアに入るかーとか考えてる半妖精じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:26

    >>1

    アイズは親に相談してる気分だけど他2人はファミリアに迷惑かけますごめんなさいの宣言しに来たようなもんだろこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:09

    >>12

    でもフィンはそこ強く主張できる立場でもないよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:35

    てかロキファミリア、ベルに友人以上恋愛未満な感情抱いてる奴多くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:04

    >>18

    前提としてファミリア幹部皆ベル君の事大好きだからな最初に脳焼かれてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:17

    >>15

    リューさんもエイナさんもファリミア運営の観点からして欲しい人材すぎる

    なんとか引っ張ってこれないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:08:10

    ミノタウロス戦で脳焼かれて
    ランクUP直後に中層まで来たことに脳を焼かれて
    ヒュアキントスに大金星で脳焼かれて
    アステリオスとのタイマンで脳焼かれて
    大鐘楼とニーズヘッグ撃沈で脳焼かれたからね
    しょうがないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:27:35

    >>7

    やだよ、ベルくんに熱中するガレスなんて

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:57:25

    >>22

    でもベル君ってゼウス爺に育てられたおじいちゃん子だからガレスとは相性良さそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:22:38

    >>22

    ガレスは孫堕ち枠だから

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:30:36

    フィンはベル君とアステリオスに人生観完全に破壊されててヤバいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:32:47

    >>25

    今まで築き上げてきた英雄像をぶっ壊したからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:26

    >>21

    脳焼き徐々に火力上がってない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:41:19

    >>22

    前世では無茶苦茶燃え上がってたからな。魂は変わらなかったんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています