は?能力者はラフテルに行けないのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:45:14

    バギーがラフテルに近付くと熱出して死にかけた?
    上陸すると死ぬ病って本当にあったのかよ
    おれどうすればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:45:53

    海楼石とか持ってれば非能力者扱いになんねえのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:46:48

    能力者ではない俺の一人勝ちということを教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:50:17

    >>3

    シャンクスは……ウセウセの実の能力者なんだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:51:23

    >>3

    シャンクスは……ジョンジョンの実の能力者なんだろ!?

    めっちゃデタラメいう奴なんだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:57:54

    >>3

    イヌイヌの実モデル政府の犬の能力者じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:11:13

    >>1

    麦わらの一味でも特にラフテル行きたいやつ2人が能力者やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:21

    バギー天竜人説から派生してラフテルに天竜人は行けないみたいなのは見た

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:47

    >>8

    そこから「天竜人が高熱を出す=ラフテルが近い」に派生して炭鉱のカナリアとなったドフラミンゴみたいな流れ見て草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています