ロボットアニメの主役機です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:36:56

    主人公を最期まで守り抜きました
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:02

    こんな奴設計プランさえ通すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:52

    お前が守り抜いたってかお前が殺しにかかってんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:39:01

    守ったら設計思想的には失敗やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:39:32

    守り抜いたというより勝手に生き残った

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:40:02

    いつ見ても心配になる脚の細さ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:40:41

    主人公補正盛り盛りに盛ってるのにお前のせいで死にかかっとるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:40:57

    そもそもお前はロボアニメなのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:29

    お前は店によってあったりなかったりするな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:46

    >>8

    このカテはもうロボットアニメじゃなくてロボット関連なんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:47

    >>8

    敵もAIロボだしロボアニメでしょ‥

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:58

    主砲でも敵にダメージ通せないわ欠陥構造山盛りでパイロット殺すわのいい所なしじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:37

    原作ファンだけどバンダイでプラモ化するって聞いて売れるのか…?とはなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:39

    いつ見てもキャノンがデカすぎて後ろにすっ転びそうで心配する
    この陸戦型ボールがよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:55

    おう、アルミの棺桶な欠陥機は道を譲れよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:43:13

    境界戦記に次いで残ってるやつじゃんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:43:15

    >>13

    まぁ多脚戦車で欠陥兵器だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:43:32

    >>14

    これはまだマシだけど狙撃型は反動でひっくり返るよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:43:39

    >>9

    境界と一緒のところに置かれていたけどアニメの最終回後に高校生のグループが「アニメ面白かったねー」と在庫分持っていったりと最終的に好きな人にしっかり行き届いて売れきったのは偉いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:43:56

    >>15

    少しマシな棺桶来たな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:34

    >>15

    お前も問題児定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:10

    >>1

    ??「絶滅させるために作ったのに何守り切ってんのお前?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:39

    >>16

    く、屈辱…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:49

    この欠陥機どもが…俺を見習え

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:47:34

    >>16

    欲しいけど高い...

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:15

    レギンは白いからウェザリングすると映えていいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:23

    いずれ在庫が無くなるんだろうなっていう安心感のあるアニメ
    正直バンダイからプラモ出るとは思ってなかった…
    ここまでクオリティが高いとも…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:49:09

    >>27

    ちゃんと排莢用のハッチが開くの笑った

    あとよくこの足の細さ再現できたな…とも

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:49:35

    お前に乗る=タヒねとおなじなんだよなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:09

    こいつ主砲何口径なんだっけか
    戦車型とかに豆鉄砲みたいに弾かれてたよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:37

    お前ら何言ってるんだ?
    ジャガーノートは無人機だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:42

    無人機仕様に人間を乗せるなと言う教訓

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:58

    >>31

    おな白豚

    国滅んでるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:22

    >>31

    養豚場の皆さんじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:44

    >>31

    そんなんだから国が滅ぶんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:44

    特別サイトの作者インタビューが潔くて好き

    Q何このバランス悪い機体…?
    Aいいだろ、設定通りだぜ

    Qめちゃくちゃ弱そうなのに主人公機…?
    Aいいだろ、天下のバンダイに作ってもらったんだぜ

    Qええ…?
    Aいいだろ、全て設定通りだ

    人生楽しんでるなお前、ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:52:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:53:30

    売れ残ってると言っても数年前のガンプラみたいに「欲しい時に買える」っ感じの売れ残り方だからニコニコできる
    ちょっち値段高いけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:55:00

    ふん、だれがお前のような奴をロボットと認めるものか
    ただの(特攻)兵器だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:55:19

    Q.なんで王道2脚ロボにしなかったんですか?
    A.作者の性癖です

    うーん分かりやすい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:57:32

    ロボットアニメの脇役です
    主人公に付いて行くことしかできませんでした
    でも通して欲しいです

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:57:52

    >>41

    どうぞどうぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:58:10

    >>41

    忠犬きたな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:58:19

    売れ残りとは言うがあって一、ニキットだし、境界みたいに壁作ってないからそんな気にならんな…
    捌けたと思ってたらある時ふと入荷してと非常に健全な感じがする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:58:36

    >>41

    お前の最終回の描写ほんと泣いたよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:58:50

    >>41

    愛、愛ですよファイド

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:59:28

    スコープドッグとどっちがマシ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:59:28

    >>41

    主人公よりもヒロインよりも先にトレンド入りする脇役が居るか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:00:02

    >>41

    幼なじみ以上に幼なじみヒロインしてる忠犬じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:00:35

    >>47

    信頼性が高い分スコープドッグの方が遥かにマシ

    というかあいつら宇宙でも動けるし汎用性高すぎる

    こいつら平地ですら足元フラフラで沼地とか即死だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:01:05

    私も乗ってみて良いですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:01:48

    >>51

    誰か女王陛下を止めろ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:22

    >>52

    え、いつのまに女王に…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:57

    正直CG担当が白組じゃなけりゃマトモに売れないだろってぐらいには実は動きがトロいし柔いし弱い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:15:58

    >>2

    どのみちレールガンとか出てくるんだからベストまであるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:16:07

    人類側に対してレギオンのインフレが凄い

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:17:29

    ナイフで裂ける装甲で草

    いや笑い事じゃないんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:17:29

    >>53

    ブラッディ・レジーナ

    「鮮血女王」だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:19:47

    俺は!
    主砲火力もねェし!
    副武装も充実してねェし!
    装甲なんて物もねェし!
    足回りも弱ェ!
    俺はレギオンに絶対勝てない自信がある!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:12

    >>59

    そんなお前に何ができる!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:35

    >>60

    「搭乗者を殺せる」ニッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:21:25

    >>61

    何やってんだお前ェ‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:21:26

    >>61

    ジャガーノート、お前主役機降りろ(2期)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:21:49

    >>61

    何やってんだお前ェェエ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:24:35

    まあ続編やるなら他の86も乗り換えるから完全に出番なくなるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:39

    >>59

    本当に火力なかったら物語始まってないと思うんだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:13

    >>66

    戦車型の装甲を抜けないのはちょっと致命的すぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:17

    >>66

    お、そうだな(0距離射撃を見ながら)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:33

    プラモデルもBANDAIだと人型が多いから斬新だったしディテールやモールドも細かいから墨入れするだけで化ける上に内部まで結構作り込まれていたから組んでて面白かったなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:54

    >>66

    接近を大前提にして戦車型の側面装甲をぶち抜けないんだこの主砲


    だから単騎キルだと上部装甲にマウント取ってゼロ距離ですとか待ち伏せしてケツを砕きますとかしかできん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:40

    >>66

    1番多い斥候型、次点の近接猟兵型までは頑張れば倒せるから……

    ただそれ以上には装甲にダメージ与えられないんでレギオン側に滅ぼす気があったらとっくに物語終わってたくらいには弱いよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:31:02

    程よく経験値積んだメタルスライム牧場を滅ぼすなんて勿体ないからな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:35:29

    >>70

    上部装甲にマウント取ったりゼロ距離攻撃出来る人も一人しかいないからな



    ……なんで一人いるんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:35:53

    >>15

    蓋がよく飛ぶ棺桶とミキサー機能付き棺桶ならどっちが良いんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:43:51

    レギンレイヴは対人機銃防げるし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:45:28

    ???「指揮官にピチピチパイスーあげよっとw」

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:03:50

    >>76

    アレはまだ機能面の問題だろ!


    彼シャツならぬ彼軍服もあるしな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:10

    真面目にスパロボ参戦あると思うは

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:34

    せめて本当に無人機なら評価できたんだけどな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:42

    色々ロボットアニメあるけどコイツが一番弱い量産機なのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:35

    「棺桶」として有名つーか対抗馬になりそうなのは
    ・ボトムズのスコープドッグ
    ・ガンダムのオッゴ
    あたりか?ボールはなんだかんだでチョンマゲキャノンの性能ヤバイし装甲もちゃんとしてるから……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:29

    敵機体の方が強そうに見えるなアカンわ…実際強いし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:12

    こう見ると随分鍛えなおしたな...てなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:06

    >>81

    オッゴは砲旋回するしまずザク・マシンガンが強い…

    ボトムズは量産性に対して性能が高すぎる…(装甲以外)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:32

    >>84

    >>砲旋回するし


    基準が低すぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:53

    >>8

    多脚戦車もロボット判定でも良いんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:33

    冗談抜きでボールの方がマシに見える脚の生えた棺桶だろお前

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:05

    じりじりと「消費」されたり思い出したように補充されたりしつつ
    ひと風吹いたら(在庫が)全滅する程度の存在がお似合いといえる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:57

    こいつよりATの方がマシという恐ろしさ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:50

    ちなみにボールとは何ぞや

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:23

    >>90

    ガンダムに登場する作業用ポッドをベースに砲をつけたりして戦闘用にしたヤツですね

    元が作業用なので棺桶呼ばわりされてた

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:12

    アニメ見たことないけど多脚戦車が好きで買ったけどそんなクソ雑魚機体だったのか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:22

    >>92

    ゴミ雑魚クソ雑魚だよ

    単純に工学系の技術が低いってのもあったけど有人の無人機として”中身”を減らしつつ敵の防衛をさせるというカスみたいな戦術の産物だからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:25

    >>92

    そもそも適度に搭乗者を死なすために設計された機体だからな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:27

    >有人の無人機

    む、矛盾してる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:00

    >>95

    中に乗ってるのは人間じゃないから矛盾なんてないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:50

    >>95

    白系人種が作り上げた平等と博愛の共和国です

    多くの移民を受け入れてました

    戦争が始まってめちゃくちゃ追い込まれました

    有色人種は相手の帝国の人種なので敵性国民です

    敵性国民から財産を没収し兵役につかせます

    有色人種に人権はありません

    そして当然共和国の最新の技術をもってすれば無人機が作れないはずがありません

    無人機ができました

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:39:20

    回天か桜花でも作っとれば良かったやん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:45:43

    このスレで気になったがアニメだけでストーリー完結してる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:54:20

    >>99

    原作11巻は刊行されていて、3巻の範囲までアニメ化されている。

    区切りは良いところで終わる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:58:28

    >>95

    例えばだけど人に似たような姿の豚を車に乗せても無人機だろ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:00:28

    >>91

    棺桶棺桶言われてるけど実は固定砲台/自走砲としてはまあまあ優秀な分類と言う。ただ本当に強いボールは前線に出て来ないから結果的に前線に行き過ぎて撃墜されるボールばっかが描写される訳だが。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:16:37

    >>28

    キットを作るとこの華奢な脚の外側だけに装甲がポン付けされてて設計思想が手に取るようにわかるようになってて駄目だった。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:21:56

    >>79

    シン一家を保護していたらファイドの発展型AIが完成してそれを搭載したジャガーノートがレギオンと交戦することになって結果としてレギオンの時間切れを狙えた可能性が高かったという…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:24:40

    >>91

    >>102

    ボールの運用理論はジムの火力支援なのでジムに随伴して戦うよりもその後方で援護射撃をするのが理にかなっている。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:29:21

    >>92

    登場人物の感想だと夏暑くて冬寒いと形容される位の気密性のなさ、機体の振動が直にシートに伝わる居住性の悪さ、派手な動きをするには耐えられない足回りの脆さ、大抵のレギオンには豆鉄砲くらいの効果しかない火器、アーミーナイフでパーソナルマークを切り取れる位のやわらか装甲となっている。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:55:22

    興味出たしアニメ見てみるか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:02:50

    >>107

    出来はマジでいいよ

    こんな記憶あったっけな…あったな…ってなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:10:01

    >>108

    アニメは省略されてる?小説読めばその辺もわかる感じ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:11:42

    >>109

    アニメで省略されている所もあれば、地の文で書かれたシーンがアニメでは描写されたりもしてます

    個人的にはまずはアニメがオススメ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:14:22

    >>109

    小説は地の文が詩的で少し難解なのでアニメの方が見やすいかな

    凄い丁寧にアニメ化してあるから原作に引けを取らない理解度だよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:39

    >>109

    ラノベアニメというイメージに有るまじきガチ理解度だから原作の行間の描写も丁寧

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:05:49

    ファイドの可愛さが存分に出ててすごいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:38

    敵無人機体のがデザイン的に洗練されてるのも悲哀を感じる
    鹵獲して制御系や足回りごっそりパクれば良かった気もしないでは無い、いや豚ちゃんの国にはできねぇか(ヘイトスピーチ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:37

    >>114

    この無人機作るまでの時間稼ぎで親世代と正規軍ほぼ壊滅してるからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:17

    >>104

    なお現実はレギオン側にAIの高性能な代替品になるものを供給し

    その後自分たちが発展型レギオンAIを作る礎になり

    最後はバーベキューパーティーでストレス発散の対象になるんだけどなブヘヘヘ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:15

    >>49

    その幼馴染みとも幼馴染んでいるって聞いたんですけど?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:05

    エイティシックス共か好んでジャガーノートなぞに乗ってるだけで
    主力戦車はもっと装甲あーりーまーすー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:36

    >>118

    流石のヴァナルガンドでも正面でレーヴェの主砲を受け止められないから機動防御(避ける)はフェルドレスとして理に適ってるのが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:03

    遠距離砲撃仕様はアニオリで原作には無いんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:31

    >>119

    なお機動力

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:38:37

    >>117

    実質親族だからな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:32:13

    プラモが作りやすくて笑ってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:18:47

    これが連邦の主力。2人乗る必要あるし遅いけど装甲も火力も高水準だから普通に強い

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:21:14

    >>124

    一応前屈みになれば傾斜装甲になって戦車型の一撃も防げるかもしれないらしいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:35:01

    >>124

    襲いと言ってもジャガーノート君より速いのですよ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:35:24

    >>126

    アイツそんなにトロいのか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:35:26

    近接猟兵とまともに殴りあえて戦車型も数的有利で勝てるという点でヴァナルガンドくんは充分有能なのよ

    レギンレイヴを設計したグレーテ中佐の基準が狂ってるだけだ
    あの人エイティシックスでも無いのにあれ使いこなせると判断してるからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:39:47

    >>127

    少なくとも足回りに関しては……沼地で動けなくなったりしないもんフェルドレスは


    あと、何気に宙返りできたり「人力ゆえの機動限界」はあるけど「機体そのものの限界」自体は結構高いよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:08

    >>128

    戦車型の大砲が強過ぎるだけで別に弱くは無いからなヴァナルガンド……戦車型以外なら重装甲と重火力で殆ど一方的に叩き潰せるっぽいし

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:09

    >>127

    見ろよあのほっそいもろそうな足

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:47

    >>130

    自走地雷とかに対処しにくいとの近接猟兵の機動力に翻弄される可能性はあるけど前者は装甲歩兵で対処して後者は戦術でおぎなえる範疇だからね、基礎スペの高さで殴り損耗を押え、改修して強くしていくのは間違っちゃいない


    純粋な物量で押してくるレギオンがクソすぎるから機動打撃部隊とかいうスーサイド・スクワッドが生まれた訳だが

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:53:49

    車輪と違って悪路でもある程度頑張れるのが多脚の強みだろ
    なんで湿地程度で進めなくなるんだよバカじゃねえのという

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:28:59

    それぞれのステータスに五段階評価をつけるなら
    ヴァナルガンドが
    火力4装甲4敏捷2〜3
    だとしたら
    ジャガーノートが
    火力1〜2(ブレードが2)装甲1敏捷2
    ぐらいかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:33:21

    >>127

    アルミ製なのでアホみたいに軽い紙装甲なのを逆手に取って、思春期の二次性徴を犠牲にした無茶苦茶な機動力でどうにかしてるだけだ


    アニメ版死神? あれはマジで何なんだろうね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:43:17

    >>133

    湿地じゃなくても雪解け後の春の平地すら危ぶまれるという脚部

    お前(ジャガーノート)多脚戦車降りろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:42

    >>124

    頑張れば跳ねることも出来るからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:25

    レギンレイヴはジャガーノートのデータを参考にした点は多々あるとはいえ元々の発案と設計は連邦側なのなかなか凄いよな

    グレーテさんあの超機動棺桶使いこなせる想定で設計してんだもん

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:41

    >>138

    なんならレギオンの少ない方向を教えてもらったとはいえ実際にレギンレイヴで戦場から帰ってきてるからな……

    あの人も大概おかしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:14:29

    >>139

    割と正当派の訓練重ねてきたノウゼンタイプの化け物だよねあの人、現場に出られる立場じゃないだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています