サーヴァント・セイバー 真名:フィオレーネ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:16

    君がマスターだな?
    人類を守るための戦いなら得意分野だ
    特に竜種の相手なら任せてくれ

    出典:モンスターハンターライズ:サンブレイク
    宝具:フォールバッシュ(片手剣)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:46

    龍の鱗を一撃で破壊しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:38

    宝具はあれだろ
    ガイアデルムを叩き落としたアレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:53

    生命の粉塵(回復スキル)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:58

    曇天は晴れる! 夜は明ける!
    永遠に続く闇など存在しない!(宝具詠唱)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:42

    何や、極限怪異克服のやつでも出たんか?(劫血狂竜港町 エルガド)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:11

    配布星4感

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:35

    コミカライズジャンヌのあれみたくファフニールに滅昇竜撃やりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:18

    王国騎士剣ノーブル
    持つだけで防御力が上がるとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:47

    グラン『出番か…?』

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:02

    龍を叩き落とした怪力と持つだけで防御力が上がる剣と盾、あらゆる生き物を乗りこなす騎乗能力で滅茶苦茶正統派のセイバーやな、スキル『気焔万丈』でステータス上げそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:24

    さらに誇り高い騎士である一方で忠告は素直に受け入れる柔軟さも持ち、状況判断力も高い
    かなりの当たり鯖と言えそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:41:59

    得意武器はほとんどが剣だけど、ランスも使えるから一応ランサー適性もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:43:46

    モルガンと並べるとどっちがどっちのセリフだ?と困惑するパターンだコレ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:47:40

    猛き炎と共に闇を切り裂き夜明けをもたらしたエルガドの騎士って書くと凄そうと言うか実際すごいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:16:33

    掛け値なしの竜殺し(それも古龍)の功績持ちだし
    キュリア禍から王国を救ったこともあるから(しかも自分自身も罹患してから克服した経験もある)
    英霊の資格は十分ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:47:53

    騎士だし怪物退治の専門家でもあるから、カルデアにも気の合う鯖は結構いそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:54:38

    スキル1:気焔万丈(攻撃力+Bアップ)
    スキル2:生命の粉塵(全体HP回復)
    スキル3:竜殺し(竜特攻付与)
    宝具:フォールバッシュ(B単体、竜特攻)

    滅茶苦茶大雑把だけどちょっと思い付いたので書いてみる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:56:28

    フィオレーネさんだと気焔万丈はCかBかな、猛き炎クラスでA以上な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:38:19

    多分ガイアデルムのカウンターとして召喚されたのが初対面なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:45:55

    そうかキャリア毒って大型モンスターも死ぬヤバい毒を数日は耐えてるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:10:41

    毒で死ぬ逸話のある英霊も結構いる中で、毒に耐え切って克服した逸話持ちって強そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:12:33

    >>22

    解毒薬ができるまでだけどね

    十分すぎるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:39:24

    >>23

    解毒薬を作った薬師のタドリとか、キュリア研究を発展させたバハリとかも医師・科学者系キャスターの適性がありそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:40:47

    >>24

    出てくるとしてもタドリ、バハリ、カゲロウ、エルガドのショップ店長混ぜてギリじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:49:01

    キュリアに頼る臆病者をシールドバッシュで叩き落した女

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:50:02

    星五キャラ猛き炎
    星四キャラルーチカ
    配布フィオレーネがバランス良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:52:52

    >>26

    なんでラスボスを叩き落とせるんだよ訳わかんねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:54:17

    わりとボロクソ言われてたりするけど
    あいつただの古龍じゃなくて超巨大古龍だもんな……
    実際戦ってみるとマジででかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:55:41

    ガイアデルムが弱く感じる理由の7割はフィオレーネパンチで残り3割は貫通電撃弾のせいなところはある

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:56:43

    城塞を廃墟にしてあの巨体がすっぽり収まる大穴ぶち開けてるしおとぎ話見るに国を大穴に沈めたことすらあるっぽいからなぁ臆病者…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:00:00

    >>27

    ルーチカいうほど出番ないから鯖として落とし込むのキツそうじゃねぇかな

    フィオレーネ以外の盟友組は猛き炎の宝具で王の軍勢的に呼び出すのが限度だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:00:39

    ガレアス提督でみんな出せるようにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:01:19

    ケルヌンノス戦につれていきたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:02:56

    星四ライダーガレアス「撃てぇい!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:05:05

    星5セイバー 猛き炎
    星4セイバー フィオレーネ
    星4ライダー ガレアス提督

    これか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:07:05

    >>36

    猛き炎言うほどセイバーか?(貫通属性弾を打ちながら)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:07:57

    >>37

    ヘラクレスみたいにクラスは全部持ってそうよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:08:06

    >>37

    一応剣士武器の方が多いから......

    プロハンはガンナーの方が多い?それはそうなんですが......

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:13:16

    けど猛き炎の持ってる武器で一番イメージに残るのって継承の宝刀かなやっぱり

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:14:43

    >>40

    太刀使いじゃないから全く記憶に残ってなかったわ......そう言えばそんなものあったね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:19:22

    鉄蟲糸技の名前も『桜花鉄蟲気刃斬』とかカッコいいな太刀

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:24:04

    猛き炎のスキル

    スキル1:気焔万丈A(攻撃力+Bアップ)
    スキル2:無窮の武練C
    スキル3:不屈C(ガッツ2回+ガッツ発動ごとに防御アップ)

    とかどう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:24:36

    良さそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:28:07

    フィオレーネが盟友として猛き炎を呼べるもんだとばかり

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:01:44

    >>35

    イベントの終盤メインクエストで開幕撃龍槍ミサイルで敵の防御バフを剥がしてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:51:06

    ガイアデルム弱く言われがちだけど、地面から出てくる時に迎撃できなきゃキュリア広範囲にばら撒きながら暴れ始めるし
    叩き落とせてもクソデカクソ硬クソ火力の超大型古龍との戦闘しなきゃだからな…
    カルデアでも普通に本気出して対応しないとどうにもならんレベルの災害なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:56:45

    型月的に、罹患者に吸血種の特性を付与して暴走させる寄生虫とか何かめっちゃやばそうだしな
    それの宿主になってるガイアとか、吸血種特性を持つ(キュリアを通した間接的なものだけど)竜種のそれも古龍とか、もう二十七祖に近いクラスになりかねない気もする。なにしろラスボスでもあるし
    あと大蜘蛛とかが、前の第五祖を捕食した後で吸血する性質があることがわかって祖に加えられてた前例とかもあるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:01:14

    ・ガイアデルムの脅威を身を以て知るガレアス提督が半ば生涯を懸けて準備を続けてきた
    ・フィオレーネやルーチカなどの王国でも指折りの精鋭ハンター
    ・バハリやタドリなどの科学技術関係の優秀な人材
    ・王国からの協力体制
    ・とどめにカムラの里から招へいした猛き炎(+双子姉妹やウツシ教官etc)

    これだけの要素が揃ってかろうじて水際阻止できたわけで、しかもキュリア禍自体は今もまだ傀異化として継続してたりするからな。ガイアが弱いというか、とにかく人類側の殺意と必死度がクッソ高かった
    上の要素がいくつか欠けててガイアデルムの地上進出を阻止できなかったら、マジの大災厄が起こってそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:35

    >>49

    ガレアス提督が身をもって知っていたのはメルゼナじゃなかったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:17:24

    >>50

    そうだったかな。記憶違いですまん

    ただ、撃龍槍搭載戦艦を提督が用意してたはずだから、キュリアを使う古龍の対策を続けてはいたんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:09

    >>50

    ガレアス将軍はメルゼナの他に何かがいるのに気がついて対策してた

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:42:35

    そうだ、思い出した
    メルゼナ倒した時に提督が、何かを隠しているが今はまだ言えないって言っていて
    ガイアデルムが出てきてから、撃龍船を作っていたことを明かしたという流れだったな、たしか
    やっていたはずなのだが、つい忘れてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:17

    ガレアス提督、見えないところでもコネを作って使ったり政治的にもいろいろ腹芸したり駆け引きしたり滅茶苦茶頑張っていたんだろうな...

    結果完成する、エルガドのガイアデルムメタパーティ
    ガイアデルムはDEATHる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:21

    >>54

    ただし書類の期限は遅れる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:54

    あの撃龍船だってそれこそ国庫が傾くぐらいの費用がかかってるだろうし
    ああいう世界とはいえ、国の偉い人にはあんまりモンスター対策ばかりにお金をかけるのを渋る大臣だっているだろうし
    並大抵の苦労じゃなかっただろうな、提督
    それを思うと、あの船でガイアデルムに一撃かました時は本当に感無量だっただろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:00

    >>56

    あの船ないとマジで詰んでたからな…手際よすぎて臆病者が軽く見られるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:50

    >>55

    ガイアデルム対策に力入れすぎて他のこと忘れてるんじゃないかな...

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:44

    >>56

    内心ガッツポーズで叫びたかったかもしれん、でも立場があるから堪えて追撃に出る

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:28

    しっかしこう考えると案外鯖になれそうな強さと逸話揃ってるなモンハン、特にライズはストーリーに力入れてたからやりやすい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:08

    >>57

    そういう意味では 『人類の本気(竜人やアイルーも含む)』 を感じるわ


    竜や龍ごときになんぞには負けんぞォォ!! って

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:50

    フィオレーネのマテリアル考えてみた

    真名 :フィオレーネ
    クラス:セイバー
    性別 :女性
    出典 :モンスターハンターライズ:サンブレイク
    属性 :秩序・善・人
    CV  :石川由依

    筋力:B 耐久:A 敏捷:C 魔力:E 幸運:C 宝具:D

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:55

    >>62

    なんかしっくり来た

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:32

    安定の秩序・善・人
    ステータスも並外れて強靭な一方で神秘要素は皆無だからまさにこんな感じだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:01

    >>62

    保有スキル


    対魔力 E 魔術への耐性。無効化はできず、ダメージを軽減するのみ。彼女がいた世界に魔術というものは存在しないためこのランク。申し訳程度のクラス別補正。


    騎乗(操竜) A  乗り物を操る技術と才能。幻獣・神獣ランクを除くすべての獣、乗り物を自在に操ることが出来る。幻獣・神獣ランクの場合は短い時間のみ操ることが出来る。


    ハンター A 彼女の世界でモンスターと呼ばれる生物を狩る人物の総称。Dランクでようやく一端のハンターであり、数多のモンスターを狩り、古龍ですら討伐した彼女のランクは高い。fgoでは竜・猛獣・魔獣・ケモノ科特攻として表現される。


    気焔万丈 C とある里の長の口癖であり、どんな強大なモンスターにも果敢に挑む心構えそのもの。彼女は里の住人ではないためランクは少し低め。fgoでは攻撃力アップ(3T)+バスターアップ(3T)+精神異常耐性(3T)


    生命の粉塵 D 彼女のいた世界に存在するアイテム。味方の体力を即座に回復する。味方全体のHPを回復(2000)


    竜殺し A 竜種を仕留めたものに備わる特殊スキルの一つ。竜種に対する攻撃力、防御力の大幅向上。これは天から授かった才能ではなく、竜を殺したという逸話そのものがスキル化したといえよう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:33

    >>65

    宝具

    闇祓う一撃(フォールバッシュ)

    ランク:D

    種別:対竜宝具

    レンジ:1

    最大補足:1人


    彼女が王国ひいては世界を救う一助となった一撃。盾を構え、全力で相手を殴りつける。

    敵単体に強力な〔竜種属性、人類の脅威属性、超巨大属性〕特効攻撃<オーバーチャージで特攻威力アップ>

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:39

    軽く書いてみたけどこんな感じですかね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:19:09

    >>66

    世界を救う一撃って良いな…カッコいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:05

    デルム落とし宝具で笑った
    いやそうとしか言えないけどさ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:12

    いいっすね~
    Fateのマテリアル書ける人って羨ましいわ
    自分も何度か挑戦してみたけど、いまいちコツが掴めなくて

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:25

    大元のガイアデルムが討伐された後ですらキュリアが暴走して傀異化引き起こしてたり
    メルゼナが消えて活発化した時はジンオウガやアンジャナフみたいな強力なモンスターすらガイアデルムの操るキュリアの餌食になってたことを考えると
    本格的にガイアデルムが地上進出を成功させたら本当に世界の危機になってそうだもんな
    赤龍のこととか考えると禁忌勢も出張りそうな気もするけど、そうなったらなったでやっぱり人類ヤバイってなるだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:57

    それを事前に食い止めるのが自然の調停者『ハンター』なんやろな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:02

    >>70

    自分も今回が初めてですけどpixiv見ながら書けば案外行けますよ。そもそもスキルは上のパクリですし

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:21

    >>31

    しかもあいつ、あの馬鹿でかさで動きも全然鈍重じゃなくて

    まるでラージャンみたいな高速突進まで使ってきたり壁によじ登ってキュリアをばら撒いたりとあの巨体でやたらとアグレッシブだしな

    そのフィジカルお化けを腕力で叩き落とせるって、それは宝具にもなるわ。藤太が大百足を仕留めた一矢的なやつで

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:28:18

    猛き炎はルビがサン・ブレイクとか振られてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:28:25

    >>72

    新大陸でも大災害の原因になりそうだったアン・イシュワルダやゾラ・マグダラオスのところにネルギガンテが引き寄せられてきたりと

    あの世界もわりと型月の抑止力みたいな原理が働いてる感じなんだよね、アルバトリオンとか

    大団長は大自然って言ってたけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:20

    猛き炎の宝具は王の軍勢的な感じで里の皆を呼び出すタイプっぽい。ガレアス提督はそのエルガド版で

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:00:03

    百竜夜行
    猛き炎と共に歩んだ盟友達を召喚し共に戦うとかかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:51

    ガイアデルムの強さ突き詰めたらキュリア耐えてシールドバッシュでぶん殴ってフィオレーネの株が相対的にガン上がりするバグみたいな挙動がある

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:41:40

    >>77

    つまり...百竜夜行の固有結界?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:27:20

    >>80

    どっちかっていうと百竜夜行の砦じゃねぇかな


    後猛き炎のマテリアルを書く際にクラス決めしたいからダイス振ってもいい?選択肢はセイバー、アーチャー、ランサー、バーサーカーで

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:43:54

    反応が無いので振らせて頂きます。

    dice1d4=2 (2)


    1:セイバー

    2:アーチャー

    3:ランサー

    4:バーサーカー

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:44:57

    アーチャー…ボウガンか弓か?
    それとも百竜夜行を防いだという方向でバリスタ大砲?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:46

    ではアーチャーの猛き炎のマテリアルです

    真名 :猛き炎(本名は消失している)
    クラス:アーチャー
    性別 :(マスターの性別と同じ)
    出典 :モンスターハンターライズ:サンブレイク
    属性 :中立・善・人

    筋力:C 耐久:C 敏捷:A 魔力:E 幸運:D 宝具:C

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:49

    >>84

    保有スキル


    対魔力 E 魔術への耐性。無効化はできず、ダメージを軽減するのみ。彼女がいた世界に魔術というものは存在しないためこのランク。申し訳程度のクラス別補正。


    単独行動 B マスター不在・魔力供給なしでも長時間現界していられる能力。マスターを失っても2日は現界可能。


    騎乗(操竜) A  乗り物を操る技術と才能。幻獣・神獣ランクを除くすべての獣、乗り物を自在に操ることが出来る。幻獣・神獣ランクの場合は短い時間のみ操ることが出来る。本来はセイバーのクラススキルであるが彼または彼女は生前数多のモンスターを乗りこなしていたためこのスキルを得ている。


    ハンター A+ 彼または彼女の世界でモンスターと呼ばれる生物を狩る人物の総称。Dランクでようやく一端のハンターであり、数多のモンスターを狩り、古龍ですら討伐した彼または彼女のランクは高い。fgoでは竜・猛獣・魔獣・ケモノ科特攻として表現される。


    気焔万丈 A とある里の長の口癖であり、どんな強大なモンスターにも果敢に挑む心構えそのもの。fgoでは攻撃力アップ(3T)+バスターアップ(3T)+精神異常耐性(3T)


    伏魔狂竜 A エルガドを襲った災禍、とある地でモンスターを狂わせたウイルス、その両方を身にまとい戦う力。痛みと引き換えに絶大なパワーを得る。fgoでは攻撃力アップ(3T)+クリティカル率アップ(3T)+スター発生アップ(3ターン)+自分に呪い状態を付与(500ダメージ、3T、デメリット)


    不屈 C 例え力尽きても命を燃やし、戦う心構え。そのココロは肉体にも作用する。自身にガッツ付与(2000回復、2回)+ガッツ発動ごとに攻撃力と防御力アップ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:19

    おお、おつです
    セイバーやランサーはわかるけど、バーサーカーは何の武器かな
    ハンマーとかチャアク辺りかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:30

    >>86

    双剣の鬼人とかはバーサーカーっぽくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:17:06

    >>85

    宝具

    我らに恐るる獣無し(ひゃくりゅうやこう・きえんばんじょう)

    ランク:C

    種別:対軍宝具

    レンジ:1~99

    最大補足:100人


    アーチャーが心に強く残る風景を反映した召喚の固有結界。

    向かってくる相手を災禍と仮定し、彼と共に戦った里の皆を召喚する。

    展開される心象風景は、アーチャーが災禍に挑んだ最前線である砦。砦には様々な武装が設置されており、そのなかにはアーチャーや里の皆を鼓舞するものも存在する。

    召喚された仲間たちは思い思いの攻撃で挑んで来た敵を攻撃、妨害、殲滅する。

    敵全体に強力な〔竜種属性、猛獣属性、魔獣属性〕特効攻撃<オーバーチャージで特攻威力アップ>

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:11

    こんな感じですかね?宝具はもっといい名前があったんじゃないかなーと思ったり。
    武器はライトボウガンのイメージです。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:23

    いいっすねえ
    特にライズやサンブレイクは一緒に戦う仲間も多いから、こういう宝具が合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:05

    一応fgoにいても壊れ過ぎない程度にスキルを考えてみたんですが、実際この性能で実装されたら使いますか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:32:59

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:15:42

    竜、猛獣、魔獣特攻で攻撃強化もできるのはかなり便利だよね
    似た性質のジークフリートも活躍してるようだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:31:33

    刺さるところにはめっちゃ効く高難易度鯖になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:28:26

    猛き炎だと>>88の宝具になるだろうけど

    歴代ハンターの共通の宝具として「英雄の証(モンスターハンター)」とかも妄想した

    むしろ歴代ハンター全員でのマルチプレイかな、それ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:53:00

    一応他のクラスのスキル案もあるけどそれなりに使えるレベルにマッチさせるのが難しい......というか他の人もマテリアル書いて♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:59:54

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています