【閲覧注意】ここだけワンピースがBL誌で連載されていた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:43

    自由に語っていこう
    とりあえずカイドウさんのおでんへの執着はもっと複雑にねっちょりしたものになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:42

    よく言われてるだろうけどエースは黒ひげに1発はヤられてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:05

    カイドウは本編でも割と湿っぽいじゃないっすか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:09

    一味の組み合わせはどうなっちまうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:32

    >>4

    ルフィにでかい感情向けているやつが多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:59

    ナミさんとロビンちゃんが腐女子になるか、百合になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:07

    ローはドフラミンゴに過去編でもドレスローザでもグズグズ()にされてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:07

    >>4

    どの道カヤがいるから本編と変わらず友人枠に収まるウソップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:31

    >>2

    よく言われてるだと…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:05

    >>9

    そういう本見たことある気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:05

    >>2

    知らなかったそんなの…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:27

    現代軸ではともかくキング→カイドウは鮮烈な初恋になってそう
    ただカイドウが振り向くことは絶対ないんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:39

    ゾロとサンジ キングとクイーン 犬猫がみんなケンカップルにされてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:30

    ここがもっと意味深な描写になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:56

    ここは原作通り

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:09

    ルフィのヒロインレースがエグくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:14

    絶対BL見てきたあにまん民多すぎだろ

    ドレスローザはヤバい(定期)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:15

    >>16

    偶然じゃなく、最初の一番なゾロ、お前がいなきゃ海賊王になれないのサンジ、離脱イベまであるウソップなどの一味に加え、魅力的なライバルが多いからな……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:38

    ローのただでさえ重めなコラさんへの感情がさらに重たくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:52

    >>16

    一味だけでもでかい感情向けてるやつが多すぎるのにブラコンのサボ、友達のロー、同盟を組んだキッドまでいる

    もっと言うと厄介オタクのロメオもいるんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:30

    ドレスローザがエグくなる定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:56

    ウォーターセブン編もなかなか……
    パウリーの情緒とか大変なことになるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:59

    >>19

    逆にそこだけ親愛だったら美しいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:43

    エースとサボは恋にならなかった初恋コンビになるしその分パラレル系スピンオフでいちゃついてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:53

    最悪の世代はみんなルフィを狙う危険なやつ扱いで出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:27

    グラディウスは『この生涯かけてあなたをお守りいたします』とドフラミンゴの手の甲に主従のキスをするのだ
    例え一時の気の迷いで抱かれても本望で嬉しいと思っているのだ
    その後バルトロメオに敗北する訳だが最後までバルトロメオを見ず、ドフラミンゴに『申し訳ありません、お守りできず……』と倒れるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:44

    >>22

    ルッチとパウリーが1回くらいやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:17

    クロコダイルとダズは出る度に匂わせ描写があるけど明言はされない枠

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:30

    デンジローが錦をこっちの意味で慕ってるやつか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:50

    コラさん→ローは親愛でロー→コラさんは淡い初恋みたいな感じになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:51

    >>26

    本編でもやっていそうなのが怖いよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:22

    >>27

    この世界線だとルッチの方も情緒ぐちゃぐちゃになってるといい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:23

    ササキがガチで開国される

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:18

    キッドとキラーとかいう普通の相棒兼恋人
    当たり前のように紹介される

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:20

    コビーとヘルメッポ、ジャンゴとフルボディは恋愛感情なしの友達であって欲しい……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:07

    >>35

    ジャンゴはむしろクロへの想いがアレなことになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:37

    >>16

    B L誌でもルフィ主人公なのは変わらないだろうから

    ルフィをめぐる戦いになるなるのは確実だろ

    左右どちらなのかは知らんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:17

    >>4

    逆に聖域扱いされたり対外的なボディーガードとして一致団結するかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:47

    欲を言うと男に走ったセニョールが見たくてたまらない
    ほら、マフィアものってBL人気ありそうだから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:10

    フタナリ匂わせがあるヤマトが大きくなったモモに抱きつく場面があるけどBL漫画なので匂わせるだけで退場する

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:32

    ホーキンスの死に際にドレークへの告白も追加されて、重さが段違いになるし確実にドレークの呪いになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:11

    >>37

    BLで総攻めは珍しいから総モテになるなら受けな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:30

    全編昼ドラが泡吹いて倒れるレベルの愛憎ドラマやるせいでロメオとキャベツのラブコメ回が事実上の癒し回になるドレスローザ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:37

    女ヶ島の扱いが気になる男だけの島になるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:56

    スパンダム「ぐははは! いつも見下しやがってよ💢」パンパンパン
    ルッチ「……長官」
    スパンダム「あぁ!?」
    ルッチ「下手ですね」
    スパンダム「💢」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:59

    ブルックの過去回想でヨーキ船長との切ない恋が描かれてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:17

    キッドとキラーはヤッてるとしても恋愛感情とかではない感じがする
    本当に湿度とかも何も無いカラッとした友情にセッ…が加わってるというか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:52

    ドレスローザは「ドフラミンゴ・ロー・コラソン」の関係がピックアップされがちだけどおれは「ドフラミンゴ・ベラミー・ルフィ」派

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:51

    >>42

    下ネタだけどゴム人間なら体格差とか気にしないで大丈夫だから確かにそっちとして考えられての設定になるかもしれん

    いや、別に膨張率もゴムの応用でいけるか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:09

    ドレークのスパイバレが洒落にならない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:22

    ドンキホーテファミリーの男性陣から若に向けられる感情が重たくなる
    ヴェルゴ、グラディウス、ラオG辺りがね。デリンジャーはそうでもない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:44

    >>50

    ドレークはドリィ時に処女散らしてそうだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:45

    敵襲で一味がバタバタ部屋を飛び出てくる時に服装が乱れてる両翼は居る

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:49

    BL漫画への理解度が低いんだが普通に男女カプもいれば恋愛そのものをしてないキャラもいるんだよな…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:00

    なんでだろ、BLって言われたらオーロジャクソンはシャンバギよりロジャレイをクローズアップしそうだなって

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:08

    >>50

    好き勝手ヤられてしまう中唯一自分に手を出してこなかったホーキンス

    そのホーキンスが死に際に例の発言をすることでそこに恋愛感情があってもなくても一生の呪いになる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:27

    BL漫画のスパイなんてほぼみんなハニトラしてるでしょ
    ドレークもルッチもカクも狂死郎も

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:42

    なんとなく白ひげ海賊団は湿度高そうだけどロジャー海賊団はカラッカラな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:56

    >>57

    全員やってるところが想像出来るメンツだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:40

    >>58

    ノリで1回だけ寝たことのあるロジャーとレイリー

    ただその後も特に関係性は変わらなそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:15

    >>57

    兄に色じかけをするコラさんがいるってことか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:39

    BL漫画に詳しくないんだけど黒ひげみたいな見た目でもそういう役目になるもんなの?
    BLって竿役もイケメンな印象だったんだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:53

    クロコダイルに振られ続けるドフラミンゴね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:45:21

    >>33

    ここの「興味はねえが…」のコマの背景に開国されている様子が映る

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:45:52
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:45:53

    >>62

    メジャーじゃないが最近はおじさんものとかぽっちゃりとかもあるからねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:05

    >>54

    主役カプ以外はみんなノーマルもあれば出て来るキャラ全員総カップリングみたいなのもあるぞ

    主役たちの脇で男女がくっついてるのはあんまり見ないかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:23

    白ひげ→元愛人
    ドフラミンゴ→元セフレ
    ダズ→今カレ
    とかいうクロコダイルの爛れた生活

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:30

    >>54

    いるよ、作品によるけどちゃんと色々出てくる

    ただ本編では主役CPの相談にのってくれるだけだった大人が単行本書き下ろしでCPにされがちみたいなお約束もある

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:19

    >>62

    BLはイケメンじゃない奴が出るやつもあることをお前に教える

    もっというと獣×人などの専門の出版社があるなど多種多様であることも併せて教える

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:23

    >>68

    ミンゴが元彼とかではなく元セフレでダズが今彼なのめちゃくちゃ分かるわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:36

    BLで連載されようが作中キャラからどんな矢印を向けられようが
    最後までやっぱり誰を振り返ることもねえルフィが個人的な好みである
    ド真ん中にいながら誰とも何も起こらねえから一人だけ平常運転してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:57

    クロスギルドで鰐に脅されてる時のバギーの「何でもするぜ!!」ってそういう・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:04

    >>61

    この世界のドフラなら色じかけなんかされなくても抱いてそうなんだよな

    色恋とかではなくてあくまでも服従させるために

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:26

    >>61

    そこは逆にロシナンテに対して、幼い頃の『弟』という概念が強すぎて無垢な処女性を求めてるからこそ、そういうことやろうとしたらブチ切れたり取り乱したりするドフラミンゴとかいるかもしれない……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:58

    >>72

    ルフィにその気がないのいいな

    ウソップと喧嘩した時とかサンジ奪還編で

    ついにルフィからの矢印くるか!?ってざわざわしそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:00

    >>54

    個人的にはBL漫画に出てくる男女CPだいたい好き…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:08

    ベラミーの「憧れた男」ってそういう意味ね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:05

    >>72

    わかる

    ウソップとゾロもこの枠に入れる気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:32

    >>70

    なんか知らんが人外需要高いよな


    あとブサイク系は少女漫画の系譜な気がしてる

    キャップ萌え好きだよね少女漫画

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:41

    >>77

    BL漫画に出てくる男女カプからしか得られない栄養あるよな

    ベッジ夫妻とかそれっぽくていい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:24

    サンジはここで分からされてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:18

    ウソップは逆にウソカヤ固定描写が増えそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:20

    blの中の男女CPには美少女アニメの中のオッサンキャラに似た味わいを感じる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:54

    BL漫画で男女カプで出る時は大抵過程はあまり描かれず、カップル!2人はBLには関わりません男女カップルです!と出てくることが多い気がするから、聖域と化すよな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:17

    >>67

    >>69

    一口にBL漫画といってもリアリティラインはそれぞれなんだな、当然と言えば当然か…

    お約束があったりするのも面白いなありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:31

    >>83

    何かあるたびにウソカヤ挟まるの良いな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:59

    >>72

    ルフィへの矢印が多すぎて

    あにまんでヒロインレースしてるみたいなノリでヒロイン?ヒーロー?レースでスレ立って荒れるんやろなって

    でもやっぱりルフィは誰も振り返らないしおれらが勝手に気ぶってるだけで終わると

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:21

    別スレの影響でぽっちゃり枠はだすやんかなって思ってしまった
    マシュマロボディだから…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:05

    >>18

    逆にくいなな様な(鷹がちゃんと胴ズバン!!してる)>最初の一番なゾロ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:32

    >>15

    この世界線なら椅子に括られる前に1回はドフラに抱かれてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:07

    >>82

    原作のセリフなのにもう絶対にそれにしか見えない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:18

    テゾーロは彼女がいたのに、奴隷堕ちさせられて無理やり…ってされるモブ相手の屈辱系BL漫画の受が似合いすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:09

    >>72

    周囲のBL野郎どもの色々爛れた関係で傷ついた心を片っ端から救っていくのに誰にもなびかねェとかいうタチ悪いやつだこれ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:06

    >>87

    一味のどこかで痴話喧嘩が発生するとどちらかがウソップのところに非難してくるからウソップは空気を和らげるために穏やかな顔でカヤ嬢との思い出を話をしたりするんだ・・・(読みたい)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:07

    ロジャーは誰にも靡かない攻めのイメージ
    狂わされた受け男たちがいっぱい出てくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:08:02

    たしぎ「違いますよ――――!!!!」

    たしぎ「顔が同じってだけなんですよ――――!!!」

    たしぎ「私は海兵なんですよ!!!!」

    たしぎ「分かりますか!? ある日突然自分の顔を隠さなければならなくなった私の絶望!!!」

    たしぎ「…なんで私が…「海軍本部」に追われなきゃならないんですか!!!」

    たしぎ「名のある賞金稼ぎの標的にされなきゃならないんですか!!!」

    たしぎ「私が一体何をしたっていうんですか!!? 私の人生を返せ―――!!!」

    くいな「知るか――――――ー!!!」(峰打ち)


    哀れデュバル枠になってしまったたしぎ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:09:02

    >>78

    絶対にミンゴに手を出して貰えてないんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:11:31

    >>14

    もう後ろから犯されているようにしか見えない(重症)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:59

    >>69

    巻末スピンオフでフランキーがアイスバーグとデキてたことにされそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:18

    ドフラミンゴとローの関係が爛れれば爛れるほどローからルフィへの感情が重くなっていくのが想像できるドレスローザ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:37

    この世界でもコラさんはローに対して親子愛みたいなものしか向けていないんだろうな感がすごい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:34

    でも兎丼でとっつかまった時はついにルフィも尻の年貢の納め時ですよこれはってみんな思ったでしょ
    まあ何もどうにもならずに薙ぎ倒して出てくるんですけど…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:38

    尻の年貢の納め時とかいうパワーワード

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:31

    >>2

    むしろBL誌だとそこはヤらんと思う

    絵面が汚すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:08

    >>106

    そのものの描写はされなくてもエースの非処女エピソードとして挟まれるのはめちゃくちゃありそうなんだわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:22

    勝手に竿にされ汚すぎると吐き捨てられる黒ひげ草

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:02

    >>33

    狂死郎の本命は錦さんなんだよなって思いながら読むと切ないやつ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:11

    黒ひげはガチの男性向けで竿役ありそう
    黒ひげ一味だとラフィット、オーガーがBL人気出る

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:22:45

    >>45

    こんなん2年後に絶対にやり返されてるじゃん…

    主従逆転じゃん…めっちゃ見たことある…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:32

    ウソップがウソカヤ固定なのわかるんだけどそれはそれとしてモブ海賊に尻狙われて「ギャアァァァァッ‼︎おい○○助けてくれー‼︎‼︎」とか叫びつつ仲間の誰かの後ろに隠れる描写とかで読者が勝手に気ぶる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:53

    >>112

    多分呼ばれた側が「まったくしゃーねーな」と当然のような態度で匿って助けるから、この2人キテる…となってしまう読者が大量発生するやつ

  • 115誤字ってた22/10/04(火) 20:28:21

    アラバスタで猫被ってた時代にコブラに身体を使って取り入ったクロコダイル概念ある?
    「亡き妻を今でも愛しているのは分かっている……一夜だけの夢でいい、コブラ……おれを……」
    「クロコダイル……」
    みたいな感じでコブラがクロコダイルを抱いてしまったところから始まってお互い想定外にズルズル続いて本編での湿度が凄くなるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:17

    誰がどう見ても凌辱された後ですって現場に踏み込んでも何も気にせずシーツにくるんで出てくるし、見られたくないって泣けばって麦わら帽子かぶせてぎゅって抱きしめて走ってくれそうな主人公があまりにもBL界では眩しすぎる
    しかもコイツ自体はどこにも矢印が出ないとかいうバグ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:03

    海賊テーマなんだからいくらでも爛れていいんだぜって想いと、主人公が肉欲(文字通りの意味)はあれど性欲ないような奴なんだぞという思考が混ざって、少なくともルフィ周辺は昼ドラ状態で1番健全だけど全然健全じゃねえイメージになる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:59

    ドフラが最初の男(肉体的な意味で)になり
    コラさんが最後の男(心的な意味で)になるロー

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:53

    ゼフに父性を求めると同時に淡い恋慕を抱くサンジ…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:13

    >>116

    サンジ・ウソップ・ローの選択肢が浮かんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:19

    >>65

    このスレでドフラとコラソンとローのドレスローザ組全員非処女とか言われてたの草

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:24

    >>65

    そのスレで真面目にバギーと答えたワイ

    BL世界だと逆にバギーはCPで描写される枠には入らない気がしてならない

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:45

    ルフィ・ゾロ・サンジ・ウソップは全員似て非なる方向性で男からモテそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:03

    >>115

    ワニはコブラにも身体で取り入ってるし、下手すりゃ七武海にも身体を使って入った設定にされそう

    コブラとワニの関係を知ってしまったビビはキレた

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:17

    >>120

    個人的にはハートの椅子から救い出すとこがなんかそういう感じになりそうだなって思いながら言ってたからまあローのイメージだった

    でも正直その三人に限らず誰に対してもどこに対してもこんな感じのことやってそうだなという偏見

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:33

    女性キャラは女性であることも含めて良キャラなんだっていうのは置いといて、大体の設定はそのままだが実は見た目美女/美少女な男性ということにした場合に1番美味しいのはどの女性キャラだろう
    個人的には砂漠の王子様と大海原の王に気ぶりたいのでビビを推す

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:52

    ブルックとフランキーが一時加入枠か敵対枠で仲間にならないし、
    ナミとロビンは男の娘になるかイケメンになる

    スリラーバーク編は割と描写が削られるが、フォクシー海賊団編はサンジかゾロが取られての悲喜こもごもがやたらねっとり描かれる
    WCI編では兄弟にヤラれそうになるサンジがいる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:08

    >>48

    遅レスだがめっちゃ分かる

    なんかドフラミンゴコラさんローは三角関係っていうよりコラさんローの双方向関係にドフラミンゴが間男的な感じで勝手に入ってるだけなイメージ

    ドフラミンゴ←べラミー(→)←ルフィの方が真っ当?な三角関係っぽい

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:28

    >>91

    ミンゴならやってそう

    しかし連れ去られてく様子が何度見てもやばいな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:33

    >>126

    無数のマッチョな腕で無双するロビン兄さんが見たい

    ワンピ女子はほとんど中身がイケメンだからサラダ化してもBL適正あると思うけど

    しらほしとマンシェリーはなんか女の子のお姫様じゃないと難しい気がする…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:49

    >>39

    セニョールには若い頃に気心知れたセフレくらいの男がいて、結婚を機に「お互いだらだらこういう関係続けてちゃいけないよな」ってまあまあ円満に別れたんだけど、家庭も奥さんも残念なことになってから偶然再会して過ちを犯す…みたいな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:29

    BLあるあるの逆らえない最強の姉を原作から持ってるぺーたんはBL適正高いはずなんだが相手は誰だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:41

    >>131

    いいなそれ……!

    自分のイメージではセニョールはその状況になれば男もいけそうなんだよな…

    あと別スレの影響で弟分のグラディウスに手を出してもいいかなとか

    グラディウスは若への想いが満たされずそれをセニョールで満たそうとする感じで

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:06:45

    「おれと一緒に来いよバギー!おれはおまえが…」
    「おまえの部下なんざまっぴらだバーカ!あばよ!」
    と最後まで想いを伝えきれなかったシャンクスはいる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:49

    >>133

    セニョールの場合は「俺の胸で泣いていけ」延長で抱いてくれそうな感じはわかる…

    愛妻家なのは真実なんだけど、どうしてもカタギになれなかった男でもあるから、そういう不条理な感情に理解もありそうなんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:04

    >>135

    特にファミリーへの面倒見は良かったからありそうなんだよね…

    グラディウスも若の前では優等生だけど、

    小さい頃から知ってる兄貴分のセニョールには素を出して甘えるんじゃないかなって

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:41

    ルフィの風貌がガキっぽい部分やゴム人間である部分を揶揄いながら下世話な顔する海賊モブは絶対いる
    ルフィだから秒でぶっ飛ばすだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:49

    >>126

    女だけの島で元奴隷だったことだけでなく男であることも隠しつつ皇帝として君臨する男ハンコック良くない?

    BL漫画でルフィに惚れるならその方がヒロイン()レース参加できて都合もいいだろうし

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:19

    >>129

    掴まれてるほう191㎝あるんだよなこれ…

    サイズ感バグる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:32

    BL時空でもウリしてそうなキャラ多いな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:12

    >>134

    ベックマンとカップルしてるシャンクスの話に当て馬で登場する幼馴染みバギーの回想じゃん!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:10

    >>139

    ドフラミンゴが305cmあるからな…

    ローと比べて倍以上あるのが本当ヤバい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:30

    >>140

    24歳時点のローはガチ

    処女じゃなかったからキレるドフィ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:39

    BL漫画だと黒髪鬼畜眼鏡執事/海賊のクロに凄い攻め需要がありそうだけど
    受けがなァ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:48

    この世界線のバギーは最初の頃はシャンクスの初期過去回だと兄弟分って顔書かれてるし上から半分は映らない
    ルフィに対しては世界観説明用賑やかしモブ
    シャンクスが別の男とくっついた辺りでそういう過去の当て馬モブ幼馴染として出て来るが
    インペルダウンでお助けモブになったことで顔が全公開になってギャグで走り回った
    頂上戦争過ぎたらシャンクスとの兄弟ぶりをちらっとお披露目してまた賑やかしモブに戻った
    はずだったのにワノ国おでん回想の後ろでシャンクスと一緒に実際の幼少期の姿が沢山出るわ
    クロスギルドのお飾りトップとしてクロコダイルとミホークと一緒に出て来るわで
    多分あっちの世界の読者が全員ハァ?してる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:25

    103巻続いてるBL漫画で伏線を張られ続けるキャラ、逆に読みたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:01

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:54

    たぶんBL誌連載世界線ワンピースの作者はキャラに遭遇させたいシチュが時々変わって
    絶対BLだと綾人周辺のほのぼのクラスメイトと東條周りのヤンデレ生徒会で世界観が違い過ぎて
    東條は綾人とくっつかなかったらとダーク系ドロドロに引きずられてたんじゃみたいに
    同じキャラだよね?!お前ギャグモブなのにそんな設定と関係背負ってたの?!みたいなことが時々起きる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:18

    >>147

    受け攻めは人それぞれだから決めつけはいかん

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:38

    >>148

    無関係な作品はフルタイトルでださないと説明として不適格すぎるだろ

    (148は「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」というBLあるあるを題材にした作品の話を例に出しているよ!)


    ルフィがオムニバス型群像劇のメインカメラになるタイプの主人公ならフラグ乱立しながらカップリングからは外されるのもすんなり成立するな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:14

    >>33

    もうBLにしか見えないんだけど…

    助けて…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:18

    >>151

    多分あなたは少数派ではない事を教える

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:40

    BL漫画が5億冊売れてる世界が凄いのか
    5億冊売れてるBL漫画が凄いのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:23

    すまん次から気を付ける

    5億冊売れて100巻越えのBL漫画が凄いんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:46:29

    スレタイを見てから2時間くらいノーランドとカルガラの事考えてた

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:59

    モブレや売りを想像しようとしても大物連中は2m台後半から7m8m級までいるのも普通だから難しい
    モブ竿はみんな新世界の猛者たちなのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:51

    W7からエニエスロビーまでの作者はオフィスラブやリーガル物のブームが来てた説

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:34

    >>134

    好き

    船長が死んだ日と振られた日一緒なのかわいそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:17

    BL作品としてみたときのレイリーさんの未亡人感カンストぶりときたらさぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:58

    ルフィとゾロはあえて原作通りの重めの信頼関係(恋愛感情なし)で、その関係にもやっとする誰か みたいなシチュエーション好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:49:13

    虐待受けてた実家に連れ戻されて、
    育ての親と仲間人質にとられて無理やり結婚させられそうになって、
    自己犠牲で全てを諦めようとしてるところに
    お前の料理しか食わねえ、お前がいないと海賊王になれねぇ、それがお前だろ?、式をぶっ壊そう!
    で、連れ戻しにきてくれる
    BL漫画ならもうサンジは骨抜きになってるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:49:51

    バギーの鼻がつけっ鼻で着脱可能
    メイクをとると美形設定

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:01:33

    ミホークは恋愛しそうにないから、シャンクスの恋バナを隣で聞いているポジションでいいか

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:03:39

    親のコネと身体で地位を獲得したスパンダムはいそうだなと思ったり
    そして2年後も生きてられたのがルッチとの相性のお陰説

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:16:59

    ローは作者のその時のブームが見れるキャラの一人で
    シャボンディではちょい悪ギャル男っぽいセリフと服装ででクズ感を出し
    ドレスローザでは執着攻からの拘束監禁虐待に遭いながらも心は屈せず
    それ以降は同世代とバカ青春やってるかわいい枠
    作者的にはロー痛めつけブームはドレスローザで書き切って気が済んだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:19:50

    >>165

    ワノ国でも捕まってるんですけど…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:26:30

    >>128

    レス嬉しい…ベラミーとルフィが出逢うタイミングが2回ともあまりにも切ないんだよな、まさかドレスローザで空島が効いてくるとは思わないやん……自分の愚かさに気づいて全部にけじめつけようとするベラミーも、それを助けたいルフィもそれを嘲るように弄ぶドフラミンゴのクズさもあそこ悔しくて切なくて涙なしには見れないんじゃ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:28:18

    ブーム収まっても性癖が100%なくなる訳じゃないたまにローを痛めつけたくなる日もある
    しかしドレスローザの時ほどの性癖熱はないからあの時ほどやばいことにはもうならず
    数話で逃げられた感じにとらえてた

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:29:56

    >>164

    スピンオフのゴールドで完全に腰巾着化してたから『そう』なんだろうな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:03

    >>144

    なんでやジャンゴかわいいやろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:01:31

    >>170

    間違いなくかわいいし侠気もあって魅力的だけどハート型の眼鏡を外して同じ形の目がでてくるのはBL漫画的にメインストリームには置けないのだ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:37:47

    >>163

    ミホークは最初ルフィゾロシャンクス関係のフラグを立てようと用意してたけど

    動かすとキャラ設定の問題で予想外にフラグ立てない動きしかしないとかで噛み合わせが悪く

    シャンクスと別キャラが成立した時点でシャンクス軸の物語では見守る友達モブ程度の位置になってた

    と想像する

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:53:00

    >>132

    遅レスだがここは原作でも仲良かったドレークか原作でもからかわれてたっぽいフーズ・フーを推そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:59:50

    クライガナが愉快になる予感しかしない
    お互い想い合ってるのになかなか進展しない二人に焦れてあの手この手でキューピットしてあげるペローナかわいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:11:13

    シャンクス主役の話に起承転結の転くらいで回想から出てくるタイプの当て馬幼馴染みバギー
    さんざん巻き込まれて「関わるヤツがみんなホモだと思うなよぶわああぁか!」と捨て台詞を残して退場しながら巻末書き下ろしスピンオフでロジャレイ未亡人のレイリーさんと再会が組まれそう

    CPの上下左右は拘らないので各自に心におまかせします

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:34:41

    ここまでで【動物(ゾオン)系に発情期設定がつく】が出てないのが意外
    ジャブラは満月で狂化もつく

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:36:45

    BL漫画で黒ひげに拉致られたコビー、もう非処女確定だよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:46:38

    ひとりだけ受けとか攻めとかBLのくびきからもはみ出して自分のやりたいように好き勝手やってる>>72のルフィさんまさにルフィさん感あってホンマすこ

    矢印の終着点だけどどこにも矢印でないのすき

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:52:06

    ルフィに片思いした後で他のキャラとくっつく流れがいくらでも描かれそう
    すったもんだしてくっついたBLカップルをよかったな~~~とか言いながらにこにこ祝ってくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:55:31

    ニカ×ルフィとかいう同一人物カプが流行る
    ソースは呪術

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:59:56

    >>180

    カラーバリエーションの多い格ゲーだと同一人物カプはそう珍しいことではないんだとか何とか

    キャベンディッシュとハクバもそういうのになりそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:34

    クロコダイルがダズの服を見繕うシーンが出てくる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:02:49

    ルフィ達麦わらの一味には出来ないBL状況を
    敵や章ゲストにやらせたかった極地の1つが
    ワノ国錦えもんとカン十郎かな
    ドレスローザから妻子持ちと面白化粧が
    お助けモブにしては背後でそれなりに描き込まれてて
    事情が判明するにつれバームクーヘンED後も友達続けてる2人かと思ってたら
    あの時代のあの国にあの一族として生まれた時点で
    最初からこの2人にどんな形であれハッピーエンドなどあり得なかった
    嘘裏切り殺し愛BLだと発覚する回

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:05:25

    >>180

    もう1人の俺、とか言いながら後方腕組み理解者面してくるニカの幻覚が見えてダメだった

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:17:40

    クロコダイルは若い頃は爛れてたんだろうけど脱獄以降はダズとしかやってないんだろうなというのは分かる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:17:24

    BL漫画世界線のワンピース考えようとするとクロスギルド展開が完全なバグ
    BL漫画だと顔に変な特徴がある時点でまずBL要員から外されるので必然幼馴染当て馬モブでしかなかったバギーが
    100巻越えて物語のメインに躍り出るバグ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:51:29

    (下の口がおしゃべりな錦えもん)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:11:16

    サンジは身体的、心理的虐待だけじゃなく性的虐待されてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:44:53

    >>177

    マリージョアに買い取り予定がついて未通のままヤク漬け開発済みにされた状態で助かってメッポ(親友)のところに返されるかもしれん

    親友なのに・・・!(BLあるある)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:43

    おでんとトキさんと日和達を見てロジャーを親父レイリーを母ちゃんなどと間違って呼んだバギ次郎のエピはある
    船降りての買い物ロジャー赤太郎バギ次郎レイリーの並びで手を繋いで
    まるで子連れ夫婦みたいなロジャー達を目撃するおでんもいる(子育てBLあるある)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:24:13

    キラーが2年後でもムキムキにならず線の細いままで、マスクを外すと美形と言う設定になり背景にはバラが咲く。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:46:08

    >>188

    母似の見た目と狂った父親持ちは、シリアス作品だと大体されてる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:59:46

    ワノ国で捕まってる時のトラ男は情報吐かせるためって理由で犯されてそうな感じがする

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:03

    >>191

    タマネギ部隊みたいなキラーか……

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:34

    >>193

    画が完成されてる・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:25

    そういやここまで来てもクロコダイル老け専扱いされんかったな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:06

    クロコダイルの世代下がシャンクスとバギーの39歳で上がクロコダイル46歳モリア入れると50歳なので
    46歳おっさんが享年72歳に脳焼かれてても老け専という感じはしない

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:13

    >>196

    親父が72になっても最高の男でクロコダイルは数十年前に脳焼かれたまんまなだけで老け専ではないだろが

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:56

    「めちゃくちゃ面白いんだけどBL要素だけいらない」って一般層に言われるBL漫画

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:16:23

    完走おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています