ミックとかいう最強の始末屋

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:44

    幹部ですら始末しに来るやべぇやつ

    トライアル以上の速度に獣のカンのせいでまともに倒せねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:17

    全部終わった後何食わぬ顔で事務所に住み着く図太さ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:28

    >>2

    被害者だから…

    ゴールドメモリ使って後遺症出てないのが凄い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:56

    下手すりゃWで一番の近接戦闘能力持ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:16

    でも最後は猫としての習性利用されてメモリブレイクされるの好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:31

    あのバッタ女はミックの爪の垢煎じて飲んでろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:56

    猫でもドーパントになれるならロストドライバー使えば仮面ライダーにもなれるってことだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:22:00

    翔ちゃんよりハードボイルドとか言われるの草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:22:23

    猫がスミロドンの力を得て何で獣人になるんだろな?
    ケツァコアトルスもそうだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:07

    >>9

    ドライバー使うと人型になれるとか?

    そんな設定はないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:25:13

    高品質の幹部用ゴールド仕様の、古代種のフィジカル特化型メモリで獣の身体能力を補強する贅沢セット。

    幹部の園崎一族が特殊能力特化だから用心棒なんだろうけど、搦手に強く、スペックのゴリ押しに弱いエクストリームというかW自体の天敵こいつだよなって。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:20

    こいつは最後まで強キャラだったし、マンガ版ですら強キャラを保ってるのすげぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:57

    設定上はオスだけど演者?はメス

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:42:57

    >>9

    人間用のドライバー巻いてるからじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:54:40

    役者が役者だからしゃあないけど、撃破された時えらいふてぶてしいの好き。可愛い。
    それはそうと特撮幹部系の中で、戦闘力も裏切らない性格面も最有能じゃないか、この子。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:39

    ジョジョで言えばスタンドパワーが人間と比べて桁違いに高い動物スタンド使いだし、本体そのものがスタープラチナ化してるようなもんだからな(特殊能力つき)。
    そらまぁ強いわ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:46:49

    >>13

    こういう言い方だめだけどまだ生きてるんだっけミック役の猫

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:11:27

    最強フォームで真っ向から戦っても最後まで勝てなかった数少ない相手
    制限制約無しの高速移動能力って1人だけクロックアップ持ってるようなもんだもんな。そら強いわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:13:49

    >>15

    強いて挙げるなら、ミック本人はあくまで命令されてるだけで自分の意志で戦うことがほぼないから、想定外のことには対応できないのが弱点かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:16:00

    >>3

    マイナスなアレは出てないけど、猫としては知能高めになるって副作用は出てる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:24:11

    >>17

    生きてるよ

    最近寺田農さんが風都探偵のインタビューに出たんだけど

    その時一緒に来てた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:24:35

    >>19

    状況内での臨機応変さはあっても、臨機応変に目的を変えるのは確かに無理そうかな?ただ積極的に交戦しないことが割と理想的なムーブになってる部分も本編中に結構あった印象だわ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:31:41

    猫相手に怒っても仕方ないとはいえ人を殺した奴が特にお咎めなしで事務所に住み着くのってどーなの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:33

    >>23

    だからってちょっと賢い程度のニャンコを人間の法律で裁くのもなんかおかしいじゃろ?って話しになるからなぁ………多分そこ触れちゃうと変な横道にそれるからやらんかったんじゃなかろうか。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:27:20

    古生物のドーパントだからここからさらに巨大化してパワーアップする可能性もあるんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:53

    何度も美味しいご飯の為の仕事を妨害してきた仮面のあんちゃんが、ご馳走くれる合図したので、大人しくご馳走待ちするの飼い猫全開であざとい。
    その後なんか糞怖いモードになったご主人が来たので全力逃走するのもあざと可愛い。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:34:14

    「猫に苦戦してたのか…?」と結構がっくりきてる照井

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:10

    >>27

    あのネコ、全ドーパントで上位だから仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:36:05

    >>27

    ずっと辛辣舐めさせられたからそりゃそうなる。でもあなたもあなたで大概ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:24:48

    道具使わない状態の人間は最弱の動物に近いんだから
    猫が道具使って条件イーブンなら人間が勝てないのは当然なんだ
    苦戦で済む照井がおかしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています