羅針盤を正しく使えば渋滞したりせんわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:05:57

    熱に浮かされながら舵を取るとは、正気とは思えんぞルフィ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:06:40

    藤林聖子に言え

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:07:04

    埃被ってた宝のチーズを食うとは
    お前も不潔だなルフィ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:07:22

    思い過ごせばいい!ドカーン!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:11:58

    冷静に考えるとこの歌詞はいったいなんなんじゃ…?
    ワンピースの世界観と合っているのかいないのかもわからんぞルフィ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:28:18

    >>3

    おっ、トンジットさんへの悪口か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:47:30

    誰かと比べて急ぐ旅は誰にも迷惑をかけないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:52:57

    けどお前も歌うんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:14:53

    昔から羅針盤のくだりはおかしいと思ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:20:36

    じゃあ使っただけで渋滞になる麦わらの羅針盤には何ができるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:21:58

    羅針盤のない船乗った
    僕の自信に頼りたかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:23:15

    羅針盤に決められた道を進んでいくんじゃ夢へは遠回りになるだけだから冒険への情熱で舵を取れってことだぞ麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:24:41

    羅針盤に従って旅をする→皆同じような道をなぞるので渋滞する
    熱に浮かされてるみたいにフラフラしてる方が良くね?自由な生き方で行こうぜ!

    って意味だと思うんすがね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:24:43

    グランドラインだとただの羅針盤じゃ指針が滅茶苦茶になります
    だからログポースを使う必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:15

    >>5

    「個人的な嵐は~」のあたりから特に意味が分からん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:13:59

    確かめられた宝の地図は伝説じゃねぇ!ってのはまぁそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:28:29

    >>15

    個人的な嵐は誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごせば良い!

    悩みや悲しみは一人で悶々とせず仲間と一緒に飲んで食って寝て忘れちまえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています