遊戯王でも数少ないガチ犯罪者貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:48:32

    こんな顔からあの所業

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:48:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:49:10

    >>2

    やーいスレ画乗っ取り失敗奴~

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:54:32

    罪全部闇マリクに押し付けたのは百歩譲っていいけども最後の最後にリシドと「久しぶりだな仲間たちよ!」みたいなツラで出てきやがったのはめちゃくちゃモヤった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:55:01

    数少ない…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:55:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:56:39

    家がクソすぎる
    闇マリクだけ千年アイテムに宿った人格じゃなくてガチの多重人格障害だからな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:57:31

    こいつの犯罪って違法のコピーカード作って市場をめちゃくちゃにしたことだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:58:24

    シャーディーという荒らし・混乱の元

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:58:30

    DM8やろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:59:38

    闇マリク作中で闇のゲーム以外でヤバいこと何もしてない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:00:38

    >>7

    マリクだけはそもそも一人しかいなかったから「消えろ!僕自身の闇よ!」って台詞も弱い自己との決別であって突っ込まれるほど変なセリフか?と思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:01:20

    >>11

    父親殺したぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:02:18

    >>13

    海馬に比べたら大したことないやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:03:37

    >>14

    だからなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:04:55

    一番やらかしてるのは闇バクラに憑依されて知らぬ間に村滅ぼしてた表獏良だよ
    しかも完結して十数年後の最新劇場版でカズキによって与えられた新設定だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:05:34

    >>9

    ファラオの意思とかほんとマジで糞みたいな嘘吹き込んでくからなあのハゲ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:14:45

    表マリクは「あんなことした自分なんで助けようとするの?」って思ってるし、遊戯たちは闇マリクだけぶっ倒す!ってなってるので、舞とかドクターの件でヘイト集めた闇マリクのミス!()

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:28

    >>5

    海馬の時点で相当やらかしてんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:24:16

    >>5

    ジャンプの米花町といってもいい治安だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:24:42

    主要人物はともかく脇役は結構民度終わってないか?
    スニーカー狩り脱獄囚チーマー軍団が身近にいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:26:01

    遊戯達って予選でのグールズ関係は全部表マリクってこと把握してたのかな…?
    あれもこれも全部裏のせいだと思ってる可能性ない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:03:13

    >>22

    わざわざイシズ姉様が説明してただろ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:43:13

    脱獄囚で焼肉した武藤遊戯を許すな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:55:12

    あの町犯罪者の割合が高い気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:55:21

    原作は犯罪者が多すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:02:09

    城之内も相手が連続殺人犯とは言え一人焼いてたよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:08:11

    表マリクの所業はリシドに封じられてた闇マリクの闇成分が漏れ出ていたってかなり無理くりな解釈で自分を納得させてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:16:52

    イシズ姉様は千年タウクでこのルートしかマリクが生きてくれないから、とか言ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:26:10

    総帥ムーブは内在する闇人格に悪影響受けてたって解釈でいいのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:28:24

    スレ画はクソ野郎として印象つけられてるけど海馬社長のマインドクラッシュ前の所業は割と許されてる不思議
    被害規模の違いかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:39:14

    >>30

    影響も何も闇人格はマリクの一部分でしかないからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:37

    殺した数なら多分社長の方が多いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:23

    なんで許されてるんだとか言い出すと
    まず真っ先に海馬が許してはならない邪悪過ぎるから・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:25

    海馬もマリクも未成年な上に人格歪んだ原因がはっきりしてる
    作中で懲らしめられた後更生もしてるからハノイ連中と違って許しがたい悪とは思えないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:04

    >>29

    まあ、本人も自覚してるが、表マリクのメンタルで父殺しはねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:48

    >>35

    じゃあなんすか鴻上博士は生き返って罪を裁かれろって言うんすか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:20

    >>38

    デュエリストならデュエルの結果に従うのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:57

    こう言った犯罪を無くすためには人類をより豊かに、より発展させる必要があるんですよね。と言うわけで私は6人の少年少女を誘拐して人類を高みへ導くAiを作りますね。
    うーん、後1人実験材料足りないなぁ…お、なんか息子が友達連れてきたぞ。アイツで良いや、実験開始しよ(役満)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:06

    >>35

    一応前者はボス単体・後者は組織単位なので、ボス枠のマリクリボルバー単体またはグールズハノイの組織同士で見たらまた変わるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:19

    >>34

    現在進行形で積み重ねまくってそうなんだよね海馬社長

    たぶん死ぬまでビッグ5とかジークみたいなやつに会社攻撃されまくるんじゃないかと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:31

    実際凡骨はずっと社長のこと許してないからな
    兄弟愛に免じて攻撃的になってないだけで、デスTのことは今でも恨んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています