今更気づいたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:27

    この領域って先手取った時点で相手は投射がかかるから領域で抵抗しようと印結んだら全身ズタボロになるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:28

    展開から術式発動まで一瞬とはいえ間があるから
    印結ぶくらいならできそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:42

    その理屈だと直哉に限らず先に領域展開したもん勝ちになるし、返す時間的余裕くらいあるんじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:39

    大道を見るに印結ぶ程度ならいける、印すら結べずに詰むのは無量空所

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:42

    三代が倒れるくらい動いても致命傷行ってなさそうだったし
    発動中でも印結べたら戦えはしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:26

    五条や宿儺に血を流させる事可能なのはやばいよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:41

    0.2秒の領域展開レベルまで到達できるなら印結ぶ前にズタボロも無理ではないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:10

    細胞の一つ一つの動きを作れとかふざけてんのかレベル、流石は必中必殺

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:18

    結界構築に時間がかかるだろうから領域拮抗までは普通に持って消そうなイメージ

    先に完全に展開されたらほぼ詰みなんじゃねーかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:56

    真人や金ちゃんみたく即発動なおかつ手に限定すれば理論上イケる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:14

    渋谷真人みたいに結界構築と術式発動同時にこなしてここまで0.2秒とかできれば封殺できるんじゃね?
    陀艮vs伏黒の描写を見るに押し合い中も印は結ばなきゃいけないっぽいから一瞬結べてもたぶん手首落ちて中和合戦に勝てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:03

    印組んで領域展開って発声してる間に対応できるのでは
    領域完成した後はもう対抗策なさそうというならそれはそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:12

    正直もう直哉はあっち側に渡ってるレベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:46

    あっち側レベル(宿儺五条パパ黒真希)の
    術師なら反転しながら
    印結べるだろうしなぁ……
    そう考えると直哉はこっち側だと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:08

    >>14

    大丈夫?そのアッチ側

    宿儺五条>>(越えられない壁)>>>パパ黒真希

    になってないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:10

    >>14

    五条悟と宿儺ならもう

    パパ黒達のさらにアッチ側にいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:52

    >>14

    宿儺に関しては

    素でフィジギフレベルのフィジカルしてそう


  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:09

    >>17

    指15本の時点で空中移動やってたからなアイツ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:40

    >>18

    なんなら三本時点で

    伏黒戦の「アジリティも‼︎」の時に

    軌道を無視した動きしてるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:38

    細胞って60兆も存在するんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:29

    >>17

    セリフ的に大道みたいなんと過去にやり合ったことがあるっぽいからそれを経験値に空中機動はマスターしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:51

    必中効果だけじゃなく直毘人がやった手印妨害とかそもそもスタンさせてから領域とかもやれそうだから相手の領域を抱え落ちさせることに特化してる気はする

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:20

    >>19

    ここか

    確かに意味わからん軌道してるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:02

    1秒スタンからの領域展開で完封できるから直哉のカラテを持ってしても術式タッチさえできないレベルの格上とかでも限りサシなら勝てるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:23:45

    >>23

    と言うか片手で投げるだけでこんなに飛ぶんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:16

    >>23

    空中軌道で後ろに行くのはともかく

    なんでそんな高く飛べるんです…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:38

    宿儺だから

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:31

    というか基本領域展開って発動した瞬間発動し返さないと空間にかかってる術式効果でやられるのよね、珊瑚は熱気だから何とか大丈夫だったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています