ヒョウ爺怖くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:10:27

    普通にやりそうじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:12:45

    そりゃお前ヤクザやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:15:40

    原作軸のヒョウじいは牙をもがれたヒョウじいだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:19:11

    強かった人がご老体になって団子配給満足に貰えないの読み返すとちょっとつらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:20:43

    良いヤクザなんてものは存在しねぇ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:26:36

    ガチのヤクザって感じで好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:27:29

    ガチのヤクザなので善人とは真逆ぞ
    仁義(義理人情)がある側のヤクザってだけや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:28:37

    借金踏み倒してる錦さんも悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:29:00

    まあカタギとか自分のとこに危害を加えたりしない限りは絶対に手を出したりしないタイプなのは間違いないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:29:28

    >>8

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:29:51

    >>9

    そうじゃないとおでんがあんな懐かんやろうしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:30:22

    正義のヤクザじゃないのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:30:51

    こいつとおでんが捨て身で向かってきたら当時は若い海賊団とはいえ百獣倒せたってカイドウが言うぐらいだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:31:12

    >>12

    正義のヤクザなんていねェ

    あの世界でもいるのは仁義がある悪党か仁義もクソもねェ悪党かだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:31:12

    >>12

    まあ裏では多少悪どいことはしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:31:26

    >>12

    正義は立場と思想で簡単に変化する定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:32:22

    街を守るいいヤクザ定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:32:42

    >>17

    ついでに街を壊しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:32:55

    >>13

    当時のカイドウはプロレスもしないしお世辞言うタイプじゃなさそうだから冷静に勝てないと判断してたんだろうな

    それで絶対勝てる布陣で殺しにかかったのに逆に殺されかけたせいで人生観狂ったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:16

    この時代のヒョウ五郎はカイドウから熱烈勧誘されてたんだよなぁって変な感慨に耽ってしまうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:07:43

    今でこそ筆頭家老みたいな錦さんだが、過去はろくでもないからなあ…本当にやられそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:05

    老いた初登場は悲しかったけど討ち入りの際はわりと復活しててありえねえだろ人体の構造上……ってなった
    嬉しかったけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:46

    >>20

    アシュラの時もそうだったけど本当に強くて仲間入りしてくれるのなら

    過去のことは全て水に流すカイドウさんって優しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています