【CP・閲覧注意】ここだけMs.ゴールデンウィークが一味入りする世界線、ただし…part3

  • 1つまようじ22/10/04(火) 00:20:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:37

    立て乙埋め保守

  • 3つまようじ22/10/04(火) 00:21:48

    簡単に仲間になった経緯です

    リトルガーデンでカルーに見つかって捕まる

    捕虜みたいな感じでメリー号に乗る

    クロコダイルの計画を知り協力することに(マリアンヌは「理想国家を建てる」ことしか知らず国を乗っ取るとは思ってなかった)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:41

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:32

    カラーズトラップ・色欲の桃
    貴方は私の事が好きで好きで堪らなくなる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:18

    ルマリにここまで脳を焼かれるとは思っていなかった

  • 7つまようじ22/10/04(火) 00:34:01

    参考までに今までに出たマリアンヌのちょっかい(というか誘惑)

    ・自分に闘牛の赤を塗る
    ・ルフィの服っぽいボディペイントで迫る
    ・一緒に買い物、服屋で際どい服を試着して見せる
    ・一緒に買い物、歩くときめっちゃ引っ付いて最後の最後にホテル()に誘う
    ・ルフィに『裏切りの黒』を塗って「襲わないでね」って囁く
    ・新しい色『色欲(情欲)の桃』『覚醒の紫』を発明!!

    でもこれはたぶんほとんどPart1で出たやつですね。Part2は章ごとにどういうアクション取るのかとか一味の面々とどう絡むかみたいなスレが多かったので

    つまり「加入してしばらくは上記の方法で強引に迫るけどルフィ側からもちゃんと矢印が出てることに安堵して次第に落ち着いていった」ってことですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:33:38

    色欲の桃…
    白で余計な感情をまっさらにして
    赤で本能を引き出す感じの組み合わせ?
    つっても元色あんま関係ないんだっけか
    緑とかそうだったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:21:08

    >>8

    悲しみ + 笑い = なごみ だから両極端の感情過ぎて微笑しかできなくなってるとか?

    笑い + なごみ = 友達 はなんとなく理解できるんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:22:39

    マリアンヌ仲間入りルートだとワンチャン黒ひげ特攻になるのおもろい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:02:27

    >>7

    覚醒の紫はゲームオリジナル技である事をお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:52

    上位に金色や銀色も控えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:41

    金色と銀色、なかなか思いつかないな…
    沈黙の金 雄弁の銀とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:54:31

    カラーズトラップって能力としては異質すぎで
    悪魔の実に宿る“悪魔の能力”を接種して間借りっていうより
    “悪魔”そのものなんじゃねえかって考えてた時期があった

    ドスケベマリアンヌ概念のお陰で確信したわ
    コイツ『“色”欲の悪魔』だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:15:59

    >>14

    色欲の悪魔アスモデウスは悪魔になる前は智天使だったと言われている

    そして智天使は熾天使セラフィムと混同されることが稀にある


    マリアンヌが逃亡『人造悪魔』なの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:32:22

    マリアンヌがルフィを誘惑する小悪魔なのは今更なんだよなぁ…(錯乱)
    ハロウィンとかのイベントではそこそこ露出高めな衣装でルフィをドキドキさせて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:23:39

    ハロウィンマリアンヌは魔女衣装に箒サイズの大きな筆を持ってそう

    カラーズトラップは色の名前にパンプキンがあるしハロウィンに因んで 悪戯の南瓜 とか使いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:45

    トリックオアトリートしてルフィを困らせるマリアンヌ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:48

    ルフィがお菓子全部食べちゃってマリアンヌの分残ってねぇ!って焦ってる時に待ってましたとばかりに仕掛けにいくんだ…
    ないならイタズラされても仕方ないよねって誘惑しちゃうヤツだ…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:06:34

    ハロウィン用の菓子食べきってヤッベェってなってたところにマリアンヌからトリック・オア・トリートされて
    「あれ?ルフィお菓子無いの?じゃあイタズラだね?目を瞑ってね…」
    ってなって身構えて目を瞑ったら口にお菓子詰め込まれて
    「ルフィ顔赤いけど、どんなことされると思ったの?」
    っていたずらっぽく笑うマリアンヌにからかわれるルフィ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:34:54

    マリアンヌの塗装でガワだけでもナイトメアルフィ再現もいいかも
    ハロウィン常連フォームだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:00

    くすぐったいって笑ってるルフィに動いちゃ駄目だよってナイトメアルフィのペイントするマリアンヌの姿とか微笑ましくて良さそう

  • 23つまようじ22/10/06(木) 22:25:10

    Part3突入記念に

    みんなももっとssとイラストあげていいのよ?

    こんな雨の日は 最近メキメキと頭角を表し始めている海賊“麦わらの一味”。そんな彼らが乗る船はいま大雨に打たれていた。

     普段は夜中以外、賑やかな声に溢れているこの船だが、雨が降っているので珍しく静かな空気が流れている。

     通常、海上で大雨が降っているのならば海は荒れ、波や風に煽られないよう船上は慌ただしくなるはずなのだが、ここが常識外れの“偉大なる航路”ゆえか、かなりの大雨だが海は怖いくらいに落ち着いている。

     海が荒れていないならわざわざ雨に打たれる必要はない。なので船員たちはそれぞれ自由に過ごしながら雨が上がるのを待っている。


    ……約一名を除いて。



    「早く雨止まねェかな〜。」


     そう気だるげに呟いたのは麦わらの一味の船長であるモンキー・D・ルフィ。随分と暇そうだがそれもそのはず、この男は動いていないと気が休まらないタイプの人間。常に死が寄り添う航海において、今日のような平穏な時間は珍しいのだが、それがさらに彼の退屈を増幅させてしまっている。


    「眠くもねェし、なんかないか聞いて回るか〜。」


     そう吐き捨てると、やたらと重そうな腰を上げて立ち上がった。船員たちの協力を得て雨が止むまでの時間を潰そうという魂胆のようだ。…
    telegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:01
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:38:42

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:56:14

    本家のスレはついに落ちたけど派生のコッチ生きてるの草なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:12:29

    >>23

    ルフィは画力アレだけど頑張って描いてくれそう。手順とか意識しちゃうと手が止まるタイプ。

    それはそれとしてサラッと誘ってくるなこの子!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:38:00

    マリアンヌって合法ロリな点もそうだけどあのクリクリお目目もワンピース世界ではレアだと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:11:00

    「マリアンヌさん、早速ですがパンツ見せて貰ってもよろしいですか?」

    「パンツを見せるのはルフィだけって決めてるの、だからダメ」

    「ちょっ、アンヌ!?」

    「おいルフィ! いつもどうしてお前だけェ!」

    「ヨホホホ! これは失礼しました!」

  • 30つまようじ22/10/08(土) 01:56:49

    マリアンヌの強キャラ感なんなんだろうね?バウンティラッシュの公式四コマでもそんな感じだったし


    ※ルフィとマリアンヌに恋人描写あり

    宣戦布告 2年間に及ぶ修行を終えて再びシャボンディ諸島に集結することに成功した海賊“麦わらの一味”。挨拶もほどほどに、いよいよ出航の時が近づいていた。

    …のだが、久しぶりに帆が張られ、張り切っているサニー号に海軍の軍艦が近づいてきていた。


    ウ「げっ、海軍!」

    ナ「嘘!?もうすぐ出航なのに!?」

    サ「ったく、もうちょい再会の喜びを分かち合わせろってんだ。」

    ゾ「どうする、戦るか?」


     突然の襲来に慌てふためく船内、しかし海軍はそんな状況お構いなしである。


     ドン!ドン!という音とともに、サニー号に向かって砲撃が飛んでくる。


    ウ「やべえ撃ってきた!」

    ゾ「へへ…戦る気満々だな。」


     いくら頑丈なサニーとはいえわざわざ砲弾を受けてやる義理はない。一味全員が即座に臨戦態勢に入る。すると……


    「”虜の矢“!」


     どこからともなく女性の凛々しい声が聞こえて来る。…かと思えば飛来した砲弾が力なく海に落ちていった。


    ウ「今度はなんだ!?…ありゃ海賊船か?」


     また別の敵が来たのかとウソップが突如現れた船を望遠鏡で見る。


    ロ「あれは九蛇のマーク…」

    ナ「九蛇?」

    ロ「七武海“海賊女帝”が統べる屈強な女海賊たちよ…
    telegra.ph
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:05:48

    >>30

    つよつよマリアンヌいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:18:34

    >>30

    ルマリいい…!恋心を自覚してるルフィいい…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:47:20

    >>30

    あの漫画だと四皇(カイドウ・黒ひげ)と海軍元帥を手玉にとってるんだよね。

    ゲーム的にはシャンクスが天敵だけどルフィ連れてけばいいな!お義父さんみたいなモンだし!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:57:37

    2年後マリアンヌはスプラトゥーンみたいな武器持ってそう。スプラあんま知らんから広げられないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:31:09

    マリアンヌには街で買ったアイスクリームを、ルフィの前で官能的に舐め回して欲しい!
    それか「おっきくて(口に)入るかしら…?」とか意味深な事を呟いて欲しい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:49:30

    誘惑は色々と妄想出たけどさ
    いざこの2人がことに及ぶとなるとマリアンヌはあの小さい身体でルフィを受け止めるんでしょ?

    もちろん初め痛がるけどそれ以上にやっと繋がれた現実で幸せいっぱいなので笑いながら少しだけ涙が溢れてると良いよね

    さらにひとしきり終わってルフィが寝てるところを優しく撫でながら「お疲れ様」って労う髪下ろしマリアンヌは存在する!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:54:28

    >>26

    絶対いつか立て直してやる

    具体的には俺が筆を折った小説を書き直したらだけど


    3と再会して言い得ぬ複雑な感情を抱いてほしい

    「私以上に相性の良いペアを見つけてしまったんだガネ…」的な感じで

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:39:15

    >>37

    バギー座長と3兄さんに塩対応気味なルフィとマリアンヌはいると思うの

    まぁ、マリアンヌの方は3兄さんにルフィとの近況を楽しそうに教えてそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:43:29

    前スレで「ゴールデンウィーク」のコードネームに愛着があって欲しいと言われてたけど、
    GW開始日:4/29 昭和の日(みどりの日):マリアンヌの誕生日
    GW終了日:5/5 こどもの日:ルフィの誕生日:

    つまりルマリ週間なのでは…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:21

    もう沼だわ
    何て物を見せてくれたんだ
    何て物にハメてくれたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:13:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:20:45

    マリアンヌはいつもラフな格好だからこそSWみたいなキッチリした黒スーツも着て欲しい
    でも討ち入り時持てそうなのハンドガン位になっちゃうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:23:10

    >>42

    いっそトランクケースからフランキー製固定式ガトリング砲展開でばら撒く感じで?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:16:23

    >>43

    ちっちゃい体でこんな感じのでっかい銃器持ってたりするといいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:19:53

    >>43

    動きが制限されるのが非戦闘員としては致命的だから取っ手がついた持ち運び出来るタイプがいいかもしれない

    画像はシャボン玉飛ばす奴だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:26:22

    >>42

    フィルムZの服も合いそうだと思った

    後はBRAND NEW WORLDにも出たミリタリーな服とか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:28:11

    >>45

    この見た目からシャボン玉か…

    フランキーが作ってくれたのを船上で暇な時に飛ばしてると可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:04:19

    >>47

    シャボン玉飛ばしてルフィやチョッパーと遊んでたり、張り合ったルフィがでっかいシャボン玉作ろうとしてるところにマリアンヌがルフィの脇腹小突いたりする悪戯とかしたりしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:55:10

    自由の旗手か……

  • 50つまようじ22/10/10(月) 17:30:24

    >>49

    ・自由の騎手という異名

    ・恐らく絵を描けるのに夢の虹色で成った姿が画家

    ・北の海出身


    この3つで「さてはこの子過去重いな?」ってPart1で軽く過去考察が始まったこともあるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:36:01

    謀略と任務成功能力(あとドルドル)をクロコダイルに買われたMr.3より懸賞金高いってのがまずおかしい(非戦闘員なのに当時のルフィとほぼ同額)し、バフデバフ特化の戦法は敵キャラとしても異質だったと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:06

    >>50

    ほえ~そうなのか

    後で見てみます

    どうもありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:30:24

    マリアンヌは16歳(2年後の現在は18歳)なのか
    外見10歳のまま実年齢22歳のシュガーと同じ合法ロリの類にカテゴライズしていいのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:41:30

    身長は145cmと日本女性平均より役10cmほど小さいくらいだし背の低い女性ではあるけど合法ロリ枠ではない気がする?
    どうなんだろ、大きい人の多いワンピース世界で見たら合法ロリ枠なのかな

    ちなみにマリアンヌとシュガーは35cm差ある

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:59:38

    そう言えばシュガーも居たか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:24

    シュガーまでいくとロリどころかぺドの範囲なんよ
    110cmって5歳児の身長だからね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:15:45

    ルフィ19歳
    マリアンヌ18歳
    1歳しか違わなかったんか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:17:09

    ルフィ身長174cm(2年前は172cm)
    マリアンヌ身長145cm
    だからルフィがマリアンヌ抱きしめるといい感じにすっぽり収まる身長差なのいいよね

    ルフィが防寒着のコート着てるところにマリアンヌが寒いと潜り込んで胸元あたりからちょこんと顔だしてるとかもやれそうな身長差なのもいい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:48:30

    ルマリの火を絶やしてはならぬ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:38:02

    仲間マリアンヌはくまにどこに飛ばされるんだろう?🤔

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:13:31

    >>60

    映画が初出とはいえ音楽の島があるんだし絵画の島もあっていいだろう


    ところで意思の力たる覇気と感情を描くカラーズトラップってシナジーありそうじゃない?

    ということでマリアンヌには『武装の朱』と『見聞の蒼』を開発してもらう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:16

    >>60

    インペルダウンに飛ばされて欲しい

    で、可哀想だけどそのまま暫く捕まってて欲しい

    やがてエース救出の為に女ヶ島経由でインペルダウンに凸して来たルフィと再会、脱獄してマリンフォードまで一緒に行って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:42:55

    >>62

    くまのこと考えると捕まるんじゃなくてイワンコフのところに飛ばされてって感じになるのかな?

    けど脱出できるか不明というか高確率で不可能で下手するとそのまま一味と合流できない可能性のが高いインペルダウンにくまが飛ばすのは不自然な気もする…



    あとマリアンヌにはあんまり可哀想な目に合って欲しくない(本音)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:18:45

    >>63

    マリアンヌには酷い目にあって欲しくないのは同意

    でも飛ばされる芸術の街(?)はオリジナルで作らないとダメそうだけど、北の海にあるだろうジョーラの生まれ故郷って事にすれば今後の因縁にも使えそう

    現存の場所にするならあえて映画で出たメカ島とかどうだろうか?島民は穏やかで技術もラチェットが持ってるから親交を深めれば強化に使えるかもしれないし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:10:28

    >>64

    前者だとドレスローザでジョーラにサニー号拿捕された時にブルックと一緒になって一杯食わせてそう

    その時に自分なりの芸術への拘りとかジョーラに語ったうえでカラーズトラップかけてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:38:04

    ドレスローザ編で偶然出会ったシュガーと意気投合するマリアンヌ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:45:54

    2年後の姿が見たいよ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:08:37

    >>66

    ギャグ回でお互いにモネとかレベッカとかナミとかを思い浮かべながら不機嫌になってそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:05:35

    貧乳はステータスだ!希少価値だ!
    ……いやワンピース世界だと貧乳合法ロリはガチで希少価値過ぎる…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:54:50

    マリアンヌは嫉妬深くて独占欲メチャクチャ強そうなイメージある
    本編だと基本的に無表情で何を考えてるか分からないからかな
    とにかく束縛して来そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:32:13

    一度嫉妬心や独占欲に火が付くとカラーズトラップ駆使して迫ってきそう
    …ルフィの周りの女性考えると結構な回数火が付いてそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:15:43

    そもそも裏切りの黒(周りの声に惑わされちゃダメ)とか闘牛の赤(私の思う通りに動いて)、友達の黄緑(私達は友達でしょ?)みたいな束縛と受け取れるカラーズトラップが多いのよ
    ヤンデレマリアンヌ概念来たな…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:54:56

    確かにマリアンヌは何か色々と重そう


    >>62

    インペルダウンの囚人服を着たマリアンヌは見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:48:00

    ドレスローザではレベッカから年下と思われさらにレベッカが16歳なの知って
    (どうしてこんなに体型に差がついて…なんで…)
    ってそれなりに凹むマリアンヌはいそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:42:59

    ロビン「マリアンヌ、無いものねだりをしても虚しいものよ。確認してみたらどうかしら?貴女にまだ残っているものは何かを」
    マリアンヌ「……ル゛フ゛ィへの愛があ゛る゛よ゛!」
    ロビン「😊」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:11:20

    >>37

    3兄さん大人だから湿っぽい事は言わず案外快く送り出してくれそうな感じもする

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:23:29

    インペルダウンでルフィからマリアンヌとのこと聞いて
    「ミス・GWを泣かしたら承知しないんだガネ!」
    って言う保護者3兄さんはいそう

    そのマリアンヌは3D2Yの新聞見るまでどこかの島(芸術関連の島?)で泣いてそうだが…
    絶望して泣き腫らして生気のない目をしたマリアンヌが3D2Yの新聞記事を見て一気に目に希望の光を取り戻したりとかしてると個人的にいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:50:27

    >>77

    ルマリの結婚式では父親役としてMr.3兄さんにバージンロードを歩いてもらおう、19歳差だし父親で十分通じるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:37:23

    派手に行こうぜ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:11:56

    派手にルマリの挙式を挙げろと!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:19:23

    カービィのアドレーヌを思い出すんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:21:47

    例の芋い服脱いだらムチムチしてて欲しいんすがね…(布面積ウタの人的な意味で)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:40:39

    >>80

    ウェディングドレスマリアンヌ!?

    あ、ルフィ紋付袴でマリアンヌ白無垢の和装の挙式とかもよさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:56:55

    幸せにおなり、だガネ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:02:23

    >>84

    1度決意したルフィさんの信念は強いからな

    きっとマリアンヌを幸せにしてくれるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:50:46

    正直なところルマリの結婚式ってドラゴン来るかどうか分からないよね…
    ルフィはドラゴンが来なかったら父親役にシャンクス、母親役にマキノかな?
    マリアンヌの方はMr.3と……ロビンちゃん、出番だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:58:54

    マリアンヌのキャラもっと具体的に掘り下げて欲しいなぁ

    ワンピの女キャラって大体が派手で華やかだからマリアンヌみたいな地味めな、ちょっとアレな言い方をすればイモっぽいデザインの娘って珍しいよね

    だから好きなんだが


    >>86

    シャンクスとMr.3が出るなら成り行きでバギーも来てくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:27:51

    >>86

    扉絵のミーツバロックの代わりに1スレ179のSSのようなイベントが発生して元BWの面々がこっちでもNEWスパイダーズカフェ開店してるとかならマリアンヌ側にはあの人達も来そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:48:07

    >>86

    自レスだけどマキノoutダダンin

    めっちゃ憎まれ事言いながら泣いてるのが見える見える…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:39:11

    >>89

    良い……!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:19:12

    ルフィも宴は好きだから式はシャーロット家ほど豪華じゃないけど人は沢山呼びそうだよね

    麦わら大船団とハートの海賊団は勿論ウタ含む赤髪海賊団にクロスギルド、公私諸々で来た海軍(主にコビメッポとガープセンゴク)に革命軍

    バラティエや女ヶ島魚人島に>>88でも出てたNEWスパイダーズカフェも来そうだしワノ国も映像デンデン虫使ったリモートで出席してもらいたい

    まあ兎に角一杯集まってもらって何事もない式で幸せになれルマリ……!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:45:02

    基本的に無表情で感情表現に乏しかったマリアンヌがルフィの影響で色々と明るくなって行く過程が見たいッス先生

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:08:17

    ここのマリアンヌって昼寝してるルフィに膝枕しながらルフィの顔を無表情でもちもち触ってそう
    ひとしきり触ったらほくほく顔で満足そうにしてるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:00:00

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:38:51

    感情の色を作れるんだから、それだけ人の感情をマリアンヌは見てきたってことだよな
    ルフィが明るい顔して無理してるところを見抜いて辛くならないようにそばにいてほしいよ
    何も言わずに手を繋ぐだけでもいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:05:41

    >>95それこそ、ウソップとの決闘後や、シャボンディ諸島の麦わらの一味壊滅後、エースやウタとの死別後なんかにルフィとパーフェクトコミュニケーションするマリアンヌちゃんは物凄く見たいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:06:38

    そもそも決闘前に悲しみの青で沈静化させてからの事情聴取で仲が拗れずに済む可能性もある
    と思ったけどウソップネガティブホロウ効かないから意味ないなこれ
    ルフィの方にするか
    「皆つれぇだろうに見栄張って明るく振る舞おうとしてすみません…」
    「「ルフィー!?」」

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:11:28

    海賊・麦わらの一味の画家
    マリアンヌ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:46:40

    物が燃えるには燃料が要る
    妄想のネタが欲しい~!!🔥

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:11:31

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:15:02

    >>97

    (書き込んだ>>100の文おかしかったので訂正…)


    元々マリアンヌって扉絵でも新聞を見て即救出を選択したくらいには仲間意識の強い子みたいだからルフィとウソップの一騎打ちにどんな反応するか気になるところ


    悲しいすれ違いからの仲間割れとか何してでも止めたがりそうだけどゾロあたりに手を出すなってされそうでもある

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:16:00

    ルフィがマリアンヌを振り回すのか
    それとも振り回されるのか

  • 103つまようじ22/10/18(火) 23:30:45

    Part1の過去考察に「紛争地域に産まれたんじゃ?」っていうのがあったんだけどこれを踏まえて

    仲間同士が争う情景から故郷の紛争を思い出してしまって閉じこもるってのもアリでは?ただでさえ恩人(という設定)のロビンに裏切られた(と思ってる)状況だし

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:59:36

    >>102

    どっちもマイペースだからなぁ

    なかなか難しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:15:11

    >>103

    微笑ましい喧嘩どころじゃないルフィとウソップの決闘から過去を思い出してしまい、更には恩人ロビンの裏切り(と思ってる)で普段のマイペースな姿から想像できないくらい取り乱したり過呼吸起こしたマリアンヌを真っ先に異変に気づいたルフィが落ち着かせてるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:22:43

    >>104

    フリーダムなルマリに他の一味が振り回されるよ

    なんならゾロもどっか行ってトラブル引き込んでくるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:22:24

    仲間思いだからどうにかしてウソップが一味に戻れるよう立ち回るし、ロビンのこともすぐに助けに行こうとする

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:32:20

    ルフィもマリアンヌもド天然だからなぁ
    無自覚に悪意なく周囲を振り回すタイプっぽいからこの二人がくっ付いたらどんな化学反応が起こるのやら

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:12:26

    どっちもマイペースだからな
    日常ではマリアンヌがルフィをからかったり振り回したりしてそう
    けどここぞって時はしっかりルフィが持ち前の船長力で引っ張って行ってくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:51:02

    2年後は技術の進化で擬似フデフデ兼擬似ビジョビジョになってくれないかな、書いた絵が実体化するけど厚みもないし動かない代わりに本人が消さない限り残り続ける的な(錯視により立体には視える感じで)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:42:52

    マイペースに一味を楽しく振り回してるときのルマリはルフィがマリアンヌを肩車してたりしてたらいいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:06:22

    >>110

    遠目からは更に分かりづらいだろうし至る所に一味の姿描いて撹乱してサポートしてそう

    一部闘牛の赤を描いた一味の絵を混ぜたりしていくとさらに厄介になるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:15:19

    二次でいいから増えて欲しい~!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:21:57

    あにまん限定の組み合わせに沼っちゃうと怖いな
    この胸の昂ぶりを吐き出したい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:46:38

    マリアンヌにもこの格好してもらいたいなぁ
    でもマリアンヌにはジンベエが着てる南国風の方が似合いそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:59:42

    >>115

    元々羽織ってる上着がそれっぽいのもあって南国風衣装は似合いそうだよね


    個人的にはルフィと同じタイプのやつとかも着てほしいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:58

    「私は描けたよ ルフィはどう?」

    「おれも描けたぞ! どうだ!」

    「これは…ひょうたん? いや、麦わら帽子…かしら?」

    「すげェなアンヌ! よく分かったな!」

    「この絵をルフィがすごく大切に思ってることが伝わってきたから。
     きっと、とても大事なものなんだね」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:24:20

    >>117

    絵から人の思いを感じ取れるマリアンヌ概念ホント好き

    ラプーンのドクロマークや魚人のなみとか見せたらいい反応する

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:54:28

    >>118

    ロビンちゃんの🐔の反応も見たい…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:48:03

    「偉大なるルフィ先輩のスイートハニーであらせられるマリアンヌ先輩のサインをいただいてもよろしいべか!?」

    「私がルフィのスイートハニー!?」

    「ふふ、もう公認のお似合いカップルね」

    「ロビンはもうサイン描いたの?」

    「ええ、これよ」

    「こ、これは!?」

    (どうしてニワトリの絵なんだろう もしかしてバルトロメオに当てたサインだから? この鳥からは感謝とサービス心を感じる! すっごく丹精込めてる! あれでもロビンってこんなセンスだったっけ オールサンデーの頃からもしかして精神若返ってたりするのかも そっか今ようやく少女時代を謳歌してるんだね!)

    「とっても良いサインだと思うよ!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:58:24

    GOOD!GOOD!GOOD!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:44:18

    >>118

    >>121

    勇気出して書いて良かった! 嬉しいぜ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:48:59

    2年後のマリアンヌはどうなってるんだろう
    サルデスみたいな急成長してたら嫌だなぁ~
    あんま変わらないでいて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:13:47

    >>120

    面倒がって口には出さないけど、内心めちゃくちゃ考えてそうなのは分かる。

    あとロビンちゃんの動物シリーズを模写して集めてそうw


    >>123

    映画時空だと成長してなかったけどどうだろ。

    コッチだとサンジの飯を食べてるからなぁ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:00:55

    マリアンヌがカラーズトラップ以外でどういう戦闘するんかイメージわかんな……


    >>62

    そもそもインペルダウンって女囚おるんけ?🤔

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:22:17

    >>125

    ボンちゃんがハンニャバルを騙す為にナミに変身したり、カタリーナ・デボンとかが脱獄囚として扱われてたり、インペルダウンにも女囚はいたと思うよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:33:31

    風貝と絵の具でカラースプレーとかローラーブレードでストリートアクションするとか
    もちろんウソップに作ってもらう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:53:20

    >>127

    「このクツを使えば、体力が無くても高速で走り回れるぞ!」

    「へぇ。早速履いてみるね」

    ツルッ!ポテッ

    「…あれ?」

    ツルッ!

    「………立てない」

    「お、おかしいな?お前より小さな女の子でも使えてたから、そんなに難しくないハズなんだが…」

    グキッ「……!!」プルプル

    「よし一旦脱ごう。改良は必須としてチョッパー!!湿布持ってきてくれー!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:51:20

    絵具が切れたら筆とパレット振り回して敵を攻撃するマリアンヌ
    それで敵対組織の幹部格をやっつけて欲しいですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:55:09

    >>128

    運動音痴(バランス感覚壊滅?)マリアンヌいいね


    多分その後に立つことに成功したら生まれたての子鹿のように足がプルプルしてるけど誇らしげにドヤ顔してるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:06:05

    >>128

    何このかわいい生きもの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:45:35

    気がつけばルフィの絵ばかり描いてるマリアンヌ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:00:16
  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:20:50

    >>133

    素晴らしい…語り継がなきゃ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:54:50

    >>133

    ありがとう!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:49:18

    >>133

    起きたらこんな素晴らしいSSが出ていたとは…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:31:09

    えっちで一途なマリアンヌはいいぞ

  • 138117、120も書いてた22/10/25(火) 18:47:00

    うおおおおおおん! 初めてSS書いてみたけどめっちゃ嬉しいよおおお!
    みんなありがとう!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:58:08

    >>133

    これが一繋ぎの大秘宝(ワンピース)ですか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:21:09

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:38:46

    「おっぱい大きくていいなあ」

    「あら、だったら大きくしてあげましょうか 一輪咲き!」

    「わっ、私の胸が…! すごい! おっ重い!?」

    「待って、そんなに触られたら……っあ……!」

    「ごごごごめんなさいっ!」

    「大きくても小さくてもアンヌはアンヌだ! 可愛いぞ!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:44:54

    >>141

    サンジが血まみれになる奴じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:57:00

    いつもの無表情😐️で常にルフィを見ているマリアンヌ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:05:01

    うおおおおおおん! ルフィのエミュめっちゃ難しいよおおおおお!


    若きマリアンヌの悩み私は…気づいてしまった……!

    「ルフィさん!」


    もしかして…


    「ルフィ様!」


    もしかして……


    「ルーシー!」


    ルフィってすっごくモテるのでは……!?




    「ようやく気づいたの? マリアンヌってたまに抜けてるところがあるわよね」


    「ナミは知ってたの!?」


    私にとって衝撃の事実を告げるのは、麦わらの一味“航海士“であるナミだ。


    「当たり前でしょ。 ルフィ以外の船員はそんなこと既に気づいてると思うわよ」


    「そ、そうなんだ」


    自分はわりと一味の中でもしっかりしていると思っていたのに……。

    もしかしたら、こと恋愛においては周りが見えなくなってしまうのかもしれない。


    「そんなに深刻にならなくてもいいんじゃないの。

     あなたとルフィが公認のカップルなんて周知の事実でしょ」


    「それはそうなんだけど……」


    確かに、あのバルトロメオが私をルフィのスイートハニーと言ってくれたことからも

    世間に対してそういう風に見られてるというのは分かってはいる。

    でも…


    「ま、気が気じゃないというのは分かるわ。 女の子だものね」


    「そう! 私は女の子! 女の子だから!」


    何か自分でも妙なテンションになりつつあ…
    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:04:15

    >>144

    素晴らしい…貴方は語り継がれる


    ルフィエミュが難しいのとても良くわかる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:27:10

    マリアンヌも北の海出身だからサンジやシャチペンギンと同様とまでいかなくても(圧倒的スタミナ不足の為)泳ぎは得意だったりするんだろうか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:18:24

    北の海出身者だいたい泳ぎが得意だしそれなら同郷のマリアンヌもある程度は泳げそうだけど体格や体力無さそうなところから少し泳ぐと力尽きそうな感じがある

    泳ぐとしても浮き輪してぷかぷか浮いてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:18:59

    だからルフィチョッパーと共にジンベエに回収して貰う必要があったんですね
    …いけマリアンヌ、スケベスーツでルフィを前屈みにするんだ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:18:26

    スケベスーツマリアンヌもいいけど、ルフィとペアルックマリアンヌも良いと思う


    >>145

    ありがとう!! ルフィの考えてること、ほんと分からないんだわ

    フィルムREDの小説たくさん読み返したよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:09:10

    >>148

    ボニーに変装のために老化させられても身長変わらなかったマリアンヌが落ち込みそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:36:26

    >>150

    結果的にもう成長期が来ないという事実を思い知らされて崩れ落ちてルフィに励まされたりしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:16:17

    ルフィもマリアンヌも何を考えてるか分からないからエミュ難しいえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:05:37

    SS書いてるけど考えれば考えるほど、この二人のことが分からなくなるんよ
    まだマリアンヌ視点の方がエミュはしやすいかな スレで色々考察してくれた先人に感謝したい

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:42:52

    ルフィとマリアンヌの帽子交換は流石に厳しいか…
    決戦時に他人(主にナミさん)預ける位で自分からやる気はないだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:15:50

    >>154

    代わりにエースがリトルオーズJrに麦わらの笠作ってあげたようにルフィがマリアンヌに麦わら帽子を編んであげるとか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:22:59

    書けた! ルフィは気遣いができる男です

    月明かりに照らされてアラバスタを出航しロビンを仲間に加えた麦わら一行。

    ここ数日は天気もよく、穏やかな航海が続いていた。


    空は雲一つない晴夜、満月がメリー号を煌々と照らしている。

    今夜の寝ずの番は、確か船長さんだったハズ。


    ……ちょっとした悪戯を思い付いてしまう。

    船長さんの動揺する顔を見たいと思った私はさっそく動くことにした。



    「お、マリアンヌ! こんな夜中にどうしたんだ」


    当番をしている船長さんの元にゆっくりと私は歩いていく。

    隣にちょこんと座ると、おもむろに少し大きめのお煎餅を取り出した。


    バリっ!


    小さな口で頬張るように齧る。 やっぱりこの硬さが癖になるよね。


    「夜食、サンジが作ってくれたんだ。 船長さんも一緒に食べよ」


    私は用意していたもう一枚のお煎餅をおもむろに差し出した。


    船長さんのことだ、大きめとはいえすぐにペロリと食べてしまうだろう。

    そこで私の食べかけを差し出して揶揄ってやろうっ!

    そんな風に思っていたんだけど……


    「ありがとう! すっげェうまそうだな!」


    船長さんは私の手にあったお煎餅を受け取ると、



    ……大きな口に似合わない小さな食べ口でそれを齧った。



    「うんめー! さすがサンジだな!」…
    telegra.ph
  • 157二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:33:32

    >>156

    GOOD!GOOD!GOOD!BOYS & GIRLS!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:42:36

    純情マリアンヌ可愛い!ありがとうございます!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:43:01

    >>157

    >>158

    ありがとう! めっちゃ嬉しいぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:07:31

    公式の紹介見てたんだけどさ 特殊な絵の具is何!?
    絵の具を自分で調合したりできるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:35:47

    >>160

    ミス・バレンタインは「ただの絵の具」って言ってるけどどっちが正しいんだろう?

    リトルガーデン時点だとエージェント同士も手の内隠してそうだから実は特別品なのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:28:08

    >>161

    ただの絵の具をマリアンヌ自身が独自のバランスで調合する事でカラーズトラップが使えるようになる(=特殊な絵の具になる)とか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:46:29

    >>160

    自分で使うものだしそういったものは自前で調合してるんじゃないかな?

    にしても普通に絵を描く用とカラーズトラップ用があるってことか


    ルフィにカラーズトラップ掛けたように見せかけて、色々終わったあとに本当は普通の絵の具でカラーズトラップ掛けてないよ?ってネタばらしする的なシチュエーションが捗るな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:38

    前スレにもあったパブロフルフィが捗りますな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:54:02

    このスレのせいでアラバスタ編以降の麦わらの一味の中にマリアンヌを幻視するようになってしまったわ
    マジで責任取ってくれ本当

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:01:14

    「えいっ、カラーズトラップ『抱き締める柴色』」ベチャッ

    「おわ!?マリアンヌ!?」

    むぎゅ〜

    「えへへ…」

    ──…ルフィがマリアンヌを抱きしめて15分後

    「満足、絵の具落とすね」

    「お、おう…」顔真っ赤

    「あ、そうそうルフィ」

    「なんだ〜?」

    「今の普通の絵の具なの、カラーズトラップかかってないよ?抱き締めてくれてありがとね」

    「……えっ!?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:47:51

    >>166

    カラーズトラップ(偽)を使いこなす誘惑マリアンヌいいね!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:54:28

    >>160

    ただの絵の具+催眠術って認識だったなぁ自分は

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:56:46

    ワノ国で宴やってる時茶室でお茶しばいてるマリアンヌが見える…
    祭りの喧騒を眺めながら小さく微笑んでいて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:45:13

    流れの絵師
    摩利杏奴

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:02:15

    マリアンヌはルフィが他の女と絡む度に曇るのか
    それとも既に諦歓してるのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:09:16

    ヒロインみんなスタイルいいから扱いがチョッパーと同じキャロットとまだ幼いお玉、ルフィから男扱いされてるヤマト位しか安息の地がないマリアンヌ…!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:00:18

    アンヌの母親がどんな人かと考えながら書いたSSです

    マリアンヌ過去編。

    私の大好きなお母さん私はお母さんのことが好きだ。

    腰まで届く長い艶やかな茶髪を靡かせながら

    椅子に掛けてあるピンク色に緑色の紐をあしらった大きな帽子を被り

    キャンバスの前に座るのが母の日課だった。


    いつも楽しそうに筆を取ったり、ああでもないと言いながら苦しんでいたり。

    目尻に涙を溜めて悲しんでいたり、太陽のように陽気に笑ったり。

    キャンバスの前ではコロコロクルクルと表情を変えながら描いていくのだ。


    側から見たら表情豊か、悪く言うと情緒不安定に見えるのかもしれない。

    でも私は、自由に筆を取り想像を形にしていくそんな姿が好きだった。


    そして完成していく絵画たちは、まさに感情を動かすようなものばかりで。

    時にダイレクトに、時に沁みていくような作品群に私は心が躍ったものだ。


    世間からの評価も高く、幾つも賞を取り個展を開くことも出来る程だった。



    そんな私がお絵描きに興味を持つのは必然だったのかもしれない。

    絵の具と筆をねだり自分も絵を描き始めた。


    最初は見よう見まねで。時には教えてもらいながら母の姿を目指していく。

    日毎に上手くなる私を見て、お母さんは喜んでいたし沢山褒めてくれた。


    ある日のこと、お母さんがいつものやんわりとした口調で尋ねてきた。…
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:03:32

    >>173

    おつらい…!

    やっぱ麦わらの一味に入るにはおつらい過去は必要不可欠なのか…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:19:16

    >>174

    お辛くするつもりなかったのにお辛くなってしまった…!

    でもこのあとバロックワークスに入社して麦わらの一味入りするわけだから人生分からないものですよね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:10

    >>173

    素晴らしすぎる

    感謝です

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:30:19

    >>176

    ありがとう!

    マリアンヌもルフィみたいに帽子を託されてたら良いなと思って書いたよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:11:12

    ルマリ保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:54:12

    「マリアンヌちゃん! ガルチューーー❤︎」 かぷっ!

    「きゃ」

    (なるほど……)

    「ル、ルフィ!」

    「ん、どうしたアンヌ?」

    「が……が……、ガルチューーーー❤︎」 かぷっ!

    「わわっ、ああああアンヌ!?」

    「ただのスキンシップ……だよ?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:10
  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:28:38

    ヤンデレのマリアンヌに死ぬほど愛されて眠れないルフィ……いや、ルフィは性格的に気にせず爆眠してるか

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:05:01

    >>180

    マリアンヌにそんな意味があったなんて……

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:12:49

    >>180

    自由の女神の名を冠する少女と神の力(悪魔の実だけど)を宿す少年のカップル…

    …お似合いだな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:48:04

    >>180

    ありがとう

    知は力なり

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:36:43

    結構直球な名前だったんだなって⋯⋯

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:55

    普段自由でいるように見えて実はルフィと一緒にいる時が一番心安らげる時間だったりしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:00:35

    >>179

    ルフィにガルチューするマリアンヌいいね!

    ちょっと躊躇があるのもかわいい


    >>180

    マリアンヌってそんな大きな意味の名前だったのか…

    てっきり語感の近いマリアとかメアリーとかアンヌみたいな海外だとよくありそうな名前なのかと…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:23:35

    学園ワンピだけど貴重な表情マリアンヌだー!
    ウオオオオオオオオオオオオオオオ!

  • 189つまようじ22/11/05(土) 15:04:13

    またまたちょうど一ヶ月で完走かあ
    何気に今まで現パロの話題は出てないよね。一歳差で学年別になっちゃうから出会いを想像しづらいのか?


    まあそこはひとまず置いておいて…

    part4、行く?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:34:36

    SSいっぱい読めたし、この概念はゆっくり続いてほしい…。
    というわけで行きたい!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:34:20

    行こう!!次へ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:25:54

    にしてもここまでルマリに脳焼かれることになるとは…
    ルマリいいよね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:35:08

    このスレで初めてSS書いたけど好意的な反応もらえて嬉しいよ!
    嬉しすぎてTelegraphで4本も投稿してしまったぜ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:56:32

    俺も1スレ目で初めて書いたけど感想貰えて嬉しかった…
    次スレあるなら学パロで書いてみたい
    ちょうどいいところにヒロインズの日常も出てきたし

  • 195つまようじ22/11/06(日) 13:46:07
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:02:53

    取り敢えずこっちは埋めるかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:04:36

    乙ー 埋めますねー

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:05:21

    埋め〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:08:04

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:10:15

    ルマリの灯火を絶やしてはならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています