英ツム復権派【英祢お断り】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:54:22

    うおおおお!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:26

    結局永夢にも何だかんだ「ポッピーみたいな娘が好み」と言わせ或イズなんて言わずもがなだった高橋悠也脚本を信じろ
    祢音ちゃんとの絡みはむしろ兄妹感のが強いし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:57:02

    ブースト「いっとくけど景和は私のものよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:58:19

    復権も何もまだ廃れてないだろ!
    正直回収されるかは分からんけどOPのやつすげー気になる。どういう関係に落ち着くんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:02:14

    >>3

    マジでどっから湧いたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:02:17

    英寿とツムリ、景和と袮音での絡みが増えそうな雰囲気がある

    道長は…ニコみたいに後から来るでしょ(適当)。それこそ透妹とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:15:49

    最近絡みが少ない…少なくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:20:32

    >>7

    まだ話数2桁も行ってないんだ…まだ希望はある…ある…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:58

    >>6

    どっちかっつーと「セカイデ、イチバンノドカタニナッテ」

    英寿様のが闇医者ポジなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:20

    >>9

    他スレでも今回の話で

    みちながくんが見た目闇医者風の外科医

    英寿君が闇医者とハルトマンのMIX

    と言われてたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています