幼馴染の距離は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:37

    近すぎるくらいでいいんだよ栞子ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:10

    近すぎてヤバい人

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:12

    幼馴染にも激近だし吹っ切れたら周りにもぐいぐい近づく女

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:31

    流石押し倒すところまで行った人は言うことが違いますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:50

    2期5話ホント聖典

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:15

    でも多分栞子は押し倒される側だと思うラ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:27

    ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:49

    アニメ以外では栞子1番押し倒せそうな人きたな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:49

    やっぱりあゆしおだよね
    もっと同人誌増えて♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:33

    >>8

    押し倒すまでもなく陥落してるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:26

    優しさは強さ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:34

    >>9

    小説だったか忘れたけど、あなたちゃんに振られた歩夢を慰める栞子(脳破壊)の同人が美しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:22

    >>11

    ここまでされてるんだから自信を持っていただきたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:45

    幼馴染スレで高確率でオチにされる渡辺に悲しき過去
    決して敗者ではないと思うんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:42

    >>14

    あそこは曜ちゃんが負けてると言うか千歌が一挙両取りの勝者と言うか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:22:30

    真に幼馴染のためを思うなら離別も必要だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:24:58

    地味に重い二人

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:27:31

    >>16

    色々雑な世界観の中でただ一人ブレない女

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:54:37

    あなたちゃんや侑ちゃんが異常なだけなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:04:50

    今さら語るまでもなく全員重いラブライブの幼馴染3人組

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:58:29

    アニメの歩夢は別々の道を行っても失敗しちゃったら帰ってこれる場所みたいな割と本当に丁度いいところに落ち着いたから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:06:04

    歩夢は1期を経て侑ちゃんがそばにいなくても、自分のやりたい道に進めるくらい自立したんだよな

    それはそれとして、侑ちゃんが誰かと出かけたら尾行はしますね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:22

    アニメの歩夢はずっと狭い世界の中で生きてきた思春期の女の子してて理解しやすいんだよね
    押し倒したのは怖かったけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:52

    >>21

    背中を押して距離が離れても

    押してくれた手の温もりは消えないからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:43:09

    アニガサキのゆうぽむは友情と百合がちょうどいいアンパイで好き
    物理的な距離は離れてても心はいつも繋がってる親友っていいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:23

    ゆうぽむはアニメの物語の終わりで完全にお別れする時に再会を一切約束しなさそう
    お互いの失敗を願うことになってしまうから

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:05:09

    どっかで見たお互い別々の人と結婚して妊娠した後に家族ぐるみの付き合いになるシチュ好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:01

    >>6

    でも君もアニメ時空だと押し倒される側だよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:56

    >>24

    後輩へのエールにこの言葉を贈れるとか本当に高3か…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:58

    侑ちゃんが離れていくのを怖がってるんだと思ったら自分が離れるのを怖がってるの、根がアグレッシブで好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:34

    >>28

    お、押し倒されてはないかラっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:14

    >>29

    この前の回のエマさんといいちょっと精神年齢が高すぎる

  • 33チュンチュン(・8・)22/10/05(水) 00:15:04

    幼馴染のためなら留学ドタキャンぐらいどうってことないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:46:48

    >>16

    自分は音楽科やめてきておいてさあ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:37:24

    いつもこうして一緒に放課後過ごしてたから部室棟に行ったことすらなかったという

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:46:06

    >>29

    ゆうぽむは遥ちゃんにずっと過保護だった彼方ちゃんの対比でもあるんだろうなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:42:29

    >>35

    侑ちゃんってコミュ強そうだけど歩夢以外の友達いなかったんかな

    笑いのレベルが赤ちゃんだったり人との距離感近かったりどこか社会経験が抜けてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています